This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Shining Box ~シャイニングボックス~
    SHAININGUBOKKUSU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のおはマナ自炊日記③✨️

    7/21 08:16

    おはようございます☀️

    本日はお休みのマナです💖



    ただいまダイエット中なので

    今朝のご飯はあっさりと✨



    食べないのはダメだから

    体に良くて簡単なもの

    作って食べました😋💕



    最近簡単料理ばかりだから

    ぼちぼちちゃんと作ろうかなぁ🤔




    さて!

    お休みの日は写メ日記で癒す日だからね❣️

    えっちなのチェックしててください😏💕

    今日のおはマナ自炊日記③✨️

    おはようございます☀️本日はお休みのマナです💖ただいまダイエット中なので今朝のご飯はあっさりと✨食べないのはダメだから体に良くて簡単なもの作って食べました😋💕最近簡単料理ばかりだからぼちぼちちゃんと作ろうかなぁ🤔さて!お休みの日は写メ日記で癒す日だからね❣️えっちなのチェックしててください😏💕

    おはようございます☀️

    本日はお休みのマナです💖



    ただいまダイエット中なので

    今朝のご飯はあっさりと✨



    食べないのはダメだから

    体に良くて簡単なもの

    作って食べました😋💕



    最近簡単料理ばかりだから

    ぼちぼちちゃんと作ろうかなぁ🤔




    さて!

    お休みの日は写メ日記で癒す日だからね❣️

    えっちなのチェックしててください😏💕

    [お題]from:自慰さん

    7/20 13:04

    【お題】

    男性の前で

    ひとりエッチしたことありますか?に回答♪




    実は…

    …あります🙈💕



    気持ちいいの好きだし

    興奮してもらいたいから

    求められたらしちゃう///



    しかも実は、

    プレイしてるときも

    しれっと触ってたりします🤭💖



    えっちな子でゴメンなさい🙈💕💦



    一緒に気持ちよくなりたいなぁ🥰

    [お題]from:自慰さん

    【お題】男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪実は……あります🙈💕気持ちいいの好きだし興奮してもらいたいから求められたらしちゃう///しかも実は、プレイしてるときもしれっと触ってたりします🤭💖えっちな子でゴメンなさい🙈💕💦一緒に気持ちよくなりたいなぁ🥰

    【お題】

    男性の前で

    ひとりエッチしたことありますか?に回答♪




    実は…

    …あります🙈💕



    気持ちいいの好きだし

    興奮してもらいたいから

    求められたらしちゃう///



    しかも実は、

    プレイしてるときも

    しれっと触ってたりします🤭💖



    えっちな子でゴメンなさい🙈💕💦



    一緒に気持ちよくなりたいなぁ🥰

    おはマナ☀️今日はアレ出来なかった、、( ´•ᴗ•ก)💦

    7/20 10:30

    おはマナです☀️💖


    今日も元気に10時からいます🙌✨



    今日は朝バタバタで自炊できなかったから

    いつものドリンクだけ🥤💖



    こんな日もあるよね😉💓笑



    その分準備はバッチリだから

    いっぱいイチャイチャしよーっ❣️


    今日は新しいワンピースだからルンルン🥰



    次回は14時〜ギリ60分1枠と

    18時以降が空きあります🙌✨



    明日はお休みなので

    たくさん今日発散しちゃいたいな🙈💕



    突き合ってくれるお兄さま

    待ってます🤭💖



    おはマナ☀️今日はアレ出来なかった、、( ´•ᴗ•ก)💦

    おはマナです☀️💖今日も元気に10時からいます🙌✨今日は朝バタバタで自炊できなかったからいつものドリンクだけ🥤💖こんな日もあるよね😉💓笑その分準備はバッチリだからいっぱいイチャイチャしよーっ❣️今日は新しいワンピースだからルンルン🥰次回は14時〜ギリ60分1枠と18時以降が空きあります🙌✨明日はお休みなのでたくさん今日発散しちゃいたいな🙈💕突き合ってくれるお兄さま待ってます🤭💖

