• ラブチャンス博多店
    LOVECHANCE HAKATA

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    attention please✈️

    8/26 20:53



    もしもCAさんが
    エロかったら

    お兄さんはどうしますか❤️?




    話しかけちゃう?
    抱きついちゃう?

    それとも、、、♡///?


    attention please✈️

    もしもCAさんがエロかったらお兄さんはどうしますか❤️?話しかけちゃう?抱きついちゃう?それとも、、、♡///?



    もしもCAさんが
    エロかったら

    お兄さんはどうしますか❤️?




    話しかけちゃう?
    抱きついちゃう?

    それとも、、、♡///?


    これが私

    8/26 18:22




    最近私の事見つけて
    呼んでくれるお兄さんが多くて
    幸せです(*´꒳`*)ありがとっ!



    お礼日記が
    書けてたりかけてなかったりなの
    ごめんなさい💦




    すずかは


    癒し系と言われます
    いちゃいちゃが好きです
    焦らすの好きで
    それに耐えてるお顔みて
    喜んじゃいますっ❤️



    そんな私は
    どうですか(*´Д`*)♡?

    これが私

    最近私の事見つけて呼んでくれるお兄さんが多くて幸せです(*´꒳`*)ありがとっ!お礼日記が書けてたりかけてなかったりなのごめんなさい💦すずかは癒し系と言われますいちゃいちゃが好きです焦らすの好きでそれに耐えてるお顔みて喜んじゃいますっ❤️そんな私はどうですか(*´Д`*)♡?




    最近私の事見つけて
    呼んでくれるお兄さんが多くて
    幸せです(*´꒳`*)ありがとっ!



    お礼日記が
    書けてたりかけてなかったりなの
    ごめんなさい💦




    すずかは


    癒し系と言われます
    いちゃいちゃが好きです
    焦らすの好きで
    それに耐えてるお顔みて
    喜んじゃいますっ❤️



    そんな私は
    どうですか(*´Д`*)♡?

    💌おてての綺麗な本指名様💌

    8/25 20:35

    チャペルクリスマス♡70分

    おてての綺麗な本指名様

    今日はスタートからありがとう❤️

    前日から予約とってくれてたの

    見てたけどまさかの先週ぶりのりょうくん✨

    こんなすぐまた会えて嬉しい!!!

    えちえちでとっても可愛いコスプレまで

    用意してくれてたの嬉しい!!

    エロカワだったね(〃ω〃)♡

    いっぱい恥ずかしい姿見られちゃって

    恥ずかしかったけど、

    沢山褒めてくれて嬉しかったよ♡

    次会えるの少し先になりそうなのは

    寂しくなるけど、オキニトークとかで

    またお話しできたらいいな🌼

    また会えるのを楽しみに待ってる♪

    だから、私の事忘れないでね🥺💗

    💌おてての綺麗な本指名様💌

    チャペルクリスマス♡70分おてての綺麗な本指名様今日はスタートからありがとう❤️前日から予約とってくれてたの見てたけどまさかの先週ぶりのりょうくん✨こんなすぐまた会えて嬉しい!!!えちえちでとっても可愛いコスプレまで用意してくれてたの嬉しい!!エロカワだったね(〃ω〃)♡いっぱい恥ずかしい姿見られちゃって恥ずかしかったけど、沢山褒めてくれて嬉しかったよ♡次会えるの少し先になりそうなのは寂しくなるけど、オキニトークとかでまたお話しできたらいいな🌼また会えるのを楽しみに待ってる♪だから、私の事忘れないでね🥺💗

    チャペルクリスマス♡70分

    おてての綺麗な本指名様

    今日はスタートからありがとう❤️

    前日から予約とってくれてたの

    見てたけどまさかの先週ぶりのりょうくん✨

    こんなすぐまた会えて嬉しい!!!

    えちえちでとっても可愛いコスプレまで

    用意してくれてたの嬉しい!!

