• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    7/31 11:30

    お探しのページは、11:30~11:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:30~11:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:30~11:30までの期間限定で表示させていました。

    秋服🍁🍂

    7/31 11:30


    お店にはもう秋服が

    ありました🍁


    7月も今日で終わりですね

    今月もあっという間でした✨️

    秋服🍁🍂

    お店にはもう秋服がありました🍁7月も今日で終わりですね今月もあっという間でした✨️


    お店にはもう秋服が

    ありました🍁


    7月も今日で終わりですね

    今月もあっという間でした✨️

    豪華絢爛

    7/31 10:45


    オキニトーク、返信しました


    いつも温かいメッセージ

    ありがとうございます💗

    豪華絢爛

    オキニトーク、返信しましたいつも温かいメッセージありがとうございます💗


    オキニトーク、返信しました


    いつも温かいメッセージ

    ありがとうございます💗

    公開終了しました

    7/31 09:45

    お探しのページは、09:45~09:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、09:45~09:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、09:45~09:45までの期間限定で表示させていました。

    腸活

    7/31 08:45


    朝ごはんは腸活メニューにしてみました🍚


    脂肪0のヨーグルトにはちみつをかけたもの

    納豆オムレツ


    基本朝は酵素ドリンクのみにしていましたが

    食べるとやっぱり元気になりますね💪

    1日1200カロリーを目指して

    毎日続けてみます✨️

    腸活

    朝ごはんは腸活メニューにしてみました🍚脂肪0のヨーグルトにはちみつをかけたもの納豆オムレツ基本朝は酵素ドリンクのみにしていましたが食べるとやっぱり元気になりますね💪1日1200カロリーを目指して毎日続けてみます✨️


    朝ごはんは腸活メニューにしてみました🍚


    脂肪0のヨーグルトにはちみつをかけたもの

    納豆オムレツ


    基本朝は酵素ドリンクのみにしていましたが

    食べるとやっぱり元気になりますね💪

    1日1200カロリーを目指して

    毎日続けてみます✨️

    おはようございます

    7/31 08:31


    おはようございます



    貴方様にとっても笑顔溢れる

    素敵な一日になりますように🌼

    おはようございます

    おはようございます貴方様にとっても笑顔溢れる素敵な一日になりますように🌼


    おはようございます



    貴方様にとっても笑顔溢れる

    素敵な一日になりますように🌼

    直近の出勤予定

    7/31 08:10

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 13:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)休み08/01(木)休み08/02(金)休み08/03(土)休み08/04(日)休み08/05(月)休み08/06(火)13:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 13:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい

    7/30 23:45


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました🌻


    貴方様も素敵な夢が見れますように


    おやすみなさい

    おやすみなさい

    本日も日記を見てくださりありがとうございました🌻貴方様も素敵な夢が見れますようにおやすみなさい


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました🌻


    貴方様も素敵な夢が見れますように


    おやすみなさい

    たっぷり

    7/30 21:31


    今夜は夏野菜をメインに

    食べました💗

    明日にはきゅうりも

    味が染みているかな?

    楽しみです☺️

    たっぷり

    今夜は夏野菜をメインに食べました💗明日にはきゅうりも味が染みているかな?楽しみです☺️


    今夜は夏野菜をメインに

    食べました💗

    明日にはきゅうりも

    味が染みているかな?

    楽しみです☺️

    これから💗

    7/30 19:02



    ジムが終わったので

    これから帰ってるびえまのお散歩に

    行ってきます🏃‍♂️

    有酸素運動にもなりますので

    一石二鳥です✨️

    これから💗

    ジムが終わったのでこれから帰ってるびえまのお散歩に行ってきます🏃‍♂️有酸素運動にもなりますので一石二鳥です✨️



    ジムが終わったので

    これから帰ってるびえまのお散歩に

    行ってきます🏃‍♂️

    有酸素運動にもなりますので

    一石二鳥です✨️

    何が出来ますか?

    7/30 17:45


    私が皆様に恩返しをするとするなら

    何ができるかなと

    今考えています


    こういうのがあったらと

    何かいい提案があれば

    教えてください🍀

    何でも大丈夫ですっ✨️

    何が出来ますか?

