This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変な夢😆🫧

    8/4 08:45




    おはようございます☀️




    昨日変な夢を見ました。。



    お友達と車に乗っていて



    そのまま空を飛ぶ夢です…🚗💨笑



    そしてなぜか排気ガスが虹色…😆🌈✨



    昨日寝る前にインサイド・ヘッド



    観たからかな…?☺️✨



    子どもみたいな夢を見てるんるんで



    起きました♬笑




    お仕事のお兄様たち行ってらっしゃい🌟



    私も行ってきまーす!






    グランドオペラ福岡


    佑妃




    変な夢😆🫧

    おはようございます☀️昨日変な夢を見ました。。お友達と車に乗っていてそのまま空を飛ぶ夢です…🚗💨笑そしてなぜか排気ガスが虹色…😆🌈✨昨日寝る前にインサイド・ヘッド観たからかな…?☺️✨子どもみたいな夢を見てるんるんで起きました♬笑お仕事のお兄様たち行ってらっしゃい🌟私も行ってきまーす!グランドオペラ福岡佑妃




    おはようございます☀️




    昨日変な夢を見ました。。



    お友達と車に乗っていて



    そのまま空を飛ぶ夢です…🚗💨笑



    そしてなぜか排気ガスが虹色…😆🌈✨



    昨日寝る前にインサイド・ヘッド



    観たからかな…?☺️✨



    子どもみたいな夢を見てるんるんで



    起きました♬笑




    お仕事のお兄様たち行ってらっしゃい🌟



    私も行ってきまーす!






    グランドオペラ福岡


    佑妃




    🍥

    8/3 23:59




    おやすみなさい…💤💤




    良い夢見れますよぉに🌟😉







    グランドオペラ福岡


    佑妃





    🍥

    おやすみなさい…💤💤良い夢見れますよぉに🌟😉グランドオペラ福岡佑妃




    おやすみなさい…💤💤




    良い夢見れますよぉに🌟😉







    グランドオペラ福岡


    佑妃





    おはよう

    8/2 09:44




    ございます\( ˆoˆ )/☀️




    今日も頑張りましょ〜💪❤️‍🔥




    新しい日傘買うぞーー☂️☀️





    グランドオペラ福岡


    佑妃




    おはよう

    ございます\(ˆoˆ)/☀️今日も頑張りましょ〜💪❤️‍🔥新しい日傘買うぞーー☂️☀️グランドオペラ福岡佑妃




    ございます\( ˆoˆ )/☀️




    今日も頑張りましょ〜💪❤️‍🔥




    新しい日傘買うぞーー☂️☀️





    グランドオペラ福岡


    佑妃




    (*´ω`*)✨

    8/1 23:28




    こんばんは🌛




    今日も一日お疲れ様でした☺️✨




    良い8月のスタート切れましたか?🌷




    私は暑さでヘロヘロでした😂笑




    でも夏バテはしてません!✨




    むしろもりもり食べてます🥣笑




    明日もお仕事がんばりましょーー💪❤️‍🔥






    おやすみなさい😴⭐







    グランドオペラ福岡


    佑妃







    (*´ω`*)✨

    こんばんは🌛今日も一日お疲れ様でした☺️✨良い8月のスタート切れましたか?🌷私は暑さでヘロヘロでした😂笑でも夏バテはしてません!✨むしろもりもり食べてます🥣笑明日もお仕事がんばりましょーー💪❤️‍🔥おやすみなさい😴⭐グランドオペラ福岡佑妃