    エロカワだったね(〃ω〃)♡

    いっぱい恥ずかしい姿見られちゃって

    恥ずかしかったけど、

    沢山褒めてくれて嬉しかったよ♡

    次会えるの少し先になりそうなのは

    寂しくなるけど、オキニトークとかで

    またお話しできたらいいな🌼

    また会えるのを楽しみに待ってる♪

    だから、私の事忘れないでね🥺💗

    幸運引き寄せますっ🍀

    8/25 20:01


    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨


    ありがたい事に
    後半バタバタで🥺💗
    感謝でいっぱいです!!!



    そして、
    今日もスタートから
    ご予約ありがとう(*´꒳`*)



    まだまだ朝まで
    お誘い待ってます!!!










    今日ね、
    雨が沢山降ってて嫌だったから
    てるてる坊主出勤前に作ったの!









    そしたらね、
    外でたら雨やんでた!!!



    てるてる坊主パワーだ✨





    みたよ!
    押してくれたら
    このてるてる坊主が
    幸運引き寄せてくれるよ👼🏻🤍




      


    多分ねっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    幸運引き寄せますっ🍀

    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨ありがたい事に後半バタバタで🥺💗感謝でいっぱいです!!!そして、今日もスタートからご予約ありがとう(*´꒳`*)まだまだ朝までお誘い待ってます!!!今日ね、雨が沢山降ってて嫌だったからてるてる坊主出勤前に作ったの!そしたらね、外でたら雨やんでた!!!てるてる坊主パワーだ✨みたよ!押してくれたらこのてるてる坊主が幸運引き寄せてくれるよ👼🏻🤍多分ねっ(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨


    ありがたい事に
    後半バタバタで🥺💗
    感謝でいっぱいです!!!



    そして、
    今日もスタートから
    ご予約ありがとう(*´꒳`*)



    まだまだ朝まで
    お誘い待ってます!!!










    今日ね、
    雨が沢山降ってて嫌だったから
    てるてる坊主出勤前に作ったの!









    そしたらね、
    外でたら雨やんでた!!!



    てるてる坊主パワーだ✨





    みたよ!
    押してくれたら
    このてるてる坊主が
    幸運引き寄せてくれるよ👼🏻🤍




      


    多分ねっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    公開終了しました

    8/24 18:58

    お探しのページは、18:58~05:57までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:58~05:57までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:58~05:57までの期間限定で表示させていました。

    ㊙️フォルダ

    8/24 16:36


    写メ日記の写真
    取れる時にいっぱい
    撮り溜めしようと思った結果、




    私のスマホが
    エロ写真集と化しました。



    ( ˙-˙ )




    私のエロ姿
    写真(写メ日記用)に収めてくれる
    お兄様募集中です!笑

    ㊙️フォルダ

    写メ日記の写真取れる時にいっぱい撮り溜めしようと思った結果、私のスマホがエロ写真集と化しました。(˙-˙)私のエロ姿写真(写メ日記用)に収めてくれるお兄様募集中です!笑


    写メ日記の写真
    取れる時にいっぱい
    撮り溜めしようと思った結果、




    私のスマホが
    エロ写真集と化しました。



    ( ˙-˙ )




    私のエロ姿
    写真(写メ日記用)に収めてくれる
    お兄様募集中です!笑

    💌初めてお兄さん💌

    8/23 04:39

    ビジホ♡60分

    初めてお兄さん

    今日はありがとう❤️

    初めてのデリヘルの

    お相手になれてすごく嬉しいよ✨

    おばさんが来るかと思った

    って面白かった!!笑

    ここのお店可愛い子ばかりだから

    安心して大丈夫だよ(*´ω`*)

    素股も初めてで

    色んな初めてをもらっちゃったね💗

    福岡に来た時は私の事

    思い出して欲しいな〜💭

    あの後はちゃんと寝れたかな?

