• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/18🌸本指名H様

    7/19 10:03


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました🌼*・



    今月は2日間、H様と一緒に過ごせて

    お会い出来るだけでも充分すぎるくらい

    嬉しいのに、この2日間はゆっくり涼みましょうとのことで

    第1弾はちいかわラーメンに

    連れて行ってくださりありがとうございました😭💗

    抽選で当選することがそもそも貴重で

    期間限定の冷やし中華を食べることが

    できて、本当に嬉しかったです😭✨️



    マヨネーズ乗っているかな〜?と

    思っていたら本当に乗っていて🤭✨️


    昨日から名古屋も梅雨明けして

    蒸し暑さも冷やし中華をいただくことで

    体がさっぱりしましたね🎐

    心から感謝の気持ちでいっぱいです✨️

    ごちそうさまでした🙏💗


    バタバタでホテルに移動してからの

    ロウリュウサウナも🧖‍♀️

    滞在時間40分もなくても

    いつも慌ただしい私たちなので

    体が時間の間隔?を覚えていて

    短い時間の中でいっぱい

    楽しむことができましたね☘️

    私のちょっとしたイタズラも😈💕笑


    帰るときにまたバタバタしてしまったので

    今日はゆっくりお話できるといいなぁと

    思いつつも、今夜のデートは

    きっと話すよりも歓声の方が

    多いかもしれません…💃🏻✨️


    このあと数時間後に、また

    H様にお会いできるのを楽しみにしていますね😊

    少し遠方になりますのでH様も

    安全運転でお気をつけてお越しくださいね🍀


    2日間、H様と最高の思い出に

    なりますように(ㅅ´ ˘ `)✨️

    7/18🌸本指名H様

    この度もお誘いいただきましてありがとうございました🌼*・今月は2日間、H様と一緒に過ごせてお会い出来るだけでも充分すぎるくらい嬉しいのに、この2日間はゆっくり涼みましょうとのことで第1弾はちいかわラーメンに連れて行ってくださりありがとうございました😭💗抽選で当選することがそもそも貴重で期間限定の冷やし中華を食べることができて、本当に嬉しかったです😭✨️マヨネーズ乗っているかな〜?と思っていたら本当に乗っていて🤭✨️昨日から名古屋も梅雨明けして蒸し暑さも冷やし中華をいただくことで体がさっぱりしましたね🎐心から感謝の気持ちでいっぱいです✨️ごちそうさまでした🙏💗バタバタでホテルに移動してからのロウリュウサウナも🧖‍♀️滞在時間40分もなくてもいつも慌ただしい私たちなので体が時間の間隔?を覚えていて短い時間の中でいっぱい楽しむことができましたね☘️私のちょっとしたイタズラも😈💕笑帰るときにまたバタバタしてしまったので今日はゆっくりお話できるといいなぁと思いつつも、今夜のデートはきっと話すよりも歓声の方が多いかもしれません…💃🏻✨️このあと数時間後に、またH様にお会いできるのを楽しみにしていますね😊少し遠方になりますのでH様も安全運転でお気をつけてお越しくださいね🍀2日間、H様と最高の思い出になりますように(ㅅ´˘`)✨️


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました🌼*・



    今月は2日間、H様と一緒に過ごせて

    お会い出来るだけでも充分すぎるくらい

    嬉しいのに、この2日間はゆっくり涼みましょうとのことで

    第1弾はちいかわラーメンに

    連れて行ってくださりありがとうございました😭💗

    抽選で当選することがそもそも貴重で

    期間限定の冷やし中華を食べることが

    できて、本当に嬉しかったです😭✨️



    マヨネーズ乗っているかな〜?と

    思っていたら本当に乗っていて🤭✨️


    昨日から名古屋も梅雨明けして

    蒸し暑さも冷やし中華をいただくことで

    体がさっぱりしましたね🎐

    心から感謝の気持ちでいっぱいです✨️

    ごちそうさまでした🙏💗


    バタバタでホテルに移動してからの

    ロウリュウサウナも🧖‍♀️

    滞在時間40分もなくても

    いつも慌ただしい私たちなので

    体が時間の間隔?を覚えていて

    短い時間の中でいっぱい

    楽しむことができましたね☘️

    私のちょっとしたイタズラも😈💕笑


    帰るときにまたバタバタしてしまったので

    今日はゆっくりお話できるといいなぁと

    思いつつも、今夜のデートは

    きっと話すよりも歓声の方が

    多いかもしれません…💃🏻✨️


    このあと数時間後に、また

    H様にお会いできるのを楽しみにしていますね😊

    少し遠方になりますのでH様も

    安全運転でお気をつけてお越しくださいね🍀


    2日間、H様と最高の思い出に

    なりますように(ㅅ´ ˘ `)✨️

    えみり先生

    7/19 08:15


    イベント期間中にえみりちゃんが

    日記で、私のことを応援していたことも

    嬉しかったですし

    えみりちゃんが韓国風メイクしたのも

    可愛かったですし

    教えてもらないとって思いました(!)



