• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きてね

    7/17 19:58


    本日のきてねを

    ランダムで送りました💕

    きてね

    本日のきてねをランダムで送りました💕


    本日のきてねを

    ランダムで送りました💕

    🎥おかわり動画

    7/17 19:57


    夜ご飯は何にしますか?

    栄養ちゃんとつけてくださいね

    🎥おかわり動画

    夜ご飯は何にしますか?栄養ちゃんとつけてくださいね


    夜ご飯は何にしますか?

    栄養ちゃんとつけてくださいね

    教えてください…

    7/17 19:54


    まだまだ未経験なこと

    貴方様に教えていただきたいです

    教えてください…

    まだまだ未経験なこと貴方様に教えていただきたいです


    まだまだ未経験なこと

    貴方様に教えていただきたいです

    中洲の女〜

    7/17 19:50


    中洲といえば

    屋台もあるんです✨️

    中洲で飲み歩きもいつか

    やってみたい✨️

    中洲の女〜

    中洲といえば屋台もあるんです✨️中洲で飲み歩きもいつかやってみたい✨️


    中洲といえば

    屋台もあるんです✨️

    中洲で飲み歩きもいつか

    やってみたい✨️

    治したい…

    7/17 19:49


    おしりの虫刺されを

    1日でも早く治したい…😭

    治したい…

    おしりの虫刺されを1日でも早く治したい…😭


    おしりの虫刺されを

    1日でも早く治したい…😭

    まさかの

    7/17 19:47


    女の子とは撮っていなくて

    ふじえもんとの写メはあるという…。🥺

    まさかの

    女の子とは撮っていなくてふじえもんとの写メはあるという…。🥺


    女の子とは撮っていなくて

    ふじえもんとの写メはあるという…。🥺

    🎥楽しみなのです

    7/17 19:46


    明日からの名古屋と東京出勤

    全員本指名様なので

    とっても嬉しいです💕

    暑い夏を乗り越えるためには

    お互いに燃え上がらなくちゃですよね!

    🎥楽しみなのです

    明日からの名古屋と東京出勤全員本指名様なのでとっても嬉しいです💕暑い夏を乗り越えるためにはお互いに燃え上がらなくちゃですよね!


    明日からの名古屋と東京出勤

    全員本指名様なので

    とっても嬉しいです💕

    暑い夏を乗り越えるためには

    お互いに燃え上がらなくちゃですよね!

    🎥おしりにつられて

    7/17 19:42


    このローションおしり動画だけでも

    たくさんあります🍑

    🎥おしりにつられて

    このローションおしり動画だけでもたくさんあります🍑


    このローションおしり動画だけでも

    たくさんあります🍑

    お疲れ様です

    7/17 19:42


    貴方様も今日も一日

    お疲れ様でした💕

    お疲れ様です

    貴方様も今日も一日お疲れ様でした💕


    貴方様も今日も一日

    お疲れ様でした💕

    飲みたい💗

    7/17 19:38


    モエシャンパンって

    見た目もかわいいんですね🥂

    夕方の会食では

    知多ハイボールをいただきました

    美味しかったなぁ💕

    飲みたい💗

    モエシャンパンって見た目もかわいいんですね🥂夕方の会食では知多ハイボールをいただきました美味しかったなぁ💕


    モエシャンパンって

    見た目もかわいいんですね🥂

    夕方の会食では

    知多ハイボールをいただきました

    美味しかったなぁ💕

    🎥見ないとわかりません

    7/17 19:38


    経験がないので

    池ポチャももちろんありませんが…

    池の中にはゴルフボールがたくさん

    沈んでそう…?💭

    🎥見ないとわかりません

    経験がないので池ポチャももちろんありませんが…池の中にはゴルフボールがたくさん沈んでそう…?💭


    経験がないので

    池ポチャももちろんありませんが…

    池の中にはゴルフボールがたくさん

    沈んでそう…?💭

    🎥NG動画?

    7/17 19:35


    私がすると

    ゲートボールみたいだと

    言われてしまうのは

    なぁぜなぁぜ?