    おはマナです☀️💖


    今日も元気に10時からいます🙌✨



    今日は朝バタバタで自炊できなかったから

    いつものドリンクだけ🥤💖



    こんな日もあるよね😉💓笑



    その分準備はバッチリだから

    いっぱいイチャイチャしよーっ❣️


    今日は新しいワンピースだからルンルン🥰



    次回は14時〜ギリ60分1枠と

    18時以降が空きあります🙌✨



    明日はお休みなので

    たくさん今日発散しちゃいたいな🙈💕



    突き合ってくれるお兄さま

    待ってます🤭💖



    お昼の○○○💖

    7/19 13:23

    お昼休憩の

    お兄さまを元気づけたい💖


    メイドマナの

    えっちなおっぱいで

    お兄さまを癒しちゃいます🍀*゜


    これ見て

    午後もファイトだよっ❣️


    妄想の世界で

    ご奉仕してあげるね💖


    お昼の○○○💖

    お昼休憩のお兄さまを元気づけたい💖メイドマナのえっちなおっぱいでお兄さまを癒しちゃいます🍀*゜これ見て午後もファイトだよっ❣️妄想の世界でご奉仕してあげるね💖

    お昼休憩の

    お兄さまを元気づけたい💖


    メイドマナの

    えっちなおっぱいで

    お兄さまを癒しちゃいます🍀*゜


    これ見て

    午後もファイトだよっ❣️


    妄想の世界で

    ご奉仕してあげるね💖


    おはマナ自炊日記②🍚😋💕

    7/19 09:15

    おはようございます☀️



    今日も暑くなりそうっ🥵



    夏バテのお兄さまに

    元気を届けるために今日も10時〜出勤の

    マナです︎💕︎



    体調を整えるためにも

    今日の朝は体に優しい『たまご雑炊』を

    作ってみました✨️



    もち麦入りだよ😉💗



    しっかり朝ごはんも食べて

    今日もいっぱいイチャイチャするぞーっ🥰



    お兄さんも

    水分取ってご飯も食べて

    体調管理気をつけてね🍀

    おはマナ自炊日記②🍚😋💕

    おはようございます☀️今日も暑くなりそうっ🥵夏バテのお兄さまに元気を届けるために今日も10時〜出勤のマナです︎💕︎体調を整えるためにも今日の朝は体に優しい『たまご雑炊』を作ってみました✨️もち麦入りだよ😉💗しっかり朝ごはんも食べて今日もいっぱいイチャイチャするぞーっ🥰お兄さんも水分取ってご飯も食べて体調管理気をつけてね🍀

    おはようございます☀️



    今日も暑くなりそうっ🥵



    夏バテのお兄さまに

    元気を届けるために今日も10時〜出勤の

    マナです︎💕︎



    体調を整えるためにも

    今日の朝は体に優しい『たまご雑炊』を

    作ってみました✨️



    もち麦入りだよ😉💗



    しっかり朝ごはんも食べて

    今日もいっぱいイチャイチャするぞーっ🥰



    お兄さんも

    水分取ってご飯も食べて

    体調管理気をつけてね🍀

    今日の予告💖👇要チェック👀

    7/18 18:20

    お兄さま❣️


    今日も一日おつかれ様です🍀


    マナはただいま出勤しました💖


    今日もたくさんエッチなことするから

    楽しみに待っててねーっ🥰💕



    さてさて、

    最近毎日21時台と23時台にエロ動画

    アップしてるんですが…


    見てくれてますか?😋


    今日も

    ギリギリの音ありエロ動画

    アップするから待っててね💕


    ムラムラ煽っちゃうよ〜🙈💕

    今日の予告💖👇要チェック👀

    お兄さま❣️今日も一日おつかれ様です🍀マナはただいま出勤しました💖今日もたくさんエッチなことするから楽しみに待っててねーっ🥰💕さてさて、最近毎日21時台と23時台にエロ動画アップしてるんですが…見てくれてますか?😋今日もギリギリの音ありエロ動画アップするから待っててね💕ムラムラ煽っちゃうよ〜🙈💕

    お兄さま❣️


    今日も一日おつかれ様です🍀


    マナはただいま出勤しました💖


    今日もたくさんエッチなことするから

    楽しみに待っててねーっ🥰💕



    さてさて、

    最近毎日21時台と23時台にエロ動画

    アップしてるんですが…


    見てくれてますか?😋


    今日も

    ギリギリの音ありエロ動画

    アップするから待っててね💕


    ムラムラ煽っちゃうよ〜🙈💕

    見て見てーっ😆💗///

    7/18 12:13

    お仕事٩(`・ω・´)وファイトー!


