This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Shining Box ~シャイニングボックス~
    SHAININGUBOKKUSU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ- ̗̀📢💓‪と、最近のマナ🐈‍⬛🎀

    10/4 18:06

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんばんは🌙


    女の子の日でお休み中の


    マナです❣️




    今回の女の子の日はちょっと辛めだったので


    ゆっくりのんびりしてました✨️



    リフレッシュで


    お蕎麦も食べた💓‪



    実は蕎麦めっちゃ好きなんです🤭💖



    お兄さんはお蕎麦すきー??





    あ!今日の夜も


    限定動画するね💕︎💕︎


    写メ日記の仕様が変わって

    何回か失敗しちゃったこともあるけど今度は

    ちゃんと上げます(ง •̀_•́)ง



    お楽しみに🥰

    お知らせ- ̗̀📢💓‪と、最近のマナ🐈‍⬛🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんばんは🌙女の子の日でお休み中のマナです❣️今回の女の子の日はちょっと辛めだったのでゆっくりのんびりしてました✨️リフレッシュでお蕎麦も食べた💓‪実は蕎麦めっちゃ好きなんです🤭💖お兄さんはお蕎麦すきー??あ!今日の夜も限定動画するね💕︎💕︎写メ日記の仕様が変わって何回か失敗しちゃったこともあるけど今度はちゃんと上げます(ง•̀_•́)งお楽しみに🥰

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんばんは🌙


    女の子の日でお休み中の


    マナです❣️




    今回の女の子の日はちょっと辛めだったので


    ゆっくりのんびりしてました✨️



    リフレッシュで


    お蕎麦も食べた💓‪



    実は蕎麦めっちゃ好きなんです🤭💖



    お兄さんはお蕎麦すきー??





    あ!今日の夜も


    限定動画するね💕︎💕︎


    写メ日記の仕様が変わって

    何回か失敗しちゃったこともあるけど今度は

    ちゃんと上げます(ง •̀_•́)ง



    お楽しみに🥰

    Hカップの下着事情㊙️🤫💓‪[お題]from:ぱんさん

    10/4 12:12

    お題:下着はどこのメーカーで購入していますか?に回答♪


    こんにちは☀️

    マナです❣️



    結構聞かれる

    「下着とかどこで買ってるの??🤔」




    Hカップは中々普通の所にはないので

    ネットで買うことが多いです👙💓‪




    置いてあっても

    あんまり可愛いのないので( ˊᵕˋ ;)



    お兄さんは

    どんな下着が好きですか???




    ちょうど新しいの買おうと思ってたから

    教えて欲しいな🥰💬

    Hカップの下着事情㊙️🤫💓‪[お題]from:ぱんさん

    お題:下着はどこのメーカーで購入していますか?に回答♪こんにちは☀️マナです❣️結構聞かれる「下着とかどこで買ってるの??🤔」Hカップは中々普通の所にはないのでネットで買うことが多いです👙💓‪置いてあってもあんまり可愛いのないので(ˊᵕˋ;)お兄さんはどんな下着が好きですか???ちょうど新しいの買おうと思ってたから教えて欲しいな🥰💬

    お題:下着はどこのメーカーで購入していますか?に回答♪


    こんにちは☀️

    マナです❣️



    結構聞かれる

    「下着とかどこで買ってるの??🤔」




    Hカップは中々普通の所にはないので

    ネットで買うことが多いです👙💓‪




    置いてあっても

    あんまり可愛いのないので( ˊᵕˋ ;)



    お兄さんは

    どんな下着が好きですか???




    ちょうど新しいの買おうと思ってたから

    教えて欲しいな🥰💬

    必見👀💓‪これ言われたら…⸝⸝⸝🙈💕[お題]from:みうさん

    10/3 18:20

    お題:エッチ中に言われて嬉しい言葉ってありますか?に回答♪



    こんばんは🌙

    マナです❣️



    エッチ中に言われて嬉しいことば…

    可愛いとかエロいとか、

    褒められたりするのはもちろん嬉しい😆💕




    意外なものとしては…

    男の人が気持ちいいって言ってくれるとか

    こうして欲しいって

    エロいことをもっと要求されたとき嬉しいかな⸝⸝⸝🙈💕





    恥ずかしがらずに

    オープンに欲求をぶつけてもらえると

    めっちゃ嬉しいです🥰




    ってことで!今日もお休みのマナは

    動画タイムで癒します🍀💓‪



    ⚠️10分限定⚠️だから

    21時台と23時台

    お見逃しなく😏💕

    必見👀💓‪これ言われたら…⸝⸝⸝🙈💕[お題]from:みうさん

    お題:エッチ中に言われて嬉しい言葉ってありますか?に回答♪こんばんは🌙マナです❣️エッチ中に言われて嬉しいことば…可愛いとかエロいとか、褒められたりするのはもちろん嬉しい😆💕意外なものとしては…男の人が気持ちいいって言ってくれるとかこうして欲しいってエロいことをもっと要求されたとき嬉しいかな⸝⸝⸝🙈💕恥ずかしがらずにオープンに欲求をぶつけてもらえるとめっちゃ嬉しいです🥰ってことで!今日もお休みのマナは動画タイムで癒します🍀💓‪⚠️10分限定⚠️だから21時台と23時台お見逃しなく😏💕

