• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お気に入り

    7/22 19:45


    この色味と画角がお気に入りです💗

    さすがえみこ🥴✨️

    お気に入り

    この色味と画角がお気に入りです💗さすがえみこ🥴✨️


    この色味と画角がお気に入りです💗

    さすがえみこ🥴✨️

    海開き

    7/22 19:30


    海水浴のニュースを見て

    私も久しぶりに海に行きたくなりました✨️

    海開き

    海水浴のニュースを見て私も久しぶりに海に行きたくなりました✨️


    海水浴のニュースを見て

    私も久しぶりに海に行きたくなりました✨️

    言われるがまま

    7/22 19:15


    言われるがまま

    ボールを置きに行きました…🥺

    言われるがまま

    言われるがままボールを置きに行きました…🥺


    言われるがまま

    ボールを置きに行きました…🥺

    サボり気味

    7/22 18:31


    今夜はちゃんと

    ストレッチをして寝ようと思います😵‍💫

    サボり気味

    今夜はちゃんとストレッチをして寝ようと思います😵‍💫


    今夜はちゃんと

    ストレッチをして寝ようと思います😵‍💫

    お疲れ様です

    7/22 18:02


    本日もお仕事お疲れ様でした🍀


    暑さで体力も奪われ

    体調を崩しやすい時期ですので

    貴方様もしっかりと食事と

    睡眠をとって、休んでくださいね

    お疲れ様です

    本日もお仕事お疲れ様でした🍀暑さで体力も奪われ体調を崩しやすい時期ですので貴方様もしっかりと食事と睡眠をとって、休んでくださいね


    本日もお仕事お疲れ様でした🍀


    暑さで体力も奪われ

    体調を崩しやすい時期ですので

    貴方様もしっかりと食事と

    睡眠をとって、休んでくださいね

    気持ちよくて

    7/22 16:45

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    クーラーのきいたお部屋で

    裸で寝てしまうのも

    気持ちがいいです🥺

    気持ちよくて

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪クーラーのきいたお部屋で裸で寝てしまうのも気持ちがいいです🥺

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    クーラーのきいたお部屋で

    裸で寝てしまうのも

    気持ちがいいです🥺

    いっぱい食べたい

    7/22 16:30

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    無限の胃袋です💗

    いっぱい食べたい

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪無限の胃袋です💗

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    無限の胃袋です💗

    本日の💗

    7/22 15:45


    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪

    今日はオフなので

    はいていません…💗

    本日の💗

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪今日はオフなのではいていません…💗


    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪

    今日はオフなので

    はいていません…💗

    [お題]from:初物さん

    7/22 15:16

    お題:エッチな事に興味を抱き始めたのはいつから?に回答♪


    中学生の頃…?

    [お題]from:初物さん

    お題:エッチな事に興味を抱き始めたのはいつから?に回答♪中学生の頃…?

    お題:エッチな事に興味を抱き始めたのはいつから?に回答♪


    中学生の頃…?

    パンチラ💗

    7/22 15:04

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪


    チラッとより丸見えかな?

    パンチラ💗

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪チラッとより丸見えかな?

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪


    チラッとより丸見えかな?

    暑い〜!

    7/22 14:31


    照り返しで更に暑いですね

    でも、夏を感じます☀️

    暑い〜!

