• ラブチャンス博多店
    LOVECHANCE HAKATA

    RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    激シコ体型からメスホルモン大分泌

    9/14 19:30

    脱いで
    締まるとこは締まって
    出るとこはでてる
    激シコ体型見るだけで
    勃っちゃうち㊙️ち㊙️
    可愛くてニギニギしながらお風呂場
    強制連行で
    そのまま優しくソフトにち㊙️ち㊙️
    弄んで楽しいすぎたね🥺🫶
    さらに硬くなるから
    るみの雌ホルモンも沢山
    出ちゃう🫣

    激シコ体型からメスホルモン大分泌

    脱いで締まるとこは締まって出るとこはでてる激シコ体型見るだけで勃っちゃうち㊙️ち㊙️可愛くてニギニギしながらお風呂場強制連行でそのまま優しくソフトにち㊙️ち㊙️弄んで楽しいすぎたね🥺🫶さらに硬くなるからるみの雌ホルモンも沢山出ちゃう🫣

    脱いで
    締まるとこは締まって
    出るとこはでてる
    激シコ体型見るだけで
    勃っちゃうち㊙️ち㊙️
    可愛くてニギニギしながらお風呂場
    強制連行で
    そのまま優しくソフトにち㊙️ち㊙️
    弄んで楽しいすぎたね🥺🫶
    さらに硬くなるから
    るみの雌ホルモンも沢山
    出ちゃう🫣

    出会って10秒で㊙️

    9/14 17:30

    仲良くなってからするえ㊙️ちと

    出会って10秒でするえ㊙️ち

    どっちが好き?

    るみを見た瞬間に

    徐々に徐々に興奮してムクムク大きくなる

    ち㊙️ち㊙️を焦らして

    ムズムズしてる所を更に焦らす焦らしプレイ

    色んなシチュエーションでやってみたい

    るみとは何回も会いたくなっちゃうよ

    出会って10秒で㊙️

    仲良くなってからするえ㊙️ちと出会って10秒でするえ㊙️ちどっちが好き?るみを見た瞬間に徐々に徐々に興奮してムクムク大きくなるち㊙️ち㊙️を焦らしてムズムズしてる所を更に焦らす焦らしプレイ色んなシチュエーションでやってみたいるみとは何回も会いたくなっちゃうよ

    仲良くなってからするえ㊙️ちと

    出会って10秒でするえ㊙️ち

    どっちが好き?

    るみを見た瞬間に

    徐々に徐々に興奮してムクムク大きくなる

    ち㊙️ち㊙️を焦らして

    ムズムズしてる所を更に焦らす焦らしプレイ

    色んなシチュエーションでやってみたい

    るみとは何回も会いたくなっちゃうよ

    大当たり

    9/14 16:15

    扉開けた瞬間に

    お!!!って言ってくれて

    大当たりって

    最高の褒め言葉🤤❤︎

    顔もスタイルも抜群って言ってくれて

    嬉しかったよ🎀

    終始、大爆笑でふざけ合って

    初対面だとは思えないくらい

    るみも楽しませてもらったよ😌❤︎

    プレイも、こんなジュポジュポの

    ふ㊙️らは初めてって🫣🫣

    なにもかも褒めてくれて

    幸せな時間をありがとう😊❤︎

    こんなるみとの時間はどうですか?

    大当たり

    扉開けた瞬間にお!!!って言ってくれて大当たりって最高の褒め言葉🤤❤︎顔もスタイルも抜群って言ってくれて嬉しかったよ🎀終始、大爆笑でふざけ合って初対面だとは思えないくらいるみも楽しませてもらったよ😌❤︎プレイも、こんなジュポジュポのふ㊙️らは初めてって🫣🫣なにもかも褒めてくれて幸せな時間をありがとう😊❤︎こんなるみとの時間はどうですか?

    扉開けた瞬間に

    お!!!って言ってくれて

    大当たりって

    最高の褒め言葉🤤❤︎

    顔もスタイルも抜群って言ってくれて

    嬉しかったよ🎀

    終始、大爆笑でふざけ合って

    初対面だとは思えないくらい

    るみも楽しませてもらったよ😌❤︎

    プレイも、こんなジュポジュポの

    ふ㊙️らは初めてって🫣🫣

    なにもかも褒めてくれて

    幸せな時間をありがとう😊❤︎

    こんなるみとの時間はどうですか?

