This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • E-girls博多
    E-girls Hakata

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    10/22 22:11

    東京からきてくれたお兄さん💓

    みおとあそんでいただきありがとうございますimg

    最初緊張してたのかな?笑笑

    みおが責めて気持ちよくなったらお兄さんからみおの気持ちいところ触ってくれたり、

    体位変えたいって言ってくれて、

    嬉しかったよ❣️

    あとお話もたくさんできて楽しかった!

    あっという間に時間が過ぎてたわ💦💦

    ありがとうございました🎶福岡に来たらまたみおに会いにきてね💖

    お礼日記💌

    東京からきてくれたお兄さん💓

    みおとあそんでいただきありがとうございますimg

    最初緊張してたのかな?笑笑

    みおが責めて気持ちよくなったらお兄さんからみおの気持ちいところ触ってくれたり、

    体位変えたいって言ってくれて、

    嬉しかったよ❣️

    あとお話もたくさんできて楽しかった!

    あっという間に時間が過ぎてたわ💦💦

    ありがとうございました🎶福岡に来たらまたみおに会いにきてね💖

    To List Page