    照り返しで更に暑いですねでも、夏を感じます☀️


    照り返しで更に暑いですね

    でも、夏を感じます☀️

    おはようございます

    7/22 07:01


    おはようございます、ありさです


    今週からまた一週間

    一緒に頑張りましょうね🍀

    おはようございます

    おはようございます、ありさです今週からまた一週間一緒に頑張りましょうね🍀


    おはようございます、ありさです


    今週からまた一週間

    一緒に頑張りましょうね🍀

    お腹いっぱい〜

    7/21 23:46


    今夜は赤からにしました🍲

    赤からは3番がちょうどいいかも…💗


    シメはチーズリゾットにしました✨️

    お腹いっぱい〜

    今夜は赤からにしました🍲赤からは3番がちょうどいいかも…💗シメはチーズリゾットにしました✨️


    今夜は赤からにしました🍲

    赤からは3番がちょうどいいかも…💗


    シメはチーズリゾットにしました✨️

    おやすみなさい

    7/21 23:45


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました💗


    貴方様もゆっくりお休みくださいね


    おやすみなさい

    おやすみなさい

    本日も日記を見てくださりありがとうございました💗貴方様もゆっくりお休みくださいねおやすみなさい


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました💗


    貴方様もゆっくりお休みくださいね


    おやすみなさい

    7/21🌸本指名M様

    7/21 23:30


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰

    変わらず元気な姿のM様を見れて、

    ほっと安心しました🍀


    久しぶりなので、

    会うまではドキドキしていましたが、

    抱きしめられたときのM様の

    匂いに居心地の良さを改めて感じました…💗


    初めはずっとM様の体温を感じたくて、

    くっついていたい気分で…💗

    なかなか始まりませんでしたね😵‍💫💭


    その後は、おやつタイムを挟みながら

    時間いっぱいM様とのひとときを

    楽しむことができて幸せでした✨️


    K-POPを最近見ているとのことで、

    今度お会いしたときにはさらに詳しくなっていそうですね✨️

    私も好きなグループがいるので

    お話できて嬉しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝


    容姿のことも褒めてくださり、

    ありがとうございます💗

    またM様と再会したときに「綺麗」と言ってもらえるように、

    自分磨きを引き続き頑張りますd(˙꒳​˙* )


    改めて、素敵な時間を一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうございました💗

    帰りのお見送りもありがとうございました✨️

    少しでも長くM様といられて

    嬉しかったです…💗💗


    これからまだまだ猛暑日が続きますので

    どうか熱中症にはお気をつけて

    お過ごしくださいね🍀


    またお会い出来る日を心より

    楽しみにお待ちしております😊


    本日もありがとうございました💗

    7/21🌸本指名M様

    本日はお誘いいただきましてありがとうございました💗久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰変わらず元気な姿のM様を見れて、ほっと安心しました🍀久しぶりなので、会うまではドキドキしていましたが、抱きしめられたときのM様の匂いに居心地の良さを改めて感じました…💗初めはずっとM様の体温を感じたくて、くっついていたい気分で…💗なかなか始まりませんでしたね😵‍💫💭その後は、おやつタイムを挟みながら時間いっぱいM様とのひとときを楽しむことができて幸せでした✨️K-POPを最近見ているとのことで、今度お会いしたときにはさらに詳しくなっていそうですね✨️私も好きなグループがいるのでお話できて嬉しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝容姿のことも褒めてくださり、ありがとうございます💗またM様と再会したときに「綺麗」と言ってもらえるように、自分磨きを引き続き頑張りますd(˙꒳​˙*)改めて、素敵な時間を一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうございました💗帰りのお見送りもありがとうございました✨️少しでも長くM様といられて嬉しかったです…💗💗これからまだまだ猛暑日が続きますのでどうか熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいね🍀またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております😊本日もありがとうございました💗


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰

    変わらず元気な姿のM様を見れて、

    ほっと安心しました🍀


    久しぶりなので、

    会うまではドキドキしていましたが、

    抱きしめられたときのM様の

    匂いに居心地の良さを改めて感じました…💗


    初めはずっとM様の体温を感じたくて、

    くっついていたい気分で…💗

    なかなか始まりませんでしたね😵‍💫💭


    その後は、おやつタイムを挟みながら

    時間いっぱいM様とのひとときを

    楽しむことができて幸せでした✨️


    K-POPを最近見ているとのことで、

    今度お会いしたときにはさらに詳しくなっていそうですね✨️

    私も好きなグループがいるので

    お話できて嬉しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝


    容姿のことも褒めてくださり、

    ありがとうございます💗

    またM様と再会したときに「綺麗」と言ってもらえるように、

    自分磨きを引き続き頑張りますd(˙꒳​˙* )