    お題:エッチ中に言われて嬉しい言葉ってありますか?に回答♪



    こんばんは🌙

    マナです❣️



    エッチ中に言われて嬉しいことば…

    可愛いとかエロいとか、

    褒められたりするのはもちろん嬉しい😆💕




    意外なものとしては…

    男の人が気持ちいいって言ってくれるとか

    こうして欲しいって

    エロいことをもっと要求されたとき嬉しいかな⸝⸝⸝🙈💕





    恥ずかしがらずに

    オープンに欲求をぶつけてもらえると

    めっちゃ嬉しいです🥰




    ってことで!今日もお休みのマナは

    動画タイムで癒します🍀💓‪



    ⚠️10分限定⚠️だから

    21時台と23時台

    お見逃しなく😏💕

    アブノーマルな○○⚠️🔞💕[お題]from:ひでさん

    10/2 18:21

    お題:ちょっとアブノーマルな性癖、変わったプレイの体験談を教えてください!に回答♪


    ちょっと恥ずかしいんだけど、、、

    SMちっくなかんじで

    縛られて

    もうダメ…っておかしくなるまで

    むりやりイカされたり⸝⸝⸝🙈💕





    あとは

    車の中とかお外とかで

    こっそり気持ちいいとこ触り合ったり🤭💖




    そんな感じです🎶💓‪




    そんなに本格的なアブノーマルは

    やった事ないから…



    むしろお兄さんに

    色々教えてもらいたいっ🔞💕





    女の子の日でムラムラ溜まってるから

    終わったらいっぱいシて??🥺♡





    【最後まで見くれたお兄さまへ💌】

    今日も🎥𓈒𓂃💓‪いきます✨️

    待っててね😘

    アブノーマルな○○⚠️🔞💕[お題]from:ひでさん

    お題:ちょっとアブノーマルな性癖、変わったプレイの体験談を教えてください!に回答♪ちょっと恥ずかしいんだけど、、、SMちっくなかんじで縛られてもうダメ…っておかしくなるまでむりやりイカされたり⸝⸝⸝🙈💕あとは車の中とかお外とかでこっそり気持ちいいとこ触り合ったり🤭💖そんな感じです🎶💓‪そんなに本格的なアブノーマルはやった事ないから…むしろお兄さんに色々教えてもらいたいっ🔞💕女の子の日でムラムラ溜まってるから終わったらいっぱいシて??🥺♡【最後まで見くれたお兄さまへ💌】今日も🎥𓈒𓂃💓‪いきます✨️待っててね😘

    お題:ちょっとアブノーマルな性癖、変わったプレイの体験談を教えてください!に回答♪


    ちょっと恥ずかしいんだけど、、、

    SMちっくなかんじで

    縛られて

    もうダメ…っておかしくなるまで

    むりやりイカされたり⸝⸝⸝🙈💕





    あとは

    車の中とかお外とかで

    こっそり気持ちいいとこ触り合ったり🤭💖




    そんな感じです🎶💓‪




    そんなに本格的なアブノーマルは

    やった事ないから…



    むしろお兄さんに

    色々教えてもらいたいっ🔞💕





    女の子の日でムラムラ溜まってるから

    終わったらいっぱいシて??🥺♡





    【最後まで見くれたお兄さまへ💌】

    今日も🎥𓈒𓂃💓‪いきます✨️

    待っててね😘

    いつもと違った日の○○🏃‍♂️💨💨💨

    10/2 13:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは


    マナです❣️



    今日は女の子の日でお休みしてます😌




    こういう時は


    リフレッシュでジムやマッサージに行ったり


    美容‪𝐃𝐚𝐲‬としてネイルや美容室いったり


    結構アクティブに動き回ってる🏃‍♂️💨💨💨




    でも、

    疲れたー!ってなったら

    家から1歩も出ない日もあるし

    バラバラかもなぁ🤭💖




    あ、あとは…

    毎日オ○○ーもしちゃうかも⸝⸝⸝🙈💕




    お兄さんはお休みの日

    何して過ごしてますか??