    こんばんは🌛




    今日も一日お疲れ様でした☺️✨




    良い8月のスタート切れましたか?🌷




    私は暑さでヘロヘロでした😂笑




    でも夏バテはしてません!✨




    むしろもりもり食べてます🥣笑




    明日もお仕事がんばりましょーー💪❤️‍🔥






    おやすみなさい😴⭐







    グランドオペラ福岡


    佑妃







    びっくり?🐈

    8/1 12:31




    こんにちは🤩




    目が悪いあるある聞いてください。笑




    朝職場に向かう途中で


    街路樹の脇に小さな猫がいたんです。


    猫🐈好きな私は触りたい💕と思って


    必死においで〜おいで〜🙌🏻と


    呼ぶのに全く動きません。


    なんでだろ?と思って近づくと…





    ただの大きな石でした……🪨😭笑





    朝から1人でなにしてんだろう。


    と笑ってしまいました🤣




    目が悪い方にはあるあるですよね?🤓笑






    グランドオペラ福岡


    佑妃






    びっくり?🐈

    こんにちは🤩目が悪いあるある聞いてください。笑朝職場に向かう途中で街路樹の脇に小さな猫がいたんです。猫🐈好きな私は触りたい💕と思って必死においで〜おいで〜🙌🏻と呼ぶのに全く動きません。なんでだろ?と思って近づくと…ただの大きな石でした……🪨😭笑朝から1人でなにしてんだろう。と笑ってしまいました🤣目が悪い方にはあるあるですよね?🤓笑グランドオペラ福岡佑妃




    こんにちは🤩




    目が悪いあるある聞いてください。笑




    朝職場に向かう途中で


    街路樹の脇に小さな猫がいたんです。


    猫🐈好きな私は触りたい💕と思って


    必死においで〜おいで〜🙌🏻と


    呼ぶのに全く動きません。


    なんでだろ?と思って近づくと…





    ただの大きな石でした……🪨😭笑





    朝から1人でなにしてんだろう。


    と笑ってしまいました🤣




    目が悪い方にはあるあるですよね?🤓笑






    グランドオペラ福岡


    佑妃






    8月に突入〜🥰🌻

    8/1 08:30





    おはようございます🌞




    とうとう8月になりましたね🏝️🍉




    1年で最も暑い月です!🥵




    そんな今日8/1は




    「8(エ)1(イ)」


    語呂合わせでエイの日らしいです🐠


    環境問題により生息数が減少している
    エイ類の現状を多くの人に
    知ってもらい
    海の自然環境への関心を高めるために
    制定された日らしいです😌🐟



    あと



    「8(は)1(い)」


    の語呂合わせで

    肺の日でもあるらしいです🫁

    (🫁←肺の絵文字あったのすごい!😳笑)




    環境問題や自分の健康のことなど

    ゆっくり考えてみるのもいいですね😚🎵




    さて!


    今日も元気に行ってらっしゃい🌻\( ˆoˆ )/







    グランドオペラ福岡


    佑妃











    8月に突入〜🥰🌻

    おはようございます🌞とうとう8月になりましたね🏝️🍉1年で最も暑い月です!🥵そんな今日8/1は「8(エ)1(イ)」語呂合わせでエイの日らしいです🐠環境問題により生息数が減少しているエイ類の現状を多くの人に知ってもらい海の自然環境への関心を高めるために制定された日らしいです😌🐟あと「8(は)1(い)」の語呂合わせで肺の日でもあるらしいです🫁(🫁←肺の絵文字あったのすごい!😳笑)環境問題や自分の健康のことなどゆっくり考えてみるのもいいですね😚🎵さて!今日も元気に行ってらっしゃい🌻\(ˆoˆ)/グランドオペラ福岡佑妃





    おはようございます🌞




    とうとう8月になりましたね🏝️🍉




    1年で最も暑い月です!🥵




    そんな今日8/1は




    「8(エ)1(イ)」


    語呂合わせでエイの日らしいです🐠


    環境問題により生息数が減少している
    エイ類の現状を多くの人に
    知ってもらい
    海の自然環境への関心を高めるために
    制定された日らしいです😌🐟



    あと



    「8(は)1(い)」


    の語呂合わせで

    肺の日でもあるらしいです🫁

    (🫁←肺の絵文字あったのすごい!😳笑)




    環境問題や自分の健康のことなど

    ゆっくり考えてみるのもいいですね😚🎵




    さて!


    今日も元気に行ってらっしゃい🌻\( ˆoˆ )/







    グランドオペラ福岡


    佑妃











    今日も…🌛✨

    7/31 23:58





    今日も一日お疲れ様でした☺️🌷




    元気チャージして




    明日も頑張りましょう\( ˆoˆ )/✨




    おやすみなさい😴⭐🌙






    グランドオペラ福岡


    佑妃






    今日も…🌛✨

    今日も一日お疲れ様でした☺️🌷元気チャージして明日も頑張りましょう\(ˆoˆ)/✨おやすみなさい😴⭐🌙グランドオペラ福岡佑妃





    今日も一日お疲れ様でした☺️🌷




    元気チャージして




    明日も頑張りましょう\( ˆoˆ )/✨




    おやすみなさい😴⭐🌙






    グランドオペラ福岡


    佑妃






    お酒の失敗談を大公開🍺に回答♪

    7/31 19:15


    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪


    from:ちらチラ男さん






    お酒の失敗…😅🍺


    お酒があまり得意ではないので


    そんなに失敗はないんですが…


    一番やらかしたなぁと思ったのは


    バイト先の先輩(彼女持ち)に


    酔った勢いでちゅーされた事…かな🤔💭


    あれ?