    頑張るお兄さまの応援隊、マナです💃💖


    午後も乗り切れるよう
    ちょっと素敵なエロ写真を…♡



    パネルのお写真が
    新しくなりました🙌✨


    キレイに撮っていただいて、感謝感激😂💖


    これからは今以上に癒しをお届けできるよう
    楽しんでご奉仕頑張っちゃう🙈💕




    今日は18時〜の夜出勤です💖


    最近事前予約
    たくさんもらえて嬉しい🙈💕︎


    本当にありがとうございます❣️


    今日も少し空きあるので
    イチャイチャしたい癒されたいお兄さま
    待ってるね🥰

    見て見てーっ😆💗///

    お仕事٩(`・ω・´)وファイトー!頑張るお兄さまの応援隊、マナです💃💖午後も乗り切れるようちょっと素敵なエロ写真を…♡パネルのお写真が新しくなりました🙌✨キレイに撮っていただいて、感謝感激😂💖これからは今以上に癒しをお届けできるよう楽しんでご奉仕頑張っちゃう🙈💕今日は18時〜の夜出勤です💖最近事前予約たくさんもらえて嬉しい🙈💕︎本当にありがとうございます❣️今日も少し空きあるのでイチャイチャしたい癒されたいお兄さま待ってるね🥰

    お仕事٩(`・ω・´)وファイトー!


    頑張るお兄さまの応援隊、マナです💃💖


    午後も乗り切れるよう
    ちょっと素敵なエロ写真を…♡



    パネルのお写真が
    新しくなりました🙌✨


    キレイに撮っていただいて、感謝感激😂💖


    これからは今以上に癒しをお届けできるよう
    楽しんでご奉仕頑張っちゃう🙈💕




    今日は18時〜の夜出勤です💖


    最近事前予約
    たくさんもらえて嬉しい🙈💕︎


    本当にありがとうございます❣️


    今日も少し空きあるので
    イチャイチャしたい癒されたいお兄さま
    待ってるね🥰

    おはマナ自炊日記🤤🍽

    7/18 10:01

    おはマナです☀️


    今日は朝から

    オムライス作っちゃった🍳💖



    マナは作るのも食べるのも好きで

    よく自分で料理して美味しいもの

    食べてます( 'ч' )モグモグ



    たまにはエッチじゃない

    日記もいいかなって🙈💕


    お兄さんの好物は何かなぁ?😋


    気になっちゃう🥰


    マナに教えてね❣️



    おはマナ自炊日記🤤🍽

    おはマナです☀️今日は朝からオムライス作っちゃった🍳💖マナは作るのも食べるのも好きでよく自分で料理して美味しいもの食べてます('ч')モグモグたまにはエッチじゃない日記もいいかなって🙈💕お兄さんの好物は何かなぁ?😋気になっちゃう🥰マナに教えてね❣️

    おはマナです☀️


    今日は朝から

    オムライス作っちゃった🍳💖



    マナは作るのも食べるのも好きで

    よく自分で料理して美味しいもの

    食べてます( 'ч' )モグモグ



    たまにはエッチじゃない

    日記もいいかなって🙈💕


    お兄さんの好物は何かなぁ?😋


    気になっちゃう🥰


    マナに教えてね❣️



    野外露出のエッチな子💖

    7/17 18:47

    こんばんは🌙

    今日も一日お疲れ様です🍀


    我ながら

    ちょっとエロいタイトルだなぁと🙈💕


    最近エッチなタイトルつけるのに

    ハマってる🤭💖



    ちょっとお外で

    人が見てないときにドキドキしながら

    パシャリ📸


    お兄さまは

    お外でエッチしたことある??



