This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美女カワ萌えデリ ぷらちなむ
    PLATINUM

    CHIA 動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗💨

    10/6 02:24

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    10/6 00:11


           ご自宅のお兄さん

       先程はありがとうございましたimg

        いっーぱいイチャイチャして
        遊べたのすごく嬉しかったimg

        ゆっくりお話ししてたら
       お時間あっという間でしたねimg

       ゆっくり休まれてくださいね

    また会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    お礼💕

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったゆっくりお話ししてたらお時間あっという間でしたねゆっくり休まれてくださいねまた会えると嬉しいなぁ💕ちあ♡


           ご自宅のお兄さん

       先程はありがとうございましたimg

        いっーぱいイチャイチャして
        遊べたのすごく嬉しかったimg

        ゆっくりお話ししてたら
       お時間あっという間でしたねimg

       ゆっくり休まれてくださいね

    また会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    🚗💨

    10/5 22:43

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    今日は、

    10/5 21:00


           出勤しましたimg

           3時までいるので
       たくさん遊べると嬉しいなぁimg

           お兄さんからの
         ラブコールまってるねimg

             ちあ♡

    今日は、

    出勤しました3時までいるのでたくさん遊べると嬉しいなぁお兄さんからのラブコールまってるねちあ♡


           出勤しましたimg

           3時までいるので
       たくさん遊べると嬉しいなぁimg

           お兄さんからの
         ラブコールまってるねimg

             ちあ♡

    お礼💕

    10/5 02:22


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    お話したくさん出来て幸せでしたimg
    遅い時間でしたので、
    ゆっくり休まれてくださいねimg


    ちあ♡

    お礼💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャしたりお話したくさん出来て幸せでした遅い時間でしたので、ゆっくり休まれてくださいねちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    お話したくさん出来て幸せでしたimg
    遅い時間でしたので、
    ゆっくり休まれてくださいねimg


    ちあ♡

    終わりー

    10/5 01:46

         今日は、終了しましたimg

          お兄さんと遊べて
         すごく嬉しかったimg

           次の出勤は、
         10/5の21時〜だよimg

         ラブコール待ってるね

            ちあ♡

    終わりー

    今日は、終了しましたお兄さんと遊べてすごく嬉しかった次の出勤は、10/5の21時〜だよラブコール待ってるねちあ♡

         今日は、終了しましたimg

          お兄さんと遊べて
         すごく嬉しかったimg

           次の出勤は、
         10/5の21時〜だよimg

         ラブコール待ってるね

            ちあ♡

    🚗💨

    10/4 23:46

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    ゆっくり

    10/4 23:08


          この時間って

        ゆっくりしたくなるよねimg

          まだまだ遊べるかな❓


        ラブコール待ってるねimg

            ちあ♡

    ゆっくり

    この時間ってゆっくりしたくなるよねまだまだ遊べるかな❓ラブコール待ってるねちあ♡


          この時間って

        ゆっくりしたくなるよねimg

          まだまだ遊べるかな❓


        ラブコール待ってるねimg

            ちあ♡

    お礼💕

    10/4 04:56

            本指のお兄さん
       先程はありがとうございましたimg

        久しぶりに会えて嬉しかったimg

       いっーぱいイチャイチャしてたら
        お時間あっという間でしたねimg

     遅い時間にお誘いありがとうございました

        ゆっくり休まれてくださいねimg

        また会えるの楽しみにしてるね💕

              ちあ♡

    お礼💕

    本指のお兄さん先程はありがとうございました久しぶりに会えて嬉しかったいっーぱいイチャイチャしてたらお時間あっという間でしたね遅い時間にお誘いありがとうございましたゆっくり休まれてくださいねまた会えるの楽しみにしてるね💕ちあ♡

            本指のお兄さん
       先程はありがとうございましたimg

        久しぶりに会えて嬉しかったimg

       いっーぱいイチャイチャしてたら
        お時間あっという間でしたねimg

     遅い時間にお誘いありがとうございました

        ゆっくり休まれてくださいねimg

        また会えるの楽しみにしてるね💕

              ちあ♡

    お礼💕

    10/4 04:52

          ビジホのお兄さん
       先程はありがとうございましたimg

       いっーぱいイチャイチャしてたら
        お時間あっという間でしたねimg

       ゆっくりお話しも出来て幸せでした

         お疲れのようだったので
        ゆっくり休まれてくださいねimg

         また会えると嬉しいなぁ💕

              ちあ♡

    お礼💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャしてたらお時間あっという間でしたねゆっくりお話しも出来て幸せでしたお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいねまた会えると嬉しいなぁ💕ちあ♡

