This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • E-girls博多
    E-girls Hakata

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    10/16 21:45

    神奈川からきてくれたお兄さん🫶

    まずご予約ありがとうございました💖

    色々なお話できて楽しかったですimg

    みおの気持ちいところいっぱい触ってくれて眠くなるくらいまでいっちゃった💦

    恥ずかしいimg

    あとめちゃくちゃおっぱい感じた

    最後は気持ちよくいってくれてよかったです⭐️

    あと気に入ってもらえてとても嬉しいです!❣️

    九州旅行楽しんでくださいねimg

    また福岡に来た時は会いにきてください!img

    お礼日記💌

    神奈川からきてくれたお兄さん🫶

    まずご予約ありがとうございました💖

    色々なお話できて楽しかったですimg

    みおの気持ちいところいっぱい触ってくれて眠くなるくらいまでいっちゃった💦

    恥ずかしいimg

    あとめちゃくちゃおっぱい感じた

    最後は気持ちよくいってくれてよかったです⭐️

    あと気に入ってもらえてとても嬉しいです!❣️

    九州旅行楽しんでくださいねimg

    また福岡に来た時は会いにきてください!img

    To List Page