• SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きてねー!♡

    4/30 13:25


    おはよう🐰💕

    昨日眠れなくてまだ寝足りない🥲

    起きたばっかりだけど
    きてね押したよ〜🩷


    シャワー浴びて目覚ましてきます(՞っ ̫ _՞)


    きてねー!♡

    おはよう🐰💕昨日眠れなくてまだ寝足りない🥲起きたばっかりだけどきてね押したよ〜🩷シャワー浴びて目覚ましてきます(՞っ̫_՞)


    おはよう🐰💕

    昨日眠れなくてまだ寝足りない🥲

    起きたばっかりだけど
    きてね押したよ〜🩷


    シャワー浴びて目覚ましてきます(՞っ ̫ _՞)


    【お礼写メ日記】

    4/28 15:25


    昨日のおにーさん!🥺💓

    口コミ書いてくれたのも嬉しいし
    満点なのも嬉しい💯♥️
    ありがとう🫶🏻

    昨日楽しかったね(՞っ ̫ _՞)💕


    また会えたらいいなあ💭


    【お礼写メ日記】

    昨日のおにーさん!🥺💓口コミ書いてくれたのも嬉しいし満点なのも嬉しい💯♥️ありがとう🫶🏻昨日楽しかったね(՞っ̫_՞)💕また会えたらいいなあ💭


    昨日のおにーさん!🥺💓

    口コミ書いてくれたのも嬉しいし
    満点なのも嬉しい💯♥️
    ありがとう🫶🏻

    昨日楽しかったね(՞っ ̫ _՞)💕


    また会えたらいいなあ💭


    らすとまで!🐰💓

    4/27 16:53


    おへやの準備中です🐰💕


    今日、あったかいねぽかぽかだ〜☀️


    らすとまでいるので、
    おへやあそびにきてね💘💘

    待ってるよー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    らすとまで!🐰💓

    おへやの準備中です🐰💕今日、あったかいねぽかぽかだ〜☀️らすとまでいるので、おへやあそびにきてね💘💘待ってるよー₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    おへやの準備中です🐰💕


    今日、あったかいねぽかぽかだ〜☀️


    らすとまでいるので、
    おへやあそびにきてね💘💘

    待ってるよー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    しょにち🐱💕

    4/27 16:15


    GW初日🩷17時〜 出勤するよう😽💓



    しょにち🐱💕

    GW初日🩷17時〜出勤するよう😽💓


    GW初日🩷17時〜 出勤するよう😽💓



    変更🫠

    4/27 13:27


    おはよー🤍🤍

    あさっておやすみで明日出勤に
    シフト変更してます🌀🌀

    GWもたくさん出ます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    変更🫠

    おはよー🤍🤍あさっておやすみで明日出勤にシフト変更してます🌀🌀GWもたくさん出ます₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    おはよー🤍🤍

    あさっておやすみで明日出勤に
    シフト変更してます🌀🌀

    GWもたくさん出ます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    きょうのよるは

    4/26 15:18


    17時〜 出勤なので
    いっしょにあそぼー🥺💓💓


    きょうのよるは

    17時〜出勤なのでいっしょにあそぼー🥺💓💓


    17時〜 出勤なので
    いっしょにあそぼー🥺💓💓


    いつもとは違うアングル

    4/24 16:46


    さやです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    17時から出勤です〜🩷🩷

    スタートからご予約のおにーさん
    ありがとうです😻💕


    きょうもらすとまでいるので、
    お部屋遊びに来てね🫶🏻💓



    いつもとは違うアングル

    さやです₍ᐢ‥ᐢ₎♡17時から出勤です〜🩷🩷スタートからご予約のおにーさんありがとうです😻💕きょうもらすとまでいるので、お部屋遊びに来てね🫶🏻💓


    さやです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    17時から出勤です〜🩷🩷

    スタートからご予約のおにーさん
    ありがとうです😻💕


    きょうもらすとまでいるので、
    お部屋遊びに来てね🫶🏻💓



    [お題]from:Ruin@2121さん

    4/24 14:50

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪


    前はスイカゲームとかしてたけど
    今は飽きてなにもしてないなあ💭

    おすすめ教えてください😻



    [お題]from:Ruin@2121さん

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪前はスイカゲームとかしてたけど今は飽きてなにもしてないなあ💭おすすめ教えてください😻

