• 美女カワ萌えデリ ぷらちなむ
    PLATINUM

    CHIA 動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は、

    7/12 20:04


    出勤しましたimg

    3時までいるので

    いっーぱい遊べるかなimg

    本指さんや
    新規のお兄さんからの

    ラブコール待ってるねimg


    ちあに会いにきてね


    ちあ💕

    今日は、

    出勤しました3時までいるのでいっーぱい遊べるかな本指さんや新規のお兄さんからのラブコール待ってるねちあに会いにきてねちあ💕


    出勤しましたimg

    3時までいるので

    いっーぱい遊べるかなimg

    本指さんや
    新規のお兄さんからの

    ラブコール待ってるねimg


    ちあに会いにきてね


    ちあ💕

    終わり

    7/11 02:52



    今日は、終了しましたimg


    お兄さんと
    たくさん遊べてすごく幸せでしたimg

    次の出勤は、

    12日の20時〜になるよーimg

    本指さんや
    新規のお兄さんに
    会えるの楽しみにしてるねimg

    ちあ♡

    終わり

    今日は、終了しましたお兄さんとたくさん遊べてすごく幸せでした次の出勤は、12日の20時〜になるよー本指さんや新規のお兄さんに会えるの楽しみにしてるねちあ♡



    今日は、終了しましたimg


    お兄さんと
    たくさん遊べてすごく幸せでしたimg

    次の出勤は、

    12日の20時〜になるよーimg

    本指さんや
    新規のお兄さんに
    会えるの楽しみにしてるねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    7/11 02:18


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    たくさん
    イチャイチャして遊べたの

    すごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話しもできて幸せでしたimg

    楽しくってお時間
    あっという間でしたねimg

    お時間も遅いので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ
    ちあ♡

    お礼💕

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございましたたくさんイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったゆっくりお話しもできて幸せでした楽しくってお時間あっという間でしたねお時間も遅いのでゆっくり休まれてくださいねまた会えると嬉しいなぁちあ♡


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    たくさん
    イチャイチャして遊べたの

    すごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話しもできて幸せでしたimg

    楽しくってお時間
    あっという間でしたねimg

    お時間も遅いので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ
    ちあ♡

    お礼💕

    7/11 00:03



    ご自宅のお兄さん


    先程はありがとうございましたimg


    いっーぱいイチャイチャして
    遊んでたら
    お時間あっという間でしたねimg

    ゆっくりお話しも出来て幸せでしたimg

    今日は、お誘いありがとうございましたimg
    また、会えるの楽しみにしてるね

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    ちあ♡

    お礼💕

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊んでたらお時間あっという間でしたねゆっくりお話しも出来て幸せでした今日は、お誘いありがとうございましたまた、会えるの楽しみにしてるねゆっくり休まれてくださいね💕ちあ♡



    ご自宅のお兄さん


    先程はありがとうございましたimg


    いっーぱいイチャイチャして
    遊んでたら
    お時間あっという間でしたねimg

    ゆっくりお話しも出来て幸せでしたimg

    今日は、お誘いありがとうございましたimg
    また、会えるの楽しみにしてるね

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    ちあ♡

    🚗💨

    7/10 21:39


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    今日は、

    7/10 21:31


    出勤しましたimg

    3時までいるので
    たくさん遊べるかなimg

    お兄さんからの
    ラブコール待ってるねimg


    ちあ♡

    今日は、

    出勤しました3時までいるのでたくさん遊べるかなお兄さんからのラブコール待ってるねちあ♡


    出勤しましたimg

    3時までいるので
    たくさん遊べるかなimg

    お兄さんからの
    ラブコール待ってるねimg


    ちあ♡

    お礼💕

    7/9 02:14


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊んでたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お話しもできて幸せでしたimg

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊んでたらお時間あっという間でしたねお話しもできて幸せでしたお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊んでたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お話しもできて幸せでしたimg

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    7/9 00:24



    今、向かってますimg

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡



    今、向かってますimg

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    7/8 23:53


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg


    いっーぱいイチャイチャして

    遊べたのすごく嬉しかったimg


    ゆっくりお話ししてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    お疲れのようだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったゆっくりお話ししてたらお時間あっという間でしたねお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいねまた会えると嬉しいなぁちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg


    いっーぱいイチャイチャして

    遊べたのすごく嬉しかったimg


    ゆっくりお話ししてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    お疲れのようだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    7/8 22:06


