This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Shining Box ~シャイニングボックス~
    SHAININGUBOKKUSU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝😂🙏✨️と、ご報告🤫⬇️💕

    8/27 18:29

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんは🌙


    今日は夜出勤のマナです💕



    お兄さま

    今日も1日お仕事お疲れ様でした🍀





    今日は感謝を述べたくて…🙈💕︎




    先日一瞬でしたが

    フーコレの嬢ランキングで

    3位にならせていただきました😂💕




    お兄さま方のおかげです😭💖



    本当にありがとうございます❣️




    これからももっともっと

    癒しとエロをお届けできるよう

    頑張っちゃうね😘




    そして!


    マナは脱毛を始めまして…




    それに伴ってアソコの毛を


    【ツルツル】


    にすることになりました🙈💕︎





    今まで以上に

    密着して気持ちよくなれるかも///





    🌰と🍌をゼロ距離で


    イチャイチャさせてください🤭💖




    今日は2:00までです❣️



    次は1:00~空いてます🙆‍♀️



    いっぱいイチャイチャできるの


    楽しみにしてます🥰

    感謝😂🙏✨️と、ご報告🤫⬇️💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんばんは🌙今日は夜出勤のマナです💕お兄さま今日も1日お仕事お疲れ様でした🍀今日は感謝を述べたくて…🙈💕︎先日一瞬でしたがフーコレの嬢ランキングで3位にならせていただきました😂💕お兄さま方のおかげです😭💖本当にありがとうございます❣️これからももっともっと癒しとエロをお届けできるよう頑張っちゃうね😘そして!マナは脱毛を始めまして…それに伴ってアソコの毛を【ツルツル】にすることになりました🙈💕︎今まで以上に密着して気持ちよくなれるかも///🌰と🍌をゼロ距離でイチャイチャさせてください🤭💖今日は2:00までです❣️次は1:00~空いてます🙆‍♀️いっぱいイチャイチャできるの楽しみにしてます🥰

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんは🌙


    今日は夜出勤のマナです💕



    お兄さま

    今日も1日お仕事お疲れ様でした🍀





    今日は感謝を述べたくて…🙈💕︎




    先日一瞬でしたが

    フーコレの嬢ランキングで

    3位にならせていただきました😂💕




    お兄さま方のおかげです😭💖



    本当にありがとうございます❣️




    これからももっともっと

    癒しとエロをお届けできるよう

    頑張っちゃうね😘




    そして!


    マナは脱毛を始めまして…




    それに伴ってアソコの毛を


    【ツルツル】


    にすることになりました🙈💕︎





    今まで以上に

    密着して気持ちよくなれるかも///





    🌰と🍌をゼロ距離で


    イチャイチャさせてください🤭💖




    今日は2:00までです❣️



    次は1:00~空いてます🙆‍♀️



    いっぱいイチャイチャできるの


    楽しみにしてます🥰

    女の子から誘う時って…🙊💭💕

    8/26 19:26

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ねぇ、



    ここに



    キテ欲しいな…🙈💕︎





    来週から女の子の日の週だから




    ムラッムラッ(/ω\*)




    いっぱいしたい気分(*´ `*)

    女の子から誘う時って…🙊💭💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ねぇ、ここにキテ欲しいな…🙈💕︎来週から女の子の日の週だからムラッムラッ(/ω\*)いっぱいしたい気分(*´`*)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ねぇ、



    ここに



    キテ欲しいな…🙈💕︎





    来週から女の子の日の週だから




    ムラッムラッ(/ω\*)




    いっぱいしたい気分(*´ `*)

    [お題]from:エンジョイさん

    8/26 12:32

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    エッチな気持ちを持ってきてくれること



    マナの写メ日記や動画を見て


    ムラムラ溜めてくること❣️


    以上ですっ🤓✨️💕




    それだけしてくれれば

    あとはマナがたーくさん

    ご奉仕ちゃいます🤭💖




    して欲しい事を教えてくれたら

    何でも🤫💕しちゃう😘




    一緒に楽しみたいな🥰

    [お題]from:エンジョイさん

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼エッチな気持ちを持ってきてくれることとマナの写メ日記や動画を見てムラムラ溜めてくること❣️以上ですっ🤓✨️💕それだけしてくれればあとはマナがたーくさんご奉仕ちゃいます🤭💖して欲しい事を教えてくれたら何でも🤫💕しちゃう😘一緒に楽しみたいな🥰

