This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    10/2 09:34


    只今、出勤中です。


    本日は 9:30 ~ 14:30 までの
    受付となっております。



    お誘いお待ちしております。



    グランドオペラ 恵梨(えり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。本日は9:30~14:30までの受付となっております。お誘いお待ちしております。グランドオペラ恵梨(えり)


    只今、出勤中です。


    本日は 9:30 ~ 14:30 までの
    受付となっております。



    お誘いお待ちしております。



    グランドオペラ 恵梨(えり)

    おはようございます

    10/2 08:18



    本日は台風の影響で
    雨空が広がっていますね

    私も今朝のウォーキングは
    久しぶりにお休みしました


    気温もぐっと下がり
    最高気温も21℃

    寒暖差にはお気をつけて
    お過ごしくださいませ

    羽織もの等ございますと
    体温調節しやすそうです


    それでは
    皆さんにとりまして

    生憎の空模様でも
    心は晴れやかな一日と
    なりますように



    おはようございます

    本日は台風の影響で雨空が広がっていますね私も今朝のウォーキングは久しぶりにお休みしました気温もぐっと下がり最高気温も21℃寒暖差にはお気をつけてお過ごしくださいませ羽織もの等ございますと体温調節しやすそうですそれでは皆さんにとりまして生憎の空模様でも心は晴れやかな一日となりますように



    本日は台風の影響で
    雨空が広がっていますね

    私も今朝のウォーキングは
    久しぶりにお休みしました


    気温もぐっと下がり
    最高気温も21℃

    寒暖差にはお気をつけて
    お過ごしくださいませ

    羽織もの等ございますと
    体温調節しやすそうです


    それでは
    皆さんにとりまして

    生憎の空模様でも
    心は晴れやかな一日と
    なりますように



    秋の夜長に

    10/1 20:03



    窓を開けると
    夜風がとても心地よく

    今夜は読書をしながら
    秋の夜長を愉しみました



    ところで、
    先ほど読んでいた本に
    記載されていたのですが、

    〝円満〟という言葉…


    元々は仏教用語で、

    「願いや功徳が充分に満たされている」
    …という意味で使われていた言葉なのだそうです


    次第に意味が変化し、
    現代のように
    「角が立たない穏やかな状態」を
    指すようになったのだとか


    人柄、人間関係、社会、手段
    様々なものに当てはめられますね✨



    どうか微笑ましい幸せの輪の中に、
    皆さんが末永く包まれていますように🕊





    秋の夜長に

    窓を開けると夜風がとても心地よく今夜は読書をしながら秋の夜長を愉しみましたところで、先ほど読んでいた本に記載されていたのですが、〝円満〟という言葉…元々は仏教用語で、「願いや功徳が充分に満たされている」…という意味で使われていた言葉なのだそうです次第に意味が変化し、現代のように「角が立たない穏やかな状態」を指すようになったのだとか人柄、人間関係、社会、手段様々なものに当てはめられますね✨どうか微笑ましい幸せの輪の中に、皆さんが末永く包まれていますように🕊



    窓を開けると
    夜風がとても心地よく

    今夜は読書をしながら
    秋の夜長を愉しみました



    ところで、
    先ほど読んでいた本に
    記載されていたのですが、

    〝円満〟という言葉…


    元々は仏教用語で、

    「願いや功徳が充分に満たされている」
    …という意味で使われていた言葉なのだそうです


    次第に意味が変化し、
    現代のように
    「角が立たない穏やかな状態」を
    指すようになったのだとか


    人柄、人間関係、社会、手段
    様々なものに当てはめられますね✨



    どうか微笑ましい幸せの輪の中に、
    皆さんが末永く包まれていますように🕊





    今日もありがとう✨

    10/1 19:03



    日記をご覧になってくださった方
    「見たよ」を届けてくださった方
    私に逢いに来てくださった方

    本日も一日
    ありがとうございました


    感謝の気持ちを込めて…
    私からも「きてね✨」を
    お贈りさせてくださいね



    それでは、今宵も秋の夜長を
    ごゆっくりとお過ごしくださいませ🌙









    今日もありがとう✨

    日記をご覧になってくださった方「見たよ」を届けてくださった方私に逢いに来てくださった方本日も一日ありがとうございました感謝の気持ちを込めて…私からも「きてね✨」をお贈りさせてくださいねそれでは、今宵も秋の夜長をごゆっくりとお過ごしくださいませ🌙