    気になるー👀✨




    今日は雨だから、移動はお気をつけて🚗³₃



    また夜の日記もお楽しみに🥰

    いつもと違った日の○○🏃‍♂️💨💨💨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちはマナです❣️今日は女の子の日でお休みしてます😌こういう時はリフレッシュでジムやマッサージに行ったり美容‪𝐃𝐚𝐲‬としてネイルや美容室いったり結構アクティブに動き回ってる🏃‍♂️💨💨💨でも、疲れたー!ってなったら家から1歩も出ない日もあるしバラバラかもなぁ🤭💖あ、あとは…毎日オ○○ーもしちゃうかも⸝⸝⸝🙈💕お兄さんはお休みの日何して過ごしてますか??気になるー👀✨今日は雨だから、移動はお気をつけて🚗³₃また夜の日記もお楽しみに🥰

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは


    マナです❣️



    今日は女の子の日でお休みしてます😌




    こういう時は


    リフレッシュでジムやマッサージに行ったり


    美容‪𝐃𝐚𝐲‬としてネイルや美容室いったり


    結構アクティブに動き回ってる🏃‍♂️💨💨💨




    でも、

    疲れたー!ってなったら

    家から1歩も出ない日もあるし

    バラバラかもなぁ🤭💖




    あ、あとは…

    毎日オ○○ーもしちゃうかも⸝⸝⸝🙈💕




    お兄さんはお休みの日

    何して過ごしてますか??



    気になるー👀✨




    今日は雨だから、移動はお気をつけて🚗³₃



    また夜の日記もお楽しみに🥰

    マナのスキな○○と予告- ̗̀📢💓‪

    10/1 19:43

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは🌙


    マナです❣️



    最近、

    朝晩は少し冷えてきたので

    湯船に浸かることが多くなってきました♨️✨️



    マナは温泉とかお風呂とかダイスキ♥️



    Netflix観ながら2時間とか入っちゃう時も( ˊᵕˋ ;)



    サウナで整うのも大好きです🥰



    お兄さんはお風呂やサウナは好きですか??






    今日はお休みいただいてるので

    動画でエロをお届けしますね🎥𓈒𓂃💕︎



    21時台と23時台

    楽しみに待っててください😘

    マナのスキな○○と予告- ̗̀📢💓‪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんばんは🌙マナです❣️最近、朝晩は少し冷えてきたので湯船に浸かることが多くなってきました♨️✨️マナは温泉とかお風呂とかダイスキ♥️Netflix観ながら2時間とか入っちゃう時も(ˊᵕˋ;)サウナで整うのも大好きです🥰お兄さんはお風呂やサウナは好きですか??今日はお休みいただいてるので動画でエロをお届けしますね🎥𓈒𓂃💕︎21時台と23時台楽しみに待っててください😘

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは🌙


    マナです❣️



    最近、

    朝晩は少し冷えてきたので

    湯船に浸かることが多くなってきました♨️✨️



    マナは温泉とかお風呂とかダイスキ♥️



    Netflix観ながら2時間とか入っちゃう時も( ˊᵕˋ ;)



    サウナで整うのも大好きです🥰



    お兄さんはお風呂やサウナは好きですか??






    今日はお休みいただいてるので

    動画でエロをお届けしますね🎥𓈒𓂃💕︎



    21時台と23時台

    楽しみに待っててください😘

    お知らせです💭😵‍💫🌀

    10/1 12:44

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは☀️

    マナです❣️



    急で本当に申し訳ないのですが、、、



    朝から女の子の日になってしまって

    急遽お休みになりました😭😭😭




    ホントにごめんなさい😖🙏




    お腹を鐘撞きされるような感覚…

    今日はベットでゆっくり休もうと思います( ´ཫ`)՞ ՞




    また週末から出勤なので、

    ムラムラが溜まったマナと仲良ししてくれたら

    嬉しいです⸝⸝⸝🙈💕




    その間は

    写メ日記でお兄さんのムラムラ煽りをしちゃうから

    お付き合いください😘💓‪




    午後もお仕事ムリせずファイトです(๑•̀ •́)و✧




    エロ写メ動画楽しみにしててね🫣💕

    お知らせです💭😵‍💫🌀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは☀️マナです❣️急で本当に申し訳ないのですが、、、朝から女の子の日になってしまって急遽お休みになりました😭😭😭ホントにごめんなさい😖🙏お腹を鐘撞きされるような感覚…今日はベットでゆっくり休もうと思います(´ཫ`)՞՞また週末から出勤なので、ムラムラが溜まったマナと仲良ししてくれたら嬉しいです⸝⸝⸝🙈💕その間は写メ日記でお兄さんのムラムラ煽りをしちゃうからお付き合いください😘💓‪午後もお仕事ムリせずファイトです(๑•̀•́)و✧エロ写メ動画楽しみにしててね🫣💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは☀️

