• エスペランサ新館
    ESPERANZA ANNEX

    WAKA 新人 SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/15 13:43

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    和歌(わか)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。和歌(わか)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    和歌(わか)

    🔞Eカップは、あります!🔞

    7/14 17:03

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんにちは、お兄様♡♡
    エスペランサ新館の和歌です❣️

    Eもあるかどうか不明で有名(?)な
    私のお胸ですが…

    E65というささやかなサイズなので
    少し小さく見えちゃうかも😭

    でも、大きくするのには
    裏技があるんです🤫
    豆乳とレタス、育乳サロンも有名だけど
    お兄様達のゴッドハンドが一番
    効果を感じます…♡♡

    だから、私の育乳に
    ご協力お願いいたします🙇‍♀️♥️

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞Eカップは、あります!🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃こんにちは、お兄様♡♡エスペランサ新館の和歌です❣️Eもあるかどうか不明で有名(?)な私のお胸ですが…E65というささやかなサイズなので少し小さく見えちゃうかも😭でも、大きくするのには裏技があるんです🤫豆乳とレタス、育乳サロンも有名だけどお兄様達のゴッドハンドが一番効果を感じます…♡♡だから、私の育乳にご協力お願いいたします🙇‍♀️♥️🌻和歌(わか)🌻⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈写メ日記呼んでくださってありがとうございました

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんにちは、お兄様♡♡
    エスペランサ新館の和歌です❣️

    Eもあるかどうか不明で有名(?)な
    私のお胸ですが…

    E65というささやかなサイズなので
    少し小さく見えちゃうかも😭

    でも、大きくするのには
    裏技があるんです🤫
    豆乳とレタス、育乳サロンも有名だけど
    お兄様達のゴッドハンドが一番
    効果を感じます…♡♡

    だから、私の育乳に
    ご協力お願いいたします🙇‍♀️♥️

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞あれ〜?たっちゃってるね🔞

    7/14 16:15

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんにちは、お兄様♡♡
    エスペランサ新館の和歌です❣️

    女の子に襲われたいお兄様って
    結構居らっしゃるみたいですね…♡♡

    和歌はこう見えて乳首舐め舐め
    大得意だから……
    テンション上がると全身
    ぺろぺろ攻撃しちゃいます😘

    体験してみたい方、大募集中です♡♡

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞あれ〜?たっちゃってるね🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃こんにちは、お兄様♡♡エスペランサ新館の和歌です❣️女の子に襲われたいお兄様って結構居らっしゃるみたいですね…♡♡和歌はこう見えて乳首舐め舐め大得意だから……テンション上がると全身ぺろぺろ攻撃しちゃいます😘体験してみたい方、大募集中です♡♡🌻和歌(わか)🌻⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈写メ日記呼んでくださってありがとうございました

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんにちは、お兄様♡♡
    エスペランサ新館の和歌です❣️

    女の子に襲われたいお兄様って
    結構居らっしゃるみたいですね…♡♡

    和歌はこう見えて乳首舐め舐め
    大得意だから……
    テンション上がると全身
    ぺろぺろ攻撃しちゃいます😘

    体験してみたい方、大募集中です♡♡

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞甘えん坊でごめんなさい♡♡🔞

    7/14 12:21

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんばんは、お兄様♡♡
    エスペランサ新館の和歌です❣️

    寒いから温めて欲しいな😍
    っていうおねだりポーズ♡♡

    一緒に汗かいちゃお?

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞甘えん坊でごめんなさい♡♡🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃こんばんは、お兄様♡♡エスペランサ新館の和歌です❣️寒いから温めて欲しいな😍っていうおねだりポーズ♡♡一緒に汗かいちゃお?🌻和歌(わか)🌻⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈写メ日記呼んでくださってありがとうございました

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんばんは、お兄様♡♡
    エスペランサ新館の和歌です❣️

    寒いから温めて欲しいな😍
    っていうおねだりポーズ♡♡

    一緒に汗かいちゃお?

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    出勤しました♪

    7/14 11:46

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    和歌(わか)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。和歌(わか)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    和歌(わか)

    🔞人間だもの( ˙꒳​˙ ) みつを🔞

    7/13 23:15

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんばんは、お兄様♡♡
    今日はエスペランサ熊本の和歌です❣️

    ご奉仕も可愛さレベルも諦めたくなくて
    頑張ろうと心機一転したけど

    メンタルがちいかわなので
    「わぁ……ぁ……」って
    ズタボロになることもやっぱりあって😵

    20歳にして、生きる難しさを
    感じる日々です😂

    そんな中、頑張ってる人を見ると
    尊敬しちゃうんですよね( * ॑꒳ ॑* )✨
    もう生きてるだけで偉いって
    だきしめたくなっちゃう🥺♥️

    だから一言だけ♡♡
    いつも努力家な貴方へ
    いつもお疲れ様🫶
    ちゃんと自分を労わってあげてね😊


    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞人間だもの( ˙꒳​˙ ) みつを🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃こんばんは、お兄様♡♡今日はエスペランサ熊本の和歌です❣️ご奉仕も可愛さレベルも諦めたくなくて頑張ろうと心機一転したけどメンタルがちいかわなので「わぁ……ぁ……」ってズタボロになることもやっぱりあって😵20歳にして、生きる難しさを感じる日々です😂そんな中、頑張ってる人を見ると尊敬しちゃうんですよね(*॑꒳॑*)✨もう生きてるだけで偉いってだきしめたくなっちゃう🥺♥️だから一言だけ♡♡いつも努力家な貴方へいつもお疲れ様🫶ちゃんと自分を労わってあげてね😊🌻和歌(わか)🌻⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈写メ日記呼んでくださってありがとうございました