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    エッチな気持ちを持ってきてくれること



    マナの写メ日記や動画を見て


    ムラムラ溜めてくること❣️


    以上ですっ🤓✨️💕




    それだけしてくれれば

    あとはマナがたーくさん

    ご奉仕ちゃいます🤭💖




    して欲しい事を教えてくれたら

    何でも🤫💕しちゃう😘




    一緒に楽しみたいな🥰

    なんにしよっかなー🤔💕

    8/25 17:31

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんばんは🌙


    今日は

    【アレ🎥𓈒𓂃💕】

    しようかな🥰



    どんなのにするか


    迷い中🤔🤔



    夜はチェックしててね👀💕︎

    なんにしよっかなー🤔💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんばんは🌙今日は【アレ🎥𓈒𓂃💕】しようかな🥰どんなのにするか迷い中🤔🤔夜はチェックしててね👀💕︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんばんは🌙


    今日は

    【アレ🎥𓈒𓂃💕】

    しようかな🥰



    どんなのにするか


    迷い中🤔🤔



    夜はチェックしててね👀💕︎

    雨だからこそ…だよ?🫣🔞💕

    8/25 14:47

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は日曜日だから

    おやすみのお兄さんも多いかな??



    でもあいにくの雨で

    なかなかどこも行けないし

    気分も晴れないですよね☔️😂



    そういう時こその楽しみ方こそ

    密室イチャイチャ💕




    誰も見てないところで

    いっぱいイイコトしよ?🫣🔞




    今日は16:00~ギリ60分と

    20:30~が空いてます❣️



    マナにぜーんぶ

    委ねちゃってくださいっ🤭💖

    雨だからこそ…だよ?🫣🔞💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日は日曜日だからおやすみのお兄さんも多いかな??でもあいにくの雨でなかなかどこも行けないし気分も晴れないですよね☔️😂そういう時こその楽しみ方こそ密室イチャイチャ💕誰も見てないところでいっぱいイイコトしよ?🫣🔞今日は16:00~ギリ60分と20:30~が空いてます❣️マナにぜーんぶ委ねちゃってくださいっ🤭💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は日曜日だから

    おやすみのお兄さんも多いかな??



    でもあいにくの雨で

    なかなかどこも行けないし

    気分も晴れないですよね☔️😂



    そういう時こその楽しみ方こそ

    密室イチャイチャ💕




    誰も見てないところで

    いっぱいイイコトしよ?🫣🔞




    今日は16:00~ギリ60分と

    20:30~が空いてます❣️



    マナにぜーんぶ

    委ねちゃってくださいっ🤭💖

    おはマナ💕今日は…✨️

    8/25 10:28

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはマナです︎💕︎☀️︎



    今日は久々に自炊写メ👩‍🍳🔥🥘



    さっぱりチキントマトスープです🐔



    最近夏バテ気味で

    あんまり自炊とか諸々

    体力もなかった〜🫠🖤😂




    でもやっと回復してきた❣️ので

    自炊etc...頑張ろーと思ってます🔥


    お兄さんは

    夏バテ大丈夫??🍀



    水分と栄養と癒し補給

    ちゃんとしてくださいねっ😏💖



    いつでも癒しの提供

    させてもらいます✨️💕

    おはマナ💕今日は…✨️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはマナです︎💕︎☀️︎今日は久々に自炊写メ👩‍🍳🔥🥘さっぱりチキントマトスープです🐔最近夏バテ気味であんまり自炊とか諸々体力もなかった〜🫠🖤😂でもやっと回復してきた❣️ので自炊etc...頑張ろーと思ってます🔥お兄さんは夏バテ大丈夫??🍀水分と栄養と癒し補給ちゃんとしてくださいねっ😏💖いつでも癒しの提供させてもらいます✨️💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはマナです︎💕︎☀️︎