    改めて、素敵な時間を一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうございました💗

    帰りのお見送りもありがとうございました✨️

    少しでも長くM様といられて

    嬉しかったです…💗💗


    これからまだまだ猛暑日が続きますので

    どうか熱中症にはお気をつけて

    お過ごしくださいね🍀


    またお会い出来る日を心より

    楽しみにお待ちしております😊


    本日もありがとうございました💗

    7/21🌸本指名O様

    7/21 23:15



    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗

    今月もお会いできて嬉しかったです〜💗


    先月はえみりちゃんとの3人で

    私のお誕生日をお祝いしてくれて、

    久しぶりに二人きりの時間を過ごすことができましたね🍀


    3人で過ごす時も幸せいっぱいですが、

    また違った甘い時間をたっぷり楽しませていただき、本当にありがとうございました💗


    O様はいつも本当に優しくて、

    私のこともえみりちゃんのことも

    大事に想ってくれているのが

    伝わってきてとても嬉しいです🌼*・


    私たちも同じ気持ちで

    O様のことを想っています☺️

    お仕事が大変なことを知っているので、

    O様が無理をしていないか

    いつも心配です…😢


    これから繁忙期で

    ますます忙しくなるとは思いますが

    お身体を第一優先に、

    無理をしすぎないように

    気をつけてくださいね…!


    O様の真面目で責任感が強いところは

    尊敬しますが…

    それだけに心配をしてしまいます😭





    今日は癒されたいとのことで、

    少しでも癒しになれましたでしょうか?🍀


    私はO様との時間だけでなく、

    いただいたスイーツや

    ちいかわのグッズにも癒されました…💗

    いつも本当にありがとうございます✨️



    今頃、O様はぐっすり眠っているのかな…?

    久しぶりに気持ちよくなれたのなら

    今夜はゆっくりと

    お休みになれますように🐑✨️


    これからまだまだ猛暑日が続きますので

    引き続き熱中症には気をつけて

    お過ごしくださいね🍀

    また元気な姿でO様にお会い出来る日を

    心より楽しみにお待ちしております💗


    本日は貴重なお時間を一緒に

    過ごしていただき

    本当にありがとうございました✨️

    7/21🌸本指名O様

    本日はお誘いいただきましてありがとうございました💗今月もお会いできて嬉しかったです〜💗先月はえみりちゃんとの3人で私のお誕生日をお祝いしてくれて、久しぶりに二人きりの時間を過ごすことができましたね🍀3人で過ごす時も幸せいっぱいですが、また違った甘い時間をたっぷり楽しませていただき、本当にありがとうございました💗O様はいつも本当に優しくて、私のこともえみりちゃんのことも大事に想ってくれているのが伝わってきてとても嬉しいです🌼*・私たちも同じ気持ちでO様のことを想っています☺️お仕事が大変なことを知っているので、O様が無理をしていないかいつも心配です…😢これから繁忙期でますます忙しくなるとは思いますがお身体を第一優先に、無理をしすぎないように気をつけてくださいね…!O様の真面目で責任感が強いところは尊敬しますが…それだけに心配をしてしまいます😭今日は癒されたいとのことで、少しでも癒しになれましたでしょうか?🍀私はO様との時間だけでなく、いただいたスイーツやちいかわのグッズにも癒されました…💗いつも本当にありがとうございます✨️今頃、O様はぐっすり眠っているのかな…?久しぶりに気持ちよくなれたのなら今夜はゆっくりとお休みになれますように🐑✨️これからまだまだ猛暑日が続きますので引き続き熱中症には気をつけてお過ごしくださいね🍀また元気な姿でO様にお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております💗本日は貴重なお時間を一緒に過ごしていただき本当にありがとうございました✨️



    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗

    今月もお会いできて嬉しかったです〜💗


    先月はえみりちゃんとの3人で

    私のお誕生日をお祝いしてくれて、

    久しぶりに二人きりの時間を過ごすことができましたね🍀


    3人で過ごす時も幸せいっぱいですが、

    また違った甘い時間をたっぷり楽しませていただき、本当にありがとうございました💗


    O様はいつも本当に優しくて、

    私のこともえみりちゃんのことも

    大事に想ってくれているのが

    伝わってきてとても嬉しいです🌼*・


    私たちも同じ気持ちで

    O様のことを想っています☺️

    お仕事が大変なことを知っているので、

    O様が無理をしていないか

    いつも心配です…😢


    これから繁忙期で

    ますます忙しくなるとは思いますが

    お身体を第一優先に、

    無理をしすぎないように

    気をつけてくださいね…!


