This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Shining Box ~シャイニングボックス~
    SHAININGUBOKKUSU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イクよ?💖

    8/3 21:08

    今日も

    今からアレ

    いくよ??💖



    ちゃんと見ててね👀✅

    イクよ?💖

    今日も今からアレいくよ??💖ちゃんと見ててね👀✅

    今日も

    今からアレ

    いくよ??💖



    ちゃんと見ててね👀✅

    【予告】今日もアレやるよ〜🙌✨︎💕︎︎

    8/2 17:47

    こんばんは🌙


    本日も女の子の日で

    お休みもらってるマナです🍀



    すっごくお兄さまと

    イチャイチャしたい気持ちが止まらない…🫣💕



    お兄さんにも

    マナと同じくらいムラムラして欲しいから

    今日も動画祭りやります🎥𓈒𓂃︎💕︎︎



    昨日と同じく

    21時〜0時までの間で

    ランダムであげてくね🤭💖



    しっかりチェックだよーっ🥰

    【予告】今日もアレやるよ〜🙌✨︎💕︎︎

    こんばんは🌙本日も女の子の日でお休みもらってるマナです🍀すっごくお兄さまとイチャイチャしたい気持ちが止まらない…🫣💕お兄さんにもマナと同じくらいムラムラして欲しいから今日も動画祭りやります🎥𓈒𓂃︎💕︎︎昨日と同じく21時〜0時までの間でランダムであげてくね🤭💖しっかりチェックだよーっ🥰

    こんばんは🌙


    本日も女の子の日で

    お休みもらってるマナです🍀



    すっごくお兄さまと

    イチャイチャしたい気持ちが止まらない…🫣💕



    お兄さんにも

    マナと同じくらいムラムラして欲しいから

    今日も動画祭りやります🎥𓈒𓂃︎💕︎︎



    昨日と同じく

    21時〜0時までの間で

    ランダムであげてくね🤭💖



    しっかりチェックだよーっ🥰

    今日は21時〜いっぱい見てほしーなって予告しとく😝💫︎💕︎︎

    8/1 19:43

    こんばんは🌙


    今日もお仕事お疲れ様です❣️



    マナは女の子の日でお休みもらってます🍀


    しんどいので、今日は

    お家から絶対に1歩も出ない!と決めて

    ゆっくりしてました笑🐢🐌



    でもお兄さんのことは

    癒してあげたいから、

    動画祭りしようかなって✨️📽🎞



    21時〜0時の間で

    今までの動画をランダムであげちゃうね〜︎💕︎︎


    いくつかあげるから

    どこかのタイミングで見れますよーに🤭💖



    チェックしててねー😘

    今日は21時〜いっぱい見てほしーなって予告しとく😝💫︎💕︎︎

    こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です❣️マナは女の子の日でお休みもらってます🍀しんどいので、今日はお家から絶対に1歩も出ない!と決めてゆっくりしてました笑🐢🐌でもお兄さんのことは癒してあげたいから、動画祭りしようかなって✨️📽🎞21時〜0時の間で今までの動画をランダムであげちゃうね〜︎💕︎︎いくつかあげるからどこかのタイミングで見れますよーに🤭💖チェックしててねー😘

    こんばんは🌙


    今日もお仕事お疲れ様です❣️



    マナは女の子の日でお休みもらってます🍀


    しんどいので、今日は

    お家から絶対に1歩も出ない!と決めて

    ゆっくりしてました笑🐢🐌



    でもお兄さんのことは

    癒してあげたいから、

    動画祭りしようかなって✨️📽🎞



    21時〜0時の間で

    今までの動画をランダムであげちゃうね〜︎💕︎︎


    いくつかあげるから

    どこかのタイミングで見れますよーに🤭💖



    チェックしててねー😘

    最適な疲労回復の方法はコレしか😏︎💕︎︎(※マナ調べ🕵)

    7/31 13:03

    こんにちは☀️

    今日も元気に出勤中のマナです❣️



    お兄さんも

    お仕事お疲れ様☕️



    なんかおっぱい見ると

    疲労度が軽減されるというデータあるので

    (※マナ調べ)