    今日は久々に自炊写メ👩‍🍳🔥🥘



    さっぱりチキントマトスープです🐔



    最近夏バテ気味で

    あんまり自炊とか諸々

    体力もなかった〜🫠🖤😂




    でもやっと回復してきた❣️ので

    自炊etc...頑張ろーと思ってます🔥


    お兄さんは

    夏バテ大丈夫??🍀



    水分と栄養と癒し補給

    ちゃんとしてくださいねっ😏💖



    いつでも癒しの提供

    させてもらいます✨️💕

    今日も私を見て…?💕

    8/23 18:35

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お兄さま❣️

    今週も1週間おしごとお疲れ様です🍀



    バタバタしてて

    日記あげれてなかった😢💦



    本日とってもありがたいことに

    ご予約埋まっております🙇‍♂️💕



    だから

    お兄さんのお仕事のつかれは

    動画で癒させてください🙈💕︎


    いつ上がるか…


    楽しみにチェックしててね🫣💕



    今日も私を見て…?💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄さま❣️今週も1週間おしごとお疲れ様です🍀バタバタしてて日記あげれてなかった😢💦本日とってもありがたいことにご予約埋まっております🙇‍♂️💕だからお兄さんのお仕事のつかれは動画で癒させてください🙈💕︎いつ上がるか…楽しみにチェックしててね🫣💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お兄さま❣️

    今週も1週間おしごとお疲れ様です🍀



    バタバタしてて

    日記あげれてなかった😢💦



    本日とってもありがたいことに

    ご予約埋まっております🙇‍♂️💕



    だから

    お兄さんのお仕事のつかれは

    動画で癒させてください🙈💕︎


    いつ上がるか…


    楽しみにチェックしててね🫣💕



    ねぇ、どっちと先に目が合った??🤭💖

    8/22 13:09

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    日記見てくれてる

    お兄さま❣️


    暑さに負けてないですか??



    私は負けそうだったので

    最近しっかり水分補給してます🚰



    最低1日2リットルは

    飲むようにしてる🤣



    デトックスもされて

    体調も良くなってめっちゃオススメ🥰



    それでもダメなら…

    マナが直接癒してあげるしかないかなぁ😏💖



    2Lのペットボトルより先に

    おっぱいと目が合ったソコのお兄さま!🫵🏻💖



    早急にマナのおっぱいで

    癒されに来なきゃ🙅🏻ですよ❣️

    ねぇ、どっちと先に目が合った??🤭💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼日記見てくれてるお兄さま❣️暑さに負けてないですか??私は負けそうだったので最近しっかり水分補給してます🚰最低1日2リットルは飲むようにしてる🤣デトックスもされて体調も良くなってめっちゃオススメ🥰それでもダメなら…マナが直接癒してあげるしかないかなぁ😏💖2Lのペットボトルより先におっぱいと目が合ったソコのお兄さま!🫵🏻💖早急にマナのおっぱいで癒されに来なきゃ🙅🏻ですよ❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    日記見てくれてる

    お兄さま❣️


    暑さに負けてないですか??



    私は負けそうだったので

    最近しっかり水分補給してます🚰



    最低1日2リットルは

    飲むようにしてる🤣



    デトックスもされて

    体調も良くなってめっちゃオススメ🥰



    それでもダメなら…

    マナが直接癒してあげるしかないかなぁ😏💖



    2Lのペットボトルより先に

    おっぱいと目が合ったソコのお兄さま!🫵🏻💖



    早急にマナのおっぱいで

    癒されに来なきゃ🙅🏻ですよ❣️

    後ろから思いっきり…!?💖

    8/21 18:56

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日もお仕事お疲れ様🍀


    なんか

    ムシムシして

    まとわりつくような暑さ💦



    お兄さんは夏と冬

    どっちの方が好き??



    私は暑いの苦手だから

    冬が好き🤣💕



    暑さを忘れさせるように

    激しく後ろから突いてほしいなぁ…🫠🖤


    後ろから思いっきり…!?💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日もお仕事お疲れ様🍀なんかムシムシしてまとわりつくような暑さ💦お兄さんは夏と冬どっちの方が好き??私は暑いの苦手だから冬が好き🤣💕暑さを忘れさせるように激しく後ろから突いてほしいなぁ…🫠🖤

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日もお仕事お疲れ様🍀


    なんか

    ムシムシして

    まとわりつくような暑さ💦



    お兄さんは夏と冬

    どっちの方が好き??