    気をつけて行ってきてね⭐️

    💌初めてお兄さん💌

    ビジホ♡60分初めてお兄さん今日はありがとう❤️初めてのデリヘルのお相手になれてすごく嬉しいよ✨おばさんが来るかと思ったって面白かった!!笑ここのお店可愛い子ばかりだから安心して大丈夫だよ(*´ω`*)素股も初めてで色んな初めてをもらっちゃったね💗福岡に来た時は私の事思い出して欲しいな〜💭あの後はちゃんと寝れたかな?気をつけて行ってきてね⭐️

    ビジホ♡60分

    初めてお兄さん

    今日はありがとう❤️

    初めてのデリヘルの

    お相手になれてすごく嬉しいよ✨

    おばさんが来るかと思った

    って面白かった!!笑

    ここのお店可愛い子ばかりだから

    安心して大丈夫だよ(*´ω`*)

    素股も初めてで

    色んな初めてをもらっちゃったね💗

    福岡に来た時は私の事

    思い出して欲しいな〜💭

    あの後はちゃんと寝れたかな?

    気をつけて行ってきてね⭐️

    💌攻め上手お兄さん💌

    8/23 02:35

    ご自宅♡80分

    攻め上手お兄さん

    今日はありがとう❤️

    会ってすぐに

    エロそうって言われたのびっくり!!

    いちゃいちゃしてたらエロいね

    って言われるけど、

    見た目からはエロさのない人だと

    自分では思ってたよ!!笑

    恥ずかしいけど、

    エロいねって言葉は褒め言葉♡✨

    いっぱい舐めてくれたの

    気持ちよかったよ(〃ω〃)ありがと!

    しかもね、

    呑んだらいけないかもって言ってたのに

    結果2回もしちゃったね💗嬉しい!!

    またねって言ってくれたの

    信じて待ってる(*´ー`*)🍒

    土曜日気をつけて帰ってね!!

    💌攻め上手お兄さん💌

    ご自宅♡80分攻め上手お兄さん今日はありがとう❤️会ってすぐにエロそうって言われたのびっくり!!いちゃいちゃしてたらエロいねって言われるけど、見た目からはエロさのない人だと自分では思ってたよ!!笑恥ずかしいけど、エロいねって言葉は褒め言葉♡✨いっぱい舐めてくれたの気持ちよかったよ(〃ω〃)ありがと!しかもね、呑んだらいけないかもって言ってたのに結果2回もしちゃったね💗嬉しい!!またねって言ってくれたの信じて待ってる(*´ー`*)🍒土曜日気をつけて帰ってね!!

    ご自宅♡80分

    攻め上手お兄さん

    今日はありがとう❤️

    会ってすぐに

    エロそうって言われたのびっくり!!

    いちゃいちゃしてたらエロいね

    って言われるけど、

    見た目からはエロさのない人だと

    自分では思ってたよ!!笑

    恥ずかしいけど、

    エロいねって言葉は褒め言葉♡✨

    いっぱい舐めてくれたの

    気持ちよかったよ(〃ω〃)ありがと!

    しかもね、

    呑んだらいけないかもって言ってたのに

    結果2回もしちゃったね💗嬉しい!!

    またねって言ってくれたの

    信じて待ってる(*´ー`*)🍒

    土曜日気をつけて帰ってね!!

    💌お肌すべすべお兄さん💌

    8/23 02:31

    アパホテル♡60分

    お肌すべすべお兄さん

    今日はありがとう❤️

    帰りながら呼んでくれるの可愛いし、

    私の到着が早すぎて

    トイレ途中中断してくれてたのも

    ごめんね>_<

    って思いつつも可愛い🫢笑

    言葉は少なくても

    いっぱいいちゃいちゃで

    気持ち通じ合ってたよね(〃ω〃)♡

    初めましてとは思えないくらいに

    落ち着く空間だった!!

    また近くに来た時は

    私の事思い出してね💗

    心も体も全部
    また癒してあげたいな(*´꒳`*)

    💌お肌すべすべお兄さん💌

    アパホテル♡60分お肌すべすべお兄さん今日はありがとう❤️帰りながら呼んでくれるの可愛いし、私の到着が早すぎてトイレ途中中断してくれてたのもごめんね>_<って思いつつも可愛い🫢笑言葉は少なくてもいっぱいいちゃいちゃで気持ち通じ合ってたよね(〃ω〃)♡初めましてとは思えないくらいに落ち着く空間だった!!また近くに来た時は私の事思い出してね💗心も体も全部また癒してあげたいな(*´꒳`*)

    アパホテル♡60分

    お肌すべすべお兄さん

    今日はありがとう❤️

    帰りながら呼んでくれるの可愛いし、

    私の到着が早すぎて

    トイレ途中中断してくれてたのも

    ごめんね>_<

    って思いつつも可愛い🫢笑

    言葉は少なくても

    いっぱいいちゃいちゃで

    気持ち通じ合ってたよね(〃ω〃)♡

    初めましてとは思えないくらいに

    落ち着く空間だった!!