    マナは…


    会った時に教えるね🤫💖

    野外露出のエッチな子💖

    こんばんは🌙今日も一日お疲れ様です🍀我ながらちょっとエロいタイトルだなぁと🙈💕最近エッチなタイトルつけるのにハマってる🤭💖ちょっとお外で人が見てないときにドキドキしながらパシャリ📸お兄さまはお外でエッチしたことある??マナは…会った時に教えるね🤫💖

    こんばんは🌙

    今日も一日お疲れ様です🍀


    我ながら

    ちょっとエロいタイトルだなぁと🙈💕


    最近エッチなタイトルつけるのに

    ハマってる🤭💖



    ちょっとお外で

    人が見てないときにドキドキしながら

    パシャリ📸


    お兄さまは

    お外でエッチしたことある??



    マナは…


    会った時に教えるね🤫💖

    片方がずり落ちたその先🍒💕

    7/17 09:33

    おはマナです☀️


    今日まで朝10時〜

    お待ちしてます🌟💖


    あと少し空きあるので、

    待ってるね😘💕



    最近エロいなって思ったのが

    ブラの紐を片方だけ

    ズラしちゃうやつ🤭💖



    脱がせる途中って感じで

    エロくないですか?🫣💕🍒



    ちょっと乳○も

    見えそうになっちゃってるし///


    お兄さんがムラムラしてくれたら

    嬉しいな🙈💕








    片方がずり落ちたその先🍒💕

    おはマナです☀️今日まで朝10時〜お待ちしてます🌟💖あと少し空きあるので、待ってるね😘💕最近エロいなって思ったのがブラの紐を片方だけズラしちゃうやつ🤭💖脱がせる途中って感じでエロくないですか?🫣💕🍒ちょっと乳○も見えそうになっちゃってるし///お兄さんがムラムラしてくれたら嬉しいな🙈💕

    おはマナです☀️


    今日まで朝10時〜

    お待ちしてます🌟💖


    あと少し空きあるので、

    待ってるね😘💕



    最近エロいなって思ったのが

    ブラの紐を片方だけ

    ズラしちゃうやつ🤭💖



    脱がせる途中って感じで

    エロくないですか?🫣💕🍒



    ちょっと乳○も

    見えそうになっちゃってるし///


    お兄さんがムラムラしてくれたら

    嬉しいな🙈💕








    パンチラ誘惑とその感触🍒

    7/16 12:20

    午前中もお疲れ様です✨️



    連休明けで

    まだスイッチ入ってないそこのお兄さまッ!



    マナが誘惑して

    お目目もアソコも目覚めさせちゃう🙈💕



    ぷっくりお○んこと

    ムチムチ太ももで

    癒したいなぁ🍀💕



    パンツの上から

    コスコスするの妄想して?🫣💕🔞



    元気でたかな?🤭💖


    午後もファイトだよ📣('ᴗ' )و

    パンチラ誘惑とその感触🍒

    午前中もお疲れ様です✨️連休明けでまだスイッチ入ってないそこのお兄さまッ!マナが誘惑してお目目もアソコも目覚めさせちゃう🙈💕ぷっくりお○んことムチムチ太ももで癒したいなぁ🍀💕パンツの上からコスコスするの妄想して?🫣💕🔞元気でたかな?🤭💖午後もファイトだよ📣('ᴗ')و

    午前中もお疲れ様です✨️



    連休明けで

    まだスイッチ入ってないそこのお兄さまッ!



    マナが誘惑して

    お目目もアソコも目覚めさせちゃう🙈💕



    ぷっくりお○んこと

    ムチムチ太ももで

    癒したいなぁ🍀💕



    パンツの上から

    コスコスするの妄想して?🫣💕🔞



    元気でたかな?🤭💖


    午後もファイトだよ📣('ᴗ' )و

    エロすぎて規制されたお話💦ゴメンね😳💕💦

    7/16 08:12

    おはマナです☀️


    今日も元気に10時〜出勤です❣️


    スタートのお兄さまありがとう✨️


    ムラムラ待っててねん💕


    3連休明けでちょっと憂鬱なお兄さまも

    マナがたーくさん癒すから

    いつでもおっぱいに飛び込んできてね🫲🥰🫱




    そして!

