• エスペランサ新館
    ESPERANZA ANNEX

    JUN 新人 SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:癖へきおさん

    7/22 14:11

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪


    お兄様方はどんな下着がお好きですか?

    [お題]from:癖へきおさん

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪お兄様方はどんな下着がお好きですか?

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪


    お兄様方はどんな下着がお好きですか?

    しゅっ!

    7/22 08:16


    出勤して準備完了〜!

    昨日は遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♡


    今日の1日よろしくね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    しゅっ!

    出勤して準備完了〜!昨日は遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡今日の1日よろしくね₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    出勤して準備完了〜!

    昨日は遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♡


    今日の1日よろしくね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    夜も♡

    7/21 21:18


    今夜も残りちょっと…

    明日からの活力つけに
    会いに来てね♡

    夜も♡

    今夜も残りちょっと…明日からの活力つけに会いに来てね♡


    今夜も残りちょっと…

    明日からの活力つけに
    会いに来てね♡

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/21 18:55

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    猫🐈⸒⸒⸒⸒


    猫は猫カフェ行くくらいには
    すきなのだけど

    犬怖い:(´◦ω◦`):

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪猫🐈⸒⸒⸒⸒猫は猫カフェ行くくらいにはすきなのだけど犬怖い:(´◦ω◦`):

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    猫🐈⸒⸒⸒⸒


    猫は猫カフェ行くくらいには
    すきなのだけど

    犬怖い:(´◦ω◦`):

    出勤しました♪

    7/21 18:20

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純(じゅん)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。純(じゅん)

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純(じゅん)

    直近の出勤予定

    7/19 23:14

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) 17:00 - 23:59
    07/22(月) 8:00 - 23:59
    07/23(火) 17:00 - 23:59
    07/24(水) 17:00 - 23:59
    07/25(木) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)-07/20(土)-07/21(日)17:00-23:5907/22(月)8:00-23:5907/23(火)17:00-23:5907/24(水)17:00-23:5907/25(木)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) 17:00 - 23:59
    07/22(月) 8:00 - 23:59
    07/23(火) 17:00 - 23:59
    07/24(水) 17:00 - 23:59
    07/25(木) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    夜も♡

    7/18 21:16


    一緒に気持ちよくなろ?

    まだまだお誘い待ってます♡♡

    夜も♡

    一緒に気持ちよくなろ?まだまだお誘い待ってます♡♡


    一緒に気持ちよくなろ?

    まだまだお誘い待ってます♡♡

    おはあ

    7/18 13:22


    昨日はお誘い
    ありがとうございました♡


    今日は予定よりも
    ちょいとお早めに出勤しました♡♡


    明日はお休みなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです૮ . ̫ . ა♡

    おはあ

    昨日はお誘いありがとうございました♡今日は予定よりもちょいとお早めに出勤しました♡♡明日はお休みなのでお誘いしてくれたら嬉しいです૮.̫.ა♡


    昨日はお誘い
    ありがとうございました♡


    今日は予定よりも
    ちょいとお早めに出勤しました♡♡


    明日はお休みなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです૮ . ̫ . ა♡

    出勤しました♪

    7/18 13:01

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純(じゅん)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。純(じゅん)

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純(じゅん)

    (👓•᎑•👓)

    7/17 19:14



    眼鏡をすると
    なんだか、えっちなお姉さん感
    増す気がしません🫣?


    (👓•᎑•👓)

    眼鏡をするとなんだか、えっちなお姉さん感増す気がしません🫣?



    眼鏡をすると
    なんだか、えっちなお姉さん感
    増す気がしません🫣?


    しゅっ!

    7/17 16:56



    出勤してます૮ . ̫ . ა♡

    今日もお部屋涼しくして
    お待ちしてます♡♡

    しゅっ!

    出勤してます૮.̫.ა♡今日もお部屋涼しくしてお待ちしてます♡♡



    出勤してます૮ . ̫ . ა♡

    今日もお部屋涼しくして
    お待ちしてます♡♡

    出勤しました♪

    7/17 16:50

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純(じゅん)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。純(じゅん)

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純(じゅん)

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    7/16 10:43


    今日は早番さんでいます♡

    昨日遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました!

    今日もよろしくお願いします♡♡

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は早番さんでいます♡昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!今日もよろしくお願いします♡♡


    今日は早番さんでいます♡

    昨日遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました!

    今日もよろしくお願いします♡♡

    出勤しました♪

    7/16 10:39

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純(じゅん)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。純(じゅん)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純(じゅん)

    しゅっ!

    7/15 17:02


    出勤してます૮ . ̫ . ა♡


    お部屋涼しくして
    お待ちしてますので
    一緒に気持ちよくなろうね♡♡

    しゅっ!

    出勤してます૮.̫.ა♡お部屋涼しくしてお待ちしてますので一緒に気持ちよくなろうね♡♡


    出勤してます૮ . ̫ . ა♡


    お部屋涼しくして
    お待ちしてますので
    一緒に気持ちよくなろうね♡♡

    出勤しました♪

    7/15 16:20

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純(じゅん)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。純(じゅん)

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純(じゅん)

    [お題]from:オシリスキーさん

    7/11 12:13

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    県外に住んでた時に
    1番頼まれたのはやっぱり明太子‼️


    私が好きなのは筑紫もち♡

    無難なのは通りもんなのかな( ˙▿˙ )?



    みんなはどの福岡土産が好きかな?

    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪県外に住んでた時に1番頼まれたのはやっぱり明太子‼️私が好きなのは筑紫もち♡無難なのは通りもんなのかな(˙▿˙)?みんなはどの福岡土産が好きかな?

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    県外に住んでた時に
    1番頼まれたのはやっぱり明太子‼️


    私が好きなのは筑紫もち♡

    無難なのは通りもんなのかな( ˙▿˙ )?



    みんなはどの福岡土産が好きかな?

    しゅっ!

    7/11 08:14


    出勤してます( ˙꒳​˙ )

    夕方までいますので
    一緒に気持ちよくなろ₍ᐢ‥ᐢ₎ ?

    しゅっ!

    出勤してます(˙꒳​˙)夕方までいますので一緒に気持ちよくなろ₍ᐢ‥ᐢ₎?


    出勤してます( ˙꒳​˙ )

    夕方までいますので
    一緒に気持ちよくなろ₍ᐢ‥ᐢ₎ ?

    出勤しました♪

    7/11 08:06

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純(じゅん)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。純(じゅん)

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純(じゅん)

    明日は

    7/11 01:54


    というより今日は
    久しぶりに出勤です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    体調も崩してたりもしてましたが
    元気ですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    朝からいるので宜しくです❣️


    そろそろ寝ます( ˘ω˘ )

    明日は

    というより今日は久しぶりに出勤です(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)体調も崩してたりもしてましたが元気ですദി᷇ᵕ᷆)♡朝からいるので宜しくです❣️そろそろ寝ます(˘ω˘)


    というより今日は
    久しぶりに出勤です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    体調も崩してたりもしてましたが
    元気ですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    朝からいるので宜しくです❣️


    そろそろ寝ます( ˘ω˘ )