    また近くに来た時は

    私の事思い出してね💗

    心も体も全部
    また癒してあげたいな(*´꒳`*)

    目指すぞっ!

    8/22 23:20



    事務所で誰にも見られないように
    ギリギリを攻めてたよ(〃ω〃)🎥







     そして、急募です!!!


    夏の日焼けを撃退するのに
    凄くお勧めな物
    知ってたら教えてください😭


    日傘買うの遅すぎて
    出勤時の日差しにやられちゃった!






    これから白くなって、
    目指せ韓国アイドル風\♡/



    目指すぞっ!

    事務所で誰にも見られないようにギリギリを攻めてたよ(〃ω〃)🎥そして、急募です!!!夏の日焼けを撃退するのに凄くお勧めな物知ってたら教えてください😭日傘買うの遅すぎて出勤時の日差しにやられちゃった!これから白くなって、目指せ韓国アイドル風\♡/



    事務所で誰にも見られないように
    ギリギリを攻めてたよ(〃ω〃)🎥







     そして、急募です!!!


    夏の日焼けを撃退するのに
    凄くお勧めな物
    知ってたら教えてください😭


    日傘買うの遅すぎて
    出勤時の日差しにやられちゃった!






    これから白くなって、
    目指せ韓国アイドル風\♡/



    💌hiphopお兄さん💌

    8/22 18:53



    ビジホ♡60分

    hiphopお兄さん

    今朝はありがとう❤️

    体が引き締まってて

    絶対何かしてる!!って思ったら

    まさかのダンス✨

    ダンス踊れる男子はカッコ良すぎる✨

    しかも、大変な世界で頑張ってて

    ほんと尊敬だしすごい😳💗

    私も一度は憧れた職業に

    なれてる人に会えて嬉しい(*´꒳`*)

    そして、

    朝まで色々お疲れ様✨

    気持ちよさそうなの嬉しかったよ(*´-`)🌹

    私との時間で息抜きになってたらいいな♡

    大変なことも多いと思うけど

    私も福岡から応援してるねっ!!

    また福岡もどってきて〜\♡/

    💌hiphopお兄さん💌

    ビジホ♡60分hiphopお兄さん今朝はありがとう❤️体が引き締まってて絶対何かしてる!!って思ったらまさかのダンス✨ダンス踊れる男子はカッコ良すぎる✨しかも、大変な世界で頑張っててほんと尊敬だしすごい😳💗私も一度は憧れた職業になれてる人に会えて嬉しい(*´꒳`*)そして、朝まで色々お疲れ様✨気持ちよさそうなの嬉しかったよ(*´-`)🌹私との時間で息抜きになってたらいいな♡大変なことも多いと思うけど私も福岡から応援してるねっ!!また福岡もどってきて〜\♡/



    ビジホ♡60分

    hiphopお兄さん

    今朝はありがとう❤️

    体が引き締まってて

    絶対何かしてる!!って思ったら

    まさかのダンス✨

    ダンス踊れる男子はカッコ良すぎる✨

    しかも、大変な世界で頑張ってて

    ほんと尊敬だしすごい😳💗

    私も一度は憧れた職業に

    なれてる人に会えて嬉しい(*´꒳`*)

    そして、

    朝まで色々お疲れ様✨

    気持ちよさそうなの嬉しかったよ(*´-`)🌹

    私との時間で息抜きになってたらいいな♡

    大変なことも多いと思うけど

    私も福岡から応援してるねっ!!

    また福岡もどってきて〜\♡/

    妊娠?