    毎日21時台と23時台に投稿してる

    限定エロ動画が

    パトロールで削除されてたらしい…💦🔞



    おもちゃオ○○ーが

    刺激的すぎたみたい🤦🏼‍♀️ ̖́-


    今日もギリギリギリ攻めるから

    チェックしててね💕︎


    エロすぎて規制されたお話💦ゴメンね😳💕💦

    おはマナです☀️今日も元気に10時〜出勤です❣️スタートのお兄さまありがとう✨️ムラムラ待っててねん💕3連休明けでちょっと憂鬱なお兄さまもマナがたーくさん癒すからいつでもおっぱいに飛び込んできてね🫲🥰🫱そして!毎日21時台と23時台に投稿してる限定エロ動画がパトロールで削除されてたらしい…💦🔞おもちゃオ○○ーが刺激的すぎたみたい🤦🏼‍♀️̖́-今日もギリギリギリ攻めるからチェックしててね💕︎

    おはマナです☀️


    今日も元気に10時〜出勤です❣️


    スタートのお兄さまありがとう✨️


    ムラムラ待っててねん💕


    3連休明けでちょっと憂鬱なお兄さまも

    マナがたーくさん癒すから

    いつでもおっぱいに飛び込んできてね🫲🥰🫱




    そして!

    毎日21時台と23時台に投稿してる

    限定エロ動画が

    パトロールで削除されてたらしい…💦🔞



    おもちゃオ○○ーが

    刺激的すぎたみたい🤦🏼‍♀️ ̖́-


    今日もギリギリギリ攻めるから

    チェックしててね💕︎


    イチャイチャしてるとお互いにムラムラしてきて…🙈💕

    7/15 18:17

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    3連休も終わり⭐️


    お天気も良くなって

    気持ちいいですね✨️



    お天気悪かったけん

    あんま外出してないお兄さまも多いのでは!?



    ラストはマナとイチャイチャして

    いい3連休の締めくくりにしない??


    ぜったい素敵な時間にするよっ😉💗



    なぜなら

    マナが今すごくムラムラしてるから///



    いっぱいし過ぎて

    逆に疲れさせたらごめんね?🤭💖

    イチャイチャしてるとお互いにムラムラしてきて…🙈💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼3連休も終わり⭐️お天気も良くなって気持ちいいですね✨️お天気悪かったけんあんま外出してないお兄さまも多いのでは!?ラストはマナとイチャイチャしていい3連休の締めくくりにしない??ぜったい素敵な時間にするよっ😉💗なぜならマナが今すごくムラムラしてるから///いっぱいし過ぎて逆に疲れさせたらごめんね?🤭💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    3連休も終わり⭐️


    お天気も良くなって

    気持ちいいですね✨️



    お天気悪かったけん

    あんま外出してないお兄さまも多いのでは!?



    ラストはマナとイチャイチャして

    いい3連休の締めくくりにしない??


    ぜったい素敵な時間にするよっ😉💗



    なぜなら

    マナが今すごくムラムラしてるから///



    いっぱいし過ぎて

    逆に疲れさせたらごめんね?🤭💖

    変態メイドのトロトロご奉仕…💖

    7/15 11:08

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはマナです☀️💖


    写真は

    エッチな変態メイドさんコスプレの

    カチューシャつけてみたやつ😈💓



    トロトロの愛菜の

    お口とお○○○で

    濃厚ご奉仕させてほしーな👅💕



    さいきんどエロ変態化が

    止まらないです🙈💕


    いっぱいイチャイチャしよ♥️

    変態メイドのトロトロご奉仕…💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはマナです☀️💖写真はエッチな変態メイドさんコスプレのカチューシャつけてみたやつ😈💓トロトロの愛菜のお口とお○○○で濃厚ご奉仕させてほしーな👅💕さいきんどエロ変態化が止まらないです🙈💕いっぱいイチャイチャしよ♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはマナです☀️💖