    おっぱい置いとくね🤭💖



    疲れたらちょっと一休みして

    マナと楽しい時間

    過ごしに来てもいいよ?🤫︎💕︎︎



    女の子の日前の

    ムラムラ愛菜と襲い襲われしよっ🫣🔞💕

    最適な疲労回復の方法はコレしか😏︎💕︎︎(※マナ調べ🕵)

    こんにちは☀️今日も元気に出勤中のマナです❣️お兄さんもお仕事お疲れ様☕️なんかおっぱい見ると疲労度が軽減されるというデータあるので(※マナ調べ)おっぱい置いとくね🤭💖疲れたらちょっと一休みしてマナと楽しい時間過ごしに来てもいいよ?🤫︎💕︎︎女の子の日前のムラムラ愛菜と襲い襲われしよっ🫣🔞💕

    こんにちは☀️

    今日も元気に出勤中のマナです❣️



    お兄さんも

    お仕事お疲れ様☕️



    なんかおっぱい見ると

    疲労度が軽減されるというデータあるので

    (※マナ調べ)

    おっぱい置いとくね🤭💖



    疲れたらちょっと一休みして

    マナと楽しい時間

    過ごしに来てもいいよ?🤫︎💕︎︎



    女の子の日前の

    ムラムラ愛菜と襲い襲われしよっ🫣🔞💕

    こんなにもムラムラが止まらない理由は…🤫︎💕︎︎

    7/30 12:25

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは☀️


    今月最大の

    ムラムラ期がきてる

    マナです🙈💕


    なんでかというと、、、

    実は女の子の日前なの🤫︎💕︎︎


    だから

    たーくさんしたい気分🫣🔞💕



    こんな清楚っぽい服からの

    ギャップを楽しんで欲しいな🤭💖

    こんなにもムラムラが止まらない理由は…🤫︎💕︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは☀️今月最大のムラムラ期がきてるマナです🙈💕なんでかというと、、、実は女の子の日前なの🤫︎💕︎︎だからたーくさんしたい気分🫣🔞💕こんな清楚っぽい服からのギャップを楽しんで欲しいな🤭💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは☀️


    今月最大の

    ムラムラ期がきてる

    マナです🙈💕


    なんでかというと、、、

    実は女の子の日前なの🤫︎💕︎︎


    だから

    たーくさんしたい気分🫣🔞💕



    こんな清楚っぽい服からの

    ギャップを楽しんで欲しいな🤭💖

    おはマナ自炊日記🥪💖あのね、、、

    7/30 10:34

    おはマナです☀️


    今日も元気に10時出勤してます❣️



    今日の自炊日記は

    パン食🥪💖



    ワンプレートにして

    おしゃれな感じにしました✨



    あったかいスープも飲んで

    今日もたくさん頑張るぞーっ❣️✨



    そして、、、

    実はいま、、、

    すーっごくムラムラしてるんです🙈💕



    その理由は…

    次の日記で言うね🤫︎💕︎︎

    おはマナ自炊日記🥪💖あのね、、、

    おはマナです☀️今日も元気に10時出勤してます❣️今日の自炊日記はパン食🥪💖ワンプレートにしておしゃれな感じにしました✨あったかいスープも飲んで今日もたくさん頑張るぞーっ❣️✨そして、、、実はいま、、、すーっごくムラムラしてるんです🙈💕その理由は…次の日記で言うね🤫︎💕︎︎

    おはマナです☀️


    今日も元気に10時出勤してます❣️



    今日の自炊日記は

    パン食🥪💖



    ワンプレートにして

    おしゃれな感じにしました✨



    あったかいスープも飲んで

    今日もたくさん頑張るぞーっ❣️✨



    そして、、、

    実はいま、、、

    すーっごくムラムラしてるんです🙈💕



    その理由は…

    次の日記で言うね🤫︎💕︎︎

    この時期にしか得られない快楽って…💖

    7/29 18:24

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんは🌙

    元気に出勤しました!マナです❣️


    バタバタしてて

    寝巻き姿フォトでごめんなさい😝💫


    外は死ぬほど暑いけど

    こういう時にクーラーをガンガンかけて

    おふとんにヌクヌク包まるの好き🥰


    お兄さんは好き??