    全然失敗じゃないですね😂




    20歳くらいの時に


    居酒屋のバイトの打ち上げで


    肝試しに行ったんですが


    心霊スポットでちゅーされました😂笑


    それ以上は無かったんですが




    今考えると色々な意味でこわいですね😂笑






    お兄様たちの本当の(笑)

    失敗談も聞きたいです😆♫






    グランドオペラ福岡



    佑妃







    お酒の失敗談を大公開🍺に回答♪

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪from:ちらチラ男さんお酒の失敗…😅🍺お酒があまり得意ではないのでそんなに失敗はないんですが…一番やらかしたなぁと思ったのはバイト先の先輩(彼女持ち)に酔った勢いでちゅーされた事…かな🤔💭あれ?全然失敗じゃないですね😂20歳くらいの時に居酒屋のバイトの打ち上げで肝試しに行ったんですが心霊スポットでちゅーされました😂笑それ以上は無かったんですが今考えると色々な意味でこわいですね😂笑お兄様たちの本当の(笑)失敗談も聞きたいです😆♫グランドオペラ福岡佑妃


    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪


    from:ちらチラ男さん






    お酒の失敗…😅🍺


    お酒があまり得意ではないので


    そんなに失敗はないんですが…


    一番やらかしたなぁと思ったのは


    バイト先の先輩(彼女持ち)に


    酔った勢いでちゅーされた事…かな🤔💭


    あれ?


    全然失敗じゃないですね😂




    20歳くらいの時に


    居酒屋のバイトの打ち上げで


    肝試しに行ったんですが


    心霊スポットでちゅーされました😂笑


    それ以上は無かったんですが




    今考えると色々な意味でこわいですね😂笑






    お兄様たちの本当の(笑)

    失敗談も聞きたいです😆♫






    グランドオペラ福岡



    佑妃







    ぐぅ〜😣

    7/31 12:30




    こんにちは🌞




    お仕事していたら…



    お腹がぐぅ〜〜〜



    と鳴ってしまって



    周りをキョロキョロ…



    なんか一人で笑っちゃいました😂🙌🏻笑




    ランチ行ってきまーす!!!







    グランドオペラ福岡


    佑妃





    ぐぅ〜😣

    こんにちは🌞お仕事していたら…お腹がぐぅ〜〜〜と鳴ってしまって周りをキョロキョロ…なんか一人で笑っちゃいました😂🙌🏻笑ランチ行ってきまーす!!!グランドオペラ福岡佑妃




    こんにちは🌞




    お仕事していたら…



    お腹がぐぅ〜〜〜



    と鳴ってしまって



    周りをキョロキョロ…



    なんか一人で笑っちゃいました😂🙌🏻笑




    ランチ行ってきまーす!!!







    グランドオペラ福岡


    佑妃





    \( ˆoˆ )/☀️

    7/31 08:01





    おっはようございます☀️( ˆoˆ )





    今日も今日とて、暑い🥵ですが




    太陽に負けず💪




    頑張りましょーー🤗❤️‍🔥




    朝ごはんしっかり食べると



    熱中症にならないそうです🍴





    お仕事のお兄様たち



    いってらっしゃい\( ˆoˆ )/✨✨






    グランドオペラ福岡


    佑妃





    \( ˆoˆ )/☀️

    おっはようございます☀️(ˆoˆ)今日も今日とて、暑い🥵ですが太陽に負けず💪頑張りましょーー🤗❤️‍🔥朝ごはんしっかり食べると熱中症にならないそうです🍴お仕事のお兄様たちいってらっしゃい\(ˆoˆ)/✨✨グランドオペラ福岡佑妃





    おっはようございます☀️( ˆoˆ )