          ビジホのお兄さん
       先程はありがとうございましたimg

       いっーぱいイチャイチャしてたら
        お時間あっという間でしたねimg

       ゆっくりお話しも出来て幸せでした

         お疲れのようだったので
        ゆっくり休まれてくださいねimg

         また会えると嬉しいなぁ💕

              ちあ♡

    おわりー✨

    10/4 04:25

          今日は終了しましたimg

          お兄さんとたくさん
         遊べてすごく幸せでしたimg
      
           次の出勤は、
          10/5の18時〜だよimg

          たくさん遊べるかな❓

    ちあ♡

    おわりー✨

    今日は終了しましたお兄さんとたくさん遊べてすごく幸せでした次の出勤は、10/5の18時〜だよたくさん遊べるかな❓ちあ♡

          今日は終了しましたimg

          お兄さんとたくさん
         遊べてすごく幸せでしたimg
      
           次の出勤は、
          10/5の18時〜だよimg

          たくさん遊べるかな❓

    ちあ♡

    🚗💨

    10/4 02:32


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    次のお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    10/3 23:09


           本指のお兄さん

       先程はありがとうございましたimg

      久しぶりに会えてすごく嬉しかったimg

       いっーぱいイチャイチャしたり
       お話したくさん出来て幸せでしたimg

           お仕事終わりに
        お誘いありがとうございますimg

        ゆっくり休まれてくださいねimg
         また会えると嬉しいなぁ💕

             ちあ♡

    お礼💕

    本指のお兄さん先程はありがとうございました久しぶりに会えてすごく嬉しかったいっーぱいイチャイチャしたりお話したくさん出来て幸せでしたお仕事終わりにお誘いありがとうございますゆっくり休まれてくださいねまた会えると嬉しいなぁ💕ちあ♡


           本指のお兄さん

       先程はありがとうございましたimg

      久しぶりに会えてすごく嬉しかったimg

       いっーぱいイチャイチャしたり
       お話したくさん出来て幸せでしたimg

           お仕事終わりに
        お誘いありがとうございますimg

        ゆっくり休まれてくださいねimg
         また会えると嬉しいなぁ💕

             ちあ♡

    🚗💨

    10/3 21:35

    スタートのお兄さん

    今、向かってますimg

    到着までもう少し待ってね

    ちあ♡

    🚗💨

    スタートのお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡

    スタートのお兄さん

    今、向かってますimg

    到着までもう少し待ってね

    ちあ♡

    今日は、

    10/3 21:34


            出勤しましたimg

      4時までいるのでたくさん遊べるかなimg
       
       スタートからの予約すごく嬉しいimg

       お兄さんに会えるの楽しみにしてるね

    ちあ♡

    今日は、

    出勤しました4時までいるのでたくさん遊べるかなスタートからの予約すごく嬉しいお兄さんに会えるの楽しみにしてるねちあ♡


            出勤しましたimg

      4時までいるのでたくさん遊べるかなimg
       
       スタートからの予約すごく嬉しいimg

       お兄さんに会えるの楽しみにしてるね

    ちあ♡

    終わり✨

    10/2 02:43

         今日は、終了しましたimg

        お兄さんとたくさん遊べて
          すごく嬉しかったimg

           次の出勤は、
         10/3日の21時半〜だよimg

         ラブコール待ってるね💕

             ちあ♡

    終わり✨

    今日は、終了しましたお兄さんとたくさん遊べてすごく嬉しかった次の出勤は、10/3日の21時半〜だよラブコール待ってるね💕ちあ♡

         今日は、終了しましたimg

        お兄さんとたくさん遊べて
          すごく嬉しかったimg

           次の出勤は、
         10/3日の21時半〜だよimg

         ラブコール待ってるね💕

             ちあ♡

    お礼💕

    10/2 01:08

         
           ビジホのお兄さん

       先程はありがとうございましたimg

        いっーぱいイチャイチャして
        遊べたのすごく嬉しかったimg

         楽しくって気づいたら
        お時間あっという間でしたねimg

        ゆっくり休まれてくださいね

        また、会えると嬉しいなぁ💕

             ちあ♡



    お礼💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかった楽しくって気づいたらお時間あっという間でしたねゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁ💕ちあ♡

         
           ビジホのお兄さん

       先程はありがとうございましたimg

        いっーぱいイチャイチャして
        遊べたのすごく嬉しかったimg

         楽しくって気づいたら
        お時間あっという間でしたねimg

        ゆっくり休まれてくださいね

        また、会えると嬉しいなぁ💕

             ちあ♡



    🚗💨

    10/1 23:36


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    10/1 21:13

          
          本指のお兄さん

       先程はありがとうございましたimg

        久しぶりに会えて嬉しかった
        いっーぱいイチャイチャしたり
       お話したくさん出来て幸せでしたimg  
      今日は、お誘いありがとうございますimg

       ゆっくり休まれてくださいねimg

        また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    本指のお兄さん先程はありがとうございました久しぶりに会えて嬉しかったいっーぱいイチャイチャしたりお話したくさん出来て幸せでした今日は、お誘いありがとうございますゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡

          
          本指のお兄さん

       先程はありがとうございましたimg

        久しぶりに会えて嬉しかった
        いっーぱいイチャイチャしたり
       お話したくさん出来て幸せでしたimg  
      今日は、お誘いありがとうございますimg

       ゆっくり休まれてくださいねimg

        また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    10/1 18:13

          スタートのお兄さん

          今、向かってます

       到着までもう少し待ってねimg

             ちあ♡

    🚗💨

    スタートのお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡

          スタートのお兄さん

          今、向かってます

       到着までもう少し待ってねimg

             ちあ♡