• YOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お難しい。

    7/6 21:04







    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪




    喧嘩独学さん💕




    どんな喧嘩にもよるけど

    自分の方が悪いと思うなら

    どこが悪かったか伝えて

    謝るしかないでしょ😳

    そしてまたしないように

    改善策の提案をしたらよいのでは👐

    どうしても譲れない場合は

    ゆっくり話し合ったら

    いいんじゃないかな🤔





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram


    お難しい。

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪喧嘩独学さん💕どんな喧嘩にもよるけど自分の方が悪いと思うならどこが悪かったか伝えて謝るしかないでしょ😳そしてまたしないように改善策の提案をしたらよいのでは👐どうしても譲れない場合はゆっくり話し合ったらいいんじゃないかな🤔X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram







    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪




    喧嘩独学さん💕




    どんな喧嘩にもよるけど

    自分の方が悪いと思うなら

    どこが悪かったか伝えて

    謝るしかないでしょ😳

    そしてまたしないように

    改善策の提案をしたらよいのでは👐

    どうしても譲れない場合は

    ゆっくり話し合ったら

    いいんじゃないかな🤔





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram


    え⁇

    7/6 20:04






    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪




    禁断さん💕




    浮気ではないでしょ😳

    いい気分はしないかもだけど

    一般の女の子に手を出されるよりは

    全然いいと思う🤔

    1番いいのは

    お互いの円満のために

    バレないことだと思うけどね😂




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    え⁇

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪禁断さん💕浮気ではないでしょ😳いい気分はしないかもだけど一般の女の子に手を出されるよりは全然いいと思う🤔1番いいのはお互いの円満のためにバレないことだと思うけどね😂X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪




    禁断さん💕




    浮気ではないでしょ😳

    いい気分はしないかもだけど

    一般の女の子に手を出されるよりは

    全然いいと思う🤔

    1番いいのは

    お互いの円満のために

    バレないことだと思うけどね😂




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    口コミっ‼︎

    7/6 19:22




    口コミありがとうー🥺💕

    本当に楽しかったね✨

    口コミ読んだら

    めちゃくちゃ褒めてくれてて

    照れちゃうわ🤭

    次また会えたら

    昨日よりもっともっと

    いっぱいの思い出と

    楽しい時間を過ごそうね👐✨






    口コミっ‼︎

    口コミありがとうー🥺💕本当に楽しかったね✨口コミ読んだらめちゃくちゃ褒めてくれてて照れちゃうわ🤭次また会えたら昨日よりもっともっといっぱいの思い出と楽しい時間を過ごそうね👐✨




    口コミありがとうー🥺💕

    本当に楽しかったね✨

    口コミ読んだら

    めちゃくちゃ褒めてくれてて

    照れちゃうわ🤭

    次また会えたら

    昨日よりもっともっと

    いっぱいの思い出と

    楽しい時間を過ごそうね👐✨






    今日も

    7/6 15:16






    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    みんな暑い中会いに来てくれて

    本当に嬉しいなぁ☺️✨

    スタートの仲良し様との

    楽しい会話も

    旅行中のご新規様とのイチャイチャも

    ラストの仲良し様との癒しも

    全部最高👐‼︎

    プレゼントも大量に

    持って来てくれてありがとうね🥰

    明日はお休みなので

    次の出勤は8日の月曜日です👐

    ご予約待ってます🥺💕



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました💕みんな暑い中会いに来てくれて本当に嬉しいなぁ☺️✨スタートの仲良し様との楽しい会話も旅行中のご新規様とのイチャイチャもラストの仲良し様との癒しも全部最高👐‼︎プレゼントも大量に持って来てくれてありがとうね🥰明日はお休みなので次の出勤は8日の月曜日です👐ご予約待ってます🥺💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    みんな暑い中会いに来てくれて