    今日も今日とて、暑い🥵ですが




    太陽に負けず💪




    頑張りましょーー🤗❤️‍🔥




    朝ごはんしっかり食べると



    熱中症にならないそうです🍴





    お仕事のお兄様たち



    いってらっしゃい\( ˆoˆ )/✨✨






    グランドオペラ福岡


    佑妃





    🌛✨

    7/31 00:34





    今日も1日お疲れ様でした🌷





    今日は夜風が涼しくて


    ついベランダで


    ぼーっとしてしまいます🌃




    いい夢見れそうです✨✨




    おやすみなさい…😌✨







    グランドオペラ福岡


    佑妃






    🌛✨

    今日も1日お疲れ様でした🌷今日は夜風が涼しくてついベランダでぼーっとしてしまいます🌃いい夢見れそうです✨✨おやすみなさい…😌✨グランドオペラ福岡佑妃





    今日も1日お疲れ様でした🌷





    今日は夜風が涼しくて


    ついベランダで


    ぼーっとしてしまいます🌃




    いい夢見れそうです✨✨




    おやすみなさい…😌✨







    グランドオペラ福岡


    佑妃






    エロエロちゃんです🥰❤️照

    7/30 23:54




    マァ〜〜〜様🩵




    お忙しい中、口コミを書いていただき

    ありがとうございます😊✨




    はい、エロエロちゃんです💕(〃ω〃)笑


    えっちなこと大好きなの…


    バレちゃいました?照🙈❤️///




    スタイルもたくさん褒めてくれて


    とっても嬉しかったです🥰




    マァ〜〜〜ちゃんもずっと


    ニッコニコで笑顔が素敵です(^ ^)✨




    次お会いできる時までに…


    プリっと🍑鍛えときますね💪🔥




    元バレー部の火がつきました❤️‍🔥笑笑




    大型連休まで忙しいー!と


    おっしゃっていたので


    体調崩さないように休める時に


    しっかり休んでくださいね🌟





    またのお誘いお待ちしてます💕






    グランドオペラ福岡


    佑妃







    エロエロちゃんです🥰❤️照

    マァ〜〜〜様🩵お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございます😊✨はい、エロエロちゃんです💕(〃ω〃)笑えっちなこと大好きなの…バレちゃいました?照🙈❤️///スタイルもたくさん褒めてくれてとっても嬉しかったです🥰マァ〜〜〜ちゃんもずっとニッコニコで笑顔が素敵です(^^)✨次お会いできる時までに…プリっと🍑鍛えときますね💪🔥元バレー部の火がつきました❤️‍🔥笑笑大型連休まで忙しいー!とおっしゃっていたので体調崩さないように休める時にしっかり休んでくださいね🌟またのお誘いお待ちしてます💕グランドオペラ福岡佑妃




    マァ〜〜〜様🩵




    お忙しい中、口コミを書いていただき

    ありがとうございます😊✨




    はい、エロエロちゃんです💕(〃ω〃)笑


    えっちなこと大好きなの…


    バレちゃいました?照🙈❤️///




    スタイルもたくさん褒めてくれて


    とっても嬉しかったです🥰




    マァ〜〜〜ちゃんもずっと


    ニッコニコで笑顔が素敵です(^ ^)✨




    次お会いできる時までに…


    プリっと🍑鍛えときますね💪🔥




    元バレー部の火がつきました❤️‍🔥笑笑




    大型連休まで忙しいー!と


    おっしゃっていたので


    体調崩さないように休める時に


    しっかり休んでくださいね🌟





    またのお誘いお待ちしてます💕






    グランドオペラ福岡


    佑妃







    こわい話👻

    7/30 21:03




    こんばんは🌛




    夏と言えば…


    スイカ🍉海🏖️花火🎆


    あと…



    怖い話ですよね👻笑



    私は怖い話が大の苦手なんですが(笑)