    日記をご覧になってくださった方
    「見たよ」を届けてくださった方
    私に逢いに来てくださった方

    本日も一日
    ありがとうございました


    感謝の気持ちを込めて…
    私からも「きてね✨」を
    お贈りさせてくださいね



    それでは、今宵も秋の夜長を
    ごゆっくりとお過ごしくださいませ🌙









    Test

    10/1 15:55

    仕様が変わり驚いています
    初投稿です

    Test

    仕様が変わり驚いています初投稿です

    仕様が変わり驚いています
    初投稿です

    Yさん✨ご予約ありがとうございます

    10/1 10:09



    まさか、こんなに早く
    お逢いできるなんて✨

    ご予約の旨を伺って
    たちまち心弾みしました☺️


    高鳴る胸の鼓動を抑えながら
    ただいま向かっております


    Yさんも、道中お気をつけて
    お越しくださいませ?


    Yさん✨ご予約ありがとうございます

    まさか、こんなに早くお逢いできるなんて✨ご予約の旨を伺ってたちまち心弾みしました☺️高鳴る胸の鼓動を抑えながらただいま向かっておりますYさんも、道中お気をつけてお越しくださいませ?



    まさか、こんなに早く
    お逢いできるなんて✨

    ご予約の旨を伺って
    たちまち心弾みしました☺️


    高鳴る胸の鼓動を抑えながら
    ただいま向かっております


    Yさんも、道中お気をつけて
    お越しくださいませ?


    出勤しました♪

    10/1 09:45

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    恵梨(えり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~14:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。恵梨(えり)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    恵梨(えり)

    朔日参り

    10/1 08:30



    おはようございます


    今朝はウォーキングのルートを変えて
    朔日参りへ行ってまいりました


    本日より神無月…
    十月を迎えましたね



    日本各地の八百万の神々が
    出雲大社に集まるため、
    各地を不在になることから
    〝神がいない(無)月〟と

    そして出雲地方では
    〝神在月(かみありづき)〟と
    呼ぶそうになったのだそうです


    主に人々の幸せなご縁や
    運命を定める会議
    〝神議り(かみはかり)〟が
    行われているのだとか


    どんなご縁なのか
    気になりますね♪



    それでは本日も
    皆さんにとりまして

    笑顔溢れるお健やかな
    一日となりますように



    朔日参り

    おはようございます今朝はウォーキングのルートを変えて朔日参りへ行ってまいりました本日より神無月…十月を迎えましたね日本各地の八百万の神々が出雲大社に集まるため、各地を不在になることから〝神がいない(無)月〟とそして出雲地方では〝神在月(かみありづき)〟と呼ぶそうになったのだそうです主に人々の幸せなご縁や運命を定める会議〝神議り(かみはかり)〟が行われているのだとかどんなご縁なのか気になりますね♪それでは本日も皆さんにとりまして笑顔溢れるお健やかな一日となりますように



    おはようございます


    今朝はウォーキングのルートを変えて
    朔日参りへ行ってまいりました


    本日より神無月…
    十月を迎えましたね



    日本各地の八百万の神々が
    出雲大社に集まるため、
    各地を不在になることから
    〝神がいない(無)月〟と

    そして出雲地方では
    〝神在月(かみありづき)〟と
    呼ぶそうになったのだそうです


    主に人々の幸せなご縁や
    運命を定める会議
    〝神議り(かみはかり)〟が
    行われているのだとか


    どんなご縁なのか
    気になりますね♪



    それでは本日も
    皆さんにとりまして

    笑顔溢れるお健やかな
    一日となりますように



    本日も一日ありがとうございました

    9/30 23:04



    逢瀬を重ねるほどに
    深く繋がれるようで…✨

    瞬く間と感じる程の
    幸せなひとときでした

    こんな気持ちをありがとう


    また、私のことを
    お心に留めてくださり

    有限なお時間を共に愉しく
    過ごさせていただけたこと

    重ねて御礼申し上げます


    是非またご一緒させてくださいね?




