This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今からお風呂だよ🛀‎🤍

    7/25 19:03

    こんにちは🫧
    海七です

    今日も暑かったですね〜🫠
    少しお外に出ただけで
    溶けちゃいそうでした❕

    急な雨にも当たっちゃったし
    また風邪ひかないように
    ゆっくりお風呂入ってきます💕


    お兄様方も
    しっかり汗流して
    リフレッシュしてださいね😌


    海七

    今からお風呂だよ🛀‎🤍

    こんにちは🫧海七です今日も暑かったですね〜🫠少しお外に出ただけで溶けちゃいそうでした❕急な雨にも当たっちゃったしまた風邪ひかないようにゆっくりお風呂入ってきます💕お兄様方もしっかり汗流してリフレッシュしてださいね😌海七

    こんにちは🫧
    海七です

    今日も暑かったですね〜🫠
    少しお外に出ただけで
    溶けちゃいそうでした❕

    急な雨にも当たっちゃったし
    また風邪ひかないように
    ゆっくりお風呂入ってきます💕


    お兄様方も
    しっかり汗流して
    リフレッシュしてださいね😌


    海七

    おはようございます☀️

    7/25 11:02

    お兄様方
    おはようございます☀️

    今日も一日
    無理せず頑張ってくださいねimg


    海七

    おはようございます☀️

    お兄様方おはようございます☀️今日も一日無理せず頑張ってくださいね海七

    お兄様方
    おはようございます☀️

    今日も一日
    無理せず頑張ってくださいねimg


    海七

    おやすみなさい💕︎

    7/24 21:38

    お兄様方
    こんばんは🌛

    本日もお疲れ様でした(*´˘`*)♡

    出勤予定もう暫く
    お待ちくださいね💕

    おやすみなさい🌙


    海七


    おやすみなさい💕︎

    お兄様方こんばんは🌛本日もお疲れ様でした(*´˘`*)♡出勤予定もう暫くお待ちくださいね💕おやすみなさい🌙海七

    お兄様方
    こんばんは🌛

    本日もお疲れ様でした(*´˘`*)♡

    出勤予定もう暫く
    お待ちくださいね💕

    おやすみなさい🌙


    海七


    🥵❤️‍🔥

    7/23 17:19

    こんにちは🔥
    海七です

    徐々に調子よくなってきました🙂
    もう少ししたら
    出勤予定出すので
    お待ちくださいね(*´˘`*)♡

    お外は溶けてしまうような気温ですが
    お兄様方熱中症には
    お気をつけてお過ごしくださいね💕︎


    海七

    🥵❤️‍🔥

    こんにちは🔥海七です徐々に調子よくなってきました🙂もう少ししたら出勤予定出すのでお待ちくださいね(*´˘`*)♡お外は溶けてしまうような気温ですがお兄様方熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいね💕︎海七

    こんにちは🔥
    海七です

    徐々に調子よくなってきました🙂
    もう少ししたら
    出勤予定出すので
    お待ちくださいね(*´˘`*)♡

    お外は溶けてしまうような気温ですが
    お兄様方熱中症には
    お気をつけてお過ごしくださいね💕︎


    海七

    🙇‍♂️🌀

    7/22 16:17

    お兄様方〜〜
    こんにちは😢
    お久しぶりです海七です!

    3週間弱
    お休みを頂いてて
    本当に申し訳ございません( ; ; )
    体調不良で死んでました💦

    日記も更新出来てなくて…
    ご心配お掛けして申し訳ございません🙇‍♂️

    体調良くなったら
    元気に出勤致しますので
    ぜひ海七のこと呼んでくださいね🥺‎🤍

    お兄様方も
    お体にお気をつけてお過ごしくださいね


    海七




    🙇‍♂️🌀

    お兄様方〜〜こんにちは😢お久しぶりです海七です!3週間弱お休みを頂いてて本当に申し訳ございません(;;)体調不良で死んでました💦日記も更新出来てなくて…ご心配お掛けして申し訳ございません🙇‍♂️体調良くなったら元気に出勤致しますのでぜひ海七のこと呼んでくださいね🥺‎🤍お兄様方もお体にお気をつけてお過ごしくださいね海七

    お兄様方〜〜
    こんにちは😢
    お久しぶりです海七です!