    一度めちゃくちゃ怖い体験をしたので

    聞いて下さい…笑




    免許取りたての19歳の頃

    ドライブが楽しくて

    友達と色んな所をドライブしていたんですが
    (もちろん私は助手席)笑

    真夏の深夜2時…

    ある峠を通りかかった時

    音楽を聞いていたステレオの音量が

    いきなりMAXになったんです‼️😱😱

    どんなに操作しても戻らず

    私たちはパニックに🤯💦

    ふと横を見ると…



    ◯◯火葬場という看板が…😱😱



    それに気づいた私たちは

    もっとパニックになってスピードを

    出してしまい急カーブで危うく事故りそうに💦

    急いで停めたコンビニでやっと

    ボリュームが戻りました…



    あとあと調べるとそこの峠は

    車の事故が多いそうです…😭

    幽霊がイタズラをしているのかな…?💦



    怖くて怖くて

    暫く一人でお風呂入れませんでした!笑



    不思議体験はまだ何個かあるので

    また書きますね…🙃



    少しゾクっとしましたか?👻





    霊感は無いけど直感はある…(と思う)


    佑妃でした😄












    こわい話👻

    こんばんは🌛夏と言えば…スイカ🍉海🏖️花火🎆あと…怖い話ですよね👻笑私は怖い話が大の苦手なんですが(笑)一度めちゃくちゃ怖い体験をしたので聞いて下さい…笑免許取りたての19歳の頃ドライブが楽しくて友達と色んな所をドライブしていたんですが(もちろん私は助手席)笑真夏の深夜2時…ある峠を通りかかった時音楽を聞いていたステレオの音量がいきなりMAXになったんです‼️😱😱どんなに操作しても戻らず私たちはパニックに🤯💦ふと横を見ると…◯◯火葬場という看板が…😱😱それに気づいた私たちはもっとパニックになってスピードを出してしまい急カーブで危うく事故りそうに💦急いで停めたコンビニでやっとボリュームが戻りました…あとあと調べるとそこの峠は車の事故が多いそうです…😭幽霊がイタズラをしているのかな…?💦怖くて怖くて暫く一人でお風呂入れませんでした!笑不思議体験はまだ何個かあるのでまた書きますね…🙃少しゾクっとしましたか?👻霊感は無いけど直感はある…(と思う)佑妃でした😄




    こんばんは🌛




    夏と言えば…


    スイカ🍉海🏖️花火🎆


    あと…



    怖い話ですよね👻笑



    私は怖い話が大の苦手なんですが(笑)

    一度めちゃくちゃ怖い体験をしたので

    聞いて下さい…笑




    免許取りたての19歳の頃

    ドライブが楽しくて

    友達と色んな所をドライブしていたんですが
    (もちろん私は助手席)笑

    真夏の深夜2時…

    ある峠を通りかかった時

    音楽を聞いていたステレオの音量が

    いきなりMAXになったんです‼️😱😱

    どんなに操作しても戻らず

    私たちはパニックに🤯💦

    ふと横を見ると…



    ◯◯火葬場という看板が…😱😱



    それに気づいた私たちは

    もっとパニックになってスピードを

    出してしまい急カーブで危うく事故りそうに💦

    急いで停めたコンビニでやっと

    ボリュームが戻りました…



    あとあと調べるとそこの峠は

    車の事故が多いそうです…😭

    幽霊がイタズラをしているのかな…?💦



    怖くて怖くて

    暫く一人でお風呂入れませんでした!笑



    不思議体験はまだ何個かあるので

    また書きますね…🙃



    少しゾクっとしましたか?👻





    霊感は無いけど直感はある…(と思う)


    佑妃でした😄












    偶然…😆!

    7/30 18:44




    T様🤍




    昨日はお誘いいただき

    ありがとうございました😉🌷




    初めから最後までずっと優しくて

    瞳がかわいいT様💕

    まつ毛がかわいくて

    つい質問してしまいました😆笑




    プレイも優しくて

    受けも攻めも気持ち良くて…

    トロトロになっちゃいました🥰💕




    まったりお話してると

    偶然や共通点?が多いことが判明!

    まさかあそこが一緒とは!😂😂笑




    旅行の話もいっぱい聞けて

    楽しいひとときでした✨

    聞き上手なのでついつい長話

    しちゃいましたー!( ´ ▽ ` )🌷




    また会えたら

    お話​​​​​​​いっぱい聞かせて下さいね🎵





    グランドオペラ福岡


    佑妃





    ​​​​​​​

    偶然…😆!