    マナです❣️



    急で本当に申し訳ないのですが、、、



    朝から女の子の日になってしまって

    急遽お休みになりました😭😭😭




    ホントにごめんなさい😖🙏




    お腹を鐘撞きされるような感覚…

    今日はベットでゆっくり休もうと思います( ´ཫ`)՞ ՞




    また週末から出勤なので、

    ムラムラが溜まったマナと仲良ししてくれたら

    嬉しいです⸝⸝⸝🙈💕




    その間は

    写メ日記でお兄さんのムラムラ煽りをしちゃうから

    お付き合いください😘💓‪




    午後もお仕事ムリせずファイトです(๑•̀ •́)و✧




    エロ写メ動画楽しみにしててね🫣💕

    お昼の淫らな秘密💕

    9/30 13:42

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    こんにちは✨


    マナです❣️




    今日は暑いですね🥵



    水分いっぱい取ってね❣️




    マナがいっぱい

    色んな補給してあげたいなあ🥤💓‪




    お昼からマナと一緒に

    秘密の淫らな時間

    過ごしませんか?🤭💖





    次回17時〜空いてます🙆‍♀️





    待ってるからね🥰

    お昼の淫らな秘密💕

    🍬.。______________________________。.🍬🍬.。______________________________。.🍬こんにちは✨マナです❣️今日は暑いですね🥵水分いっぱい取ってね❣️マナがいっぱい色んな補給してあげたいなあ🥤💓‪お昼からマナと一緒に秘密の淫らな時間過ごしませんか?🤭💖次回17時〜空いてます🙆‍♀️待ってるからね🥰

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    こんにちは✨


    マナです❣️




    今日は暑いですね🥵



    水分いっぱい取ってね❣️




    マナがいっぱい

    色んな補給してあげたいなあ🥤💓‪




    お昼からマナと一緒に

    秘密の淫らな時間

    過ごしませんか?🤭💖





    次回17時〜空いてます🙆‍♀️





    待ってるからね🥰

    おはマナの朝🫧🫖💓‪

    9/30 10:46

    おはマナです☀️



    今週はもう10月に入っちゃいますね❣️



    早く涼しくなってもらって

    秋を楽しみたいなぁ🐿🌰🍁🍠




    今日の朝は

    可愛い1杯☕️💓‪




    魔女の宅急便の

    紅茶をいれちゃいました🥰




    ティーバッグのヒモの部分も

    ジジになっててカワイイ😆💕




    朝からテンション上がっちゃう✨️




    今日は10時〜22時までいます❣️




    紅茶みたいに

    お兄さんのこと暖かく癒してあげちゃうね😆💓‪




    今日もよろしくお願いします🙏✨️

    おはマナの朝🫧🫖💓‪

    おはマナです☀️今週はもう10月に入っちゃいますね❣️早く涼しくなってもらって秋を楽しみたいなぁ🐿🌰🍁🍠今日の朝は可愛い1杯☕️💓‪魔女の宅急便の紅茶をいれちゃいました🥰ティーバッグのヒモの部分もジジになっててカワイイ😆💕朝からテンション上がっちゃう✨️今日は10時〜22時までいます❣️紅茶みたいにお兄さんのこと暖かく癒してあげちゃうね😆💓‪今日もよろしくお願いします🙏✨️

    おはマナです☀️



    今週はもう10月に入っちゃいますね❣️



    早く涼しくなってもらって

    秋を楽しみたいなぁ🐿🌰🍁🍠




    今日の朝は

    可愛い1杯☕️💓‪




    魔女の宅急便の

    紅茶をいれちゃいました🥰




    ティーバッグのヒモの部分も

    ジジになっててカワイイ😆💕




    朝からテンション上がっちゃう✨️




    今日は10時〜22時までいます❣️




    紅茶みたいに

    お兄さんのこと暖かく癒してあげちゃうね😆💓‪




    今日もよろしくお願いします🙏✨️

    公開終了しました

    9/29 23:41

    お探しのページは、23:41~23:54までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:41~23:54までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:41~23:54までの期間限定で表示させていました。

    寸前っっっ😳💕😳💕😳💕

    9/29 18:36

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんばんは🌙


    マナです❣️



    実は、夜寝る時とか

    ちょっと仮眠しよーって時

    下着のままタオルケットだけ

    掛けて寝ちゃうことがあります⸝⸝⸝🙈💕




    そんな寝込みを襲われたら

    どうなっちゃうんだろうって🔞💕



    寝起きエッチ

    マナは好きです🤭💖




    そんな妄想をしながら

    また来週もお兄さんが頑張れるような

    写真をプレゼント🎁✨️




    襲ってくれちゃっても

    いいよ??🫣💕

    寸前っっっ😳💕😳💕😳💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんばんは🌙マナです❣️実は、夜寝る時とかちょっと仮眠しよーって時下着のままタオルケットだけ掛けて寝ちゃうことがあります⸝⸝⸝🙈💕そんな寝込みを襲われたらどうなっちゃうんだろうって🔞💕寝起きエッチマナは好きです🤭💖そんな妄想をしながらまた来週もお兄さんが頑張れるような写真をプレゼント🎁✨️襲ってくれちゃってもいいよ??🫣💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんばんは🌙


