This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    水曜日

    9/18 07:45



    おはようございますッッ


    本日も素敵な1日になりますように


    朝はシャキッとレタスで
    元気もりもり麗香です




    麗香


    水曜日

    おはようございますッッ本日も素敵な1日になりますように朝はシャキッとレタスで元気もりもり麗香です麗香



    おはようございますッッ


    本日も素敵な1日になりますように


    朝はシャキッとレタスで
    元気もりもり麗香です




    麗香


    そろそろ

    9/17 23:45



    お空みてたら
    お団子食べたくなっちゃうくらい
    まんまるお月様ですね



    明日は満月




    おやすみなさい



    麗香

    そろそろ

    お空みてたらお団子食べたくなっちゃうくらいまんまるお月様ですね明日は満月おやすみなさい麗香



    お空みてたら
    お団子食べたくなっちゃうくらい
    まんまるお月様ですね



    明日は満月




    おやすみなさい



    麗香

    9/17 22:45




    最近友達とお話ししてて


    自己責任


    って言葉は
    便利だけど
    何もかもに当てはまって
    考えさせられる言葉だなぁって



    麗香


    最近友達とお話ししてて自己責任って言葉は便利だけど何もかもに当てはまって考えさせられる言葉だなぁって麗香




    最近友達とお話ししてて


    自己責任


    って言葉は
    便利だけど
    何もかもに当てはまって
    考えさせられる言葉だなぁって



    麗香


    お尻

    9/17 21:45



    出勤できてない期間に
    筋トレ頑張ってたから
    この頃よりお尻が大きくなってるかもです



    麗香


    お尻

    出勤できてない期間に筋トレ頑張ってたからこの頃よりお尻が大きくなってるかもです麗香



    出勤できてない期間に
    筋トレ頑張ってたから
    この頃よりお尻が大きくなってるかもです



    麗香


    9/17 20:45



    新しい下着も増えたので
    今度の金曜日は
    どれをつけていくか楽しみにしています




    麗香

    新しい下着も増えたので今度の金曜日はどれをつけていくか楽しみにしています麗香



    新しい下着も増えたので
    今度の金曜日は
    どれをつけていくか楽しみにしています




    麗香

    9/17 19:45




    暦では秋というのに
    外はまだ夏を忘れないでー!って
    あらがっているかのように
    とても暑い日
    でしたね


    体調など崩されていませんか?



    元気なお顔やお声が聞けることを
    楽しみにしております




    麗香



    暦では秋というのに外はまだ夏を忘れないでー!ってあらがっているかのようにとても暑い日でしたね体調など崩されていませんか?元気なお顔やお声が聞けることを楽しみにしております麗香




    暦では秋というのに
    外はまだ夏を忘れないでー!って
    あらがっているかのように
    とても暑い日
    でしたね


    体調など崩されていませんか?



    元気なお顔やお声が聞けることを
    楽しみにしております




    麗香



    感謝

    9/17 18:45



    いつも鶏胸肉を食べてる麗香ですが
    今日はとりさんに感謝して
    美味しく頂きました




    今日は何を召し上がられましたか?




    麗香


    感謝

    いつも鶏胸肉を食べてる麗香ですが今日はとりさんに感謝して美味しく頂きました今日は何を召し上がられましたか?麗香



    いつも鶏胸肉を食べてる麗香ですが
    今日はとりさんに感謝して
    美味しく頂きました




    今日は何を召し上がられましたか?




    麗香


    9/17 17:48



    お久しぶりです!
    今週の金曜日からやっと出勤できそうなので
    前と同じように18時から出勤します!

    もう緊張でどきどきです//



    今日は中秋の名月
    食べ物に感謝しながら食事すると
    とても良いそうです!


    綺麗なお月様も見れそうですね




    麗香



    お久しぶりです!今週の金曜日からやっと出勤できそうなので前と同じように18時から出勤します!もう緊張でどきどきです//今日は中秋の名月食べ物に感謝しながら食事するととても良いそうです!綺麗なお月様も見れそうですね麗香



    お久しぶりです!
    今週の金曜日からやっと出勤できそうなので
    前と同じように18時から出勤します!

    もう緊張でどきどきです//



    今日は中秋の名月
    食べ物に感謝しながら食事すると
    とても良いそうです!


    綺麗なお月様も見れそうですね




    麗香



    早く起きた朝

    7/19 06:45




    おはようございます!
    本日も素敵な金曜日になりますように



    麗香


    早く起きた朝

    おはようございます!本日も素敵な金曜日になりますように麗香




    おはようございます!
    本日も素敵な金曜日になりますように



    麗香


    夢の中に

    7/19 01:45




    おやすみなさい



    麗香

    夢の中に

    おやすみなさい麗香




    おやすみなさい



    麗香

    お疲れ様でした

    7/18 18:15



    お仕事終わりの方も多いのかな?
    麗香はもう少しだけ



    麗香

    お疲れ様でした

    お仕事終わりの方も多いのかな?麗香はもう少しだけ麗香



    お仕事終わりの方も多いのかな?
    麗香はもう少しだけ



    麗香

    立っちゃった

    7/18 11:46




    今日のランチは
    キッチンで作って
    そのまま立って食べてます



    麗香


    立っちゃった

    今日のランチはキッチンで作ってそのまま立って食べてます麗香




    今日のランチは
    キッチンで作って
    そのまま立って食べてます



    麗香


    木曜日

    7/18 08:45



    おはようございます!
    本日も素敵な1日になりますように



    麗香

    木曜日

    おはようございます!本日も素敵な1日になりますように麗香



    おはようございます!
    本日も素敵な1日になりますように



    麗香

    だいぶ〜

    7/16 01:45



    そろそろおやすみなさい




    麗香

    だいぶ〜

    そろそろおやすみなさい麗香



    そろそろおやすみなさい




    麗香

    そろそろ

    7/15 22:15




    半身浴の時間なので
    たくさん汗かいてきます



    麗香


    そろそろ

    半身浴の時間なのでたくさん汗かいてきます麗香




    半身浴の時間なので
    たくさん汗かいてきます



    麗香


    ひんやり

    7/15 18:15



    最近ひんやりシリーズ
    購入しました!


    あれ心地よいです♡




    麗香


    ひんやり

    最近ひんやりシリーズ購入しました!あれ心地よいです♡麗香



    最近ひんやりシリーズ
    購入しました!


    あれ心地よいです♡




    麗香


    気分

    7/15 12:46



    今日は気分転換にパフェ食べます


    三連休最終日はいかがお過ごしですか?





    麗香

    気分

    今日は気分転換にパフェ食べます三連休最終日はいかがお過ごしですか?麗香



    今日は気分転換にパフェ食べます


    三連休最終日はいかがお過ごしですか?





    麗香

    お空の時間

    7/14 01:15




    おやすみなさい
    夢で逢いましょう



    麗香

    お空の時間

    おやすみなさい夢で逢いましょう麗香




    おやすみなさい
    夢で逢いましょう



    麗香

    この時よりも

    7/13 22:15



    大きくてまぁるい
    お尻に育っていると思います



    麗香

    この時よりも

    大きくてまぁるいお尻に育っていると思います麗香



    大きくてまぁるい
    お尻に育っていると思います



    麗香

    やすんでるけど

    7/13 17:45




    筋トレは続けてるんですよ!




    麗香

    やすんでるけど

    筋トレは続けてるんですよ!麗香




    筋トレは続けてるんですよ!




    麗香