    心地よい風は吹いていますが
    本日もやはり暑かったです🌞💦

    明日も熱中症対策は万全の上
    どうぞ御身お大切に
    お過ごしくださいませ









    本日も一日ありがとうございました

    逢瀬を重ねるほどに深く繋がれるようで…✨瞬く間と感じる程の幸せなひとときでしたこんな気持ちをありがとうまた、私のことをお心に留めてくださり有限なお時間を共に愉しく過ごさせていただけたこと重ねて御礼申し上げます是非またご一緒させてくださいね?心地よい風は吹いていますが本日もやはり暑かったです🌞💦明日も熱中症対策は万全の上どうぞ御身お大切にお過ごしくださいませ



    逢瀬を重ねるほどに
    深く繋がれるようで…✨

    瞬く間と感じる程の
    幸せなひとときでした

    こんな気持ちをありがとう


    また、私のことを
    お心に留めてくださり

    有限なお時間を共に愉しく
    過ごさせていただけたこと

    重ねて御礼申し上げます


    是非またご一緒させてくださいね?




    心地よい風は吹いていますが
    本日もやはり暑かったです🌞💦

    明日も熱中症対策は万全の上
    どうぞ御身お大切に
    お過ごしくださいませ









    🍙

    9/30 23:03




    NHKの朝の連続テレビ小説

    主演の伊藤沙莉さんから
    橋本環奈さんへ
    バトンが渡されましたね♪



    毎朝『虎に翼』を観て
    強かに生きる女性たちの姿に
    活力を貰っていました




    本日より
    『おむすび』が
    始まりましたが


    舞台は福岡県糸島、


    そして私も栄養士として
    食に携わる仕事に就いていたので

    制作発表された時から
    ずっと気になっていました✨



    毎朝の楽しみが
    また一つ増え嬉しい限りです



    🍙

    NHKの朝の連続テレビ小説主演の伊藤沙莉さんから橋本環奈さんへバトンが渡されましたね♪毎朝『虎に翼』を観て強かに生きる女性たちの姿に活力を貰っていました本日より『おむすび』が始まりましたが舞台は福岡県糸島、そして私も栄養士として食に携わる仕事に就いていたので制作発表された時からずっと気になっていました✨毎朝の楽しみがまた一つ増え嬉しい限りです




    NHKの朝の連続テレビ小説

    主演の伊藤沙莉さんから
    橋本環奈さんへ
    バトンが渡されましたね♪



    毎朝『虎に翼』を観て
    強かに生きる女性たちの姿に
    活力を貰っていました




    本日より
    『おむすび』が
    始まりましたが


    舞台は福岡県糸島、


    そして私も栄養士として
    食に携わる仕事に就いていたので

    制作発表された時から
    ずっと気になっていました✨



    毎朝の楽しみが
    また一つ増え嬉しい限りです



    公開終了しました

    9/30 23:00

    お探しのページは、23:00~10:59までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:00~10:59までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:00~10:59までの期間限定で表示させていました。

    直近の出勤予定

    9/30 13:49

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 9:30 - 14:30
    10/01(火) 9:30 - 14:30
    10/02(水) 9:30 - 14:30
    10/03(木) 9:30 - 14:00
    10/04(金) 9:30 - 14:30
    10/05(土) 休み
    10/06(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)9:30-14:3010/01(火)9:30-14:3010/02(水)9:30-14:3010/03(木)9:30-14:0010/04(金)9:30-14:3010/05(土)休み10/06(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 9:30 - 14:30
    10/01(火) 9:30 - 14:30
    10/02(水) 9:30 - 14:30
    10/03(木) 9:30 - 14:00
    10/04(金) 9:30 - 14:30
    10/05(土) 休み
    10/06(日) 休み

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/30 09:32

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    恵梨(えり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~14:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。恵梨(えり)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    恵梨(えり)

    おはようございます

    9/30 08:02






    朝のウォーキングで
    いつも目にする銀杏の木も
    黄金色に色づき始めました


    季節の移ろいを告げるのも
    もうまもなくですね




    ところで街路樹に
    銀杏の木が多いのは
    防災の為なのだそうです


    葉や樹に沢山の水分を
    含んでいるので
    木全体が燃えにくく
    延焼を防いでくれるのだとか



    樹木の力は偉大ですね✨



    それでは今週も
    皆さんにとりまして
    実り深く彩り豊かな
    一週間となりますように





    おはようございます

    朝のウォーキングでいつも目にする銀杏の木も黄金色に色づき始めました季節の移ろいを告げるのももうまもなくですねところで街路樹に銀杏の木が多いのは防災の為なのだそうです葉や樹に沢山の水分を含んでいるので木全体が燃えにくく延焼を防いでくれるのだとか樹木の力は偉大ですね✨それでは今週も皆さんにとりまして実り深く彩り豊かな一週間となりますように