    写真は

    エッチな変態メイドさんコスプレの

    カチューシャつけてみたやつ😈💓



    トロトロの愛菜の

    お口とお○○○で

    濃厚ご奉仕させてほしーな👅💕



    さいきんどエロ変態化が

    止まらないです🙈💕


    いっぱいイチャイチャしよ♥️

    ラスト💖

    7/13 18:11

    ここに

    ○○○○してくれる


    お兄さま💖



    待ってるね?🥰



    残り1枠だから



    特別いっぱいシよ?💕

    ラスト💖

    ここに○○○○してくれるお兄さま💖待ってるね?🥰残り1枠だから特別いっぱいシよ?💕

    ここに

    ○○○○してくれる


    お兄さま💖



    待ってるね?🥰



    残り1枠だから



    特別いっぱいシよ?💕

    ムリヤリされたいっ🔞💕あと予告🤫

    7/11 18:11

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    女の子って

    なんかめちゃくちゃにされたいって

    ムラムラする日がたまにあるの🫣🔞💕



    そんな感じの気分の

    マナです///



    ムリヤリ押し倒されて

    もうダメ…ってなるまで

    イかせまくって欲しい🔞🍌



    明日から週末にかけて

    お店おるけん

    誰かめちゃくちゃにシてくれないかなぁ🫣💕




    そんな気持ちの動画を

    21時台と23時台にあげます🎥💕



    チェックしててね🥰

    ムリヤリされたいっ🔞💕あと予告🤫

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼女の子ってなんかめちゃくちゃにされたいってムラムラする日がたまにあるの🫣🔞💕そんな感じの気分のマナです///ムリヤリ押し倒されてもうダメ…ってなるまでイかせまくって欲しい🔞🍌明日から週末にかけてお店おるけん誰かめちゃくちゃにシてくれないかなぁ🫣💕そんな気持ちの動画を21時台と23時台にあげます🎥💕チェックしててね🥰

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    女の子って

    なんかめちゃくちゃにされたいって

    ムラムラする日がたまにあるの🫣🔞💕



    そんな感じの気分の

    マナです///



    ムリヤリ押し倒されて

    もうダメ…ってなるまで

    イかせまくって欲しい🔞🍌



    明日から週末にかけて

    お店おるけん

    誰かめちゃくちゃにシてくれないかなぁ🫣💕




    そんな気持ちの動画を

    21時台と23時台にあげます🎥💕



    チェックしててね🥰

    ○○にしたいって言われる話💭💕

    7/11 12:08

    こんにちは☀️

    今日はお休みもらってる

    マナです🌙*゚


    写真に写ってるのは

    最近マナが抱き枕にしてる

    ぬいぐるみ🧸


    なんのキャラか分かる??


    UFOキャッチャーで取ったんだ〜🙌✨



    そういえば最近、

    『抱き心地がいいね〜』とか

    『抱き枕にしたい!』とかよく言われる🤭💖


    持って帰って

    お兄さま専用の抱き枕にしてほしい🙈💕



    ○○にしたいって言われる話💭💕

    こんにちは☀️今日はお休みもらってるマナです🌙*゚写真に写ってるのは最近マナが抱き枕にしてるぬいぐるみ🧸なんのキャラか分かる??UFOキャッチャーで取ったんだ〜🙌✨そういえば最近、『抱き心地がいいね〜』とか『抱き枕にしたい!』とかよく言われる🤭💖持って帰ってお兄さま専用の抱き枕にしてほしい🙈💕

    こんにちは☀️

    今日はお休みもらってる

    マナです🌙*゚


    写真に写ってるのは

    最近マナが抱き枕にしてる

    ぬいぐるみ🧸


    なんのキャラか分かる??


    UFOキャッチャーで取ったんだ〜🙌✨



    そういえば最近、

    『抱き心地がいいね〜』とか

    『抱き枕にしたい!』とかよく言われる🤭💖


    持って帰って

    お兄さま専用の抱き枕にしてほしい🙈💕



    よーく見て👀💕

    7/10 18:34

    こんばんは🌙


    今日は急に雨が降ってびっくり👀☔️


    お兄さま、

    雨大丈夫だった!?


    濡れとらん??


    濡れて元気が出ないよーって

    お兄さまのために

    この画像プレゼント💕🎁


    よーく目を凝らしてみてね😳


    マナの乳首が

    ポチッと…🤭💖


    お兄さまはこれを

    どんなふうにしてくれる??🫣💕🔞


    よーく見て👀💕

    こんばんは🌙今日は急に雨が降ってびっくり👀☔️お兄さま、雨大丈夫だった!?濡れとらん??濡れて元気が出ないよーってお兄さまのためにこの画像プレゼント💕🎁よーく目を凝らしてみてね😳マナの乳首がポチッと…🤭💖お兄さまはこれをどんなふうにしてくれる??🫣💕🔞

    こんばんは🌙


    今日は急に雨が降ってびっくり👀☔️


    お兄さま、

    雨大丈夫だった!?