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    お礼💕

    7/7 03:00


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    たくさんイチャイチャしたり

    ゆっくりお話ししたり
    出来てすごく幸せでしたimg

    気づいたらお時間あっという間でしたねimg

    お時間も遅いので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたたくさんイチャイチャしたりゆっくりお話ししたり出来てすごく幸せでした気づいたらお時間あっという間でしたねお時間も遅いのでゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    たくさんイチャイチャしたり

    ゆっくりお話ししたり
    出来てすごく幸せでしたimg

    気づいたらお時間あっという間でしたねimg

    お時間も遅いので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    終わり

    7/7 02:55


    今日は、
    終了しましたimg

    たくさんお兄さんと

    遊べて嬉しかったimg

    次の出勤は、
    8日の20時半からになるよーimg

    いっーぱい遊べるかな❓


    ちあ♡

    終わり

    今日は、終了しましたたくさんお兄さんと遊べて嬉しかった次の出勤は、8日の20時半からになるよーいっーぱい遊べるかな❓ちあ♡


    今日は、
    終了しましたimg

    たくさんお兄さんと

    遊べて嬉しかったimg

    次の出勤は、
    8日の20時半からになるよーimg

    いっーぱい遊べるかな❓


    ちあ♡

    🚗💨

    7/7 01:30


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    お礼💕

    7/6 22:24


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャ出来たしお話しも

    嬉しかったimg

    今日は呼んでもらえて
    すごく幸せでしたimg

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいねimg


    また会えると嬉しいなぁ
    ちあ♡

    お礼💕

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャ出来たしお話しも嬉しかった今日は呼んでもらえてすごく幸せでしたお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいねまた会えると嬉しいなぁちあ♡


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャ出来たしお話しも

    嬉しかったimg

    今日は呼んでもらえて
    すごく幸せでしたimg

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいねimg


    また会えると嬉しいなぁ
    ちあ♡

    🚗💨

    7/6 20:57


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    今日は、

    7/6 20:40



    出勤しましたimg


    3時までいるので
    お兄さんとたくさん遊べるかなimg


    いっーぱいイチャイチャしょうね💋

    本指さんや
    新規のお兄さんからの
    ラブコール待ってるねimg

    ちあ♡

    今日は、

    出勤しました3時までいるのでお兄さんとたくさん遊べるかないっーぱいイチャイチャしょうね💋本指さんや新規のお兄さんからのラブコール待ってるねちあ♡



    出勤しましたimg


    3時までいるので
    お兄さんとたくさん遊べるかなimg


    いっーぱいイチャイチャしょうね💋

    本指さんや
    新規のお兄さんからの
    ラブコール待ってるねimg

    ちあ♡

    おれい🧸💕

    7/5 01:45


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    久しぶりに会えて
    いっーぱいイチャイチャできて
    嬉しかったimg

    最後、まったりしてたら

    お時間あっという間だったねimg

    明日はお仕事お休みとの事なので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、お誘い待ってるね💕

    ちあ♡

    おれい🧸💕

    本指のお兄さん先程はありがとうございました久しぶりに会えていっーぱいイチャイチャできて嬉しかった最後、まったりしてたらお時間あっという間だったね明日はお仕事お休みとの事なのでゆっくり休まれてくださいねまた、お誘い待ってるね💕ちあ♡


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    久しぶりに会えて
    いっーぱいイチャイチャできて
    嬉しかったimg

    最後、まったりしてたら

    お時間あっという間だったねimg

    明日はお仕事お休みとの事なので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、お誘い待ってるね💕

    ちあ♡

    120分お礼💕

    7/5 01:25


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    ずっーとイチャイチャしてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    お話しもできて嬉しかったimg

    ゆっくりぎゅーしながら

    過ごせて幸せだったimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    120分お礼💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたずっーとイチャイチャしてたらお時間あっという間でしたねお話しもできて嬉しかったゆっくりぎゅーしながら過ごせて幸せだったゆっくり休まれてくださいねまた会えると嬉しいなぁ💕ちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    ずっーとイチャイチャしてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    お話しもできて嬉しかったimg

    ゆっくりぎゅーしながら

    過ごせて幸せだったimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    🚗💨

    7/4 23:45


    次のお兄さん

    今、向かってますimg

    到着までもう少し待ってね

    ちあ♡

    🚗💨

    次のお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    次のお兄さん

    今、向かってますimg

    到着までもう少し待ってね

    ちあ♡

    🚗💨

    7/4 21:26


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