    朝のウォーキングで
    いつも目にする銀杏の木も
    黄金色に色づき始めました


    季節の移ろいを告げるのも
    もうまもなくですね




    ところで街路樹に
    銀杏の木が多いのは
    防災の為なのだそうです


    葉や樹に沢山の水分を
    含んでいるので
    木全体が燃えにくく
    延焼を防いでくれるのだとか



    樹木の力は偉大ですね✨



    それでは今週も
    皆さんにとりまして
    実り深く彩り豊かな
    一週間となりますように





    直近の出勤予定

    9/29 18:32

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 休み
    09/30(月) 9:30 - 14:30
    10/01(火) 9:30 - 14:30
    10/02(水) 9:30 - 14:30
    10/03(木) 9:30 - 14:00
    10/04(金) 9:30 - 14:30
    10/05(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)休み09/30(月)9:30-14:3010/01(火)9:30-14:3010/02(水)9:30-14:3010/03(木)9:30-14:0010/04(金)9:30-14:3010/05(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 休み
    09/30(月) 9:30 - 14:30
    10/01(火) 9:30 - 14:30
    10/02(水) 9:30 - 14:30
    10/03(木) 9:30 - 14:00
    10/04(金) 9:30 - 14:30
    10/05(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/28 18:53

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 休み
    09/29(日) 休み
    09/30(月) 9:30 - 14:30
    10/01(火) 9:30 - 14:30
    10/02(水) 9:30 - 14:30
    10/03(木) 9:30 - 14:00
    10/04(金) 9:30 - 14:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/28(土)休み09/29(日)休み09/30(月)9:30-14:3010/01(火)9:30-14:3010/02(水)9:30-14:3010/03(木)9:30-14:0010/04(金)9:30-14:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 休み
    09/29(日) 休み
    09/30(月) 9:30 - 14:30
    10/01(火) 9:30 - 14:30
    10/02(水) 9:30 - 14:30
    10/03(木) 9:30 - 14:00
    10/04(金) 9:30 - 14:30

    遊びに来てね♪

    公開終了しました

    9/28 01:40

    お探しのページは、01:40~13:38までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、01:40~13:38までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、01:40~13:38までの期間限定で表示させていました。

    直近の出勤予定

    9/27 18:10

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 9:30 - 14:30
    09/28(土) 休み
    09/29(日) 休み
    09/30(月) 9:30 - 14:30
    10/01(火) 9:30 - 14:30
    10/02(水) 9:30 - 14:30
    10/03(木) 9:30 - 14:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)9:30-14:3009/28(土)休み09/29(日)休み09/30(月)9:30-14:3010/01(火)9:30-14:3010/02(水)9:30-14:3010/03(木)9:30-14:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 9:30 - 14:30
    09/28(土) 休み
    09/29(日) 休み
    09/30(月) 9:30 - 14:30
    10/01(火) 9:30 - 14:30
    10/02(水) 9:30 - 14:30
    10/03(木) 9:30 - 14:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/27 09:30

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    恵梨(えり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~14:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。恵梨(えり)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    恵梨(えり)

    おはようございます

    9/27 08:00



    福岡県は、また暫く…
    真夏に戻ったような
    天気と気温が続くとの
    予報が出ましたね


    皆さん引き続き
    熱中症には
    ご注意くださいませ



    関東は台風が
    熱帯低気圧に変わり
    雨が続くようです

    災害に繋がるような事が
    ないよう祈るばかりです



    気がつけば
    金曜日を迎えました、

    どうか皆さんにとりまして
    佳き週末となりますように✨






    おはようございます

    福岡県は、また暫く…真夏に戻ったような天気と気温が続くとの予報が出ましたね皆さん引き続き熱中症にはご注意くださいませ関東は台風が熱帯低気圧に変わり雨が続くようです災害に繋がるような事がないよう祈るばかりです気がつけば金曜日を迎えました、どうか皆さんにとりまして佳き週末となりますように✨



    福岡県は、また暫く…
    真夏に戻ったような
    天気と気温が続くとの
    予報が出ましたね


    皆さん引き続き
    熱中症には
    ご注意くださいませ



    関東は台風が
    熱帯低気圧に変わり
    雨が続くようです

    災害に繋がるような事が
    ないよう祈るばかりです



    気がつけば
    金曜日を迎えました、

    どうか皆さんにとりまして
    佳き週末となりますように✨