    本当に嬉しいなぁ☺️✨

    スタートの仲良し様との

    楽しい会話も

    旅行中のご新規様とのイチャイチャも

    ラストの仲良し様との癒しも

    全部最高👐‼︎

    プレゼントも大量に

    持って来てくれてありがとうね🥰

    明日はお休みなので

    次の出勤は8日の月曜日です👐

    ご予約待ってます🥺💕



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    初体験💕

    7/5 23:30






    お題:初体験はいつ?どんな場所で?に回答♪



    とくべつたいけんさん💕




    中学2年生の時に

    憧れてた先輩とだね👐

    まぁ、結局お付き合いはしなかったけど

    なんだかんだそれからも

    お友達で仲良いし

    いい思い出としてとっておく☺️



    て言う結構普通なお話😂


    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram


    初体験💕

    お題:初体験はいつ?どんな場所で?に回答♪とくべつたいけんさん💕中学2年生の時に憧れてた先輩とだね👐まぁ、結局お付き合いはしなかったけどなんだかんだそれからもお友達で仲良いしいい思い出としてとっておく☺️て言う結構普通なお話😂X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    お題:初体験はいつ?どんな場所で?に回答♪



    とくべつたいけんさん💕




    中学2年生の時に

    憧れてた先輩とだね👐

    まぁ、結局お付き合いはしなかったけど

    なんだかんだそれからも

    お友達で仲良いし

    いい思い出としてとっておく☺️



    て言う結構普通なお話😂


    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram


    ついにっ‼︎

    7/5 22:45






    お仕事終わり天神に予定があったから

    ずっと行きたかった



    我ガさんに行って来た🥺💕

    美味しくてぺろっと食べたんだけど

    数時間前に

    今日からちょっとダイエットしようかな🙋‍♀️

    とか言ってた私どこ行った⁇

    もうすぐ今日が終わるし

    明日から頑張ろ🙂‍↔️フ

    美味しかったでーす👐✨笑





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    ついにっ‼︎

    お仕事終わり天神に予定があったからずっと行きたかった我ガさんに行って来た🥺💕美味しくてぺろっと食べたんだけど数時間前に今日からちょっとダイエットしようかな🙋‍♀️とか言ってた私どこ行った⁇もうすぐ今日が終わるし明日から頑張ろ🙂‍↔️フ美味しかったでーす👐✨笑X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    お仕事終わり天神に予定があったから

    ずっと行きたかった



    我ガさんに行って来た🥺💕

    美味しくてぺろっと食べたんだけど

    数時間前に

    今日からちょっとダイエットしようかな🙋‍♀️

    とか言ってた私どこ行った⁇

    もうすぐ今日が終わるし

    明日から頑張ろ🙂‍↔️フ

    美味しかったでーす👐✨笑





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    7/5 21:10





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました👐

    仲良し様から

    まさかまさかの

    面白いお話きけたり

    ご新規のお兄様も色んな初めてに

    協力させてもらえたり

    楽しい1日を過ごせました💕

    明日は残り1枠🈳があるので

    ご予約お待ちしてます☺️✨




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました👐仲良し様からまさかまさかの面白いお話きけたりご新規のお兄様も色んな初めてに協力させてもらえたり楽しい1日を過ごせました💕明日は残り1枠🈳があるのでご予約お待ちしてます☺️✨X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました👐

    仲良し様から

    まさかまさかの

    面白いお話きけたり

    ご新規のお兄様も色んな初めてに

    協力させてもらえたり

    楽しい1日を過ごせました💕

    明日は残り1枠🈳があるので

    ご予約お待ちしてます☺️✨




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日の🈳

    7/5 10:56





    朝から仲良し様が

    いっぱいプレゼント持って来てくれた☺️

    14:30〜🈳があるよ👐

    お誘い待ってます💕



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    ​​​​​​​

    今日の🈳

    朝から仲良し様がいっぱいプレゼント持って来てくれた☺️14:30〜🈳があるよ👐お誘い待ってます💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram​​​​​​​