    8/22 17:35



    えっ!妊娠した?


    って思うくらい
    最近食べたらすぐ下っ腹出て
    困ってます。


    だから
    毎食ヨーグルト&バナナ🍌


    ブルガリアヨーグルト大を
    1日2食で食べ終わる!
    はちみつも何もつけないけど
    バナナ甘くて美味しいよ✨




    🍌(´Д` )パクッ♡

    妊娠?

    えっ!妊娠した?って思うくらい最近食べたらすぐ下っ腹出て困ってます。だから毎食ヨーグルト&バナナ🍌ブルガリアヨーグルト大を1日2食で食べ終わる!はちみつも何もつけないけどバナナ甘くて美味しいよ✨🍌(´Д`)パクッ♡



    えっ!妊娠した?


    って思うくらい
    最近食べたらすぐ下っ腹出て
    困ってます。


    だから
    毎食ヨーグルト&バナナ🍌


    ブルガリアヨーグルト大を
    1日2食で食べ終わる!
    はちみつも何もつけないけど
    バナナ甘くて美味しいよ✨




    🍌(´Д` )パクッ♡

    撮影📷

    8/22 16:31



    お店のプロフィール
    変わったの見てくれた〜?

    撮影スタジオが
    可愛かったし
    照明が凄くて映えるの✨


    家にこんなスペース欲しいな💭



    家にこんなスペースあったら
    写メ日記に載せる写真
    いっぱい撮れちゃうのにね(〃ω〃)





    今日も暑さに気をつけて
    1日ファイトだよ〜!!!

    撮影📷

    お店のプロフィール変わったの見てくれた〜?撮影スタジオが可愛かったし照明が凄くて映えるの✨家にこんなスペース欲しいな💭家にこんなスペースあったら写メ日記に載せる写真いっぱい撮れちゃうのにね(〃ω〃)今日も暑さに気をつけて1日ファイトだよ〜!!!



    お店のプロフィール
    変わったの見てくれた〜?

    撮影スタジオが
    可愛かったし
    照明が凄くて映えるの✨


    家にこんなスペース欲しいな💭



    家にこんなスペースあったら
    写メ日記に載せる写真
    いっぱい撮れちゃうのにね(〃ω〃)





    今日も暑さに気をつけて
    1日ファイトだよ〜!!!

    💌筋肉の綺麗なお兄さん💌

    8/22 04:48

    ビジホ♡60分

    筋肉の綺麗なお兄さん

    今日はありがとう❤️

    エリート営業マンのような

    スーツの似合い具合と

    スマートさに大人の色気でドキドキ♡

    筋肉もすごく綺麗で

    包容力のあるハグが幸せすぎた(*´-`)

    いっぱい動いてくれちゃって

    逆に疲れさせちゃったよね😂

    ありがとうね!

    恥ずかしかったけど気持ちよくて

    楽しいひとときだったよ(*´ー`*)♡

    9月1日は思い出したら

    空見上げてみてっ!!!

    私も近くの空の下いるはずだから

    同じ空見てることなるから😳✨
    私も今日の事空見て思い出すね♡

    また福岡来た時は

    私の事思い出して欲しいなっ🍒

    💌筋肉の綺麗なお兄さん💌

    ビジホ♡60分筋肉の綺麗なお兄さん今日はありがとう❤️エリート営業マンのようなスーツの似合い具合とスマートさに大人の色気でドキドキ♡筋肉もすごく綺麗で包容力のあるハグが幸せすぎた(*´-`)いっぱい動いてくれちゃって逆に疲れさせちゃったよね😂ありがとうね!恥ずかしかったけど気持ちよくて楽しいひとときだったよ(*´ー`*)♡9月1日は思い出したら空見上げてみてっ!!!私も近くの空の下いるはずだから同じ空見てることなるから😳✨私も今日の事空見て思い出すね♡また福岡来た時は私の事思い出して欲しいなっ🍒

    ビジホ♡60分

    筋肉の綺麗なお兄さん

    今日はありがとう❤️

    エリート営業マンのような

    スーツの似合い具合と

    スマートさに大人の色気でドキドキ♡

    筋肉もすごく綺麗で

    包容力のあるハグが幸せすぎた(*´-`)

    いっぱい動いてくれちゃって

    逆に疲れさせちゃったよね😂

    ありがとうね!