    二次元エロの扉🚪

    9/14 14:01

    最近電マより
    吸うやつでオ㊙️ニーするんだけど
    いく時に吸われて🌰が勃起してるのが
    わかる🫣笑
    でも、刺激強くて快楽もイクのも
    一瞬だから
    ゆっくり時間かけて指でするのも
    好き💞

    オカズは
    二次元のエロに興味なかったのに
    エロ漫画の良さに 気づいてしまって、、笑 だってくちゅくちゅとか
    えっちな擬音いっぱいで
    ち㊙️ぽが奥まで入ってるのが
    しっかり描写されてて
    AVで見れないエロさがある笑🥹
    新しい扉🚪
    お㊙️んぽ訪問待ってるよ〜‼️

    二次元エロの扉🚪

    最近電マより吸うやつでオ㊙️ニーするんだけどいく時に吸われて🌰が勃起してるのがわかる🫣笑でも、刺激強くて快楽もイクのも一瞬だからゆっくり時間かけて指でするのも好き💞オカズは二次元のエロに興味なかったのにエロ漫画の良さに気づいてしまって、、笑だってくちゅくちゅとかえっちな擬音いっぱいでち㊙️ぽが奥まで入ってるのがしっかり描写されててAVで見れないエロさがある笑🥹新しい扉🚪お㊙️んぽ訪問待ってるよ〜‼️

    最近電マより
    吸うやつでオ㊙️ニーするんだけど
    いく時に吸われて🌰が勃起してるのが
    わかる🫣笑
    でも、刺激強くて快楽もイクのも
    一瞬だから
    ゆっくり時間かけて指でするのも
    好き💞

    オカズは
    二次元のエロに興味なかったのに
    エロ漫画の良さに 気づいてしまって、、笑 だってくちゅくちゅとか
    えっちな擬音いっぱいで
    ち㊙️ぽが奥まで入ってるのが
    しっかり描写されてて
    AVで見れないエロさがある笑🥹
    新しい扉🚪
    お㊙️んぽ訪問待ってるよ〜‼️

    生が好き🍻

    9/13 21:31




    お酒好きなるみと乾杯しましょう🍻

    今週の疲れを一気に吹き飛ばして
    癒されにきてください🎀❤︎

    そのあとはエ㊙️で濃厚な時間を🫣

    ジュポジュポのふ㊙️らで
    気持ちよくなっちゃって🍌👅💦

    最後はやっぱり㊙️㊙️㊙️だよね❤︎

    際どい写真消されちゃうかも??🥺

    生が好き🍻

    お酒好きなるみと乾杯しましょう🍻今週の疲れを一気に吹き飛ばして癒されにきてください🎀❤︎そのあとはエ㊙️で濃厚な時間を🫣ジュポジュポのふ㊙️らで気持ちよくなっちゃって🍌👅💦最後はやっぱり㊙️㊙️㊙️だよね❤︎際どい写真消されちゃうかも??🥺




    お酒好きなるみと乾杯しましょう🍻

    今週の疲れを一気に吹き飛ばして
    癒されにきてください🎀❤︎

    そのあとはエ㊙️で濃厚な時間を🫣

    ジュポジュポのふ㊙️らで
    気持ちよくなっちゃって🍌👅💦

    最後はやっぱり㊙️㊙️㊙️だよね❤︎

    際どい写真消されちゃうかも??🥺

    まだ序盤なのに勃㊙️する🍌を、、

    9/13 19:31

    歯磨きしてる時に後ろから

    お兄様のズボンの上から🍌をサワサワ

    徐々に上に上がって服の上から

    弱点の乳首をカリカリして

    服の中まで手が侵入、、

    ビクビクするお兄様

    まだ何も始まってないのに

    「エロい」だなんて、、笑

    軽くいじっただけなのに

    🍌も乳首もムクムク反応、、

    お風呂に行く時にズボン脱がしたら

    パンツを突き破りそうな勃起ち㊙️ち㊙️

    しかも

    えっちなシミまで、、🙊

    すぐ爆発しそうなち㊙️ぽを

    この後沢山じらしました🙊

    まだ序盤なのに勃㊙️する🍌を、、

    歯磨きしてる時に後ろからお兄様のズボンの上から🍌をサワサワ徐々に上に上がって服の上から弱点の乳首をカリカリして服の中まで手が侵入、、ビクビクするお兄様まだ何も始まってないのに「エロい」だなんて、、笑軽くいじっただけなのに🍌も乳首もムクムク反応、、お風呂に行く時にズボン脱がしたらパンツを突き破りそうな勃起ち㊙️ち㊙️しかもえっちなシミまで、、🙊すぐ爆発しそうなち㊙️ぽをこの後沢山じらしました🙊