    T様🤍昨日はお誘いいただきありがとうございました😉🌷初めから最後までずっと優しくて瞳がかわいいT様💕まつ毛がかわいくてつい質問してしまいました😆笑プレイも優しくて受けも攻めも気持ち良くて…トロトロになっちゃいました🥰💕まったりお話してると偶然や共通点?が多いことが判明!まさかあそこが一緒とは!😂😂笑旅行の話もいっぱい聞けて楽しいひとときでした✨聞き上手なのでついつい長話しちゃいましたー!(´▽`)🌷また会えたらお話​​​​​​​いっぱい聞かせて下さいね🎵グランドオペラ福岡佑妃​​​​​​​




    T様🤍




    昨日はお誘いいただき

    ありがとうございました😉🌷




    初めから最後までずっと優しくて

    瞳がかわいいT様💕

    まつ毛がかわいくて

    つい質問してしまいました😆笑




    プレイも優しくて

    受けも攻めも気持ち良くて…

    トロトロになっちゃいました🥰💕




    まったりお話してると

    偶然や共通点?が多いことが判明!

    まさかあそこが一緒とは!😂😂笑




    旅行の話もいっぱい聞けて

    楽しいひとときでした✨

    聞き上手なのでついつい長話

    しちゃいましたー!( ´ ▽ ` )🌷




    また会えたら

    お話​​​​​​​いっぱい聞かせて下さいね🎵





    グランドオペラ福岡


    佑妃





    ​​​​​​​

    笑顔が素敵😊

    7/29 17:26




    S様🤍




    本日はお誘いいただき

    ありがとうございました😊💕




    にこにこ笑顔が素敵なS様😄❤️




    ずっと優しくて面白いから

    私もずっと笑顔になっちゃいました(^o^)




    約束の1ヵ月後…ちゃんと成果を

    見せれるように頑張ります💪❤️‍🔥




    今日のお尻を覚えておいて

    くださいねっ🍑笑




    お仕事忙しいみたいなので

    無理せずしっかり身体休めて下さいね😴




    また1ヶ月後…

    お誘いお待ちしております!😉🌟





    グランドオペラ福岡


    佑妃











    笑顔が素敵😊

    S様🤍本日はお誘いいただきありがとうございました😊💕にこにこ笑顔が素敵なS様😄❤️ずっと優しくて面白いから私もずっと笑顔になっちゃいました(^o^)約束の1ヵ月後…ちゃんと成果を見せれるように頑張ります💪❤️‍🔥今日のお尻を覚えておいてくださいねっ🍑笑お仕事忙しいみたいなので無理せずしっかり身体休めて下さいね😴また1ヶ月後…お誘いお待ちしております!😉🌟グランドオペラ福岡佑妃




    S様🤍




    本日はお誘いいただき

    ありがとうございました😊💕




    にこにこ笑顔が素敵なS様😄❤️




    ずっと優しくて面白いから

    私もずっと笑顔になっちゃいました(^o^)




    約束の1ヵ月後…ちゃんと成果を

    見せれるように頑張ります💪❤️‍🔥




    今日のお尻を覚えておいて

    くださいねっ🍑笑




    お仕事忙しいみたいなので

    無理せずしっかり身体休めて下さいね😴




    また1ヶ月後…

    お誘いお待ちしております!😉🌟





    グランドオペラ福岡


    佑妃











    昼間の背徳感…💓

    7/29 17:09




    H様🤍



    本日はお誘いいただき

    ありがとうございました😊✨




    初めてのご自宅訪問で

    すごく緊張しましたー😂🙌🏻



    H様も緊張してたけど

    だんだん打ち解けて方言がでてたね😆



    もっと方言聞きたかったなぁ🫧笑



    自宅で昼間からイチャイチャ…💕

    なんか背徳感がすごかった☺️❤️



    ゴミ大丈夫だったかな?🗑️笑



    また福岡に帰ってくる際には

    お誘い待ってますね😆💕





    グランドオペラ福岡


    佑妃






    昼間の背徳感…💓

    H様🤍本日はお誘いいただきありがとうございました😊✨初めてのご自宅訪問ですごく緊張しましたー😂🙌🏻H様も緊張してたけどだんだん打ち解けて方言がでてたね😆もっと方言聞きたかったなぁ🫧笑自宅で昼間からイチャイチャ…💕なんか背徳感がすごかった☺️❤️ゴミ大丈夫だったかな?🗑️笑また福岡に帰ってくる際にはお誘い待ってますね😆💕グランドオペラ福岡佑妃