    私は暑いの苦手だから

    冬が好き🤣💕



    暑さを忘れさせるように

    激しく後ろから突いてほしいなぁ…🫠🖤


    最近さらに強化された〇〇〇︎💕︎︎

    8/21 12:54

    こんにちは☀️︎💕︎︎


    今日も元気に出勤中のマナです🍒
    お兄さん午前中もお仕事お疲れ様☕️



    最近実は…

    もともとエッチなことが好きで

    攻めも攻められるのも両方好きなんだけど
    特にゆっくり舐め舐めするのが得意になってきて…🙈💕︎


    なんかまた色気が出たね♡とか
    舐め舐め上手だねって言われることが増えてきました👅✨️

    エッチな動画いっぱい見て勉強してるからかな🤭💖

    まぁ個人的な趣味なんだけどね(/ω\*)

    お兄さんにたくさんしてあげたいな🫣💕

    最近さらに強化された〇〇〇︎💕︎︎

    こんにちは☀️︎💕︎︎今日も元気に出勤中のマナです🍒お兄さん午前中もお仕事お疲れ様☕️最近実は…もともとエッチなことが好きで攻めも攻められるのも両方好きなんだけど特にゆっくり舐め舐めするのが得意になってきて…🙈💕︎なんかまた色気が出たね♡とか舐め舐め上手だねって言われることが増えてきました👅✨️エッチな動画いっぱい見て勉強してるからかな🤭💖まぁ個人的な趣味なんだけどね(/ω\*)お兄さんにたくさんしてあげたいな🫣💕

    こんにちは☀️︎💕︎︎


    今日も元気に出勤中のマナです🍒
    お兄さん午前中もお仕事お疲れ様☕️



    最近実は…

    もともとエッチなことが好きで

    攻めも攻められるのも両方好きなんだけど
    特にゆっくり舐め舐めするのが得意になってきて…🙈💕︎


    なんかまた色気が出たね♡とか
    舐め舐め上手だねって言われることが増えてきました👅✨️

    エッチな動画いっぱい見て勉強してるからかな🤭💖

    まぁ個人的な趣味なんだけどね(/ω\*)

    お兄さんにたくさんしてあげたいな🫣💕

    今日は見てね予告💕︎🎥と…[お題]from:ケインコスギさん

    8/20 20:37

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪



    朝晩はすこーし

    暑さ落ち着いたけど、

    このくらいが1番バテるよね🫠💦




    たくさん水分取って

    無理せずファイトだよーーっ❣️




    がんばれビーム

    送りますっ(*•̀ㅁ•́*)🪄⌒♡。.🔥




    そして❣️

    今日は動画でも

    お兄さんに癒しをお届けしちゃう🍀




    21時台と23時台にあげるから

    しっかり見ててね💕︎👀

    今日は見てね予告💕︎🎥と…[お題]from:ケインコスギさん

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪朝晩はすこーし暑さ落ち着いたけど、このくらいが1番バテるよね🫠💦たくさん水分取って無理せずファイトだよーーっ❣️がんばれビーム送りますっ(*•̀ㅁ•́*)🪄⌒♡。.🔥そして❣️今日は動画でもお兄さんに癒しをお届けしちゃう🍀21時台と23時台にあげるからしっかり見ててね💕︎👀

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪



    朝晩はすこーし

    暑さ落ち着いたけど、

    このくらいが1番バテるよね🫠💦




    たくさん水分取って

    無理せずファイトだよーーっ❣️




    がんばれビーム

    送りますっ(*•̀ㅁ•́*)🪄⌒♡。.🔥




    そして❣️

    今日は動画でも

    お兄さんに癒しをお届けしちゃう🍀




    21時台と23時台にあげるから

    しっかり見ててね💕︎👀

    パンチラ誘惑とエッチなマイブームとは…🫣💕

    8/20 12:27

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    午前もお仕事

    お疲れ様です🍀



    疲れたよーってお兄さんを

    マナのパンチラで誘惑しちゃう🙈💕︎



    もうお仕事とか大変なこと

    ぜーんぶ投げ出して

    マナと気持ちいいことしよ…?🫣💕



    なんてね😝❤︎



    イケナイ関係とか

    そういう系のエッチな動画が

    最近マイブームだから

    感化されちゃった(/ω\*)




    お兄さんの最近の

    エロマイブームの系統教えて欲しい🤭💖

    パンチラ誘惑とエッチなマイブームとは…🫣💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼午前もお仕事お疲れ様です🍀疲れたよーってお兄さんをマナのパンチラで誘惑しちゃう🙈💕︎もうお仕事とか大変なことぜーんぶ投げ出してマナと気持ちいいことしよ…?🫣💕なんてね😝❤︎イケナイ関係とかそういう系のエッチな動画が最近マイブームだから感化されちゃった(/ω\*)お兄さんの最近のエロマイブームの系統教えて欲しい🤭💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    午前もお仕事