    …作文みたいになっちゃった🥺

    えみり先生

    イベント期間中にえみりちゃんが日記で、私のことを応援していたことも嬉しかったですしえみりちゃんが韓国風メイクしたのも可愛かったですし教えてもらないとって思いました(!)…作文みたいになっちゃった🥺


    イベント期間中にえみりちゃんが

    日記で、私のことを応援していたことも

    嬉しかったですし

    えみりちゃんが韓国風メイクしたのも

    可愛かったですし

    教えてもらないとって思いました(!)



    …作文みたいになっちゃった🥺

    チラッ

    7/19 08:02


    カメラマンさんが

    ピーチ姫だと思ってと言ってますが

    マリオテニスでのピーチ姫ってこと…??


    笑ってるし😡笑

    チラッ

    カメラマンさんがピーチ姫だと思ってと言ってますがマリオテニスでのピーチ姫ってこと…??笑ってるし😡笑


    カメラマンさんが

    ピーチ姫だと思ってと言ってますが

    マリオテニスでのピーチ姫ってこと…??


    笑ってるし😡笑

    おはようございます

    7/19 07:02


    おはようございます、ありさです


    今日も一日、貴方様にとっても

    笑顔溢れる素敵な一日になりますように💗

    おはようございます

    おはようございます、ありさです今日も一日、貴方様にとっても笑顔溢れる素敵な一日になりますように💗


    おはようございます、ありさです


    今日も一日、貴方様にとっても

    笑顔溢れる素敵な一日になりますように💗

    ありがとうございました

    7/19 02:24


    本日もありがとうございました🌸


    最後まで仲良し様と一緒に過ごせて

    とても充実した一日になりました✨️

    いつも本当にありがとうございます✨️


    明日もよろしくお願いします🌼*・

    ありがとうございました

    本日もありがとうございました🌸最後まで仲良し様と一緒に過ごせてとても充実した一日になりました✨️いつも本当にありがとうございます✨️明日もよろしくお願いします🌼*・


    本日もありがとうございました🌸


    最後まで仲良し様と一緒に過ごせて

    とても充実した一日になりました✨️

    いつも本当にありがとうございます✨️


    明日もよろしくお願いします🌼*・

    先ほどのA様🌸

    7/19 01:08


    本日もありがとうございました💗


    お忙しいなか私との時間を

    作って会いに来てくださり

    本当にありがとうございました😭✨️

    スペシャルな差し入れまで…😳

    しばらくハマってしまいそうです💕


    今夜は遅くまでありがとうございました🙇‍♀️

    A様もゆっくりお休みくださいね

    明日からのお仕事も応援していますからね🍀


    それでは、ありがとうございました✨️

    先ほどのA様🌸

    本日もありがとうございました💗お忙しいなか私との時間を作って会いに来てくださり本当にありがとうございました😭✨️スペシャルな差し入れまで…😳しばらくハマってしまいそうです💕今夜は遅くまでありがとうございました🙇‍♀️A様もゆっくりお休みくださいね明日からのお仕事も応援していますからね🍀それでは、ありがとうございました✨️


    本日もありがとうございました💗


    お忙しいなか私との時間を

    作って会いに来てくださり

    本当にありがとうございました😭✨️

    スペシャルな差し入れまで…😳

    しばらくハマってしまいそうです💕


    今夜は遅くまでありがとうございました🙇‍♀️

    A様もゆっくりお休みくださいね

    明日からのお仕事も応援していますからね🍀


    それでは、ありがとうございました✨️

    本指名A様🌸向かっています

    7/18 23:23


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます🌸

    毎月A様とお会いしていて

    気づいたら今夜で全店制覇してしまいましたね

    東京、福岡、名古屋…と

    A様とお会いできてとても嬉しいです

    今夜も楽しみましょうね💗

    ただいま向かっています🚗³₃

    もう暫くお待ちくださいね✨️


    本指名A様🌸向かっています

    本日はお誘いいただきましてありがとうございます🌸毎月A様とお会いしていて気づいたら今夜で全店制覇してしまいましたね東京、福岡、名古屋…とA様とお会いできてとても嬉しいです今夜も楽しみましょうね💗ただいま向かっています🚗³₃もう暫くお待ちくださいね✨️