    恥ずかしかったけど気持ちよくて

    楽しいひとときだったよ(*´ー`*)♡

    9月1日は思い出したら

    空見上げてみてっ!!!

    私も近くの空の下いるはずだから

    同じ空見てることなるから😳✨
    私も今日の事空見て思い出すね♡

    また福岡来た時は

    私の事思い出して欲しいなっ🍒

    💌お酒好きお兄さん💌

    8/22 01:42

    ビジホ♡80分

    お酒好きお兄さん

    今日はありがとう❤️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったし

    じーって見つめてくれるの可愛いね(〃ω〃)

    飛行機大変だったかもだけど、

    そのおかげで出会えたから

    飛行機に感謝だね(*´ー`*)✨

    ぺろぺろしてくれるのが優しくて

    すんごく気持ちよかったよ♡///

    最後は一緒に晩酌しちゃって

    色んな事語ったの楽しすぎた!!

    普通に素で楽しんじゃった!!

    ありがとうね(*´-`)♪

    まだまだ語り足りないし

    また気持ちよくして欲しいから

    福岡で待ってるよ♡?

    私のこと忘れないでね🥺💗

    明日気をつけて帰ってね〜!!!!

    💌お酒好きお兄さん💌

    ビジホ♡80分お酒好きお兄さん今日はありがとう❤️可愛いって褒めてくれて嬉しかったしじーって見つめてくれるの可愛いね(〃ω〃)飛行機大変だったかもだけど、そのおかげで出会えたから飛行機に感謝だね(*´ー`*)✨ぺろぺろしてくれるのが優しくてすんごく気持ちよかったよ♡///最後は一緒に晩酌しちゃって色んな事語ったの楽しすぎた!!普通に素で楽しんじゃった!!ありがとうね(*´-`)♪まだまだ語り足りないしまた気持ちよくして欲しいから福岡で待ってるよ♡?私のこと忘れないでね🥺💗明日気をつけて帰ってね〜!!!!

    ビジホ♡80分

    お酒好きお兄さん

    今日はありがとう❤️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったし

    じーって見つめてくれるの可愛いね(〃ω〃)

    飛行機大変だったかもだけど、

    そのおかげで出会えたから

    飛行機に感謝だね(*´ー`*)✨

    ぺろぺろしてくれるのが優しくて

    すんごく気持ちよかったよ♡///

    最後は一緒に晩酌しちゃって

    色んな事語ったの楽しすぎた!!

    普通に素で楽しんじゃった!!

    ありがとうね(*´-`)♪

    まだまだ語り足りないし

    また気持ちよくして欲しいから

    福岡で待ってるよ♡?

    私のこと忘れないでね🥺💗

    明日気をつけて帰ってね〜!!!!

    お約束ですっ

    8/21 18:29




    あれれ?

    今日の出席
    少ないですっ(ㆀ˘・з・˘)💭



    お尻フェチさん
    脚フェチさん



    集まれ〜〜\♡/






    みたよ!で毎日出席確認取ってるからね!
    見たよ押しててなかったら
    欠席扱い!すずかポイント減点です!笑
    ちゃんと元気だったら押すこと!


    約束だよ〜🥺❤️

    お約束ですっ

    あれれ?今日の出席少ないですっ(ㆀ˘・з・˘)💭お尻フェチさん脚フェチさん集まれ〜〜\♡/みたよ!で毎日出席確認取ってるからね!見たよ押しててなかったら欠席扱い!すずかポイント減点です!笑ちゃんと元気だったら押すこと!約束だよ〜🥺❤️




    あれれ?

    今日の出席
    少ないですっ(ㆀ˘・з・˘)💭



    お尻フェチさん
    脚フェチさん



    集まれ〜〜\♡/






    みたよ!で毎日出席確認取ってるからね!
    見たよ押しててなかったら
    欠席扱い!すずかポイント減点です!笑
    ちゃんと元気だったら押すこと!


