• YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先ほどのKさんへ❤︎

    7/16 15:44



    久しぶりの再会❤️

    すっごく嬉しかったです🥰


    もっとお話してたかったな🥹


    またですね🤭💕


    後ほど改めてお礼書きますね〜😘



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのKさんへ❤︎

    久しぶりの再会❤️すっごく嬉しかったです🥰もっとお話してたかったな🥹またですね🤭💕後ほど改めてお礼書きますね〜😘❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    久しぶりの再会❤️

    すっごく嬉しかったです🥰


    もっとお話してたかったな🥹


    またですね🤭💕


    後ほど改めてお礼書きますね〜😘



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かっております❤︎

    7/16 13:09



    Kさま😳❤️

    お久しぶりです😳


    覚えててくださったんですか?🤭

    嬉しい❤️


    再会を楽しみに向かってます✨

    もう暫くお待ちください☺️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かっております❤︎

    Kさま😳❤️お久しぶりです😳覚えててくださったんですか?🤭嬉しい❤️再会を楽しみに向かってます✨もう暫くお待ちください☺️❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    Kさま😳❤️

    お久しぶりです😳


    覚えててくださったんですか?🤭

    嬉しい❤️


    再会を楽しみに向かってます✨

    もう暫くお待ちください☺️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのIさんへ❤︎

    7/16 13:05



    今日も凄く楽しかったです❤️



    ルンルン気分で帰りまーす🤭💕


    後ほど改めてお礼を書きますね✨



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのIさんへ❤︎

    今日も凄く楽しかったです❤️ルンルン気分で帰りまーす🤭💕後ほど改めてお礼を書きますね✨❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    今日も凄く楽しかったです❤️



    ルンルン気分で帰りまーす🤭💕


    後ほど改めてお礼を書きますね✨



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かってます❤︎

    7/16 11:19




    Iさん❤️

    うふふっ🤭❤️


    楽しみに今向かってまーす♪


    もう少し待っててください✨




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かってます❤︎

    Iさん❤️うふふっ🤭❤️楽しみに今向かってまーす♪もう少し待っててください✨❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*




    Iさん❤️

    うふふっ🤭❤️


    楽しみに今向かってまーす♪


    もう少し待っててください✨




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのKさんへ❤︎

    7/16 11:17



    とってもとっても素敵なお時間を

    ありがとうございました🌹


    トレーニング行ってらっしゃい😘



    後ほど改めてお礼を書かせていただきます🍀



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのKさんへ❤︎

    とってもとっても素敵なお時間をありがとうございました🌹トレーニング行ってらっしゃい😘後ほど改めてお礼を書かせていただきます🍀❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    とってもとっても素敵なお時間を

    ありがとうございました🌹


    トレーニング行ってらっしゃい😘



    後ほど改めてお礼を書かせていただきます🍀



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かっております❤︎

    7/16 09:40



    K様💕


    ただいま向かっております🥰


    楽しいお時間を過ごしましょうね✨



    到着までもう暫くお待ちください☺️


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かっております❤︎

    K様💕ただいま向かっております🥰楽しいお時間を過ごしましょうね✨到着までもう暫くお待ちください☺️❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    K様💕


    ただいま向かっております🥰


    楽しいお時間を過ごしましょうね✨



    到着までもう暫くお待ちください☺️


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    出勤しました♪

    7/16 09:01

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。百合(ゆり)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)

    ご予約お礼❤︎10時からの紳士様へ

    7/16 08:56



    初めまして☺️

    百合と申します💓


    お誘いくださりありがとうございます✨


    ご満足いただけますよう

    精一杯尽くさせていただきます❤️


    どうぞ宜しくお願いします☺️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ご予約お礼❤︎10時からの紳士様へ

    初めまして☺️百合と申します💓お誘いくださりありがとうございます✨ご満足いただけますよう精一杯尽くさせていただきます❤️どうぞ宜しくお願いします☺️❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    初めまして☺️