    朝から仲良し様が

    いっぱいプレゼント持って来てくれた☺️

    14:30〜🈳があるよ👐

    お誘い待ってます💕



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    ​​​​​​​

    それは、。

    7/3 23:46






    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪





    2人の記録さん💕




    もちろんやん☺️💕

    結構何回も言ってるけど

    同じ楽しかったよ☺️✨でも

    口コミ書いてくれたら

    そんなに楽しんでくれたんだ😳‼︎

    って嬉しくなる🥰

    割と口コミって書くの面倒だったりするし

    後回しにしがちだけど

    (私もすごくそうなんよ😂)

    書いてくれたら何回も見返せるし

    愛情伝わるんよね😊



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    それは、。

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪2人の記録さん💕もちろんやん☺️💕結構何回も言ってるけど同じ楽しかったよ☺️✨でも口コミ書いてくれたらそんなに楽しんでくれたんだ😳‼︎って嬉しくなる🥰割と口コミって書くの面倒だったりするし後回しにしがちだけど(私もすごくそうなんよ😂)書いてくれたら何回も見返せるし愛情伝わるんよね😊X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪





    2人の記録さん💕




    もちろんやん☺️💕

    結構何回も言ってるけど

    同じ楽しかったよ☺️✨でも

    口コミ書いてくれたら

    そんなに楽しんでくれたんだ😳‼︎

    って嬉しくなる🥰

    割と口コミって書くの面倒だったりするし

    後回しにしがちだけど

    (私もすごくそうなんよ😂)

    書いてくれたら何回も見返せるし

    愛情伝わるんよね😊



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    7/3 23:36





    たくさんのお誘いありがとー✨

    スタートの仲良し様は

    190分一緒にお昼ご飯食べたり

    なんか気づいたら

    時間ギリだった😂

    いつも忙しい中

    会いに来てくれてありがとう✨

    ご新規のお兄様も

    マットしたりベッドで楽しんだり

    いっぱい楽しかった☺️✨

    ちょっともうすぐ今日が終わるんだけど

    ギリでお礼書けてよかった🥰

    木曜日は私の定休日だから

    次のお休みは

    5日の金曜日です💕

    ご予約待ってるよ💕💕




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram


    今日も

    たくさんのお誘いありがとー✨スタートの仲良し様は190分一緒にお昼ご飯食べたりなんか気づいたら時間ギリだった😂いつも忙しい中会いに来てくれてありがとう✨ご新規のお兄様もマットしたりベッドで楽しんだりいっぱい楽しかった☺️✨ちょっともうすぐ今日が終わるんだけどギリでお礼書けてよかった🥰木曜日は私の定休日だから次のお休みは5日の金曜日です💕ご予約待ってるよ💕💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    たくさんのお誘いありがとー✨

    スタートの仲良し様は

    190分一緒にお昼ご飯食べたり

    なんか気づいたら

    時間ギリだった😂

    いつも忙しい中

    会いに来てくれてありがとう✨

    ご新規のお兄様も

    マットしたりベッドで楽しんだり

    いっぱい楽しかった☺️✨

    ちょっともうすぐ今日が終わるんだけど

    ギリでお礼書けてよかった🥰

    木曜日は私の定休日だから

    次のお休みは

    5日の金曜日です💕

    ご予約待ってるよ💕💕




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram


    ごめんなさい

    7/2 08:21





    体調不良で

    急遽お休みもらいました😭

    んー、、、

    朝からご予約いただいてた

    お兄様

    本当に申し訳ないです💦

    またお誘いいただけたら嬉しいです💦




    ごめんなさい

    体調不良で急遽お休みもらいました😭んー、、、朝からご予約いただいてたお兄様本当に申し訳ないです💦またお誘いいただけたら嬉しいです💦





    体調不良で

    急遽お休みもらいました😭

    んー、、、

    朝からご予約いただいてた

    お兄様

    本当に申し訳ないです💦

    またお誘いいただけたら嬉しいです💦




    リセット

    7/1 00:15

     