    約束だよ〜🥺❤️

    ジッパー

    8/21 16:28


    NMBの楽曲に
    【ジッパー】
    って曲があるんですけど、


    公演中に衣装脱ぎながら
    下着っぽい?
    姿になりながら踊る曲あるの!


    いやらしいエロさ
    じゃなくて
    綺麗なエロさ♡あって



    んもぅ、えろ可愛い///



    私脚フェチだから、
    足の綺麗な子がやってたら
    どきどき増しちゃう❤️///



    それ思い出して
    今日はジッパー開けると
    下着になれるようにしてきたよ(*´-`)❤︎



    ジッパー

    NMBの楽曲に【ジッパー】って曲があるんですけど、公演中に衣装脱ぎながら下着っぽい?姿になりながら踊る曲あるの!いやらしいエロさじゃなくて綺麗なエロさ♡あってんもぅ、えろ可愛い///私脚フェチだから、足の綺麗な子がやってたらどきどき増しちゃう❤️///それ思い出して今日はジッパー開けると下着になれるようにしてきたよ(*´-`)❤︎


    NMBの楽曲に
    【ジッパー】
    って曲があるんですけど、


    公演中に衣装脱ぎながら
    下着っぽい?
    姿になりながら踊る曲あるの!


    いやらしいエロさ
    じゃなくて
    綺麗なエロさ♡あって



    んもぅ、えろ可愛い///



    私脚フェチだから、
    足の綺麗な子がやってたら
    どきどき増しちゃう❤️///



    それ思い出して
    今日はジッパー開けると
    下着になれるようにしてきたよ(*´-`)❤︎



    💌八重歯かわいいお兄さん💌

    8/20 02:54

    ご自宅♡70分

    八重歯かわいいお兄さん

    今日はありがとう❤️

    青のセットアップすごく似合ってたよ✨

    初めましてなのに、

    初めましてじゃないような

    歓迎の仕方と笑顔が可愛かったよ(*´꒳`*)

    なんだかわくわく止まらない感じが

    伝わってきて、私もわくわくだった♡

    キスしてる時目を瞑ってて、

    目を少し開けてみたら、

    ずっと見てて可愛いね(〃ω〃)

    殆ど目と目で会話して

    声に出す時は囁きで過ごしてたよね!笑

    最後ルチルを見せてもらって

    パワー注入しちゃった✨


    まだまだヒカルの話とか
    話したいこともたくさんあるよ!!

    また会えるといいな〜♡

    💌八重歯かわいいお兄さん💌

    ご自宅♡70分八重歯かわいいお兄さん今日はありがとう❤️青のセットアップすごく似合ってたよ✨初めましてなのに、初めましてじゃないような歓迎の仕方と笑顔が可愛かったよ(*´꒳`*)なんだかわくわく止まらない感じが伝わってきて、私もわくわくだった♡キスしてる時目を瞑ってて、目を少し開けてみたら、ずっと見てて可愛いね(〃ω〃)殆ど目と目で会話して声に出す時は囁きで過ごしてたよね!笑最後ルチルを見せてもらってパワー注入しちゃった✨まだまだヒカルの話とか話したいこともたくさんあるよ!!また会えるといいな〜♡

    ご自宅♡70分

    八重歯かわいいお兄さん

    今日はありがとう❤️

    青のセットアップすごく似合ってたよ✨

    初めましてなのに、

    初めましてじゃないような

    歓迎の仕方と笑顔が可愛かったよ(*´꒳`*)

    なんだかわくわく止まらない感じが

    伝わってきて、私もわくわくだった♡

    キスしてる時目を瞑ってて、

    目を少し開けてみたら、

    ずっと見てて可愛いね(〃ω〃)

    殆ど目と目で会話して

    声に出す時は囁きで過ごしてたよね!笑

    最後ルチルを見せてもらって

    パワー注入しちゃった✨


    まだまだヒカルの話とか
    話したいこともたくさんあるよ!!