    私が皆様に恩返しをするとするなら何ができるかなと今考えていますこういうのがあったらと何かいい提案があれば教えてください🍀何でも大丈夫ですっ✨️


    私が皆様に恩返しをするとするなら

    何ができるかなと

    今考えています


    こういうのがあったらと

    何かいい提案があれば

    教えてください🍀

    何でも大丈夫ですっ✨️

    ごっくん

    7/30 17:31


    ハイボール飲んでしまいましたが

    これからジムに行ってきます🏃‍♂️

    トレーナーさんに

    報告するべきか悩んでいます…🤔💭

    ごっくん

    ハイボール飲んでしまいましたがこれからジムに行ってきます🏃‍♂️トレーナーさんに報告するべきか悩んでいます…🤔💭


    ハイボール飲んでしまいましたが

    これからジムに行ってきます🏃‍♂️

    トレーナーさんに

    報告するべきか悩んでいます…🤔💭

    ありがとうございました💗

    7/30 17:16


    本日もありがとうございました💗

    地元はやっぱりいいなあと

    思いました☺️✨️

    今日も一日、充実した日に

    なりました

    本当に、ありがとうございました💗


    次回は8月6日に福岡店に

    出勤します🍀

    貴方様からのお誘いお待ちしております…💗

    ありがとうございました💗

    本日もありがとうございました💗地元はやっぱりいいなあと思いました☺️✨️今日も一日、充実した日になりました本当に、ありがとうございました💗次回は8月6日に福岡店に出勤します🍀貴方様からのお誘いお待ちしております…💗


    本日もありがとうございました💗

    地元はやっぱりいいなあと

    思いました☺️✨️

    今日も一日、充実した日に

    なりました

    本当に、ありがとうございました💗


    次回は8月6日に福岡店に

    出勤します🍀

    貴方様からのお誘いお待ちしております…💗

    直近の出勤予定

    7/30 17:11

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 11:00 - 18:00
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)11:00-18:0007/31(水)休み08/01(木)休み08/02(金)休み08/03(土)休み08/04(日)休み08/05(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 11:00 - 18:00
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み

    遊びに来てね♪

    惚れました

    7/30 17:10


    お仕事帰りに事務所に

    立ち寄ったのですが

    こはるさんと偶然一緒に

    事務所に入った時に

    こはるさんが私の分のスリッパも

    すっと出してくださって、

    そのときの立ち振る舞いといいますか

    まるで女神様に出会ったかのような

    声に、容姿に、

    女性の私でも惚れ惚れしてしまうほど

    でした…💗

    こはるさんと過ごす時間って

    すごく癒されるんだろうなぁ…と

    妄想が広がってしまいます🍀

    素敵な女性と出会えて

    更に良い一日となりました✨️




    画像はこはるさんです✨️

    お借りさせていただきました🙇‍♀️

    惚れました

    お仕事帰りに事務所に立ち寄ったのですがこはるさんと偶然一緒に事務所に入った時にこはるさんが私の分のスリッパもすっと出してくださって、そのときの立ち振る舞いといいますかまるで女神様に出会ったかのような声に、容姿に、女性の私でも惚れ惚れしてしまうほどでした…💗こはるさんと過ごす時間ってすごく癒されるんだろうなぁ…と妄想が広がってしまいます🍀素敵な女性と出会えて更に良い一日となりました✨️画像はこはるさんです✨️お借りさせていただきました🙇‍♀️


    お仕事帰りに事務所に

    立ち寄ったのですが

    こはるさんと偶然一緒に

    事務所に入った時に

    こはるさんが私の分のスリッパも

    すっと出してくださって、

    そのときの立ち振る舞いといいますか

    まるで女神様に出会ったかのような

    声に、容姿に、

    女性の私でも惚れ惚れしてしまうほど

    でした…💗

    こはるさんと過ごす時間って

    すごく癒されるんだろうなぁ…と

    妄想が広がってしまいます🍀

    素敵な女性と出会えて

    更に良い一日となりました✨️




    画像はこはるさんです✨️

    お借りさせていただきました🙇‍♀️

    先ほどのH様🌸

    7/30 17:03


    先ほどはありがとうございましたっ💗


    久しぶりにお会いできて

    とってもとても嬉しかったです☺️

    あのときとは違う私を

    H様にもたくさん堪能していただけて🥺💗

    ハイボールもごちそうさまでしたっ


    またぜひ、お会い出来るのを

    楽しみにしていますね


    H様もお気をつけてお帰りくださいね✨️

    ありがとうございました💗

    先ほどのH様🌸

    先ほどはありがとうございましたっ💗久しぶりにお会いできてとってもとても嬉しかったです☺️あのときとは違う私をH様にもたくさん堪能していただけて🥺💗ハイボールもごちそうさまでしたっまたぜひ、お会い出来るのを楽しみにしていますねH様もお気をつけてお帰りくださいね✨️ありがとうございました💗