    お疲れ様です🍀



    疲れたよーってお兄さんを

    マナのパンチラで誘惑しちゃう🙈💕︎



    もうお仕事とか大変なこと

    ぜーんぶ投げ出して

    マナと気持ちいいことしよ…?🫣💕



    なんてね😝❤︎



    イケナイ関係とか

    そういう系のエッチな動画が

    最近マイブームだから

    感化されちゃった(/ω\*)




    お兄さんの最近の

    エロマイブームの系統教えて欲しい🤭💖

    濡れたアレってエッチだよね🤫☔️︎💕︎︎お詫び🙏

    8/20 10:28

    おはマナです☀️︎💕︎︎



    今日もデトックスDAYなので

    朝はR-1だけで🥰




    昨日の夜は雨でしたね☔️



    久々な気がする😳



    なんか

    ちょっと濡れた髪とか体とか

    えっちじゃない?🫣💕



    フェロモンが出ちゃうっていうか…



    キュンとしちゃう///



    私もフェロモン出して

    お兄さんのこと誘惑しちゃいたいな🤭💖




    そして!

    昨日の夜は

    動画がエラーになって

    アップできてなかったみたい😢



    見ててくれたお兄さまごめんなさい🙇‍♂️



    今日はちゃんと確認してあげるから

    見ててくださいね︎💕︎︎

    濡れたアレってエッチだよね🤫☔️︎💕︎︎お詫び🙏

    おはマナです☀️︎💕︎︎今日もデトックスDAYなので朝はR-1だけで🥰昨日の夜は雨でしたね☔️久々な気がする😳なんかちょっと濡れた髪とか体とかえっちじゃない?🫣💕フェロモンが出ちゃうっていうか…キュンとしちゃう///私もフェロモン出してお兄さんのこと誘惑しちゃいたいな🤭💖そして!昨日の夜は動画がエラーになってアップできてなかったみたい😢見ててくれたお兄さまごめんなさい🙇‍♂️今日はちゃんと確認してあげるから見ててくださいね︎💕︎︎

    おはマナです☀️︎💕︎︎



    今日もデトックスDAYなので

    朝はR-1だけで🥰




    昨日の夜は雨でしたね☔️



    久々な気がする😳



    なんか

    ちょっと濡れた髪とか体とか

    えっちじゃない?🫣💕



    フェロモンが出ちゃうっていうか…



    キュンとしちゃう///



    私もフェロモン出して

    お兄さんのこと誘惑しちゃいたいな🤭💖




    そして!

    昨日の夜は

    動画がエラーになって

    アップできてなかったみたい😢



    見ててくれたお兄さまごめんなさい🙇‍♂️



    今日はちゃんと確認してあげるから

    見ててくださいね︎💕︎︎

    [お題]from:限界スプラッシュさん

    8/19 19:04

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪



    んー、


    1人エッチだと…


    1日4回くらい🙈💕︎




    どのくらいできるかなーって

    試しにやってみた🤭💖



    やっぱりこのお仕事始める前から

    エッチなこと好きだったなぁ🫣💕




    お兄さんは

    最高何回??︎



    教えてっ❣️




    最後まで見てくれてありがとう🥰


    もしかしたら今日も動画するかも…!?


    お楽しみに🤭💖

    [お題]from:限界スプラッシュさん

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪んー、1人エッチだと…1日4回くらい🙈💕︎どのくらいできるかなーって試しにやってみた🤭💖やっぱりこのお仕事始める前からエッチなこと好きだったなぁ🫣💕お兄さんは最高何回??︎教えてっ❣️最後まで見てくれてありがとう🥰もしかしたら今日も動画するかも…!?お楽しみに🤭💖

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪



    んー、


    1人エッチだと…


    1日4回くらい🙈💕︎




    どのくらいできるかなーって

    試しにやってみた🤭💖



    やっぱりこのお仕事始める前から

    エッチなこと好きだったなぁ🫣💕




    お兄さんは

    最高何回??︎



    教えてっ❣️




    最後まで見てくれてありがとう🥰


    もしかしたら今日も動画するかも…!?