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪


    前はスイカゲームとかしてたけど
    今は飽きてなにもしてないなあ💭

    おすすめ教えてください😻



    きょうも🩷

    4/23 14:28


    17時から出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    準備頑張る🥺🫶🏻



    きょうも🩷

    17時から出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎♡準備頑張る🥺🫶🏻


    17時から出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    準備頑張る🥺🫶🏻



    出勤です🌸🩵

    4/22 16:57


    さや出勤します〜!🤍

    昨日クタクタで
    前日睡眠時間短かったのもあって
    きょう12時間寝たので
    超元気💪🏻✨


    らすとまでいるから
    おへやで待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    出勤です🌸🩵

    さや出勤します〜!🤍昨日クタクタで前日睡眠時間短かったのもあってきょう12時間寝たので超元気💪🏻✨らすとまでいるからおへやで待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    さや出勤します〜!🤍

    昨日クタクタで
    前日睡眠時間短かったのもあって
    きょう12時間寝たので
    超元気💪🏻✨


    らすとまでいるから
    おへやで待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    [お題]from:おだけい0221さん

    4/22 15:16

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪

    美味しいものを沢山食べる😽💕


    友達とあそぶ!とかかなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    [お題]from:おだけい0221さん

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪美味しいものを沢山食べる😽💕友達とあそぶ!とかかなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪

    美味しいものを沢山食べる😽💕


    友達とあそぶ!とかかなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    まだまだ🏃💨💨💨

    4/20 20:47


    すたーとのおにーさんにもらった
    GODIVAのちょこれーと😻💕💕

    あんまり甘いもの自分じゃ買わないので
    貰うと嬉しいです(՞っ ̫ _՞)💘


    大事に食べるね!ありがとう🫶🏻



    らすとまでいるので、
    まだまだお誘い待ってるよー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    まだまだ🏃💨💨💨

    すたーとのおにーさんにもらったGODIVAのちょこれーと😻💕💕あんまり甘いもの自分じゃ買わないので貰うと嬉しいです(՞っ̫_՞)💘大事に食べるね!ありがとう🫶🏻らすとまでいるので、まだまだお誘い待ってるよー₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    すたーとのおにーさんにもらった
    GODIVAのちょこれーと😻💕💕

    あんまり甘いもの自分じゃ買わないので
    貰うと嬉しいです(՞っ ̫ _՞)💘


    大事に食べるね!ありがとう🫶🏻



    らすとまでいるので、
    まだまだお誘い待ってるよー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    シフト🆙💕

    4/20 15:28


    おはよー、13時アラームなのに
    なぜか寝坊しちゃった🤣🤣

    来週分のシフトあげてます🆙💞


    確認してねー🫶🏻🫶🏻


    GWもしっかり出勤する予定です👍🏻💕



    シフト🆙💕

    おはよー、13時アラームなのになぜか寝坊しちゃった🤣🤣来週分のシフトあげてます🆙💞確認してねー🫶🏻🫶🏻GWもしっかり出勤する予定です👍🏻💕


    おはよー、13時アラームなのに
    なぜか寝坊しちゃった🤣🤣

    来週分のシフトあげてます🆙💞


    確認してねー🫶🏻🫶🏻


    GWもしっかり出勤する予定です👍🏻💕



    お部屋いるよ🫶🏻

    4/19 16:52


    さや出勤します〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    春!って気温で少し暑いけど
    お散歩するのが楽しいです🐾‪

    ダイエットがてら最近よく歩いてる〜


    今日ラストまでいます😻華金だね

    1週間ぶりなので
    優しくしてくれるとうれしいです🥺💕



    お部屋いるよ🫶🏻

    さや出勤します〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡春!って気温で少し暑いけどお散歩するのが楽しいです🐾‪ダイエットがてら最近よく歩いてる〜今日ラストまでいます😻華金だね1週間ぶりなので優しくしてくれるとうれしいです🥺💕


    さや出勤します〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    春!って気温で少し暑いけど
    お散歩するのが楽しいです🐾‪