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます🌸

    毎月A様とお会いしていて

    気づいたら今夜で全店制覇してしまいましたね

    東京、福岡、名古屋…と

    A様とお会いできてとても嬉しいです

    今夜も楽しみましょうね💗

    ただいま向かっています🚗³₃

    もう暫くお待ちくださいね✨️


    先ほどのT様🌸

    7/18 23:20


    本日もありがとうございました💗

    久しぶりにT様にお会いできて

    リベンジも成功しましたね✨️

    たくさんのおもてなしも

    ありがとうございました💕

    私も少しお酒が回ってしまったかも…🥂


    明日は気をつけて移動されてくださいね☘️

    また秋頃、T様にお会いできるのを

    楽しみにしています💕


    本日は本当にありがとうございました✨️

    おやすみなさいです✨️

    先ほどのT様🌸

    本日もありがとうございました💗久しぶりにT様にお会いできてリベンジも成功しましたね✨️たくさんのおもてなしもありがとうございました💕私も少しお酒が回ってしまったかも…🥂明日は気をつけて移動されてくださいね☘️また秋頃、T様にお会いできるのを楽しみにしています💕本日は本当にありがとうございました✨️おやすみなさいです✨️


    本日もありがとうございました💗

    久しぶりにT様にお会いできて

    リベンジも成功しましたね✨️

    たくさんのおもてなしも

    ありがとうございました💕

    私も少しお酒が回ってしまったかも…🥂


    明日は気をつけて移動されてくださいね☘️

    また秋頃、T様にお会いできるのを

    楽しみにしています💕


    本日は本当にありがとうございました✨️

    おやすみなさいです✨️

    本指名T様🌸向かっています

    7/18 21:10

    本日は早くからお誘いいただきまして

    ありがとうございます🌸

    久しぶりにT様にお会いできるとのことで

    とても嬉しいです☺️

    お時間も延ばしてくださりありがとうございます

    今夜も素敵な夜を一緒に過ごしましょうね

    ただいま向かっています🚗³₃

    後ほど、お会い出来るのを楽しみにしています💗


    本指名T様🌸向かっています

    本日は早くからお誘いいただきましてありがとうございます🌸久しぶりにT様にお会いできるとのことでとても嬉しいです☺️お時間も延ばしてくださりありがとうございます今夜も素敵な夜を一緒に過ごしましょうねただいま向かっています🚗³₃後ほど、お会い出来るのを楽しみにしています💗

    本日は早くからお誘いいただきまして

    ありがとうございます🌸

    久しぶりにT様にお会いできるとのことで

    とても嬉しいです☺️

    お時間も延ばしてくださりありがとうございます

    今夜も素敵な夜を一緒に過ごしましょうね

    ただいま向かっています🚗³₃

    後ほど、お会い出来るのを楽しみにしています💗


    先ほどのH様🌸

    7/18 21:09


    先ほどはありがとうございました💗

    ちいかわラーメン一緒に

    行けて嬉しかったです😭💗

    なかなか当たらないので

    諦めていましたが

    期間限定のもいただけて

    帰りのロウリュウも気持ちよくて

    最高でした…✨️✨️

    バタバタしてごめんなさい💦

    また明日ゆっくりお話しましょうね!

    明日もお会い出来るのを

    楽しみにしています🥰

    ありがとうございました💗

    先ほどのH様🌸

    先ほどはありがとうございました💗ちいかわラーメン一緒に行けて嬉しかったです😭💗なかなか当たらないので諦めていましたが期間限定のもいただけて帰りのロウリュウも気持ちよくて最高でした…✨️✨️バタバタしてごめんなさい💦また明日ゆっくりお話しましょうね!明日もお会い出来るのを楽しみにしています🥰ありがとうございました💗


    先ほどはありがとうございました💗

    ちいかわラーメン一緒に

    行けて嬉しかったです😭💗

    なかなか当たらないので

    諦めていましたが

    期間限定のもいただけて

    帰りのロウリュウも気持ちよくて

    最高でした…✨️✨️

    バタバタしてごめんなさい💦

    また明日ゆっくりお話しましょうね!

    明日もお会い出来るのを

    楽しみにしています🥰

    ありがとうございました💗

    本指名H様🌸向かっています

    7/18 18:40


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗


    H様にお会い出来るだけで

    楽しみなのに今回の2日間は

    楽しみなことが盛りだくさんで…😭✨️

    暴れないように気をつけます。笑


    今日も一日とっても暑かったので

    さっぱりするのにちょうどいいですね✨️


    第1弾、楽しみましょうっ🌼*・


    ただいま向かっています🚗³₃

    H様もお気をつけてお越しくださいね✨️

    本指名H様🌸向かっています

    今月もお誘いいただきましてありがとうございます💗H様にお会い出来るだけで楽しみなのに今回の2日間は楽しみなことが盛りだくさんで…😭✨️暴れないように気をつけます。笑今日も一日とっても暑かったのでさっぱりするのにちょうどいいですね✨️第1弾、楽しみましょうっ🌼*・ただいま向かっています🚗³₃H様もお気をつけてお越しくださいね✨️