    お楽しみに🤭💖

    窒息プレイ🫣💕

    8/19 13:24

    ​​​​お仕事お疲れ様です☕️


    お兄さんが

    午後もお仕事やいろんなこと

    頑張れるよーに❣️



    元気が出そうな画像

    置いとくね💕🫣




    疲れてもうダメだーってなったら

    マナの谷間に埋もれに来てください🙈💕︎



    窒息にはお気を付けて😋

    窒息プレイ🫣💕

    ​​​​お仕事お疲れ様です☕️お兄さんが午後もお仕事やいろんなこと頑張れるよーに❣️元気が出そうな画像置いとくね💕🫣疲れてもうダメだーってなったらマナの谷間に埋もれに来てください🙈💕︎窒息にはお気を付けて😋

    ​​​​お仕事お疲れ様です☕️


    お兄さんが

    午後もお仕事やいろんなこと

    頑張れるよーに❣️



    元気が出そうな画像

    置いとくね💕🫣




    疲れてもうダメだーってなったら

    マナの谷間に埋もれに来てください🙈💕︎



    窒息にはお気を付けて😋

    おはマナ朝ごはん︎💕︎︎☀️

    8/19 10:31

    おはようございます☀️


    今日も10時〜元気に出勤してます✨️



    今日の朝ごはんは

    お誕生日祝いにと頂いたケーキ🎂



    美味しかったー😋︎💕︎︎



    最近食べすぎなので、

    今日からダイエット頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥



    多分数日はプロテインのみの

    生活になるかも🤣



    でも

    たくさん美味しいもの食べて

    体力MAX❀.(*´▽`*)❀.



    いっぱいイチャイチャできちゃう🙈💕︎



    お盆休み終わっておつかれのお兄さま

    マナがゆっくり癒してあげるね🍀

    おはマナ朝ごはん︎💕︎︎☀️

    おはようございます☀️今日も10時〜元気に出勤してます✨️今日の朝ごはんはお誕生日祝いにと頂いたケーキ🎂美味しかったー😋︎💕︎︎最近食べすぎなので、今日からダイエット頑張ります(ง•̀_•́)ง🔥多分数日はプロテインのみの生活になるかも🤣でもたくさん美味しいもの食べて体力MAX❀.(*´▽`*)❀.いっぱいイチャイチャできちゃう🙈💕︎お盆休み終わっておつかれのお兄さまマナがゆっくり癒してあげるね🍀

    おはようございます☀️


    今日も10時〜元気に出勤してます✨️



    今日の朝ごはんは

    お誕生日祝いにと頂いたケーキ🎂



    美味しかったー😋︎💕︎︎



    最近食べすぎなので、

    今日からダイエット頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥



    多分数日はプロテインのみの

    生活になるかも🤣



    でも

    たくさん美味しいもの食べて

    体力MAX❀.(*´▽`*)❀.



    いっぱいイチャイチャできちゃう🙈💕︎



    お盆休み終わっておつかれのお兄さま

    マナがゆっくり癒してあげるね🍀

    感謝の気持ちと今日のお知らせ- ̗̀ 📢💭︎💕︎︎

    8/18 18:09

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんばんは🌙*゚

    今日も元気に出勤のマナです︎🥰




    今日はとってもありがたいことに

    ご予約完売になってます🙏︎💕︎︎



    ありがとうです😂💕




    でも、

    今日お盆休み最終日だよー!

    明日から頑張る活力欲しいよーって

    お兄さまも癒したい🍀



    本当は分身して癒したいけど

    まだその能力はないので…

    動画で癒しますっ❣️🤣



    ココ最近動画お休みしてだから久々!



    見ててねー🥰

    感謝の気持ちと今日のお知らせ- ̗̀ 📢💭︎💕︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんばんは🌙*゚今日も元気に出勤のマナです︎🥰今日はとってもありがたいことにご予約完売になってます🙏︎💕︎︎ありがとうです😂💕でも、今日お盆休み最終日だよー!明日から頑張る活力欲しいよーってお兄さまも癒したい🍀本当は分身して癒したいけどまだその能力はないので…動画で癒しますっ❣️🤣ココ最近動画お休みしてだから久々!見ててねー🥰

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんばんは🌙*゚

    今日も元気に出勤のマナです︎🥰




    今日はとってもありがたいことに

    ご予約完売になってます🙏︎💕︎︎



    ありがとうです😂💕




    でも、

    今日お盆休み最終日だよー!