    マナです❣️



    実は、夜寝る時とか

    ちょっと仮眠しよーって時

    下着のままタオルケットだけ

    掛けて寝ちゃうことがあります⸝⸝⸝🙈💕




    そんな寝込みを襲われたら

    どうなっちゃうんだろうって🔞💕



    寝起きエッチ

    マナは好きです🤭💖




    そんな妄想をしながら

    また来週もお兄さんが頑張れるような

    写真をプレゼント🎁✨️




    襲ってくれちゃっても

    いいよ??🫣💕

    今夜だけ…💓‪🫣

    9/28 18:34

    こんばんは🌙



    本日18時〜3時までの

    夜出勤のマナです❣️



    こんな遅くまで出るのは初めて💕




    せっかくだから


    いつもは時間合わないよーってお兄さま!


    ぜひぜひお会いできたら嬉しいな😍✨️





    お休みで人恋しくなったお兄さんも


    仕事終わりで疲れたお兄さんも


    飲み終わりにムラムラしたお兄さんも


    ぜーんぶ受け止めますっっ😆💕





    いっぱい欲をぶつけてね🔞🔞🔞





    次回2:30〜空いております🙆🏻‍♀️💓‪





    今日もよろしくお願いします🙏✨️

    今夜だけ…💓‪🫣

    こんばんは🌙本日18時〜3時までの夜出勤のマナです❣️こんな遅くまで出るのは初めて💕せっかくだからいつもは時間合わないよーってお兄さま!ぜひぜひお会いできたら嬉しいな😍✨️お休みで人恋しくなったお兄さんも仕事終わりで疲れたお兄さんも飲み終わりにムラムラしたお兄さんもぜーんぶ受け止めますっっ😆💕いっぱい欲をぶつけてね🔞🔞🔞次回2:30〜空いております🙆🏻‍♀️💓‪今日もよろしくお願いします🙏✨️

    こんばんは🌙



    本日18時〜3時までの

    夜出勤のマナです❣️



    こんな遅くまで出るのは初めて💕




    せっかくだから


    いつもは時間合わないよーってお兄さま!


    ぜひぜひお会いできたら嬉しいな😍✨️





    お休みで人恋しくなったお兄さんも


    仕事終わりで疲れたお兄さんも


    飲み終わりにムラムラしたお兄さんも


    ぜーんぶ受け止めますっっ😆💕





    いっぱい欲をぶつけてね🔞🔞🔞





    次回2:30〜空いております🙆🏻‍♀️💓‪





    今日もよろしくお願いします🙏✨️

    お昼の○○○○○🎁💓‪✨️

    9/28 12:32

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは☀️


    マナです❣️



    今日はお昼は出勤できずに

    お兄さんのこと癒せないから

    プレゼントあげる💕




    お昼の胸チラ写真プレゼント🎁💓‪



    揉み揉みしたらHappyになれるとウワサの

    Hカップです🍒🙈💕





    こんな胸チラしてたら

    なんかムラムラしてきた……




    早くえちえちしたいなぁ💭💓

    お昼の○○○○○🎁💓‪✨️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは☀️マナです❣️今日はお昼は出勤できずにお兄さんのこと癒せないからプレゼントあげる💕お昼の胸チラ写真プレゼント🎁💓‪揉み揉みしたらHappyになれるとウワサのHカップです🍒🙈💕こんな胸チラしてたらなんかムラムラしてきた……早くえちえちしたいなぁ💭💓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは☀️


    マナです❣️



    今日はお昼は出勤できずに

    お兄さんのこと癒せないから

    プレゼントあげる💕




    お昼の胸チラ写真プレゼント🎁💓‪



    揉み揉みしたらHappyになれるとウワサの

    Hカップです🍒🙈💕





    こんな胸チラしてたら

    なんかムラムラしてきた……




    早くえちえちしたいなぁ💭💓

    おはマナ自炊日記📖☡✍💓‪

    9/28 09:27

    おはマナです❣️


    今日は土曜日🪐‪⋆𓈒𓏸


    お休みのお兄さんはゆっくり休んでね🍀



    お仕事のお兄さんも

    無理せずファイトだよーっ(๑•̀ •́)و✧🔥





    今日は朝から少し時間があったので、

    お料理しました👩‍🍳🔥




    地味にご好評いただいてる

    おはマナ自炊です🤣💕



    今日は【カンタンぺぺたま🍝】




    安いし簡単だし美味しいから

    パスタに頼りがち(*´ー`*)