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗


    H様にお会い出来るだけで

    楽しみなのに今回の2日間は

    楽しみなことが盛りだくさんで…😭✨️

    暴れないように気をつけます。笑


    今日も一日とっても暑かったので

    さっぱりするのにちょうどいいですね✨️


    第1弾、楽しみましょうっ🌼*・


    ただいま向かっています🚗³₃

    H様もお気をつけてお越しくださいね✨️

    きてね

    7/18 16:02


    本日のきてねを

    送りました🌸

    みたよ、いつもありがとうございます💗

    きてね

    本日のきてねを送りました🌸みたよ、いつもありがとうございます💗


    本日のきてねを

    送りました🌸

    みたよ、いつもありがとうございます💗

    飴ちゃん

    7/18 15:45


    コンビニに行ったら

    美味しそうな飴を発見しました🍬

    塩サイダーの飴で

    中に塩が入っていて美味しいです✨️

    夏は塩分を定期的にとらないと

    頭痛だったり熱中症だったり

    予防になるので

    皆様もしっかりとってこの夏を

    乗り越えましょうね

    飴ちゃん

    コンビニに行ったら美味しそうな飴を発見しました🍬塩サイダーの飴で中に塩が入っていて美味しいです✨️夏は塩分を定期的にとらないと頭痛だったり熱中症だったり予防になるので皆様もしっかりとってこの夏を乗り越えましょうね


    コンビニに行ったら

    美味しそうな飴を発見しました🍬

    塩サイダーの飴で

    中に塩が入っていて美味しいです✨️

    夏は塩分を定期的にとらないと

    頭痛だったり熱中症だったり

    予防になるので

    皆様もしっかりとってこの夏を

    乗り越えましょうね

    夏のニベア

    7/18 15:31


    お仕事の時はニベアを

    使っていますが

    真夏だとベタベタしてしまうので

    今のを使い切ったらアロエジェルに

    したいと思います🌿‬✨️

    夏のニベア

    お仕事の時はニベアを使っていますが真夏だとベタベタしてしまうので今のを使い切ったらアロエジェルにしたいと思います🌿‬✨️


    お仕事の時はニベアを

    使っていますが

    真夏だとベタベタしてしまうので

    今のを使い切ったらアロエジェルに

    したいと思います🌿‬✨️

    梅雨明け

    7/18 15:16


    名古屋も今日から梅雨明けしましたね☀️


    ちょうどパルコ前でビールの祭典が

    あっている?みたいで

    夏の美味しいビールを

    飲めるようになりたいです🍻✨️

    梅雨明け

    名古屋も今日から梅雨明けしましたね☀️ちょうどパルコ前でビールの祭典があっている?みたいで夏の美味しいビールを飲めるようになりたいです🍻✨️


    名古屋も今日から梅雨明けしましたね☀️


    ちょうどパルコ前でビールの祭典が

    あっている?みたいで

    夏の美味しいビールを

    飲めるようになりたいです🍻✨️

    悩みます

    7/18 13:00


    次の髪色は

    このままにするか暗めにするか

    悩み中です…💭

    悩みます

    次の髪色はこのままにするか暗めにするか悩み中です…💭


    次の髪色は

    このままにするか暗めにするか

    悩み中です…💭

    もっとえっちです

    7/18 12:16


    おかわり動画がすごく好評みたいで…

    嬉しいので

    特別なのをお見せしますね…💗

    もっとえっちです

    おかわり動画がすごく好評みたいで…嬉しいので特別なのをお見せしますね…💗


    おかわり動画がすごく好評みたいで…

    嬉しいので

    特別なのをお見せしますね…💗

    何を想像しました?

    7/18 11:45


    ヤクルト1000が

    気軽に買えるようになりましたね🌼*・


    出張先でも飲めるようになって

    有難いです✨️

    何を想像しました?

    ヤクルト1000が気軽に買えるようになりましたね🌼*・出張先でも飲めるようになって有難いです✨️


    ヤクルト1000が

    気軽に買えるようになりましたね🌼*・


    出張先でも飲めるようになって

    有難いです✨️

    どきどき

    7/18 11:00


    今日は仲良し様dayなので

    わくわくとドキドキで

    胸がいっぱいに高鳴っています🌼*・

    どきどき

    今日は仲良し様dayなのでわくわくとドキドキで胸がいっぱいに高鳴っています🌼*・


    今日は仲良し様dayなので

    わくわくとドキドキで

    胸がいっぱいに高鳴っています🌼*・

    ここから見れます💗

    7/18 10:30


    福岡店の動画が新しく

    変わっていました✨️

    トップページから

    見れますので、ぜひ

    ご覧ください〜💕

    ここから見れます💗

    福岡店の動画が新しく変わっていました✨️トップページから見れますので、ぜひご覧ください〜💕


    福岡店の動画が新しく

    変わっていました✨️

    トップページから

    見れますので、ぜひ

    ご覧ください〜💕