    明日から頑張る活力欲しいよーって

    お兄さまも癒したい🍀



    本当は分身して癒したいけど

    まだその能力はないので…

    動画で癒しますっ❣️🤣



    ココ最近動画お休みしてだから久々!



    見ててねー🥰

    [お題]from:馬鹿よあなたはさん

    8/15 17:15

    お題:お仕事中にやらかしちゃったエピソードが聞きたいです!に回答♪



    んーとね…



    下着履き忘れちゃってたことがある🙈💕︎



    なんかスースーするなって思ったら…



    ノーパンになっちゃってた///




    そんなハプニングも


    笑ってエッチに


    持っていってくれたら嬉しいです🤣💕

    [お題]from:馬鹿よあなたはさん

    お題:お仕事中にやらかしちゃったエピソードが聞きたいです!に回答♪んーとね…下着履き忘れちゃってたことがある🙈💕︎なんかスースーするなって思ったら…ノーパンになっちゃってた///そんなハプニングも笑ってエッチに持っていってくれたら嬉しいです🤣💕

    お題:お仕事中にやらかしちゃったエピソードが聞きたいです!に回答♪



    んーとね…



    下着履き忘れちゃってたことがある🙈💕︎



    なんかスースーするなって思ったら…



    ノーパンになっちゃってた///




    そんなハプニングも


    笑ってエッチに


    持っていってくれたら嬉しいです🤣💕

    汗だくのえっちは…︎💕︎︎

    8/15 12:05

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    マナが12時をお知らせしますꉂ📢︎💕︎︎



    お兄さんは

    汗だくエッチって好き??︎💕︎︎




    この時期だからこそ

    できるえっちだよね🙈💕︎



    なんかもう言葉の響きだけで

    エロいと思う🥰



    ちょっとイケナイ場所で

    汗だくエッチ

    したいなぁ💕🔞🫣

    汗だくのえっちは…︎💕︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼マナが12時をお知らせしますꉂ📢︎💕︎︎お兄さんは汗だくエッチって好き??︎💕︎︎この時期だからこそできるえっちだよね🙈💕︎なんかもう言葉の響きだけでエロいと思う🥰ちょっとイケナイ場所で汗だくエッチしたいなぁ💕🔞🫣

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    マナが12時をお知らせしますꉂ📢︎💕︎︎



    お兄さんは

    汗だくエッチって好き??︎💕︎︎




    この時期だからこそ

    できるえっちだよね🙈💕︎



    なんかもう言葉の響きだけで

    エロいと思う🥰



    ちょっとイケナイ場所で

    汗だくエッチ

    したいなぁ💕🔞🫣

    おはマナ☀️︎💕︎︎からの

    8/15 10:03

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはマナです☀️︎💕︎︎


    昨日は食べすぎ飲みすぎちゃったので

    朝から健康的にいきたい😂💕



    自炊の材料は

    よくコストコに行って

    色々買いだめしてます🛒𓈒𓂂𓏸



    今日もいこっかなー♪♪



    てかビックリしたことに…

    1日イチャイチャしなかっただけで

    すごいムラムラ溜まってる🙈💕︎



    はやくお兄さんと

    イチャイチャしたいなぁ🥰

    おはマナ☀️︎💕︎︎からの

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはマナです☀️︎💕︎︎昨日は食べすぎ飲みすぎちゃったので朝から健康的にいきたい😂💕自炊の材料はよくコストコに行って色々買いだめしてます🛒𓈒𓂂𓏸今日もいこっかなー♪♪てかビックリしたことに…1日イチャイチャしなかっただけですごいムラムラ溜まってる🙈💕︎はやくお兄さんとイチャイチャしたいなぁ🥰

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはマナです☀️︎💕︎︎


    昨日は食べすぎ飲みすぎちゃったので

    朝から健康的にいきたい😂💕



    自炊の材料は

    よくコストコに行って

    色々買いだめしてます🛒𓈒𓂂𓏸



    今日もいこっかなー♪♪



    てかビックリしたことに…

    1日イチャイチャしなかっただけで

    すごいムラムラ溜まってる🙈💕︎



    はやくお兄さんと

    イチャイチャしたいなぁ🥰