    3週間弱
    お休みを頂いてて
    本当に申し訳ございません( ; ; )
    体調不良で死んでました💦

    日記も更新出来てなくて…
    ご心配お掛けして申し訳ございません🙇‍♂️

    体調良くなったら
    元気に出勤致しますので
    ぜひ海七のこと呼んでくださいね🥺‎🤍

    お兄様方も
    お体にお気をつけてお過ごしくださいね


    海七




    来週の出勤予定🗓💕

    7/14 14:55

    お兄様方…
    本当にお待たせしちゃって
    ごめんなさい😭💧‬

    海七完全復活しました❕

    来週
    7月17日、7月18日
    9時30分~16時00分
    出勤します♪

    お兄様方に会えるのを
    すごくすごく楽しみにしております❕

    ご予約お待ちしております🥰


    海七

    来週の出勤予定🗓💕

    お兄様方…本当にお待たせしちゃってごめんなさい😭💧‬海七完全復活しました❕来週7月17日、7月18日9時30分~16時00分出勤します♪お兄様方に会えるのをすごくすごく楽しみにしております❕ご予約お待ちしております🥰海七

    お兄様方…
    本当にお待たせしちゃって
    ごめんなさい😭💧‬

    海七完全復活しました❕

    来週
    7月17日、7月18日
    9時30分~16時00分
    出勤します♪

    お兄様方に会えるのを
    すごくすごく楽しみにしております❕

    ご予約お待ちしております🥰


    海七

    来週は…💭

    7/13 13:29

    こんにちは‎🤍
    海七です

    お兄様方
    たくさんの大丈夫の声?
    とっても嬉しかったです🥹
    ありがとうございました!
    ご心配おかけしました💦

    来週は出勤する日…
    あります!!!
    明日くらいには予定だします🍀

    待っててくださいね💕︎


    海七

    来週は…💭

    こんにちは‎🤍海七ですお兄様方たくさんの大丈夫の声?とっても嬉しかったです🥹ありがとうございました!ご心配おかけしました💦来週は出勤する日…あります!!!明日くらいには予定だします🍀待っててくださいね💕︎海七

    こんにちは‎🤍
    海七です

    お兄様方
    たくさんの大丈夫の声?
    とっても嬉しかったです🥹
    ありがとうございました!
    ご心配おかけしました💦

    来週は出勤する日…
    あります!!!
    明日くらいには予定だします🍀

    待っててくださいね💕︎


    海七

    🙇‍♂️🌀

    7/11 18:41

    こんばんは🙇‍♀️
    海七です

    お兄様方…
    ごめんなさい😭
    体調がずっとグズグズで…

    もう少し体調を見てから
    出勤予定すぐ出しますね😭
    ほんとにごめんなさい😭

    またコロナが増えてるそうなので
    お兄様方も体調には
    十分にお気をつけ下さいね😌


    海七

    🙇‍♂️🌀

    こんばんは🙇‍♀️海七ですお兄様方…ごめんなさい😭体調がずっとグズグズで…もう少し体調を見てから出勤予定すぐ出しますね😭ほんとにごめんなさい😭またコロナが増えてるそうなのでお兄様方も体調には十分にお気をつけ下さいね😌海七

    こんばんは🙇‍♀️
    海七です

    お兄様方…
    ごめんなさい😭
    体調がずっとグズグズで…

    もう少し体調を見てから
    出勤予定すぐ出しますね😭
    ほんとにごめんなさい😭

    またコロナが増えてるそうなので
    お兄様方も体調には
    十分にお気をつけ下さいね😌


    海七

    ‎🤍

    7/8 13:20

    こんにちは‎🤍
    海七です

    体調をガッツリ崩してました‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    日記も更新できてなくて
    ごめんなさい😭

    体調を見て
    出勤予定出しますね💦
    もう暫くお待ちください🙇‍♀️




    ‎🤍

    こんにちは‎🤍海七です体調をガッツリ崩してました‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆日記も更新できてなくてごめんなさい😭体調を見て出勤予定出しますね💦もう暫くお待ちください🙇‍♀️

    こんにちは‎🤍
    海七です

    体調をガッツリ崩してました‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    日記も更新できてなくて
    ごめんなさい😭

    体調を見て
    出勤予定出しますね💦
    もう暫くお待ちください🙇‍♀️