    H様🤍



    本日はお誘いいただき

    ありがとうございました😊✨




    初めてのご自宅訪問で

    すごく緊張しましたー😂🙌🏻



    H様も緊張してたけど

    だんだん打ち解けて方言がでてたね😆



    もっと方言聞きたかったなぁ🫧笑



    自宅で昼間からイチャイチャ…💕

    なんか背徳感がすごかった☺️❤️



    ゴミ大丈夫だったかな?🗑️笑



    また福岡に帰ってくる際には

    お誘い待ってますね😆💕





    グランドオペラ福岡


    佑妃






    向かっています🏃‍♀️💨

    7/29 11:58





    S様💛




    お誘いありがとうございます😊✨





    只今向かっていますので



    暫くお待ちくださいっ🥰✨✨





    素敵な恋人時間を過ごしましょう🎵






    グランドオペラ福岡


    佑妃






    向かっています🏃‍♀️💨

    S様💛お誘いありがとうございます😊✨只今向かっていますので暫くお待ちくださいっ🥰✨✨素敵な恋人時間を過ごしましょう🎵グランドオペラ福岡佑妃





    S様💛




    お誘いありがとうございます😊✨





    只今向かっていますので



    暫くお待ちくださいっ🥰✨✨





    素敵な恋人時間を過ごしましょう🎵






    グランドオペラ福岡


    佑妃






    向かってます☺️🌷

    7/29 10:07




    H様🤍




    初めまして☺️


    佑妃(ゆうき)と申します🌸





    スタートからのご予約


    ありがとうございます😊✨




    只今向かっております♩


    暫くお待ちください✨✨





    今日は楽しいひと時を過ごしましょう✨




    グランドオペラ福岡


    佑妃





    向かってます☺️🌷

    H様🤍初めまして☺️佑妃(ゆうき)と申します🌸スタートからのご予約ありがとうございます😊✨只今向かっております♩暫くお待ちください✨✨今日は楽しいひと時を過ごしましょう✨グランドオペラ福岡佑妃




    H様🤍




    初めまして☺️


    佑妃(ゆうき)と申します🌸





    スタートからのご予約


    ありがとうございます😊✨




    只今向かっております♩


    暫くお待ちください✨✨





    今日は楽しいひと時を過ごしましょう✨




    グランドオペラ福岡


    佑妃





    🌻╰(*´︶`*)╯

    7/29 08:39





    おはようございます☀️





    朝起きると喉カラカラで



    一気にお茶を飲み干す朝です😅🍵





    夏になるとルイボスティーを良く飲みます♬



    ノンカフェでビタミン入っているので


    夏におすすめです💪✨✨





    お仕事のお兄様たち


    いってらっしゃい🙌🏻☺️







    グランドオペラ福岡


    佑妃






    🌻╰(*´︶`*)╯

    おはようございます☀️朝起きると喉カラカラで一気にお茶を飲み干す朝です😅🍵夏になるとルイボスティーを良く飲みます♬ノンカフェでビタミン入っているので夏におすすめです💪✨✨お仕事のお兄様たちいってらっしゃい🙌🏻☺️グランドオペラ福岡佑妃





    おはようございます☀️





    朝起きると喉カラカラで



    一気にお茶を飲み干す朝です😅🍵





    夏になるとルイボスティーを良く飲みます♬



    ノンカフェでビタミン入っているので


    夏におすすめです💪✨✨





    お仕事のお兄様たち


    いってらっしゃい🙌🏻☺️







    グランドオペラ福岡


    佑妃






    明日☺️

    7/29 01:53




    こんばんは🌛✨




    明日出勤します〜〜( ˆoˆ )✨




    10:00〜16:00




    素敵なお誘いお待ちしてます🌷😊





    おやすみなさい💤







    グランドオペラ福岡


    佑妃










    明日☺️

    こんばんは🌛✨明日出勤します〜〜(ˆoˆ)✨10:00〜16:00素敵なお誘いお待ちしてます🌷😊おやすみなさい💤グランドオペラ福岡佑妃




    こんばんは🌛✨




    明日出勤します〜〜( ˆoˆ )✨




    10:00〜16:00




    素敵なお誘いお待ちしてます🌷😊





    おやすみなさい💤







    グランドオペラ福岡


    佑妃