    お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪




    VBXILOA142さん💕




    私の贅沢はみんなで旅行に行くことかな☺️

    知らない土地を

    みんなであれだねーこれだねー

    って言いながら考えるの

    すごく好き☺️💕

    たまにしか行かない旅行

    充実させたいよね☺️👐



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    リセット

    お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪VBXILOA142さん💕私の贅沢はみんなで旅行に行くことかな☺️知らない土地をみんなであれだねーこれだねーって言いながら考えるのすごく好き☺️💕たまにしか行かない旅行充実させたいよね☺️👐X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram

     





    お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪




    VBXILOA142さん💕




    私の贅沢はみんなで旅行に行くことかな☺️

    知らない土地を

    みんなであれだねーこれだねー

    って言いながら考えるの

    すごく好き☺️💕

    たまにしか行かない旅行

    充実させたいよね☺️👐



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    あれ⁇

    6/30 20:28





    おーいーーー、。

    早くない⁇

    顔えぐれるの🐰




    まだ1週間もたってないんだけど😂

    顔面無くなっちゃったら

    ただのピンクの塊なんだけど

    大丈夫かな😂



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    あれ⁇

    おーいーーー、。早くない⁇顔えぐれるの🐰まだ1週間もたってないんだけど😂顔面無くなっちゃったらただのピンクの塊なんだけど大丈夫かな😂X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    おーいーーー、。

    早くない⁇

    顔えぐれるの🐰




    まだ1週間もたってないんだけど😂

    顔面無くなっちゃったら

    ただのピンクの塊なんだけど

    大丈夫かな😂



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今年こそ

    6/30 20:13






    お題:この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪




    扱いかねる朱騎さん💕





    流れるプール行きたいなぁ🙋‍♀️✨

    いつも行く行く詐欺しちゃうから

    今年こそは詐欺しないで

    行ける様に頑張ろう🙂‍↔️✨






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今年こそ

    お題:この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪扱いかねる朱騎さん💕流れるプール行きたいなぁ🙋‍♀️✨いつも行く行く詐欺しちゃうから今年こそは詐欺しないで行ける様に頑張ろう🙂‍↔️✨X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    お題:この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪




    扱いかねる朱騎さん💕





    流れるプール行きたいなぁ🙋‍♀️✨

    いつも行く行く詐欺しちゃうから

    今年こそは詐欺しないで

    行ける様に頑張ろう🙂‍↔️✨






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    ああ、すごい

    6/30 01:15




    恵比寿のロング缶の

    パンチがすんごい🤛

    まぁしかし明日もお休みだから

    今日も飲むんだけどね✨✨



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    ああ、すごい

    恵比寿のロング缶のパンチがすんごい🤛まぁしかし明日もお休みだから今日も飲むんだけどね✨✨X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram




    恵比寿のロング缶の

    パンチがすんごい🤛

    まぁしかし明日もお休みだから

    今日も飲むんだけどね✨✨



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    6/29 23:34





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    今日も仲良し様が

    楽しませてくれて

    時間いっぱい

    いちゃいちゃしました👐

    ラストの仲良し様は

    推し活チップもありがたすぎる💕💕

    いつも遠方からありがとね🥰



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました💕今日も仲良し様が楽しませてくれて時間いっぱいいちゃいちゃしました👐ラストの仲良し様は推し活チップもありがたすぎる💕💕いつも遠方からありがとね🥰X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    今日も仲良し様が

    楽しませてくれて

    時間いっぱい

    いちゃいちゃしました👐

    ラストの仲良し様は

    推し活チップもありがたすぎる💕💕

    いつも遠方からありがとね🥰



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おはよ💕

    6/29 08:38







    今日も無事到着🙆

    昨日寝落ちて

    写メ日記サボっちゃった🙂‍↔️

    さてー、今日も楽しんでいこー👐

    すでに仲良し様到着してるみたいだから

    早めにお迎えに行く☺️

    来週もご予約待ってます💕




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おはよ💕

    今日も無事到着🙆昨日寝落ちて写メ日記サボっちゃった🙂‍↔️さてー、今日も楽しんでいこー👐すでに仲良し様到着してるみたいだから早めにお迎えに行く☺️来週もご予約待ってます💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram







    今日も無事到着🙆

    昨日寝落ちて

    写メ日記サボっちゃった🙂‍↔️

    さてー、今日も楽しんでいこー👐

    すでに仲良し様到着してるみたいだから

    早めにお迎えに行く☺️

    来週もご予約待ってます💕




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    6/28 21:16




    たくさんのお誘い

    ありがとうございました✨✨✨

    仲良し様が

    アダムダコタンのパン

    買って来て来てくれた🥰

    今日はオール仲良し様DAYで

    安定の楽しさでした👐

    明日はありがたいことに

    全枠埋まってるので

    次の予約は2日の火曜日です☺️

    ご予約お待ちしてます💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました✨✨✨仲良し様がアダムダコタンのパン買って来て来てくれた🥰今日はオール仲良し様DAYで安定の楽しさでした👐明日はありがたいことに全枠埋まってるので次の予約は2日の火曜日です☺️ご予約お待ちしてます💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram




    たくさんのお誘い

    ありがとうございました✨✨✨

    仲良し様が

    アダムダコタンのパン

    買って来て来てくれた🥰

    今日はオール仲良し様DAYで

    安定の楽しさでした👐

    明日はありがたいことに

    全枠埋まってるので

    次の予約は2日の火曜日です☺️

    ご予約お待ちしてます💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    明日

    6/27 23:46





    朝イチキャンセル出ちゃったんだねぇ😭

    会えなくて残念💦

    またタイミング合う時に

    会いに来てね💕

    と言うことで

    まだまだ皆様のお誘いお待ちしてます👐




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    明日

    朝イチキャンセル出ちゃったんだねぇ😭会えなくて残念💦またタイミング合う時に会いに来てね💕と言うことでまだまだ皆様のお誘いお待ちしてます👐X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    朝イチキャンセル出ちゃったんだねぇ😭

    会えなくて残念💦

    またタイミング合う時に

    会いに来てね💕

    と言うことで

    まだまだ皆様のお誘いお待ちしてます👐




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おにゅー

    6/27 23:16





    すんごい邪魔してくるじゃーん🐶

    新しくなったネイルを

    みんなにお披露目したかったんだけど

    🐶が押す🫷笑

    ぶれるのよ笑

    まぁ、ニュアンスわかれば良きかと

    私も適当😂

    普通に写メ日記に採用してる🙋‍♀️

    今回落ち着いたのにしようと思ったけど

    またコテコテ🐰

    なんか色々つけ過ぎて

    プル缶開けるのとか苦労するし

    既にやってしまったと思ってる_(┐「ε:)_










    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おにゅー

    すんごい邪魔してくるじゃーん🐶新しくなったネイルをみんなにお披露目したかったんだけど🐶が押す🫷笑ぶれるのよ笑まぁ、ニュアンスわかれば良きかと私も適当😂普通に写メ日記に採用してる🙋‍♀️今回落ち着いたのにしようと思ったけどまたコテコテ🐰なんか色々つけ過ぎてプル缶開けるのとか苦労するし既にやってしまったと思ってる_(┐「ε:)_笑X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    すんごい邪魔してくるじゃーん🐶

    新しくなったネイルを

    みんなにお披露目したかったんだけど

    🐶が押す🫷笑

    ぶれるのよ笑

    まぁ、ニュアンスわかれば良きかと

    私も適当😂

    普通に写メ日記に採用してる🙋‍♀️

    今回落ち着いたのにしようと思ったけど

    またコテコテ🐰

    なんか色々つけ過ぎて

    プル缶開けるのとか苦労するし

    既にやってしまったと思ってる_(┐「ε:)_










    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram