• エレファント
    EREFANTO

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    \( `・ω・)┐シュタッ

    7/28 20:03

    出勤しましたimg


    今日も、暑いですねimg


    涼しいところでimgしたいなimg

    \( `・ω・)┐シュタッ

    出勤しました今日も、暑いですね涼しいところでしたいな

    出勤しましたimg


    今日も、暑いですねimg


    涼しいところでimgしたいなimg

    [お題]from:たかふみさん

    7/27 22:23

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    カクテルやチューハイが大好きですimgimg


    甘いお酒をよく飲みますimg

    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪カクテルやチューハイが大好きです甘いお酒をよく飲みます

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    カクテルやチューハイが大好きですimgimg


    甘いお酒をよく飲みますimg

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    7/27 20:02



    元気に出勤しました!


    ラストまでですimg

    よろしくお願いしますimg​​​​​​​

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    元気に出勤しました!ラストまでですよろしくお願いします​​​​​​​



    元気に出勤しました!


    ラストまでですimg

    よろしくお願いしますimg​​​​​​​

    準備(* ˘ ³˘)cнϋ

    7/27 14:51


    出勤準備( ˘ ³˘)❤


    20時からラストまで出勤しますimg


    お誘いお待ちしてますねimg

    準備(* ˘ ³˘)cнϋ

    出勤準備(˘³˘)❤20時からラストまで出勤しますお誘いお待ちしてますね


    出勤準備( ˘ ³˘)❤


    20時からラストまで出勤しますimg


    お誘いお待ちしてますねimg

    とぅるとぅる

    7/25 20:21


    半年くらいぶりに美容室img


    縮毛矯正して、髪をすけるだけ空いてもらって


    とーってもスッキリimg


    ウィッグが作れるくらい髪が落ちてましたimg

    とぅるとぅる

    半年くらいぶりに美容室縮毛矯正して、髪をすけるだけ空いてもらってとーってもスッキリウィッグが作れるくらい髪が落ちてました


    半年くらいぶりに美容室img


    縮毛矯正して、髪をすけるだけ空いてもらって


    とーってもスッキリimg


    ウィッグが作れるくらい髪が落ちてましたimg

    選べない(´。・д人)シクシク…

    7/23 22:04

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪



    どっちも大好きだから


    選べない(´。・д人)シクシク…


    どっちも魅力的img

    選べない(´。・д人)シクシク…

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪どっちも大好きだから選べない(´。・д人)シクシク…どっちも魅力的

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪



    どっちも大好きだから


    選べない(´。・д人)シクシク…


    どっちも魅力的img

    直近の出勤予定

    7/23 22:00

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 20:00 - 5:00
    07/24(水) 20:00 - 0:00
    07/25(木) NEXT
    07/26(金) 13:00 - 19:00
    07/27(土) 20:00 - 5:00
    07/28(日) NEXT
    07/29(月) 13:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)20:00-5:0007/24(水)20:00-0:0007/25(木)NEXT07/26(金)13:00-19:0007/27(土)20:00-5:0007/28(日)NEXT07/29(月)13:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 20:00 - 5:00
    07/24(水) 20:00 - 0:00
    07/25(木) NEXT
    07/26(金) 13:00 - 19:00
    07/27(土) 20:00 - 5:00
    07/28(日) NEXT
    07/29(月) 13:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    7/23 20:03



    出勤しましたimg


    お誘いお待ちしておりますねimg

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    出勤しましたお誘いお待ちしておりますね



    出勤しましたimg


    お誘いお待ちしておりますねimg

    こんにちは

    7/23 17:50


    ただいま
    準備( * ´ ³`)チュ


    20時からラストまで出勤しますimg

    こんにちは

    ただいま準備(*´³`)チュ20時からラストまで出勤します


    ただいま
    準備( * ´ ³`)チュ


    20時からラストまで出勤しますimg

    速報

    7/23 12:22


    今日、夜から出勤しまーすimg

    20時からラストまでの予定ですimg


    お誘いお待ちしております(*^^*)

    速報

    今日、夜から出勤しまーす20時からラストまでの予定ですお誘いお待ちしております(*^^*)


    今日、夜から出勤しまーすimg
    20時からラストまでの予定ですimg


    お誘いお待ちしております(*^^*)

    向かってます

    7/19 22:23

    今、向かってますのでお待ちくださいimg

    向かってます

    今、向かってますのでお待ちください

    今、向かってますのでお待ちくださいimg

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    7/17 13:02



    元気に出勤しました!


    19時までですが、よろしくお願いしますimg

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    元気に出勤しました!19時までですが、よろしくお願いします



    元気に出勤しました!