    O様の真面目で責任感が強いところは

    尊敬しますが…

    それだけに心配をしてしまいます😭





    今日は癒されたいとのことで、

    少しでも癒しになれましたでしょうか?🍀


    私はO様との時間だけでなく、

    いただいたスイーツや

    ちいかわのグッズにも癒されました…💗

    いつも本当にありがとうございます✨️



    今頃、O様はぐっすり眠っているのかな…?

    久しぶりに気持ちよくなれたのなら

    今夜はゆっくりと

    お休みになれますように🐑✨️


    これからまだまだ猛暑日が続きますので

    引き続き熱中症には気をつけて

    お過ごしくださいね🍀

    また元気な姿でO様にお会い出来る日を

    心より楽しみにお待ちしております💗


    本日は貴重なお時間を一緒に

    過ごしていただき

    本当にありがとうございました✨️

    7/21🌸本指名T様

    7/21 23:00



    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗

    お会いできて本当に嬉しかったです💗

    毎月お時間を作ってくださり、

    心から感謝の気持ちでいっぱいです✨️


    T様と過ごすひとときは、

    身も心も満たされる特別な時間です🍀


    甘く濃密な時間から、

    帰りのマッサージに至るまで、

    まるで夢のようなひとときでした…✨️

    お洋服や下着を褒めていただき、

    とても嬉しかったです🥰

    毎回、何を着ようかと選ぶ楽しみがだんだんと増しています🥹✨️


    また、差し入れのお菓子もいつもありがとうございます。

    毎回密かに楽しみにしているので、

    本当に嬉しいです🤤💗

    今度は私からもオススメのものを

    紹介させてください…✨️


    今はまだ海外には行けませんが、

    また自由に行けるようになる日が待ち遠しいですね…!

    その時、T様ならどこへ行きたいと思っていますか?

    素敵な旅先の話を聞かせてほしいなぁ…と

    思っています☺️✨️


    これからまだまだ猛暑日が

    続きますので、T様もどうか

    お身体を最優先に、

    外出の際は熱中症には充分

    気をつけてくださいね☘️



    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました✨️

    またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております🥰

    7/21🌸本指名T様

    本日はお誘いいただきましてありがとうございました💗お会いできて本当に嬉しかったです💗毎月お時間を作ってくださり、心から感謝の気持ちでいっぱいです✨️T様と過ごすひとときは、身も心も満たされる特別な時間です🍀甘く濃密な時間から、帰りのマッサージに至るまで、まるで夢のようなひとときでした…✨️お洋服や下着を褒めていただき、とても嬉しかったです🥰毎回、何を着ようかと選ぶ楽しみがだんだんと増しています🥹✨️また、差し入れのお菓子もいつもありがとうございます。毎回密かに楽しみにしているので、本当に嬉しいです🤤💗今度は私からもオススメのものを紹介させてください…✨️今はまだ海外には行けませんが、また自由に行けるようになる日が待ち遠しいですね…!その時、T様ならどこへ行きたいと思っていますか?素敵な旅先の話を聞かせてほしいなぁ…と思っています☺️✨️これからまだまだ猛暑日が続きますので、T様もどうかお身体を最優先に、外出の際は熱中症には充分気をつけてくださいね☘️この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました✨️またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております🥰



    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗

    お会いできて本当に嬉しかったです💗

    毎月お時間を作ってくださり、

    心から感謝の気持ちでいっぱいです✨️


    T様と過ごすひとときは、

    身も心も満たされる特別な時間です🍀


    甘く濃密な時間から、

    帰りのマッサージに至るまで、

    まるで夢のようなひとときでした…✨️

    お洋服や下着を褒めていただき、

    とても嬉しかったです🥰

    毎回、何を着ようかと選ぶ楽しみがだんだんと増しています🥹✨️


    また、差し入れのお菓子もいつもありがとうございます。

    毎回密かに楽しみにしているので、

    本当に嬉しいです🤤💗

    今度は私からもオススメのものを

    紹介させてください…✨️


    今はまだ海外には行けませんが、

    また自由に行けるようになる日が待ち遠しいですね…!