    これ食べて

    今日も一日頑張りますっ💪🔥




    本日は夜出勤の


    18時〜3時までになってます❣️




    おっ!夜なら都合いいぞー✨️ってお兄さん

    ぜひぜひいっぱいイチャイチャしましょーっ💓‪



    今日もよろしくお願いします🙏♡⃛

    おはマナ自炊日記📖☡✍💓‪

    おはマナです❣️今日は土曜日🪐‪⋆𓈒𓏸お休みのお兄さんはゆっくり休んでね🍀お仕事のお兄さんも無理せずファイトだよーっ(๑•̀•́)و✧🔥今日は朝から少し時間があったので、お料理しました👩‍🍳🔥地味にご好評いただいてるおはマナ自炊です🤣💕今日は【カンタンぺぺたま🍝】安いし簡単だし美味しいからパスタに頼りがち(*´ー`*)これ食べて今日も一日頑張りますっ💪🔥本日は夜出勤の18時〜3時までになってます❣️おっ!夜なら都合いいぞー✨️ってお兄さんぜひぜひいっぱいイチャイチャしましょーっ💓‪今日もよろしくお願いします🙏♡⃛

    おはマナです❣️


    今日は土曜日🪐‪⋆𓈒𓏸


    お休みのお兄さんはゆっくり休んでね🍀



    お仕事のお兄さんも

    無理せずファイトだよーっ(๑•̀ •́)و✧🔥





    今日は朝から少し時間があったので、

    お料理しました👩‍🍳🔥




    地味にご好評いただいてる

    おはマナ自炊です🤣💕



    今日は【カンタンぺぺたま🍝】




    安いし簡単だし美味しいから

    パスタに頼りがち(*´ー`*)




    これ食べて

    今日も一日頑張りますっ💪🔥




    本日は夜出勤の


    18時〜3時までになってます❣️




    おっ!夜なら都合いいぞー✨️ってお兄さん

    ぜひぜひいっぱいイチャイチャしましょーっ💓‪



    今日もよろしくお願いします🙏♡⃛

    誰にも言えない…🌰🍒💕[お題]from:むらいさん

    9/27 17:35

    お題:ムラムラしたらナニをしますか?に回答♪

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    絶対「オナニーかエッチします!」

    って答えだろうって思ったでしょ🤭💖




    まぁ…その通りなんだけど⸝⸝⸝🙈💕




    それじゃ物足りないから

    詳しくいうと…



    彼氏やセフレはいないので、

    自分で慰めます🫣💕




    基本は指とか、電マで

    🌰をコリコリするのがスキ♥️




    オカズは、エッチな動画を見ながら

    しちゃう///




    ヤバい恥ずかしいーっ( ⸝⸝- -⸝⸝ )♡⃛



    お兄さんの

    ムラムラ解消法も教えてっ❣️



    今日は、

    ラスト1枠だけ空いてます🙆‍♀️




    コソッ( *¯ノᵕ¯*)(そのムラムラ
    思う存分マナで解消してください💓‪)

    誰にも言えない…🌰🍒💕[お題]from:むらいさん

    お題:ムラムラしたらナニをしますか?に回答♪🍬.。______________________________。.🍬🍬.。______________________________。.🍬絶対「オナニーかエッチします!」って答えだろうって思ったでしょ🤭💖まぁ…その通りなんだけど⸝⸝⸝🙈💕それじゃ物足りないから詳しくいうと…彼氏やセフレはいないので、自分で慰めます🫣💕基本は指とか、電マで🌰をコリコリするのがスキ♥️オカズは、エッチな動画を見ながらしちゃう///ヤバい恥ずかしいーっ(⸝⸝--⸝⸝)♡⃛お兄さんのムラムラ解消法も教えてっ❣️今日は、ラスト1枠だけ空いてます🙆‍♀️コソッ(*¯ノᵕ¯*)(そのムラムラ思う存分マナで解消してください💓‪)

    お題:ムラムラしたらナニをしますか?に回答♪

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    絶対「オナニーかエッチします!」

    って答えだろうって思ったでしょ🤭💖




    まぁ…その通りなんだけど⸝⸝⸝🙈💕




    それじゃ物足りないから

    詳しくいうと…



    彼氏やセフレはいないので、

    自分で慰めます🫣💕




    基本は指とか、電マで

    🌰をコリコリするのがスキ♥️




    オカズは、エッチな動画を見ながら

    しちゃう///




    ヤバい恥ずかしいーっ( ⸝⸝- -⸝⸝ )♡⃛



    お兄さんの

    ムラムラ解消法も教えてっ❣️



    今日は、

    ラスト1枠だけ空いてます🙆‍♀️




    コソッ( *¯ノᵕ¯*)(そのムラムラ
    思う存分マナで解消してください💓‪)

    変則的な2人だけの秘密🤫💓‪💓‪

    9/27 12:32

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    こんにちは☀️


    午前中もお仕事お疲れ様です☕️


    いつでもマナは

    お兄さんのこと応援してるよ📣✊🏻💓‪





    そして!

