This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス博多店
    LOVECHANCE HAKATA

    MION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まっててね?

    9/23 01:39



    来月の出勤決まり次第
    また日記で報告しますね‎🤍


    オキニトークのお問い合わせも
    ありがとうございます💌💋


    まっててね❤️?



    mion




    まっててね?

    来月の出勤決まり次第また日記で報告しますね‎🤍オキニトークのお問い合わせもありがとうございます💌💋まっててね❤️?mion



    来月の出勤決まり次第
    また日記で報告しますね‎🤍


    オキニトークのお問い合わせも
    ありがとうございます💌💋


    まっててね❤️?



    mion




    ありがとう💌💋

    9/12 01:50



    レジデンシャルスイートで
    お誘いくださったお兄さん💌💋


    優しいお兄さんで
    困ってたこと教えてくれて
    めっちゃスッキリしたよ🥺✨️


    お風呂アツアツすぎて
    足湯だね♨️って話しながら
    お互い足真っ赤になってて
    笑っちゃったね♡


    ローションぬるぬるで
    反応良いお兄さんで
    楽しくなって攻めすぎちゃって
    ごめんね❤️笑


    また会えたらいいな︎🫶🏻



    mion



    ありがとう💌💋

    レジデンシャルスイートでお誘いくださったお兄さん💌💋優しいお兄さんで困ってたこと教えてくれてめっちゃスッキリしたよ🥺✨️お風呂アツアツすぎて足湯だね♨️って話しながらお互い足真っ赤になってて笑っちゃったね♡ローションぬるぬるで反応良いお兄さんで楽しくなって攻めすぎちゃってごめんね❤️笑また会えたらいいな︎🫶🏻mion



    レジデンシャルスイートで
    お誘いくださったお兄さん💌💋


    優しいお兄さんで
    困ってたこと教えてくれて
    めっちゃスッキリしたよ🥺✨️


    お風呂アツアツすぎて
    足湯だね♨️って話しながら
    お互い足真っ赤になってて
    笑っちゃったね♡


    ローションぬるぬるで
    反応良いお兄さんで
    楽しくなって攻めすぎちゃって
    ごめんね❤️笑


    また会えたらいいな︎🫶🏻



    mion



    今月らすと出勤❣️

    9/11 17:59



    出勤しました‎🤍


    今月ラスト出勤なので
    遊びに来てね🥺🥺


    お待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    mion



    今月らすと出勤❣️

    出勤しました‎🤍今月ラスト出勤なので遊びに来てね🥺🥺お待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎mion



    出勤しました‎🤍


    今月ラスト出勤なので
    遊びに来てね🥺🥺


    お待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    mion



    こんな時間に...

    9/11 02:41



    この時間ってムラムラするよね///


    眠れないお兄さん
    待ってるよ❤️



    mion



    こんな時間に...

    この時間ってムラムラするよね///眠れないお兄さん待ってるよ❤️mion



    この時間ってムラムラするよね///


    眠れないお兄さん
    待ってるよ❤️



    mion



    出勤です‎🤍

    9/10 17:59



    出勤しました‎🤍


    今月の出勤は今日と明日です︎🫶🏻


    絶対会いに来て??



    mion



    出勤です‎🤍

    出勤しました‎🤍今月の出勤は今日と明日です︎🫶🏻絶対会いに来て??mion



    出勤しました‎🤍


    今月の出勤は今日と明日です︎🫶🏻


    絶対会いに来て??



    mion



    あと3日❣️

    9/9 18:04



    出勤しました❣️


    今月の出勤もあとimg日です!


    会いに来てね🥰



    mion



    あと3日❣️

    出勤しました❣️今月の出勤もあと日です!会いに来てね🥰mion



    出勤しました❣️


    今月の出勤もあとimg日です!


    会いに来てね🥰



    mion



    今週も🪄

    9/9 12:05


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    また1週間始まりましたね😉✨️

    今週は水曜日まで
    出勤してるので待ってます❤️


    今日も18時〰️📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    mion



    今週も🪄

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️また1週間始まりましたね😉✨️今週は水曜日まで出勤してるので待ってます❤️今日も18時〰️📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎mion


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    また1週間始まりましたね😉✨️

    今週は水曜日まで
    出勤してるので待ってます❤️


    今日も18時〰️📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    mion



    ありがとう💌💋

    9/9 03:53



    シンデレラパレスでお誘いくださった
    お兄さんありがとう💌💋


    久々の遊びだったからなのか
    凄い嬉しそうに
    はしゃいでたのかわいかったよ🤭❤️


    受け身なお兄さんかと思ったら
    後半攻めてくれて
    こしょぐったくて気持ちかったよ❤️


    またいつでも来てね︎☺️



    mion



    ありがとう💌💋

    シンデレラパレスでお誘いくださったお兄さんありがとう💌💋久々の遊びだったからなのか凄い嬉しそうにはしゃいでたのかわいかったよ🤭❤️受け身なお兄さんかと思ったら後半攻めてくれてこしょぐったくて気持ちかったよ❤️またいつでも来てね︎☺️mion



    シンデレラパレスでお誘いくださった
    お兄さんありがとう💌💋


    久々の遊びだったからなのか
    凄い嬉しそうに
    はしゃいでたのかわいかったよ🤭❤️


    受け身なお兄さんかと思ったら
    後半攻めてくれて
    こしょぐったくて気持ちかったよ❤️


    またいつでも来てね︎☺️



    mion



    したよ?

    9/8 18:01



    出勤したよ🫧🐣


    新しいパックに変えて
    お肌ツヤツヤになったから
    見に来てほしい🥺✨️


    今日もえっちな時間過ごそーね❣️



    mion



    したよ?

    出勤したよ🫧🐣新しいパックに変えてお肌ツヤツヤになったから見に来てほしい🥺✨️今日もえっちな時間過ごそーね❣️mion



    出勤したよ🫧🐣


    新しいパックに変えて
    お肌ツヤツヤになったから
    見に来てほしい🥺✨️


    今日もえっちな時間過ごそーね❣️



    mion



    あと4日👶🏻‪‪❤️

    9/8 12:06



    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました︎🫶🏻


    今月の出勤もあと残すとこ
    4日ですね🥹🥹


    水曜日まで出勤してるので
    待ってるよ📞𖦆


    mion



    あと4日👶🏻‪‪❤️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました︎🫶🏻今月の出勤もあと残すとこ4日ですね🥹🥹水曜日まで出勤してるので待ってるよ📞𖦆mion



    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました︎🫶🏻


    今月の出勤もあと残すとこ
    4日ですね🥹🥹


    水曜日まで出勤してるので
    待ってるよ📞𖦆


    mion



    お尻推し🍑

    9/8 02:00



    なんか夜景綺麗なホテルだったから
    お尻と一緒に...🍑


    触りに来てね❤️



    mion


    お尻推し🍑

    なんか夜景綺麗なホテルだったからお尻と一緒に...🍑触りに来てね❤️mion



    なんか夜景綺麗なホテルだったから
    お尻と一緒に...🍑


    触りに来てね❤️



    mion


    出勤です💙

    9/7 18:02



    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    出勤したよん💙


    土曜日いっぱい遊んでね︎🥺?


    mion


    出勤です💙

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️出勤したよん💙土曜日いっぱい遊んでね︎🥺?mion



    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    出勤したよん💙


    土曜日いっぱい遊んでね︎🥺?


    mion


    ありがとう💌💋

    9/7 02:53



    ラ・メールでお誘いくださった
    お兄さんありがとう💌💋


    歳も近くてノリ?が似てて
    ずっと笑って話してたような😂笑


    攻められたいお兄さんで
    たくさん反応良くて
    フェ〇の時気持ち良さそうに
    してくれて嬉しかったよ❤️


    ラーメン食べに行けたかな🍜?


    また待ってるよ👏🏻



    mion


    ありがとう💌💋

    ラ・メールでお誘いくださったお兄さんありがとう💌💋歳も近くてノリ?が似ててずっと笑って話してたような😂笑攻められたいお兄さんでたくさん反応良くてフェ〇の時気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったよ❤️ラーメン食べに行けたかな🍜?また待ってるよ👏🏻mion



    ラ・メールでお誘いくださった
    お兄さんありがとう💌💋


    歳も近くてノリ?が似てて
    ずっと笑って話してたような😂笑


    攻められたいお兄さんで
    たくさん反応良くて
    フェ〇の時気持ち良さそうに
    してくれて嬉しかったよ❤️


    ラーメン食べに行けたかな🍜?