    その時、T様ならどこへ行きたいと思っていますか?

    素敵な旅先の話を聞かせてほしいなぁ…と

    思っています☺️✨️


    これからまだまだ猛暑日が

    続きますので、T様もどうか

    お身体を最優先に、

    外出の際は熱中症には充分

    気をつけてくださいね☘️



    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました✨️

    またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております🥰

    先ほどのM様🌸

    7/21 19:01


    先ほどはありがとうございました💗


    本日もお時間たっぷり

    ありがとうございました…!

    おやつタイムもあり

    前半、後半といっぱい

    楽しむことが出来ました🤤💗


    帰りはお見送りしてくださり

    ありがとうございました✨️

    M様もお気をつけてお帰りくださいね🍀


    久しぶりにお会い出来て

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    ありがとうございました💗

    先ほどのM様🌸

    先ほどはありがとうございました💗本日もお時間たっぷりありがとうございました…!おやつタイムもあり前半、後半といっぱい楽しむことが出来ました🤤💗帰りはお見送りしてくださりありがとうございました✨️M様もお気をつけてお帰りくださいね🍀久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*´꒳`*)ありがとうございました💗


    先ほどはありがとうございました💗


    本日もお時間たっぷり

    ありがとうございました…!

    おやつタイムもあり

    前半、後半といっぱい

    楽しむことが出来ました🤤💗


    帰りはお見送りしてくださり

    ありがとうございました✨️

    M様もお気をつけてお帰りくださいね🍀


    久しぶりにお会い出来て

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    ありがとうございました💗

    本指名M様🌸向かっています

    7/21 15:14


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗


    久しぶりにM様とお会い出来るので

    嬉しい気持ちとどきどきな気持ちが…✨️


    今日もお時間たっぷりとって

    くださりありがとうございます☘️

    いっぱい楽しみましょうね✨️


    ただいま向かっています🚗³₃

    M様もお気をつけてお越しくださいね

    本指名M様🌸向かっています

    本日はお誘いいただきましてありがとうございます💗久しぶりにM様とお会い出来るので嬉しい気持ちとどきどきな気持ちが…✨️今日もお時間たっぷりとってくださりありがとうございます☘️いっぱい楽しみましょうね✨️ただいま向かっています🚗³₃M様もお気をつけてお越しくださいね


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗


    久しぶりにM様とお会い出来るので

    嬉しい気持ちとどきどきな気持ちが…✨️


    今日もお時間たっぷりとって

    くださりありがとうございます☘️

    いっぱい楽しみましょうね✨️


    ただいま向かっています🚗³₃

    M様もお気をつけてお越しくださいね

    先ほどのO様🌸

    7/21 15:13


    先ほどはありがとうございました💗


    O様と過ごしているといつも

    あっという間で、お話から

    お風呂から、イチャイチャから…

    本当に楽しかったです💗

    癒されましたでしょうか?🍀


    せっかくなので今日はしっかりと

    栄養のあるごはんを食べてくださいね✨️

    お見送りありがとうございました!

    O様もお気をつけてお帰りくださいね💗

    先ほどのO様🌸

    先ほどはありがとうございました💗O様と過ごしているといつもあっという間で、お話からお風呂から、イチャイチャから…本当に楽しかったです💗癒されましたでしょうか?🍀せっかくなので今日はしっかりと栄養のあるごはんを食べてくださいね✨️お見送りありがとうございました!O様もお気をつけてお帰りくださいね💗


    先ほどはありがとうございました💗


    O様と過ごしているといつも

    あっという間で、お話から

    お風呂から、イチャイチャから…

    本当に楽しかったです💗

    癒されましたでしょうか?🍀


    せっかくなので今日はしっかりと

    栄養のあるごはんを食べてくださいね✨️

    お見送りありがとうございました!

    O様もお気をつけてお帰りくださいね💗