    今週末の出勤時間が

    ちょっと変則的なのでお知らせ- ̗̀ 📢💭✨️





    お兄さんの溜まったもの

    ぜーんぶマナにぶちまけてください🥰




    全部受け止めて

    2人だけの濃厚で秘密な

    えっち時間にしちゃいます🤭💖




    いっぱいイチャイチャらぶらぶ

    しよーね😆💕



    変則的な2人だけの秘密🤫💓‪💓‪

    🍬.。______________________________。.🍬🍬.。______________________________。.🍬こんにちは☀️午前中もお仕事お疲れ様です☕️いつでもマナはお兄さんのこと応援してるよ📣✊🏻💓‪そして!今週末の出勤時間がちょっと変則的なのでお知らせ-̗̀📢💭✨️お兄さんの溜まったものぜーんぶマナにぶちまけてください🥰全部受け止めて2人だけの濃厚で秘密なえっち時間にしちゃいます🤭💖いっぱいイチャイチャらぶらぶしよーね😆💕

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    こんにちは☀️


    午前中もお仕事お疲れ様です☕️


    いつでもマナは

    お兄さんのこと応援してるよ📣✊🏻💓‪





    そして!

    今週末の出勤時間が

    ちょっと変則的なのでお知らせ- ̗̀ 📢💭✨️





    お兄さんの溜まったもの

    ぜーんぶマナにぶちまけてください🥰




    全部受け止めて

    2人だけの濃厚で秘密な

    えっち時間にしちゃいます🤭💖




    いっぱいイチャイチャらぶらぶ

    しよーね😆💕



    今日も濃厚な○○💓‪💓‪💓‪

    9/27 11:33

    おはマナです☀️


    今日もちょっと自炊する暇なくて、

    R-1のみの朝ご飯🍚



    濃厚乳酸菌が

    体に染みます…っ❣️





    今日は華金だねっ✨️




    1週間ホントにお疲れ様でした🍀




    今日がお休みのお兄さまも、


    お仕事終わって癒されたいお兄さまも、



    マナとたくさん濃厚えっちシよ?🥰





    次回13:45~空いてます🙆‍♀️✨️



    今日もよろしくお願いします⸝⸝⸝🙈💕

    今日も濃厚な○○💓‪💓‪💓‪

    おはマナです☀️今日もちょっと自炊する暇なくて、R-1のみの朝ご飯🍚濃厚乳酸菌が体に染みます…っ❣️今日は華金だねっ✨️1週間ホントにお疲れ様でした🍀今日がお休みのお兄さまも、お仕事終わって癒されたいお兄さまも、マナとたくさん濃厚えっちシよ?🥰次回13:45~空いてます🙆‍♀️✨️今日もよろしくお願いします⸝⸝⸝🙈💕

    おはマナです☀️


    今日もちょっと自炊する暇なくて、

    R-1のみの朝ご飯🍚



    濃厚乳酸菌が

    体に染みます…っ❣️





    今日は華金だねっ✨️




    1週間ホントにお疲れ様でした🍀




    今日がお休みのお兄さまも、


    お仕事終わって癒されたいお兄さまも、



    マナとたくさん濃厚えっちシよ?🥰





    次回13:45~空いてます🙆‍♀️✨️



    今日もよろしくお願いします⸝⸝⸝🙈💕

    今日も夜からエッチな○○💓‪😋

    9/26 18:41

    こんばんは🌙

    本日も18時〜1時までの夜出勤の

    マナです❣️




    今日はちょっと

    暑かったかな??☀️




    色々と

    お疲れのそこのお兄さま!💓‪




    そして、

    たまたまこの日記を見た運命のお兄さま!💓‪




    ​​​​このマナの


    むっちりおっぱいと


    ムチムチお​​​○○こで


    お兄さんのこと癒させてください🍀💓‪




    最近暗くなるの早くなったから

    ムラムラが早く来るようになっちゃった

    マナからのお誘い🫣💕





    きょうもたくさん


    濃厚エッチしたいなぁ⸝⸝⸝🙈💕

    今日も夜からエッチな○○💓‪😋

    こんばんは🌙本日も18時〜1時までの夜出勤のマナです❣️今日はちょっと暑かったかな??☀️色々とお疲れのそこのお兄さま!💓‪そして、たまたまこの日記を見た運命のお兄さま!💓‪​​​​このマナのむっちりおっぱいとムチムチお​​​○○こでお兄さんのこと癒させてください🍀💓‪最近暗くなるの早くなったからムラムラが早く来るようになっちゃったマナからのお誘い🫣💕きょうもたくさん濃厚エッチしたいなぁ⸝⸝⸝🙈💕