    歯磨きしてる時に後ろから

    お兄様のズボンの上から🍌をサワサワ

    徐々に上に上がって服の上から

    弱点の乳首をカリカリして

    服の中まで手が侵入、、

    ビクビクするお兄様

    まだ何も始まってないのに

    「エロい」だなんて、、笑

    軽くいじっただけなのに

    🍌も乳首もムクムク反応、、

    お風呂に行く時にズボン脱がしたら

    パンツを突き破りそうな勃起ち㊙️ち㊙️

    しかも

    えっちなシミまで、、🙊

    すぐ爆発しそうなち㊙️ぽを

    この後沢山じらしました🙊

    同時責めってずるくないですか

    9/13 18:30

    よくお兄様の事を
    3点責めするのですが
    自分もお兄様に
    優しくトントンとGスポットを
    刺激してもらいながら
    電マやお兄様の👅で
    ペロペロされ🌰と中を
    同時責めされると
    お㊙️んこ溶けちゃいそうになります🫠
    出し入れされているのが
    ち㊙️ぽと想像すると余計興奮🤩

    同時責めってずるくないですか

    よくお兄様の事を3点責めするのですが自分もお兄様に優しくトントンとGスポットを刺激してもらいながら電マやお兄様の👅でペロペロされ🌰と中を同時責めされるとお㊙️んこ溶けちゃいそうになります🫠出し入れされているのがち㊙️ぽと想像すると余計興奮🤩

    よくお兄様の事を
    3点責めするのですが
    自分もお兄様に
    優しくトントンとGスポットを
    刺激してもらいながら
    電マやお兄様の👅で
    ペロペロされ🌰と中を
    同時責めされると
    お㊙️んこ溶けちゃいそうになります🫠
    出し入れされているのが
    ち㊙️ぽと想像すると余計興奮🤩

    🎀えろ大会開催🎀

    9/13 11:33

    おはようございます、るみです🐫

    珍しく18時からいます🤤
    エ㊙️op盛りだくさんで
    お誘いお待ちしてます💦

    5日間みっちりエ㊙️で
    ヘトヘトにさせてください💦

    急遽なのに早速事前予約!!!!
    ありがとうございます😊

    まだまだお誘いお待ちしてます🫣

    🎀えろ大会開催🎀

    おはようございます、るみです🐫珍しく18時からいます🤤エ㊙️op盛りだくさんでお誘いお待ちしてます💦5日間みっちりエ㊙️でヘトヘトにさせてください💦急遽なのに早速事前予約!!!!ありがとうございます😊まだまだお誘いお待ちしてます🫣

    おはようございます、るみです🐫

    珍しく18時からいます🤤
    エ㊙️op盛りだくさんで
    お誘いお待ちしてます💦

    5日間みっちりエ㊙️で
    ヘトヘトにさせてください💦

    急遽なのに早速事前予約!!!!
    ありがとうございます😊

    まだまだお誘いお待ちしてます🫣

    🎀緊急報告🎀

    9/9 21:33

    こんばんは、るみです🦤

    なんと、、、残念な事に😢

    今日出勤したらしばらく出勤できません😢

    早くても20日以降になります。
    もう少し遅れる可能性もあります😢

    寂しいので、会いに来れる
    お兄さんが居たら是非お待ちしてます❤︎

    しばらくえ◯ちなことお預けだから
    今日たくさんしようねっ🎀

    🎀緊急報告🎀

    こんばんは、るみです🦤なんと、、、残念な事に😢今日出勤したらしばらく出勤できません😢早くても20日以降になります。もう少し遅れる可能性もあります😢寂しいので、会いに来れるお兄さんが居たら是非お待ちしてます❤︎しばらくえ◯ちなことお預けだから今日たくさんしようねっ🎀

