• エスペランサ新館
    ESPERANZA ANNEX

    REIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ありがとう♡

    7/9 07:50



    おはよーーっ♡♡

    一昨日は全枠仲良し様で完売♡♡

    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    わたしはヒレ、仲良し様はサーロイン♡
    久しぶりに会えて嬉しかった♡

    少しでもわたしの存在が活力になれたら嬉しいなっ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞



    1ヶ月間お風呂の旅してた仲良し様も♡
    わたしたち似た者同士やねえꈍ .̮ ꈍ笑
    もう旅は終わりやねっ!笑


    ラスト枠!
    わたしが入店した時からずーっとお世話になりっぱなし♡
    いつもロングタイムまったりありがとう♡
    ラストだったから食べすぎた笑


    会えなかったけど、プレゼントと差し入れ持ってきてくれた仲良し様もありがとう♡
    来週楽しみにしてるね♡♡

    楽しすぎる1日♡
    今週も頑張るぞ( ˶°⌓°˶)


    先月からキテネほとんど押せてないから
    そろそろしますね♡♡

    れいり

    ♡ありがとう♡

    おはよーーっ♡♡一昨日は全枠仲良し様で完売♡♡ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡わたしはヒレ、仲良し様はサーロイン♡久しぶりに会えて嬉しかった♡少しでもわたしの存在が活力になれたら嬉しいなっ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷𓈞ᵒ̴̶̷⸝⸝՞1ヶ月間お風呂の旅してた仲良し様も♡わたしたち似た者同士やねえꈍ.̮ꈍ笑もう旅は終わりやねっ!笑ラスト枠!わたしが入店した時からずーっとお世話になりっぱなし♡いつもロングタイムまったりありがとう♡ラストだったから食べすぎた笑会えなかったけど、プレゼントと差し入れ持ってきてくれた仲良し様もありがとう♡来週楽しみにしてるね♡♡楽しすぎる1日♡今週も頑張るぞ(˶°⌓°˶)先月からキテネほとんど押せてないからそろそろしますね♡♡れいり



    おはよーーっ♡♡

    一昨日は全枠仲良し様で完売♡♡

    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    わたしはヒレ、仲良し様はサーロイン♡
    久しぶりに会えて嬉しかった♡

    少しでもわたしの存在が活力になれたら嬉しいなっ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞



    1ヶ月間お風呂の旅してた仲良し様も♡
    わたしたち似た者同士やねえꈍ .̮ ꈍ笑
    もう旅は終わりやねっ!笑


    ラスト枠!
    わたしが入店した時からずーっとお世話になりっぱなし♡
    いつもロングタイムまったりありがとう♡
    ラストだったから食べすぎた笑


    会えなかったけど、プレゼントと差し入れ持ってきてくれた仲良し様もありがとう♡
    来週楽しみにしてるね♡♡

    楽しすぎる1日♡
    今週も頑張るぞ( ˶°⌓°˶)


    先月からキテネほとんど押せてないから
    そろそろしますね♡♡

    れいり