    先ほどはありがとうございましたっ💗


    久しぶりにお会いできて

    とってもとても嬉しかったです☺️

    あのときとは違う私を

    H様にもたくさん堪能していただけて🥺💗

    ハイボールもごちそうさまでしたっ


    またぜひ、お会い出来るのを

    楽しみにしていますね


    H様もお気をつけてお帰りくださいね✨️

    ありがとうございました💗

    本指名H様🌸向かっています

    7/30 15:06


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗


    かなりお久しぶりで…😳

    嬉しい気持ちとドキドキな気持ちが

    変に緊張していますが

    H様と久しぶりに過ごせますこと

    楽しみにしながら

    ただいま向かっています🚗³₃

    もう少しお待ちくださいね✨️

    本指名H様🌸向かっています

    本日はお誘いいただきましてありがとうございます💗かなりお久しぶりで…😳嬉しい気持ちとドキドキな気持ちが変に緊張していますがH様と久しぶりに過ごせますこと楽しみにしながらただいま向かっています🚗³₃もう少しお待ちくださいね✨️


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗


    かなりお久しぶりで…😳

    嬉しい気持ちとドキドキな気持ちが

    変に緊張していますが

    H様と久しぶりに過ごせますこと

    楽しみにしながら

    ただいま向かっています🚗³₃

    もう少しお待ちくださいね✨️

    先ほどのT様🌸

    7/30 15:04


    先ほどはありがとうございました💗


    T様と素敵なご縁をいただけて

    私もとっても素敵な日になりました✨️

    T様の趣味のお話もたくさん

    聞かせてくださり

    ありがとうございました✨️

    出会ったからにはT様のご活躍を

    応援しています!今日も

    頑張ってくださいね🌸


    暑いので、目的地までお気をつけて

    行ってらっしゃいです💗

    本日は本当にありがとうございました✨️

    先ほどのT様🌸

    先ほどはありがとうございました💗T様と素敵なご縁をいただけて私もとっても素敵な日になりました✨️T様の趣味のお話もたくさん聞かせてくださりありがとうございました✨️出会ったからにはT様のご活躍を応援しています!今日も頑張ってくださいね🌸暑いので、目的地までお気をつけて行ってらっしゃいです💗本日は本当にありがとうございました✨️


    先ほどはありがとうございました💗


    T様と素敵なご縁をいただけて

    私もとっても素敵な日になりました✨️

    T様の趣味のお話もたくさん

    聞かせてくださり

    ありがとうございました✨️

    出会ったからにはT様のご活躍を

    応援しています!今日も

    頑張ってくださいね🌸


    暑いので、目的地までお気をつけて

    行ってらっしゃいです💗

    本日は本当にありがとうございました✨️

    T様🌸向かっています

    7/30 13:15


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗


    初めましてなので少し緊張していますが

    T様と素敵なひとときを

    過ごせますこと楽しみにしています✨️



    ただいま向かっています🚗³₃

    暑いのでT様もお気をつけて

    お越しくださいね


    後ほどお会い出来るのを

    楽しみにしていますね

    T様🌸向かっています

    本日はお誘いいただきましてありがとうございます💗初めましてなので少し緊張していますがT様と素敵なひとときを過ごせますこと楽しみにしています✨️ただいま向かっています🚗³₃暑いのでT様もお気をつけてお越しくださいね後ほどお会い出来るのを楽しみにしていますね


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗


    初めましてなので少し緊張していますが

    T様と素敵なひとときを

    過ごせますこと楽しみにしています✨️



    ただいま向かっています🚗³₃

    暑いのでT様もお気をつけて

    お越しくださいね


    後ほどお会い出来るのを

    楽しみにしていますね

    ショックなこと

    7/30 11:15


    るびかえまが掛け布団に

    おしっこのいたずらをして

    敷布団もだめになってしまい…

    またされてしまい…

    どちらも分離不安なので

    どっちの嫌がらせなのか

    わかりません😭

    むしろ、2匹でやっている

    可能性も…🤔💭


    ベッドに上がらないように

    外出の時は階段を退かすことに

    します😢

    ショックなこと

    るびかえまが掛け布団におしっこのいたずらをして敷布団もだめになってしまい…またされてしまい…どちらも分離不安なのでどっちの嫌がらせなのかわかりません😭むしろ、2匹でやっている可能性も…🤔💭ベッドに上がらないように外出の時は階段を退かすことにします😢


    るびかえまが掛け布団に

    おしっこのいたずらをして

    敷布団もだめになってしまい…

    またされてしまい…

    どちらも分離不安なので

    どっちの嫌がらせなのか

    わかりません😭

    むしろ、2匹でやっている

    可能性も…🤔💭


    ベッドに上がらないように

    外出の時は階段を退かすことに

    します😢