    こんばんは、るみです🦤

    なんと、、、残念な事に😢

    今日出勤したらしばらく出勤できません😢

    早くても20日以降になります。
    もう少し遅れる可能性もあります😢

    寂しいので、会いに来れる
    お兄さんが居たら是非お待ちしてます❤︎

    しばらくえ◯ちなことお預けだから
    今日たくさんしようねっ🎀

    🎀私になにさせたいの?🎀

    9/9 19:05

    こんばんは、るみです🦘


    最近毎日バナナ🍌食べてます🤭
    ハマってるんです😆

    ほんもののバナナですよ!!笑笑

    お仕事お休みしてたから
    そろそろお兄さんの
    🍌も欲しいなぁ🤤🤤

    お誘いお待ちしてます❤︎❤︎

    🎀私になにさせたいの?🎀

    こんばんは、るみです🦘最近毎日バナナ🍌食べてます🤭ハマってるんです😆ほんもののバナナですよ!!笑笑お仕事お休みしてたからそろそろお兄さんの🍌も欲しいなぁ🤤🤤お誘いお待ちしてます❤︎❤︎

    こんばんは、るみです🦘


    最近毎日バナナ🍌食べてます🤭
    ハマってるんです😆

    ほんもののバナナですよ!!笑笑

    お仕事お休みしてたから
    そろそろお兄さんの
    🍌も欲しいなぁ🤤🤤

    お誘いお待ちしてます❤︎❤︎

    🎀私とあなたの◯◯◯🎀

    9/9 12:58

    こんにちは、るみです🐑

    昨日は急遽お休みしちゃって
    ごめんなさい😢

    今日は元気にお待ちしてます☺️❤︎

    次の出勤がだいぶ後になるので
    今日お誘いいただけると
    嬉しいです😆


    2人で◯◯◯しよ?🤭❤︎

    るみとだけだよ?㊙️

    🎀私とあなたの◯◯◯🎀

    こんにちは、るみです🐑昨日は急遽お休みしちゃってごめんなさい😢今日は元気にお待ちしてます☺️❤︎次の出勤がだいぶ後になるので今日お誘いいただけると嬉しいです😆2人で◯◯◯しよ?🤭❤︎るみとだけだよ?㊙️

    こんにちは、るみです🐑

    昨日は急遽お休みしちゃって
    ごめんなさい😢

    今日は元気にお待ちしてます☺️❤︎

    次の出勤がだいぶ後になるので
    今日お誘いいただけると
    嬉しいです😆


    2人で◯◯◯しよ?🤭❤︎

    るみとだけだよ?㊙️

    🎀最近知った◯◯◯◯🎀

    9/6 20:15

    こんにちは、るみです🦝

    もう9月なのにまだまだ暑い🥵
    早く涼しくなって〜

    るみってお酒が大好きなんだけど
    最近
    わかめ酒ってゆうものを知って
    めちゃめちゃやってみたい😂笑

    え◯ちな事は
    なんでもしたくなっちゃう🤭

    やってくださるお兄様
    募集します😂❤︎

    🎀最近知った◯◯◯◯🎀

    こんにちは、るみです🦝もう9月なのにまだまだ暑い🥵早く涼しくなって〜るみってお酒が大好きなんだけど最近わかめ酒ってゆうものを知ってめちゃめちゃやってみたい😂笑え◯ちな事はなんでもしたくなっちゃう🤭やってくださるお兄様募集します😂❤︎

    こんにちは、るみです🦝

    もう9月なのにまだまだ暑い🥵
    早く涼しくなって〜

    るみってお酒が大好きなんだけど
    最近
    わかめ酒ってゆうものを知って
    めちゃめちゃやってみたい😂笑

    え◯ちな事は
    なんでもしたくなっちゃう🤭

    やってくださるお兄様
    募集します😂❤︎

    🎀◯◯した後で🎀

    9/6 14:57

    おはようございます、るみです🐕

    本日の出勤は遅めで
    0時からです!!🤭

    ラブチャンスのすずかちゃんと
    遊んでから出勤します🤭

    お約束した日からずーと
    楽しみにしてたんだ〜!!!

    お酒飲んでエロさ爆発してるかも
    しれないです🫣❤︎

    お酒飲んだらエロく
    なっちゃうのはるみだけかな?🤔

    今日のお誘いお待ちしてます🥺

    🎀◯◯した後で🎀

    おはようございます、るみです🐕本日の出勤は遅めで0時からです!!🤭ラブチャンスのすずかちゃんと遊んでから出勤します🤭お約束した日からずーと楽しみにしてたんだ〜!!!お酒飲んでエロさ爆発してるかもしれないです🫣❤︎お酒飲んだらエロくなっちゃうのはるみだけかな?🤔今日のお誘いお待ちしてます🥺

    おはようございます、るみです🐕

    本日の出勤は遅めで
    0時からです!!🤭

    ラブチャンスのすずかちゃんと
    遊んでから出勤します🤭

    お約束した日からずーと
    楽しみにしてたんだ〜!!!