    🎥NG動画?

    私がするとゲートボールみたいだと言われてしまうのはなぁぜなぁぜ?


    私がすると

    ゲートボールみたいだと

    言われてしまうのは

    なぁぜなぁぜ?

    明日から

    7/17 19:32


    明日から3日間は

    名古屋店に出勤します🌸

    19日のスタート枠のみ

    ご案内可能です🥰

    明日から

    明日から3日間は名古屋店に出勤します🌸19日のスタート枠のみご案内可能です🥰


    明日から3日間は

    名古屋店に出勤します🌸

    19日のスタート枠のみ

    ご案内可能です🥰

    🎥すやすや

    7/17 19:31


    日記を書きながら

    寝落ちしてしまっていました…

    今夜は早めに寝たいけど

    まだ何も終わってません😵‍💫

    🎥すやすや

    日記を書きながら寝落ちしてしまっていました…今夜は早めに寝たいけどまだ何も終わってません😵‍💫


    日記を書きながら

    寝落ちしてしまっていました…

    今夜は早めに寝たいけど

    まだ何も終わってません😵‍💫

    スタッフさんに

    7/17 18:23


    スタッフさんに

    私って働けますかね?と

    聞いてみたら

    いけますよと言ってくれました✨️

    お世辞でも嬉しかったです(* ´ ` *)ᐝ

    スタッフさんに

    スタッフさんに私って働けますかね?と聞いてみたらいけますよと言ってくれました✨️お世辞でも嬉しかったです(*´`*)ᐝ


    スタッフさんに

    私って働けますかね?と

    聞いてみたら

    いけますよと言ってくれました✨️

    お世辞でも嬉しかったです(* ´ ` *)ᐝ

    🎥初めて知りました

    7/17 18:22


    ダイエットをすると

    色々小さくなりますが

    頬骨が小さくなったせいで

    今まで見えなかった涙袋がくっきり…


    私って涙袋あったんですね😳

    🎥初めて知りました

    ダイエットをすると色々小さくなりますが頬骨が小さくなったせいで今まで見えなかった涙袋がくっきり…私って涙袋あったんですね😳


    ダイエットをすると

    色々小さくなりますが

    頬骨が小さくなったせいで

    今まで見えなかった涙袋がくっきり…


    私って涙袋あったんですね😳

    たまたまがいっぱい〜

    7/17 18:19


    ゴルフボールって

    カチコチですよね…?

    たまたまがいっぱい〜

    ゴルフボールってカチコチですよね…?


    ゴルフボールって

    カチコチですよね…?

    🎥頑張りました

    7/17 18:19


    グランドオペラの3人です💕

    沖縄以来でした✨️

    この2日間、

    東京店まりかちゃん

    名古屋店あみちゃん

    一緒にとれて嬉しかったです🌸

    🎥頑張りました

    グランドオペラの3人です💕沖縄以来でした✨️この2日間、東京店まりかちゃん名古屋店あみちゃん一緒にとれて嬉しかったです🌸


    グランドオペラの3人です💕

    沖縄以来でした✨️

    この2日間、

    東京店まりかちゃん

    名古屋店あみちゃん

    一緒にとれて嬉しかったです🌸

    🎥ボールとパンチラと

    7/17 18:18


    この角度なら

    こうなりますよね…??

    🎥ボールとパンチラと

    この角度ならこうなりますよね…??


    この角度なら

    こうなりますよね…??

    また会おうね😢

    7/17 18:15


    イベントでみんなとバイバイするときが

    1番寂しいです…😢


    今回はあまり話せなかったのですが

    今度は色んな女の子と話せるといいなぁ

    また会おうね😢

    イベントでみんなとバイバイするときが1番寂しいです…😢今回はあまり話せなかったのですが今度は色んな女の子と話せるといいなぁ


    イベントでみんなとバイバイするときが

    1番寂しいです…😢


    今回はあまり話せなかったのですが

    今度は色んな女の子と話せるといいなぁ