    百合と申します💓


    お誘いくださりありがとうございます✨


    ご満足いただけますよう

    精一杯尽くさせていただきます❤️


    どうぞ宜しくお願いします☺️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ❤︎

    7/16 08:20




    おはようございます🍀


    本日もよろしくお願いします😊





    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ❤︎

    おはようございます🍀本日もよろしくお願いします😊❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*




    おはようございます🍀


    本日もよろしくお願いします😊





    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ご予約お礼❤︎18日14時半からの紳士様へ

    7/15 19:53



    初めまして☺️

    百合と申します💕


    お誘いくださり

    ありがとうございます☺️


    素敵なお時間となりますよう

    精一杯尽くさせていただきます🌹



    お会いできることを

    楽しみにしております🥰



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ご予約お礼❤︎18日14時半からの紳士様へ

    初めまして☺️百合と申します💕お誘いくださりありがとうございます☺️素敵なお時間となりますよう精一杯尽くさせていただきます🌹お会いできることを楽しみにしております🥰❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    初めまして☺️

    百合と申します💕


    お誘いくださり

    ありがとうございます☺️


    素敵なお時間となりますよう

    精一杯尽くさせていただきます🌹



    お会いできることを

    楽しみにしております🥰



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    お礼❤︎14時半からのY様へ

    7/15 10:11



    Y様❤️

    昨日はお誘いくださり

    ありがとうございました☺️✨


    まさか私を知ってくださってたなんて🥹💓

    日曜日出勤して良かった〜❤️


    とっても良い香りで素敵なお部屋💕


    Yさんの事沢山聞かせてくれて

    まさか似たような…🤭


    ちょっと親近感が湧きました❤️


    Yさん凄く面白いから

    本気なのか冗談なのかの…🤭


    まぁ〜だ早い😉💕

    これからもっと仲良くなりましょうね✨


    デザートや飲み物も

    ご馳走様でした✨

    美味しかったから私も買ってみる❣️

    Yさんの事思い出しながら😉


    なかなかタイミングが難しいと思うけど

    また会える日を心待ちにしてますね😘



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*


    お礼❤︎14時半からのY様へ

    Y様❤️昨日はお誘いくださりありがとうございました☺️✨まさか私を知ってくださってたなんて🥹💓日曜日出勤して良かった〜❤️とっても良い香りで素敵なお部屋💕Yさんの事沢山聞かせてくれてまさか似たような…🤭ちょっと親近感が湧きました❤️Yさん凄く面白いから本気なのか冗談なのかの…🤭まぁ〜だ早い😉💕これからもっと仲良くなりましょうね✨デザートや飲み物もご馳走様でした✨美味しかったから私も買ってみる❣️Yさんの事思い出しながら😉なかなかタイミングが難しいと思うけどまた会える日を心待ちにしてますね😘❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    Y様❤️

    昨日はお誘いくださり

    ありがとうございました☺️✨


    まさか私を知ってくださってたなんて🥹💓

    日曜日出勤して良かった〜❤️


    とっても良い香りで素敵なお部屋💕


    Yさんの事沢山聞かせてくれて

    まさか似たような…🤭


    ちょっと親近感が湧きました❤️


    Yさん凄く面白いから

    本気なのか冗談なのかの…🤭


    まぁ〜だ早い😉💕

    これからもっと仲良くなりましょうね✨


    デザートや飲み物も

    ご馳走様でした✨

    美味しかったから私も買ってみる❣️

    Yさんの事思い出しながら😉


    なかなかタイミングが難しいと思うけど

    また会える日を心待ちにしてますね😘



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*


    先ほどのYさんへ❤︎

    7/14 17:51



    最後の最後まで笑わせてくれて


    ありがとうございました🤭


    楽しかった〜❤️


    後ほど改めてお礼書きますね😉



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのYさんへ❤︎

    最後の最後まで笑わせてくれてありがとうございました🤭楽しかった〜❤️後ほど改めてお礼書きますね😉❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    最後の最後まで笑わせてくれて