    お酒飲んでエロさ爆発してるかも
    しれないです🫣❤︎

    お酒飲んだらエロく
    なっちゃうのはるみだけかな?🤔

    今日のお誘いお待ちしてます🥺

    🎀天性のエロさ🎀

    9/4 21:16

    こんばんは、るみです🦢

    昨日ふとした事に気づいたんです!!

    るみってオプションが動画オプション
    以外ないんです😂😂

    2人だけのえろ動画を作るのは
    1番好きですが❤︎❤︎❤︎

    お兄さんだけのおかずに
    してもらえるのは嬉しい☺️



    ❤︎22時から出勤します❤︎

    X/lovechance_rumi

    🎀天性のエロさ🎀

    こんばんは、るみです🦢昨日ふとした事に気づいたんです!!るみってオプションが動画オプション以外ないんです😂😂2人だけのえろ動画を作るのは1番好きですが❤︎❤︎❤︎お兄さんだけのおかずにしてもらえるのは嬉しい☺️❤︎22時から出勤します❤︎X/lovechance_rumi

    こんばんは、るみです🦢

    昨日ふとした事に気づいたんです!!

    るみってオプションが動画オプション
    以外ないんです😂😂

    2人だけのえろ動画を作るのは
    1番好きですが❤︎❤︎❤︎

    お兄さんだけのおかずに
    してもらえるのは嬉しい☺️



    ❤︎22時から出勤します❤︎

    X/lovechance_rumi

    🎀アソコとアソコが🎀

    9/4 16:15

    こんにちは、るみです🐪

    今日もえっちな事が
    できると思ったら幸せです😊❤︎

    このお仕事を始める前は
    中々え◯ちな事がしたくても
    できない日々で、
    好きな時に好きなだけ
    え◯ちな事ができるのは
    本当に幸せだなぁって❤︎❤︎❤︎

    今日もたくさんえ◯ちなこと
    させてください❤︎❤︎

    🎀アソコとアソコが🎀

    こんにちは、るみです🐪今日もえっちな事ができると思ったら幸せです😊❤︎このお仕事を始める前は中々え◯ちな事がしたくてもできない日々で、好きな時に好きなだけえ◯ちな事ができるのは本当に幸せだなぁって❤︎❤︎❤︎今日もたくさんえ◯ちなことさせてください❤︎❤︎

    こんにちは、るみです🐪

    今日もえっちな事が
    できると思ったら幸せです😊❤︎

    このお仕事を始める前は
    中々え◯ちな事がしたくても
    できない日々で、
    好きな時に好きなだけ
    え◯ちな事ができるのは
    本当に幸せだなぁって❤︎❤︎❤︎

    今日もたくさんえ◯ちなこと
    させてください❤︎❤︎

    🎀どんな姿が見たい?🎀

    9/3 16:57

    こんにちは、るみです🦒

    せっかく遊ぶなら
    楽しい時間を過ごしたいですよね😳

    そんな時はるみと一緒に
    エッチな時間を過ごしましょう😊

    いろんなお話をした後には❤︎

    たくさんご奉仕させてね🍌

    🎀どんな姿が見たい?🎀

    こんにちは、るみです🦒せっかく遊ぶなら楽しい時間を過ごしたいですよね😳そんな時はるみと一緒にエッチな時間を過ごしましょう😊いろんなお話をした後には❤︎たくさんご奉仕させてね🍌

    こんにちは、るみです🦒

    せっかく遊ぶなら
    楽しい時間を過ごしたいですよね😳

    そんな時はるみと一緒に
    エッチな時間を過ごしましょう😊

    いろんなお話をした後には❤︎

    たくさんご奉仕させてね🍌

    🎀今夜は…🎀

    9/3 13:59

    おはようございます、るみです🦜

    22時から出勤しますよ〜😳

    早速ご予約ありがとうございます☺️

    休み明けで溜まりまくった
    この○欲を解消させて❤︎❤︎❤︎

    しっかり、1人でやっちゃったけど😂

    全然満足できないから
    おち◯ぽください❤︎❤︎❤︎

    X/lovechance_rumi

    🎀今夜は…🎀

    おはようございます、るみです🦜22時から出勤しますよ〜😳早速ご予約ありがとうございます☺️休み明けで溜まりまくったこの○欲を解消させて❤︎❤︎❤︎しっかり、1人でやっちゃったけど😂全然満足できないからおち◯ぽください❤︎❤︎❤︎X/lovechance_rumi

