• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/20 13:17

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    キャミソールとおパンツです♪

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪キャミソールとおパンツです♪

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    キャミソールとおパンツです♪

    出勤😊

    7/20 13:15



    今日も暑い🥵


    14時〜出勤します!


    お誘いお待ちしてます♪


    出勤😊

    今日も暑い🥵14時〜出勤します!お誘いお待ちしてます♪



    今日も暑い🥵


    14時〜出勤します!


    お誘いお待ちしてます♪


    [お題]from:じいの特権さん

    7/17 11:01

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪



    送ってます✌️


    [お題]from:じいの特権さん

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪送ってます✌️

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪



    送ってます✌️


    出勤😊

    7/17 11:00



    お誘いお待ちしてます♪


    出勤😊

    お誘いお待ちしてます♪



    お誘いお待ちしてます♪


    [お題]from:カワウソくんさん

    7/15 10:27

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪


    そうめん🌻


    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪そうめん🌻

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪


    そうめん🌻


    出勤します😊

    7/15 10:26




    お誘いお待ちしてます♪

    出勤します😊

    お誘いお待ちしてます♪




    お誘いお待ちしてます♪

    [お題]from:尻とりさん

    7/12 12:12

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    身に付けつるのがいいな😘

    [お題]from:尻とりさん

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪身に付けつるのがいいな😘

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    身に付けつるのがいいな😘

    出勤😊

    7/12 12:10



    お誘いお待ちしてます♪

    出勤😊

    お誘いお待ちしてます♪



    お誘いお待ちしてます♪

    13時〜

    7/7 12:25



    出勤します😊


    お誘いお待ちしてます♪

    13時〜

    出勤します😊お誘いお待ちしてます♪



    出勤します😊


    お誘いお待ちしてます♪

    出勤😘

    7/6 16:43



    お誘いお待ちしてます♪

    出勤😘

    お誘いお待ちしてます♪



    お誘いお待ちしてます♪

    暑い🥵

    7/4 12:54




    バス通勤なので
    バス停から汗だくで出勤😅


    出勤しました💓

    お誘いお待ちしてます♪

    暑い🥵

    バス通勤なのでバス停から汗だくで出勤😅出勤しました💓お誘いお待ちしてます♪




    バス通勤なので
    バス停から汗だくで出勤😅


    出勤しました💓

    お誘いお待ちしてます♪

    13時〜

    7/4 11:23



    出勤します💓


    お誘いお待ちしてます♪


    13時〜

    出勤します💓お誘いお待ちしてます♪



    出勤します💓


    お誘いお待ちしてます♪