    また待ってるよ👏🏻



    mion


    あと半分❣️

    9/6 18:01



    出勤したよ👶🏻‪‪❤️


    今月の出勤も気づけば
    あと5日だー🥺


    電マとかで遊んで🥺❤️



    mion



    あと半分❣️

    出勤したよ👶🏻‪‪❤️今月の出勤も気づけばあと5日だー🥺電マとかで遊んで🥺❤️mion



    出勤したよ👶🏻‪‪❤️


    今月の出勤も気づけば
    あと5日だー🥺


    電マとかで遊んで🥺❤️



    mion



    ありがとう💌💋

    9/6 11:30


    昨日ご自宅でお誘いくださった
    お兄さんありがとう💌💋


    香水の話したくさんして
    感性が似てて嬉しかったよ🌼*・


    優しく攻めてくれるから
    心地よい気持ち良さで
    私まで癒されちゃった❤️


    またすぐ会えるの楽しみにしてるね✨️



    mion


    ありがとう💌💋

    昨日ご自宅でお誘いくださったお兄さんありがとう💌💋香水の話したくさんして感性が似てて嬉しかったよ🌼*・優しく攻めてくれるから心地よい気持ち良さで私まで癒されちゃった❤️またすぐ会えるの楽しみにしてるね✨️mion


    昨日ご自宅でお誘いくださった
    お兄さんありがとう💌💋


    香水の話したくさんして
    感性が似てて嬉しかったよ🌼*・


    優しく攻めてくれるから
    心地よい気持ち良さで
    私まで癒されちゃった❤️


    またすぐ会えるの楽しみにしてるね✨️



    mion


    ありがとう💌💋

    9/5 22:02


    クリスマスでお誘いくださった
    お兄さんありがとう💌💋


    二日酔いの中来てくれて
    お喋りしてる時間も楽しかったよ♡


    撮影OP付けてくれたから
    プレイしてる時恥ずかしかったけど
    えっちな時間だったね❣️


    ラーメン食べに行けたかな🍜?


    また待ってるよ🥺


    mion



    ありがとう💌💋

    クリスマスでお誘いくださったお兄さんありがとう💌💋二日酔いの中来てくれてお喋りしてる時間も楽しかったよ♡撮影OP付けてくれたからプレイしてる時恥ずかしかったけどえっちな時間だったね❣️ラーメン食べに行けたかな🍜?また待ってるよ🥺mion


    クリスマスでお誘いくださった
    お兄さんありがとう💌💋


    二日酔いの中来てくれて
    お喋りしてる時間も楽しかったよ♡


    撮影OP付けてくれたから
    プレイしてる時恥ずかしかったけど
    えっちな時間だったね❣️


    ラーメン食べに行けたかな🍜?


    また待ってるよ🥺


    mion



    18時から出勤❣️

    9/5 17:54



    おはようございます🌿🥯


    最近寝起きでバナナジュース飲むの
    ハマってる🍌💕


    今日もいっぱい遊んでね❣️


    mion


    18時から出勤❣️

    おはようございます🌿🥯最近寝起きでバナナジュース飲むのハマってる🍌💕今日もいっぱい遊んでね❣️mion



    おはようございます🌿🥯


    最近寝起きでバナナジュース飲むの
    ハマってる🍌💕


    今日もいっぱい遊んでね❣️


    mion


    まってるね︎🫶🏻

    9/4 18:09


    出勤したよ︎🫶🏻


    たくさん寝て元気いっぱいなので
    今日もいっぱいえっちなことして
    疲れさしてください🤭❤️


    お誘い待ってます📞𖦆


    mion


    まってるね︎🫶🏻

    出勤したよ︎🫶🏻たくさん寝て元気いっぱいなので今日もいっぱいえっちなことして疲れさしてください🤭❤️お誘い待ってます📞𖦆mion


    出勤したよ︎🫶🏻


    たくさん寝て元気いっぱいなので
    今日もいっぱいえっちなことして
    疲れさしてください🤭❤️


    お誘い待ってます📞𖦆


    mion


    18時〰️📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9/4 12:16



    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    昨日も時間いっぱい遊んでもらって
    ありがとう❤️

    延長してもらったり
    楽しい時間過ごせました🔞!


    今日も18時〰️出勤します❤️


    mion


    18時〰️📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️昨日も時間いっぱい遊んでもらってありがとう❤️延長してもらったり楽しい時間過ごせました🔞!今日も18時〰️出勤します❤️mion



    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    昨日も時間いっぱい遊んでもらって
    ありがとう❤️

    延長してもらったり
    楽しい時間過ごせました🔞!


    今日も18時〰️出勤します❤️


    mion


    しよ❤️?

    9/3 23:23



    まだまだ暑いけど
    個人的には秋モード🍁


    今日もTバックはいて
    えっちなことできるの
    楽しみにしてるね❣️



    mionn


    しよ❤️?

    まだまだ暑いけど個人的には秋モード🍁今日もTバックはいてえっちなことできるの楽しみにしてるね❣️mionn



    まだまだ暑いけど
    個人的には秋モード🍁


    今日もTバックはいて
    えっちなことできるの
    楽しみにしてるね❣️



    mionn