    こんばんは🌙

    本日も18時〜1時までの夜出勤の

    マナです❣️




    今日はちょっと

    暑かったかな??☀️




    色々と

    お疲れのそこのお兄さま!💓‪




    そして、

    たまたまこの日記を見た運命のお兄さま!💓‪




    ​​​​このマナの


    むっちりおっぱいと


    ムチムチお​​​○○こで


    お兄さんのこと癒させてください🍀💓‪




    最近暗くなるの早くなったから

    ムラムラが早く来るようになっちゃった

    マナからのお誘い🫣💕





    きょうもたくさん


    濃厚エッチしたいなぁ⸝⸝⸝🙈💕

    マナの秘密…🤫💓‪[お題]from:きっかけさん

    9/26 12:24

    お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪


    えっとね…


    すごく恥ずかしいんだけど


    初めて1人エッチでイけたのは


    中学生の時かな⸝⸝⸝🙈💕






    ずっとエッチなことには

    興味があったんだけど、

    イクって感覚がわからなくて…





    でも、初めてスマホを買ってもらって

    エッチなのが見れるようになって

    1人エッチでイッちゃった⸝⸝⸝🙈💕





    お兄さんの

    ハジメテはいつ??💕





    すごく知りたい🥰





    ずっとエッチなマナだけど

    こんなえろっ娘でもよければ

    お相手して欲しいな🤭💖






    ちなみに1番好きなところは

    1人えっちの影響もあって

    🌰ですっ🫣💕🔞





    よろしくお願いします🙏///♡⃛

    マナの秘密…🤫💓‪[お題]from:きっかけさん

    お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪えっとね…すごく恥ずかしいんだけど初めて1人エッチでイけたのは中学生の時かな⸝⸝⸝🙈💕ずっとエッチなことには興味があったんだけど、イクって感覚がわからなくて…でも、初めてスマホを買ってもらってエッチなのが見れるようになって1人エッチでイッちゃった⸝⸝⸝🙈💕お兄さんのハジメテはいつ??💕すごく知りたい🥰ずっとエッチなマナだけどこんなえろっ娘でもよければお相手して欲しいな🤭💖ちなみに1番好きなところは1人えっちの影響もあって🌰ですっ🫣💕🔞よろしくお願いします🙏///♡⃛

    お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪


    えっとね…


    すごく恥ずかしいんだけど


    初めて1人エッチでイけたのは


    中学生の時かな⸝⸝⸝🙈💕






    ずっとエッチなことには

    興味があったんだけど、

    イクって感覚がわからなくて…





    でも、初めてスマホを買ってもらって

    エッチなのが見れるようになって

    1人エッチでイッちゃった⸝⸝⸝🙈💕





    お兄さんの

    ハジメテはいつ??💕





    すごく知りたい🥰





    ずっとエッチなマナだけど

    こんなえろっ娘でもよければ

    お相手して欲しいな🤭💖






    ちなみに1番好きなところは

    1人えっちの影響もあって

    🌰ですっ🫣💕🔞





    よろしくお願いします🙏///♡⃛

    【⚠️】本日の変更とお楽しみ○○💓‪

    9/25 18:18

    こんばんは🌙

    18時〜2時まで出勤中の

    マナです❣️



    本日ちょっと

    夜出勤に変更になっております⚠️🙇🏻‍♀️💦




    夜なら都合いいよーってお兄さま!




    これは運命の出会い💖と思って

    ぜひぜひお会いできたら嬉しいです🥰




    いっぱい

    あんなとこやこんなところで

    イチャイチャらぶらぶ癒しちゃいます🫣💕




    そして今日は

    限定動画も出せたらいいなぁ👀💓‪





    次回は1:45〜60分限定で空いてます🙆‍♀️



    本日もよろしくお願いします✨️🙏

    【⚠️】本日の変更とお楽しみ○○💓‪

    こんばんは🌙18時〜2時まで出勤中のマナです❣️本日ちょっと夜出勤に変更になっております⚠️🙇🏻‍♀️💦夜なら都合いいよーってお兄さま!これは運命の出会い💖と思ってぜひぜひお会いできたら嬉しいです🥰いっぱいあんなとこやこんなところでイチャイチャらぶらぶ癒しちゃいます🫣💕そして今日は限定動画も出せたらいいなぁ👀💓‪次回は1:45〜60分限定で空いてます🙆‍♀️本日もよろしくお願いします✨️🙏

    こんばんは🌙

    18時〜2時まで出勤中の

    マナです❣️



    本日ちょっと

    夜出勤に変更になっております⚠️🙇🏻‍♀️💦




    夜なら都合いいよーってお兄さま!




    これは運命の出会い💖と思って

    ぜひぜひお会いできたら嬉しいです🥰




    いっぱい

    あんなとこやこんなところで

    イチャイチャらぶらぶ癒しちゃいます🫣💕




    そして今日は

    限定動画も出せたらいいなぁ👀💓‪





    次回は1:45〜60分限定で空いてます🙆‍♀️



    本日もよろしくお願いします✨️🙏