    おはようございます、るみです🦜

    22時から出勤しますよ〜😳

    早速ご予約ありがとうございます☺️

    休み明けで溜まりまくった
    この○欲を解消させて❤︎❤︎❤︎

    しっかり、1人でやっちゃったけど😂

    全然満足できないから
    おち◯ぽください❤︎❤︎❤︎

    X/lovechance_rumi

    🎀直近の出勤予定🎀

    9/2 11:46

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 💗大当たり確定💗の元気美女💗
    09/03(火) 22:00 - 6:00
    09/04(水) 22:00 - 6:00
    09/05(木) 💗大当たり確定💗の元気美女💗
    09/06(金) 22:00 - 6:00
    09/07(土) 💗大当たり確定💗の元気美女💗
    09/08(日) 💗大当たり確定💗の元気美女💗

    遊びに来てね♪

    🎀直近の出勤予定🎀

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)💗大当たり確定💗の元気美女💗09/03(火)22:00-6:0009/04(水)22:00-6:0009/05(木)💗大当たり確定💗の元気美女💗09/06(金)22:00-6:0009/07(土)💗大当たり確定💗の元気美女💗09/08(日)💗大当たり確定💗の元気美女💗遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 💗大当たり確定💗の元気美女💗
    09/03(火) 22:00 - 6:00
    09/04(水) 22:00 - 6:00
    09/05(木) 💗大当たり確定💗の元気美女💗
    09/06(金) 22:00 - 6:00
    09/07(土) 💗大当たり確定💗の元気美女💗
    09/08(日) 💗大当たり確定💗の元気美女💗

    遊びに来てね♪

    🎀今月もたくさんの愛を…🎀

    8/31 21:06

    こんばんは、るみです🦦

    8月も今日でラスト!!

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    るみに会いに来てくださって
    ありがとうございました😭❤︎

    たくさんの愛受け取りました🎀

    まだまだ不慣れなるみですが
    これからもよろしくお願いします🥺

    るみに会いにきてくださった
    お兄様方には後悔させません😄

    八月最後元気いっぱいで
    お待ちしてます🐾

    X/lovechance_rumi

    🎀今月もたくさんの愛を…🎀

    こんばんは、るみです🦦8月も今日でラスト!!仲良しさんも初めましてのお兄さんもるみに会いに来てくださってありがとうございました😭❤︎たくさんの愛受け取りました🎀まだまだ不慣れなるみですがこれからもよろしくお願いします🥺るみに会いにきてくださったお兄様方には後悔させません😄八月最後元気いっぱいでお待ちしてます🐾X/lovechance_rumi

    こんばんは、るみです🦦

    8月も今日でラスト!!

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    るみに会いに来てくださって
    ありがとうございました😭❤︎

    たくさんの愛受け取りました🎀

    まだまだ不慣れなるみですが
    これからもよろしくお願いします🥺

    るみに会いにきてくださった
    お兄様方には後悔させません😄

    八月最後元気いっぱいで
    お待ちしてます🐾

    X/lovechance_rumi

    🎀完全復活🎀

    8/31 16:40

    こんにちは、るみです🐏

    二度寝から起きまして、
    二日酔いから復活です🤣

    元気いっぱいで出勤できそうです😳

    朝からめっちゃ好きなんだけど
    二日酔いにもなりやすくて
    おすすめの二日酔いを治す方法
    教えてください🐾

    私のXえ○ちな動画ばっかり
    でてくるんだけど
    それって見てるってこと?🫣

    X/@lovechance_rumi

    🎀完全復活🎀

    こんにちは、るみです🐏二度寝から起きまして、二日酔いから復活です🤣元気いっぱいで出勤できそうです😳朝からめっちゃ好きなんだけど二日酔いにもなりやすくておすすめの二日酔いを治す方法教えてください🐾私のXえ○ちな動画ばっかりでてくるんだけどそれって見てるってこと?🫣X/@lovechance_rumi

    こんにちは、るみです🐏

    二度寝から起きまして、
    二日酔いから復活です🤣

    元気いっぱいで出勤できそうです😳

    朝からめっちゃ好きなんだけど
    二日酔いにもなりやすくて
    おすすめの二日酔いを治す方法
    教えてください🐾

    私のXえ○ちな動画ばっかり
    でてくるんだけど
    それって見てるってこと?🫣

    X/@lovechance_rumi