    ダイエットがてら最近よく歩いてる〜


    今日ラストまでいます😻華金だね

    1週間ぶりなので
    優しくしてくれるとうれしいです🥺💕



    [お題]from:熊野ぽーたろうさん

    4/19 14:59

    お題:唇が好きです!是非見せてほしい!に回答♪

    たまーに友達に
    「唇の形綺麗だね!」って褒められます😽


    最初言われたときは、くちびる?
    ってなったけど他の友達にも言われたので、
    綺麗なのかなあって思ってます🫢笑






    [お題]from:熊野ぽーたろうさん

    お題:唇が好きです!是非見せてほしい!に回答♪たまーに友達に「唇の形綺麗だね!」って褒められます😽最初言われたときは、くちびる?ってなったけど他の友達にも言われたので、綺麗なのかなあって思ってます🫢笑

    お題:唇が好きです!是非見せてほしい!に回答♪

    たまーに友達に
    「唇の形綺麗だね!」って褒められます😽


    最初言われたときは、くちびる?
    ってなったけど他の友達にも言われたので、
    綺麗なのかなあって思ってます🫢笑






    あしたから💕💕

    4/18 18:34


    あしたから出勤するよー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    1週間ぶりだからたのしみ🥺💞


    そういえば今ダイエット頑張ってるけど
    何日続くかなあ☺️笑


    あしたから💕💕

    あしたから出勤するよー₍ᐢ‥ᐢ₎♡1週間ぶりだからたのしみ🥺💞そういえば今ダイエット頑張ってるけど何日続くかなあ☺️笑


    あしたから出勤するよー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    1週間ぶりだからたのしみ🥺💞


    そういえば今ダイエット頑張ってるけど
    何日続くかなあ☺️笑


    らすとまで💕💕

    4/12 19:49


    スタートから遊んでくれたおにーさん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    次の本指さんも気をつけてきてね🌸


    らすとまでいるので、
    まだまだ待ってるよー໒꒱· ゚


    らすとまで💕💕

    スタートから遊んでくれたおにーさんありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)♡次の本指さんも気をつけてきてね🌸らすとまでいるので、まだまだ待ってるよー໒꒱·゚


    スタートから遊んでくれたおにーさん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    次の本指さんも気をつけてきてね🌸


    らすとまでいるので、
    まだまだ待ってるよー໒꒱· ゚


    [お題]from:いつも休みたいさん

    4/12 15:16

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答


    なーんにもないです😆🤣💓
    たくさん出勤しようかな🫶🏻


    旅行とかはなるべく土日を避けて
    行ったりするから
    たまに土日に行くと人が多くて
    びっくりする(笑)



    [お題]from:いつも休みたいさん

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答なーんにもないです😆🤣💓たくさん出勤しようかな🫶🏻旅行とかはなるべく土日を避けて行ったりするからたまに土日に行くと人が多くてびっくりする(笑)

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答


    なーんにもないです😆🤣💓
    たくさん出勤しようかな🫶🏻


    旅行とかはなるべく土日を避けて
    行ったりするから
    たまに土日に行くと人が多くて
    びっくりする(笑)



    後半も💕💕💕

    4/11 20:36


    スタートから新規さん、
    駆け込みで来てくれた本指さん
    ありがとうでした👍🏻💓💓

    みんな優しくてさや嬉しい(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    らすとまでまだお時間あるので、
    よかったら遊びに来てねー🫶🏻🤍

    さやが癒します(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)💕




    後半も💕💕💕

    スタートから新規さん、駆け込みで来てくれた本指さんありがとうでした👍🏻💓💓みんな優しくてさや嬉しい(՞ܸ..ܸ՞)♡らすとまでまだお時間あるので、よかったら遊びに来てねー🫶🏻🤍さやが癒します(̳ˆ_̫_ˆ̳)💕


    スタートから新規さん、
    駆け込みで来てくれた本指さん
    ありがとうでした👍🏻💓💓

    みんな優しくてさや嬉しい(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    らすとまでまだお時間あるので、
    よかったら遊びに来てねー🫶🏻🤍

    さやが癒します(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)💕