    そのまま一緒に引っ付いて

    イチャイチャになって

    ○○○○するのもいいよね🫣🔞💕


    一緒にそれ

    ヤらない?💕

    この時期にしか得られない快楽って…💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんばんは🌙元気に出勤しました!マナです❣️バタバタしてて寝巻き姿フォトでごめんなさい😝💫外は死ぬほど暑いけどこういう時にクーラーをガンガンかけておふとんにヌクヌク包まるの好き🥰お兄さんは好き??そのまま一緒に引っ付いてイチャイチャになって○○○○するのもいいよね🫣🔞💕一緒にそれヤらない?💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんは🌙

    元気に出勤しました!マナです❣️


    バタバタしてて

    寝巻き姿フォトでごめんなさい😝💫


    外は死ぬほど暑いけど

    こういう時にクーラーをガンガンかけて

    おふとんにヌクヌク包まるの好き🥰


    お兄さんは好き??


    そのまま一緒に引っ付いて

    イチャイチャになって

    ○○○○するのもいいよね🫣🔞💕


    一緒にそれ

    ヤらない?💕

    久々のおはマナ自炊日記💕😋

    7/29 09:48

    おはマナです︎💕︎︎


    今日は18時〜出勤✨️


    ゆっくりなので、

    お料理してました🎶


    豚と白菜のミルフィーユ❀.(*´▽`*)❀.


    簡単だし健康にもいいし

    バッチリ🙆‍♀️✨️


    さぁ!1週間頑張るぞーっ🔥👊🏻💖


    お兄さま❣️

    今週も一緒にがんばろーね💖

    久々のおはマナ自炊日記💕😋

    おはマナです︎💕︎︎今日は18時〜出勤✨️ゆっくりなので、お料理してました🎶豚と白菜のミルフィーユ❀.(*´▽`*)❀.簡単だし健康にもいいしバッチリ🙆‍♀️✨️さぁ!1週間頑張るぞーっ🔥👊🏻💖お兄さま❣️今週も一緒にがんばろーね💖

    おはマナです︎💕︎︎


    今日は18時〜出勤✨️


    ゆっくりなので、

    お料理してました🎶


    豚と白菜のミルフィーユ❀.(*´▽`*)❀.


    簡単だし健康にもいいし

    バッチリ🙆‍♀️✨️


    さぁ!1週間頑張るぞーっ🔥👊🏻💖


    お兄さま❣️

    今週も一緒にがんばろーね💖

    盛大なミス😱そして、、、︎💕︎︎

    7/28 13:11

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは☀️

    マナです❣️



    実は盛大にミスしてしまって…🥲



    いつも通り、朝10時出勤で

    お兄さんのこと癒すぞー💕︎︎って

    待ってたのですが、、、



    なんと今日の出勤を出し忘れていたと

    さっき発覚しました…😂



    呑気にしてて恥ずかしい😖



    なので今から急遽出勤です‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡


    ちょっとでも

    このおっぱい気になってるよーって

    お兄さま💖



    今日は元気もエロも満タンなので

    イチャイチャしに来てくれたら嬉しいです🙈💕

    盛大なミス😱そして、、、︎💕︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは☀️マナです❣️実は盛大にミスしてしまって…🥲いつも通り、朝10時出勤でお兄さんのこと癒すぞー💕︎︎って待ってたのですが、、、なんと今日の出勤を出し忘れていたとさっき発覚しました…😂呑気にしてて恥ずかしい😖なので今から急遽出勤です‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝テヘ♡ちょっとでもこのおっぱい気になってるよーってお兄さま💖今日は元気もエロも満タンなのでイチャイチャしに来てくれたら嬉しいです🙈💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは☀️

    マナです❣️



    実は盛大にミスしてしまって…🥲



    いつも通り、朝10時出勤で

    お兄さんのこと癒すぞー💕︎︎って

    待ってたのですが、、、



    なんと今日の出勤を出し忘れていたと

    さっき発覚しました…😂



    呑気にしてて恥ずかしい😖



    なので今から急遽出勤です‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡


    ちょっとでも

    このおっぱい気になってるよーって

    お兄さま💖



    今日は元気もエロも満タンなので

    イチャイチャしに来てくれたら嬉しいです🙈💕

    あとはこうするだけ…💖

    7/27 17:40

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    移動中にこっそりパシャリ📸︎💕︎︎

    見られないか緊張するーっ///


    マナのエッチな体と

    お兄さんの固くなったアレが合わされば

    楽しい時間の始まりっ🙈💕


    早く谷間に顔埋めにきて?


    そしてマナに…

    たくさん濃いのください🫣🔞💕

    あとはこうするだけ…💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼移動中にこっそりパシャリ📸︎💕︎︎見られないか緊張するーっ///マナのエッチな体とお兄さんの固くなったアレが合わされば楽しい時間の始まりっ🙈💕早く谷間に顔埋めにきて?そしてマナに…たくさん濃いのください🫣🔞💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    移動中にこっそりパシャリ📸︎💕︎︎

    見られないか緊張するーっ///


    マナのエッチな体と

    お兄さんの固くなったアレが合わされば

    楽しい時間の始まりっ🙈💕


    早く谷間に顔埋めにきて?


    そしてマナに…

    たくさん濃いのください🫣🔞💕

    Hカップと汗だくエッ○💖

    7/27 12:53

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    暑いっ…!


    暑すぎる…っ!!!!


    もうこんなに暑い日は

    開き直ってマナのおっきいおっぱいと

    汗だく濃厚えっちしよ?🔞💕🫣



    おっぱいに

    お兄さんのパンパンのおちん♡ん

    埋もれさせちゃうっ🍌🍒



    今日もムラムラ中のマナなので…

    たくさんシちゃおうっ😝💕

    Hカップと汗だくエッ○💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼暑いっ…!暑すぎる…っ!!!!もうこんなに暑い日は開き直ってマナのおっきいおっぱいと汗だく濃厚えっちしよ?🔞💕🫣おっぱいにお兄さんのパンパンのおちん♡ん埋もれさせちゃうっ🍌🍒今日もムラムラ中のマナなので…たくさんシちゃおうっ😝💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    暑いっ…!


    暑すぎる…っ!!!!


    もうこんなに暑い日は

    開き直ってマナのおっきいおっぱいと

    汗だく濃厚えっちしよ?🔞💕🫣



    おっぱいに

    お兄さんのパンパンのおちん♡ん

    埋もれさせちゃうっ🍌🍒



    今日もムラムラ中のマナなので…

    たくさんシちゃおうっ😝💕

    今日はヤバいかも…🙈💕

    7/26 19:29

    お兄さま🍀


    今週も1週間

    お疲れ様でした❣️


    疲れが溜まってるときほど

    ムラムラってくるよね🙈💕



    おちん♡ん

    びんびんぱんぱんにして

    マナにぶちまけてほしーな🥰


    まだまだヤり足りないから

    今日は1時まで伸ばしちゃった///


    次回は22時〜空いてます🙆‍♀️


    最後はもちろん

    一緒に気持ちよくなろーね?🤭💖


    いつもの動画もアップするから

    楽しみに待っててね😘

    今日はヤバいかも…🙈💕

    お兄さま🍀今週も1週間お疲れ様でした❣️疲れが溜まってるときほどムラムラってくるよね🙈💕おちん♡んびんびんぱんぱんにしてマナにぶちまけてほしーな🥰まだまだヤり足りないから今日は1時まで伸ばしちゃった///次回は22時〜空いてます🙆‍♀️最後はもちろん一緒に気持ちよくなろーね?🤭💖いつもの動画もアップするから楽しみに待っててね😘

    お兄さま🍀


    今週も1週間

    お疲れ様でした❣️


    疲れが溜まってるときほど

    ムラムラってくるよね🙈💕



    おちん♡ん

    びんびんぱんぱんにして

    マナにぶちまけてほしーな🥰


    まだまだヤり足りないから

    今日は1時まで伸ばしちゃった///


    次回は22時〜空いてます🙆‍♀️


    最後はもちろん

    一緒に気持ちよくなろーね?🤭💖


    いつもの動画もアップするから

    楽しみに待っててね😘

    今日は○○○○💖あとちょっとファイト🔥

    7/26 12:11

    こんにちは☀️


    お仕事お疲れ様です🍀


    今日は金曜日だから

    あと少しで休日かな?✨️

    もうちょいだけフォイトだよーっ🔥💖


    本日は

    デニムミニ着てます🫣💕


    前が全部開いちゃう

    エッチなスカートだよん🙈💕



    その中身の下着も

    すごいのだったりして…🫣💕


    エッチなことしに来てね🥰


    ありがたいことにスタートから続いてて

    次は14:30頃〜イチャイチャできます❣️


    ムラムラしながら待ってるね💕

    今日は○○○○💖あとちょっとファイト🔥

    こんにちは☀️お仕事お疲れ様です🍀今日は金曜日だからあと少しで休日かな?✨️もうちょいだけフォイトだよーっ🔥💖本日はデニムミニ着てます🫣💕前が全部開いちゃうエッチなスカートだよん🙈💕その中身の下着もすごいのだったりして…🫣💕エッチなことしに来てね🥰ありがたいことにスタートから続いてて次は14:30頃〜イチャイチャできます❣️ムラムラしながら待ってるね💕

    こんにちは☀️


    お仕事お疲れ様です🍀


    今日は金曜日だから

    あと少しで休日かな?✨️

    もうちょいだけフォイトだよーっ🔥💖


    本日は

    デニムミニ着てます🫣💕


    前が全部開いちゃう

    エッチなスカートだよん🙈💕



    その中身の下着も

    すごいのだったりして…🫣💕


    エッチなことしに来てね🥰


    ありがたいことにスタートから続いてて

    次は14:30頃〜イチャイチャできます❣️


    ムラムラしながら待ってるね💕

    自炊代わりの暑辛が至高💖🔥

    7/26 11:36

    こんにちは☀️


    今日も元気に10時から出勤してる

    マナです🥰



    今日は自炊できてないから、

    この前食べた辛麺をアップ📸💖



    お兄さんは辛いの好き??


    マナは大好きです😋



    暑い中で汗かきながら食べる

    辛いものが沁みる…っ❣️



    この刺激、

    マナのエッチと似てるかも🙈💕

    自炊代わりの暑辛が至高💖🔥

    こんにちは☀️今日も元気に10時から出勤してるマナです🥰今日は自炊できてないから、この前食べた辛麺をアップ📸💖お兄さんは辛いの好き??マナは大好きです😋暑い中で汗かきながら食べる辛いものが沁みる…っ❣️この刺激、マナのエッチと似てるかも🙈💕

    こんにちは☀️


    今日も元気に10時から出勤してる

    マナです🥰



    今日は自炊できてないから、

    この前食べた辛麺をアップ📸💖



    お兄さんは辛いの好き??


    マナは大好きです😋



    暑い中で汗かきながら食べる

    辛いものが沁みる…っ❣️



    この刺激、

    マナのエッチと似てるかも🙈💕

    【今日も見ててね💕︎】

    7/25 18:28

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんは🌙

    お兄さま❣️

    今日も一日お疲れ様です🍀



    夕方は雨すごかったですね⊙⊙!!!


    マナはビショビショなっちゃいました😢


    お兄さまは

    濡れてませんように🙏(>人<;)



    実は、雨だけじゃなく

    ビショビショになることがあるマナです🙈💕



    いつどんな時になるとは言わないけど…🤭💖


    お兄さまに

    ビショビショにしてもらいたいなぁ🥰


    それと!

    今日もアレするので

    あの時間はチェックですよん😳💕🎥

    【今日も見ててね💕︎】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんばんは🌙お兄さま❣️今日も一日お疲れ様です🍀夕方は雨すごかったですね⊙⊙!!!マナはビショビショなっちゃいました😢お兄さまは濡れてませんように🙏(>人<;)実は、雨だけじゃなくビショビショになることがあるマナです🙈💕いつどんな時になるとは言わないけど…🤭💖お兄さまにビショビショにしてもらいたいなぁ🥰それと!今日もアレするのであの時間はチェックですよん😳💕🎥

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんは🌙

    お兄さま❣️

    今日も一日お疲れ様です🍀



    夕方は雨すごかったですね⊙⊙!!!


    マナはビショビショなっちゃいました😢


    お兄さまは

    濡れてませんように🙏(>人<;)



    実は、雨だけじゃなく

    ビショビショになることがあるマナです🙈💕



    いつどんな時になるとは言わないけど…🤭💖


    お兄さまに

    ビショビショにしてもらいたいなぁ🥰


    それと!

    今日もアレするので

    あの時間はチェックですよん😳💕🎥

    お昼のプレゼント🎁💖

    7/25 12:08

    こんにちは🌞

    午前中もお疲れ様です💖



    今日も暑すぎてバテそー🥵



    そんな夏バテ気味の

    お兄さまに

    おっぱいプレゼント🎁💖



    私も暑すぎて

    おっぱいに風送り中です💦



    チラ見せおっぱいで

    お兄さまが午後からも

    頑張れますよーに💕💕💕

    お昼のプレゼント🎁💖

    こんにちは🌞午前中もお疲れ様です💖今日も暑すぎてバテそー🥵そんな夏バテ気味のお兄さまにおっぱいプレゼント🎁💖私も暑すぎておっぱいに風送り中です💦チラ見せおっぱいでお兄さまが午後からも頑張れますよーに💕💕💕

    こんにちは🌞

    午前中もお疲れ様です💖



    今日も暑すぎてバテそー🥵



    そんな夏バテ気味の

    お兄さまに

    おっぱいプレゼント🎁💖



    私も暑すぎて

    おっぱいに風送り中です💦



    チラ見せおっぱいで

    お兄さまが午後からも

    頑張れますよーに💕💕💕

    久々のおはマナ自炊日記😋💕

    7/25 09:13

    おはようございます☀️


    今日も10時〜出勤の

    マナです💖



    最近忙しくてアップできたなかったので

    久々の自炊日記😋



    暑さに負けない!

    冷製明太子パスタ作りました✨️🙌



    ミョウガとレモンを加えて

    さっぱりしながらも

    食べ応えある1品…😏💕


    これ食べて

    夏バテ知らずです٩(ˊᗜˋ*)و♪



    今日もたくさん

    お兄さまのこと

    癒すぞーっ🍀☀️︎💕︎︎


    よろしくです🥰

    久々のおはマナ自炊日記😋💕

    おはようございます☀️今日も10時〜出勤のマナです💖最近忙しくてアップできたなかったので久々の自炊日記😋暑さに負けない!冷製明太子パスタ作りました✨️🙌ミョウガとレモンを加えてさっぱりしながらも食べ応えある1品…😏💕これ食べて夏バテ知らずです٩(ˊᗜˋ*)و♪今日もたくさんお兄さまのこと癒すぞーっ🍀☀️︎💕︎︎よろしくです🥰

    おはようございます☀️


    今日も10時〜出勤の

    マナです💖



    最近忙しくてアップできたなかったので

    久々の自炊日記😋



    暑さに負けない!

    冷製明太子パスタ作りました✨️🙌



    ミョウガとレモンを加えて

    さっぱりしながらも

    食べ応えある1品…😏💕


    これ食べて

    夏バテ知らずです٩(ˊᗜˋ*)و♪



    今日もたくさん

    お兄さまのこと

    癒すぞーっ🍀☀️︎💕︎︎


    よろしくです🥰

    今日の夜は要チェック👀✅︎💕︎︎なぜなら…

    7/24 19:26

    こんばんは🌙


    ムラムラ蓄積中の

    マナです😳💕



    今日の【予告】✨️



    いつもの動画

    21時台と23時台に

    アップするよ🙌︎💕︎︎



    ムラムラしてるから、

    ⬆️の写真の中身が

    見れちゃうかも…👀💖



    それだけ伝えとくね😉💗



    ではでは!


    要チェックだよん🥰

    今日の夜は要チェック👀✅︎💕︎︎なぜなら…

    こんばんは🌙ムラムラ蓄積中のマナです😳💕今日の【予告】✨️いつもの動画21時台と23時台にアップするよ🙌︎💕︎︎ムラムラしてるから、⬆️の写真の中身が見れちゃうかも…👀💖それだけ伝えとくね😉💗ではでは!要チェックだよん🥰

    こんばんは🌙


    ムラムラ蓄積中の

    マナです😳💕



    今日の【予告】✨️



    いつもの動画

    21時台と23時台に

    アップするよ🙌︎💕︎︎



    ムラムラしてるから、

    ⬆️の写真の中身が

    見れちゃうかも…👀💖



    それだけ伝えとくね😉💗



    ではでは!


    要チェックだよん🥰

    眼鏡地味女子の裏の顔はエロ過ぎる○○○🔞

    7/24 19:03

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは🌙


    最近自分のお仕事が忙しくて

    なかなかエロが足りてなかったマナです🥺



    やっと落ち着いたので

    明日から沢山エッチなことできそう🤭💖



    ちなみに、

    いつも自分のお仕事するときは

    メガネしてます👓‎🤍



    眼鏡女子って

    真面目そうな裏で

    スゴくエッチだったりするよね💖



    私がそんなタイプです🙈💕



    あー!

    お仕事疲れて

    ムラムラめっちゃ溜まってるよーぅ!😂💕



    明日からいつも以上に

    激しいマナになるかもだけど

    よろしくです💕


    色んなトコロ癒してあげるね?🥰🍀

    眼鏡地味女子の裏の顔はエロ過ぎる○○○🔞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんばんは🌙最近自分のお仕事が忙しくてなかなかエロが足りてなかったマナです🥺やっと落ち着いたので明日から沢山エッチなことできそう🤭💖ちなみに、いつも自分のお仕事するときはメガネしてます👓‎🤍眼鏡女子って真面目そうな裏でスゴくエッチだったりするよね💖私がそんなタイプです🙈💕あー!お仕事疲れてムラムラめっちゃ溜まってるよーぅ!😂💕明日からいつも以上に激しいマナになるかもだけどよろしくです💕色んなトコロ癒してあげるね?🥰🍀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは🌙


    最近自分のお仕事が忙しくて

    なかなかエロが足りてなかったマナです🥺



    やっと落ち着いたので

    明日から沢山エッチなことできそう🤭💖



    ちなみに、

    いつも自分のお仕事するときは

    メガネしてます👓‎🤍



    眼鏡女子って

    真面目そうな裏で

    スゴくエッチだったりするよね💖



    私がそんなタイプです🙈💕



    あー!

    お仕事疲れて

    ムラムラめっちゃ溜まってるよーぅ!😂💕



    明日からいつも以上に

    激しいマナになるかもだけど

    よろしくです💕


    色んなトコロ癒してあげるね?🥰🍀

    幻の…💖あと夜の予告も🤫✨️

    7/21 12:37

    こんにちは☀️

    今日はお休みもらってる

    マナです💖




    前回

    パネル用でたくさん写真とったので

    せっかくだから載せちゃう🙈💕




    泣く泣くパネルにならなかった

    幻マナ写真📷💖




    他のもあるから

    見てほしいな🥰



    あ!夜は…

    いつもの動画、まってね?🔞😳

    幻の…💖あと夜の予告も🤫✨️

    こんにちは☀️今日はお休みもらってるマナです💖前回パネル用でたくさん写真とったのでせっかくだから載せちゃう🙈💕泣く泣くパネルにならなかった幻マナ写真📷💖他のもあるから見てほしいな🥰あ!夜は…いつもの動画、まってね?🔞😳

    こんにちは☀️

    今日はお休みもらってる

    マナです💖




    前回

    パネル用でたくさん写真とったので

    せっかくだから載せちゃう🙈💕




    泣く泣くパネルにならなかった

    幻マナ写真📷💖




    他のもあるから

    見てほしいな🥰



    あ!夜は…

    いつもの動画、まってね?🔞😳