    濡れとらん??


    濡れて元気が出ないよーって

    お兄さまのために

    この画像プレゼント💕🎁


    よーく目を凝らしてみてね😳


    マナの乳首が

    ポチッと…🤭💖


    お兄さまはこれを

    どんなふうにしてくれる??🫣💕🔞


    マナの秘密と、本日も🤫💕

    7/10 10:39

    おはようございます☀

    今日も元気に出勤の

    マナです💕


    実は、マナの誕生日は8月🌻


    なので、

    夏生まれで暑さに強いでしょって

    よく言われます🍀*゜



    でも、全然そんなことなくて

    めっちゃ暑さに弱いです🫠🖤笑



    ただ暑いときのほうが

    エッチが燃えるってのはあるかも🤭💖


    だから、

    マナと暑さを吹き飛ばすような

    濃厚エッチしてほしいなぁ///



    今日もあと少しだけ

    空き枠あります❣️🙆‍♀️✨️



    色んなコト

    しよーねっ🙈💕

    マナの秘密と、本日も🤫💕

    おはようございます☀今日も元気に出勤のマナです💕実は、マナの誕生日は8月🌻なので、夏生まれで暑さに強いでしょってよく言われます🍀*゜でも、全然そんなことなくてめっちゃ暑さに弱いです🫠🖤笑ただ暑いときのほうがエッチが燃えるってのはあるかも🤭💖だから、マナと暑さを吹き飛ばすような濃厚エッチしてほしいなぁ///今日もあと少しだけ空き枠あります❣️🙆‍♀️✨️色んなコトしよーねっ🙈💕

    おはようございます☀

    今日も元気に出勤の

    マナです💕


    実は、マナの誕生日は8月🌻


    なので、

    夏生まれで暑さに強いでしょって

    よく言われます🍀*゜



    でも、全然そんなことなくて

    めっちゃ暑さに弱いです🫠🖤笑



    ただ暑いときのほうが

    エッチが燃えるってのはあるかも🤭💖


    だから、

    マナと暑さを吹き飛ばすような

    濃厚エッチしてほしいなぁ///



    今日もあと少しだけ

    空き枠あります❣️🙆‍♀️✨️



    色んなコト

    しよーねっ🙈💕

    夏バテ気味なあなたへ💌

    7/9 18:59

    お兄さま

    今日も一日お疲れ様でした☕️🍀


    今日もとんでもなく

    暑かったですね☀️😖☀️



    まだ夏じゃないけど

    もう夏バテしちゃうレベル🤒



    そんなお兄さんに

    元気を注入💉💕



    マナのおっぱい見て

    元気だしてね🔥❤️‍🔥



    コレ見ても出なかったら…



    マナと絡み合ってひとつになって

    直接エネルギー注入してあげるから

    いつでも待ってるよっコソッ( *¯ノᵕ¯*)💕

    夏バテ気味なあなたへ💌

    お兄さま今日も一日お疲れ様でした☕️🍀今日もとんでもなく暑かったですね☀️😖☀️まだ夏じゃないけどもう夏バテしちゃうレベル🤒そんなお兄さんに元気を注入💉💕マナのおっぱい見て元気だしてね🔥❤️‍🔥コレ見ても出なかったら…マナと絡み合ってひとつになって直接エネルギー注入してあげるからいつでも待ってるよっコソッ(*¯ノᵕ¯*)💕

    お兄さま

    今日も一日お疲れ様でした☕️🍀


    今日もとんでもなく

    暑かったですね☀️😖☀️



    まだ夏じゃないけど

    もう夏バテしちゃうレベル🤒



    そんなお兄さんに

    元気を注入💉💕



    マナのおっぱい見て

    元気だしてね🔥❤️‍🔥



    コレ見ても出なかったら…



    マナと絡み合ってひとつになって

    直接エネルギー注入してあげるから

    いつでも待ってるよっコソッ( *¯ノᵕ¯*)💕