    ありがとうございました🤭


    楽しかった〜❤️


    後ほど改めてお礼書きますね😉



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かっております❤︎

    7/14 14:09




    Y様こんにちは💓

    ただいま向かっております♪


    素敵なお時間となりますように😉


    到着までもう暫くお待ちください✨



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かっております❤︎

    Y様こんにちは💓ただいま向かっております♪素敵なお時間となりますように😉到着までもう暫くお待ちください✨❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*




    Y様こんにちは💓

    ただいま向かっております♪


    素敵なお時間となりますように😉


    到着までもう暫くお待ちください✨



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのIさんへ❤︎

    7/14 14:07



    とっても素敵なお時間を

    ありがとうございました❤️


    また会えると思うと嬉し過ぎます😍


    お気をつけてお帰りくださいね😉


    後ほど改めてお礼を書かせていただきます❤️




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのIさんへ❤︎

    とっても素敵なお時間をありがとうございました❤️また会えると思うと嬉し過ぎます😍お気をつけてお帰りくださいね😉後ほど改めてお礼を書かせていただきます❤️❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    とっても素敵なお時間を

    ありがとうございました❤️


    また会えると思うと嬉し過ぎます😍


    お気をつけてお帰りくださいね😉


    後ほど改めてお礼を書かせていただきます❤️




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのY様へ❤︎

    7/14 12:17



    お話も盛り上がっちゃいましたね🤭💕

    凄く楽しいお時間を

    ありがとうございました❤️


    後ほど改めてお礼を書かせていただきます☺️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのY様へ❤︎

    お話も盛り上がっちゃいましたね🤭💕凄く楽しいお時間をありがとうございました❤️後ほど改めてお礼を書かせていただきます☺️❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    お話も盛り上がっちゃいましたね🤭💕

    凄く楽しいお時間を

    ありがとうございました❤️


    後ほど改めてお礼を書かせていただきます☺️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かっております❤︎

    7/14 12:07



    I様こんにちは☺️


    ただいま向かっております❤️

    少し緊張してますが

    楽しみにしております😉



    到着までもう暫くお待ちください💓



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かっております❤︎

    I様こんにちは☺️ただいま向かっております❤️少し緊張してますが楽しみにしております😉到着までもう暫くお待ちください💓❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    I様こんにちは☺️


    ただいま向かっております❤️

    少し緊張してますが

    楽しみにしております😉



    到着までもう暫くお待ちください💓



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ご予約お礼❤︎14時半からの紳士様へ

    7/14 10:01



    初めまして✨

    百合と申します❤️


    お誘いありがとうございます💓☺️



    ご満足いただけますよう

    精一杯努めさせていただきます☺️


    お時間になりましたら

    向かわせていただきます❤️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ご予約お礼❤︎14時半からの紳士様へ

    初めまして✨百合と申します❤️お誘いありがとうございます💓☺️ご満足いただけますよう精一杯努めさせていただきます☺️お時間になりましたら向かわせていただきます❤️❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    初めまして✨

    百合と申します❤️


    お誘いありがとうございます💓☺️



    ご満足いただけますよう

    精一杯努めさせていただきます☺️


    お時間になりましたら

    向かわせていただきます❤️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かっております❤︎

    7/14 09:56



    Y様こんにちは💕


    ただいま向かっております☺️


    到着までもう暫くお待ちください❤️




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かっております❤︎

    Y様こんにちは💕ただいま向かっております☺️到着までもう暫くお待ちください❤️❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    Y様こんにちは💕


    ただいま向かっております☺️


    到着までもう暫くお待ちください❤️




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    出勤しました♪

    7/14 09:21

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。百合(ゆり)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)

    ❤︎

    7/14 08:42




    おはようございます☺️


    本日もよろしくお願いします🩵




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ❤︎

    おはようございます☺️本日もよろしくお願いします🩵❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*




    おはようございます☺️


    本日もよろしくお願いします🩵




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*