    また会えるといいな〜♡

    💌最先端お兄さん💌

    8/20 01:26

    ご自宅♡70分

    最先端お兄さん

    今日はありがとう❤️

    ヘブンのアイコンが目立ってて

    どんな人なのかな〜?

    って気になってたら
    まさかのすぐ会えた😳💗

    嬉しかった✨

    電マの当て方がもぅ

    プロ並みに上手すぎてびっくり!!

    気持ちよさと優しさ伝わってきたよ(*´-`)

    またあれやって欲しい💭笑

    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜♡

    お部屋には私の憧れの光景✨

    実際のチャート見れて楽しかった!!

    私もいつかやっちゃうんだから٩( ᐛ )و笑

    また一緒にいちゃいちゃしたり、

    色んなお話したいな〜(*´꒳`*)

    💌最先端お兄さん💌

    ご自宅♡70分最先端お兄さん今日はありがとう❤️ヘブンのアイコンが目立っててどんな人なのかな〜?って気になってたらまさかのすぐ会えた😳💗嬉しかった✨電マの当て方がもぅプロ並みに上手すぎてびっくり!!気持ちよさと優しさ伝わってきたよ(*´-`)またあれやって欲しい💭笑2回も気持ちよくなってくれて嬉しかった〜♡お部屋には私の憧れの光景✨実際のチャート見れて楽しかった!!私もいつかやっちゃうんだから٩(ᐛ)و笑また一緒にいちゃいちゃしたり、色んなお話したいな〜(*´꒳`*)

    ご自宅♡70分

    最先端お兄さん

    今日はありがとう❤️

    ヘブンのアイコンが目立ってて

    どんな人なのかな〜?

    って気になってたら
    まさかのすぐ会えた😳💗

    嬉しかった✨

    電マの当て方がもぅ

    プロ並みに上手すぎてびっくり!!

    気持ちよさと優しさ伝わってきたよ(*´-`)

    またあれやって欲しい💭笑

    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜♡

    お部屋には私の憧れの光景✨

    実際のチャート見れて楽しかった!!

    私もいつかやっちゃうんだから٩( ᐛ )و笑

    また一緒にいちゃいちゃしたり、

    色んなお話したいな〜(*´꒳`*)

    💌ダンディーお兄さん💌

    8/20 01:10




    ネスト♡70分
    ダンディーお兄さん

    今日はありがとう❤️

    私の好きな触り方で焦らし上手!!!

    気持ちよくなって欲しい、

    気持ちいい姿みたいって可愛い!!

    いつもは焦らす側だけど、

    私の方が今日はいっぱい

    気持ちよくなっちゃった///

    しかも、あんな姿をライトで
    照らされちゃうなんて、、、💗照

    2人で全身ぬるぬるなって楽しかったね(〃ω〃)

    次会う時にはもっと

    私もいっぱい気持ちよくしてあげたいな❤️

    またぬるぬるしよー(*´-`)

    💌ダンディーお兄さん💌

    ネスト♡70分ダンディーお兄さん今日はありがとう❤️私の好きな触り方で焦らし上手!!!気持ちよくなって欲しい、気持ちいい姿みたいって可愛い!!いつもは焦らす側だけど、私の方が今日はいっぱい気持ちよくなっちゃった///しかも、あんな姿をライトで照らされちゃうなんて、、、💗照2人で全身ぬるぬるなって楽しかったね(〃ω〃)次会う時にはもっと私もいっぱい気持ちよくしてあげたいな❤️またぬるぬるしよー(*´-`)




    ネスト♡70分
    ダンディーお兄さん

    今日はありがとう❤️

    私の好きな触り方で焦らし上手!!!

    気持ちよくなって欲しい、

    気持ちいい姿みたいって可愛い!!

    いつもは焦らす側だけど、

    私の方が今日はいっぱい

    気持ちよくなっちゃった///

    しかも、あんな姿をライトで
    照らされちゃうなんて、、、💗照

    2人で全身ぬるぬるなって楽しかったね(〃ω〃)

    次会う時にはもっと

    私もいっぱい気持ちよくしてあげたいな❤️

    またぬるぬるしよー(*´-`)