    19時までですが、よろしくお願いしますimg

    (´-﹃-`)むにゃむにゃ…

    7/17 11:25



    おはようございますimg


    って、もうお昼近いですが(笑)


    今日は、19時まで出勤ですimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    (´-﹃-`)むにゃむにゃ…

    おはようございますって、もうお昼近いですが(笑)今日は、19時まで出勤ですお誘いお待ちしております



    おはようございますimg


    って、もうお昼近いですが(笑)


    今日は、19時まで出勤ですimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    いっぱい

    7/16 19:31

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪


    送ってくれたら嬉しい(*´꒳`*)


    いっぱいお話して、お互いのこと知れたらいいなぁimgimg

    いっぱい

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪送ってくれたら嬉しい(*´꒳`*)いっぱいお話して、お互いのこと知れたらいいなぁ

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪


    送ってくれたら嬉しい(*´꒳`*)


    いっぱいお話して、お互いのこと知れたらいいなぁimgimg

    (*´∀`*)ノヤッホー

    7/16 13:07

    出勤しましたimg


    そして!


    今日は、ラストまで入れることになりましたimg


    お誘いお待ちしておりますねimg

    (*´∀`*)ノヤッホー

    出勤しましたそして!今日は、ラストまで入れることになりましたお誘いお待ちしておりますね

    出勤しましたimg


    そして!


    今日は、ラストまで入れることになりましたimg


    お誘いお待ちしておりますねimg

    もうすぐ

    7/16 11:30

    出勤しまーすimg


    今日は、どんなお兄様に会えるかなimg


    楽しみ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶

    もうすぐ

    出勤しまーす今日は、どんなお兄様に会えるかな楽しみ〜«٩(*´꒳`*)۶»🎶

    出勤しまーすimg


    今日は、どんなお兄様に会えるかなimg


    楽しみ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶

    ごめんなさい

    7/16 00:26

    なーんか、バタバタしててimg


    「向かってます」や、「出勤しました」が上げれなかったimg

    ごめんなさいimg


    明日、13時から出勤しますimg

    お誘いしてくれたら嬉しいなimg

    ごめんなさい

    なーんか、バタバタしてて「向かってます」や、「出勤しました」が上げれなかったごめんなさい明日、13時から出勤しますお誘いしてくれたら嬉しいな

    なーんか、バタバタしててimg


    「向かってます」や、「出勤しました」が上げれなかったimg

    ごめんなさいimg


    明日、13時から出勤しますimg

    お誘いしてくれたら嬉しいなimg

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    7/14 13:02


    出勤しました!


    まだ予約枠空いてる所、あるみたいなので


    お時間合えば是非img


    お会い出来るのを楽しみにしてますimg

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    出勤しました!まだ予約枠空いてる所、あるみたいなのでお時間合えば是非お会い出来るのを楽しみにしてます


    出勤しました!


    まだ予約枠空いてる所、あるみたいなので


    お時間合えば是非img


    お会い出来るのを楽しみにしてますimg

    準備( * ´ ³`)チュ❤︎︎

    7/14 11:05



    ただいま
    準備( * ´ ³`)チュ


    13時からラストまで出勤しますimg

    準備( * ´ ³`)チュ❤︎︎

    ただいま準備(*´³`)チュ13時からラストまで出勤します



    ただいま
    準備( * ´ ³`)チュ


    13時からラストまで出勤しますimg

    お礼

    7/13 23:46

    お兄様img

    今日は21時半からビジホ デュークスでお相手してくださってありがとうございました♡

    とっても紳士的で、優しいし、いい匂いがして、私の心をキュンキュンさせちゃいました(//∇//)

    プレイもとっても楽しかったですね!お兄様が気持ちよさそうにしてる姿を見て、私も幸せな気持ちに包まれました♪

    でも、私、お客様に言いそびれちゃったことがあって...またお誘いいただけたら嬉しいなぁって思ってるんです(//▽//)

    今日、本当にありがとうございました💖
    またお会いできることを楽しみにしていますね♡

    💋💕 ありがとうございました 💕💋

    お礼

    お兄様今日は21時半からビジホデュークスでお相手してくださってありがとうございました♡とっても紳士的で、優しいし、いい匂いがして、私の心をキュンキュンさせちゃいました(//∇//)プレイもとっても楽しかったですね!お兄様が気持ちよさそうにしてる姿を見て、私も幸せな気持ちに包まれました♪でも、私、お客様に言いそびれちゃったことがあって...またお誘いいただけたら嬉しいなぁって思ってるんです(//▽//)今日、本当にありがとうございました💖またお会いできることを楽しみにしていますね♡💋💕ありがとうございました💕💋

    お兄様img

    今日は21時半からビジホ デュークスでお相手してくださってありがとうございました♡

    とっても紳士的で、優しいし、いい匂いがして、私の心をキュンキュンさせちゃいました(//∇//)

    プレイもとっても楽しかったですね!お兄様が気持ちよさそうにしてる姿を見て、私も幸せな気持ちに包まれました♪

    でも、私、お客様に言いそびれちゃったことがあって...またお誘いいただけたら嬉しいなぁって思ってるんです(//▽//)

    今日、本当にありがとうございました💖
    またお会いできることを楽しみにしていますね♡

    💋💕 ありがとうございました 💕💋