This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:長友さん

    8/1 16:15


    お題:高校野球好きですか?に回答♪






    毎年観れる時は観ています⚾️

    甲子園に来るまでの軌跡や

    努力を知ると涙が出ます😂





    スポーツは感動と勇気を与えてくれますね!










    グランドオペラ 咲🌷

    [お題]from:長友さん

    お題:高校野球好きですか?に回答♪毎年観れる時は観ています⚾️甲子園に来るまでの軌跡や努力を知ると涙が出ます😂スポーツは感動と勇気を与えてくれますね!グランドオペラ咲🌷


    お題:高校野球好きですか?に回答♪






    毎年観れる時は観ています⚾️

    甲子園に来るまでの軌跡や

    努力を知ると涙が出ます😂





    スポーツは感動と勇気を与えてくれますね!










    グランドオペラ 咲🌷

    [お題]from:ひゅーみんさん

    8/1 15:12



    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪






    どちらかと言えば理系です🧐




    外国語にも興味があるので

    ちょっとだけ文系混じりです笑










    グランドオペラ 咲🌷


    [お題]from:ひゅーみんさん

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪どちらかと言えば理系です🧐外国語にも興味があるのでちょっとだけ文系混じりです笑グランドオペラ咲🌷



    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪






    どちらかと言えば理系です🧐




    外国語にも興味があるので

    ちょっとだけ文系混じりです笑










    グランドオペラ 咲🌷


    直近の出勤予定

    8/1 12:47

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 12:00 - 16:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み
    08/07(水) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)休み08/02(金)休み08/03(土)12:00-16:0008/04(日)休み08/05(月)休み08/06(火)休み08/07(水)12:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 12:00 - 16:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み
    08/07(水) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    8月🌷

    8/1 12:46





    毎日猛暑の中

    お仕事お疲れ様です🥲♡




    今日から8月がスタートしました🌻

    気付けばあっという間に

    今年も半分以上経っていました😂

    一カ月が本当に早く感じます




    一日一日を大切に

    8月も過ごしていきたいです😌✨

    貴方様の笑顔が沢山

    見れる月になりますように💐




    こんな咲ですが

    8月もどうぞよろしくお願い致します♡












    グランドオペラ 咲🌷

    8月🌷

    毎日猛暑の中お仕事お疲れ様です🥲♡今日から8月がスタートしました🌻気付けばあっという間に今年も半分以上経っていました😂一カ月が本当に早く感じます一日一日を大切に8月も過ごしていきたいです😌✨貴方様の笑顔が沢山見れる月になりますように💐こんな咲ですが8月もどうぞよろしくお願い致します♡グランドオペラ咲🌷





    毎日猛暑の中

    お仕事お疲れ様です🥲♡




    今日から8月がスタートしました🌻

    気付けばあっという間に

    今年も半分以上経っていました😂

    一カ月が本当に早く感じます




    一日一日を大切に

    8月も過ごしていきたいです😌✨

    貴方様の笑顔が沢山

    見れる月になりますように💐




    こんな咲ですが

    8月もどうぞよろしくお願い致します♡












    グランドオペラ 咲🌷