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんばんは、お兄様♡♡
    今日はエスペランサ熊本の和歌です❣️

    ご奉仕も可愛さレベルも諦めたくなくて
    頑張ろうと心機一転したけど

    メンタルがちいかわなので
    「わぁ……ぁ……」って
    ズタボロになることもやっぱりあって😵

    20歳にして、生きる難しさを
    感じる日々です😂

    そんな中、頑張ってる人を見ると
    尊敬しちゃうんですよね( * ॑꒳ ॑* )✨
    もう生きてるだけで偉いって
    だきしめたくなっちゃう🥺♥️

    だから一言だけ♡♡
    いつも努力家な貴方へ
    いつもお疲れ様🫶
    ちゃんと自分を労わってあげてね😊


    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞貴方だけの会える女の子になりたい🔞

    7/13 21:02

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    7月後半の予定表です❣️

    13日/10時~22時【熊本店】

    14日/10時~23時

    15日/10時〜22時【熊本店】

    19日/8時〜23時

    20日/8時~15時

    21日/17時~23時

    エスペランサ新館TEL📞
    <a href="tel:092-282-3355">092-282-3355</a>

    まだ枠は余っております🈳
    ワクワクするような非日常を
    和歌と楽しみませんか?💗

    ラブコールお待ちしております♡

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞貴方だけの会える女の子になりたい🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃7月後半の予定表です❣️13日/10時~22時【熊本店】14日/10時~23時15日/10時〜22時【熊本店】19日/8時〜23時20日/8時~15時21日/17時~23時エスペランサ新館TEL📞<ahref="tel:092-282-3355">092-282-3355</a>まだ枠は余っております🈳ワクワクするような非日常を和歌と楽しみませんか?💗ラブコールお待ちしております♡🌻和歌(わか)🌻⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈写メ日記呼んでくださってありがとうございました

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    7月後半の予定表です❣️

    13日/10時~22時【熊本店】

    14日/10時~23時

    15日/10時〜22時【熊本店】

    19日/8時〜23時

    20日/8時~15時

    21日/17時~23時

    エスペランサ新館TEL📞
    <a href="tel:092-282-3355">092-282-3355</a>

    まだ枠は余っております🈳
    ワクワクするような非日常を
    和歌と楽しみませんか?💗

    ラブコールお待ちしております♡

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞桃尻で上がるのもありじゃない?🔞

    7/13 20:16

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんばんは、お兄様♡♡
    今日はエスペランサ熊本の和歌です❣️

    このおしり、実はアメリカ人に
    褒められるくらいには大きくて
    興奮されちゃった経歴を持ってます🍑

    どこかにデカ尻好きなお兄様いないかな?
    たくさん愛でて欲しいの♡♡

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞桃尻で上がるのもありじゃない?🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃こんばんは、お兄様♡♡今日はエスペランサ熊本の和歌です❣️このおしり、実はアメリカ人に褒められるくらいには大きくて興奮されちゃった経歴を持ってます🍑どこかにデカ尻好きなお兄様いないかな?たくさん愛でて欲しいの♡♡🌻和歌(わか)🌻⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈写メ日記呼んでくださってありがとうございました

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんばんは、お兄様♡♡
    今日はエスペランサ熊本の和歌です❣️

    このおしり、実はアメリカ人に
    褒められるくらいには大きくて
    興奮されちゃった経歴を持ってます🍑

    どこかにデカ尻好きなお兄様いないかな?
    たくさん愛でて欲しいの♡♡

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞こちらEはありまして🔞

    7/13 19:16

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんばんは、お兄様♡♡
    今日はエスペランサ熊本の和歌です❣️

    私のささやかなEでも愛情
    たっぷりでおもてなしするからきっと
    気に入っていただけると思うの🥰💕

    いつかは峰不二子ちゃんみたいに
    たわわなメロンが実るかな?
    入店してから確実に大きくなってるから
    少し期待しちゃう🥺

    ささやかなお胸が好きの方…
    ささやかな初体験をしてみたい方…
    ぜひわたしのお部屋に遊びに
    来てくれると嬉しいな😊💕

    お兄さま方のご予約お待ちしていますね💖💋沢山のお問い合わせ
    お待ちしています💌💕

    それでは、次の日記で
    またお会いしましょうね🌟🎵


    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞こちらEはありまして🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃こんばんは、お兄様♡♡今日はエスペランサ熊本の和歌です❣️私のささやかなEでも愛情たっぷりでおもてなしするからきっと気に入っていただけると思うの🥰💕いつかは峰不二子ちゃんみたいにたわわなメロンが実るかな?入店してから確実に大きくなってるから少し期待しちゃう🥺ささやかなお胸が好きの方…ささやかな初体験をしてみたい方…ぜひわたしのお部屋に遊びに来てくれると嬉しいな😊💕お兄さま方のご予約お待ちしていますね💖💋沢山のお問い合わせお待ちしています💌💕それでは、次の日記でまたお会いしましょうね🌟🎵🌻和歌(わか)🌻⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈写メ日記呼んでくださってありがとうございました

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんばんは、お兄様♡♡
    今日はエスペランサ熊本の和歌です❣️

    私のささやかなEでも愛情
    たっぷりでおもてなしするからきっと
    気に入っていただけると思うの🥰💕

    いつかは峰不二子ちゃんみたいに
    たわわなメロンが実るかな?
    入店してから確実に大きくなってるから
    少し期待しちゃう🥺

    ささやかなお胸が好きの方…
    ささやかな初体験をしてみたい方…
    ぜひわたしのお部屋に遊びに
    来てくれると嬉しいな😊💕

    お兄さま方のご予約お待ちしていますね💖💋沢山のお問い合わせ
    お待ちしています💌💕

    それでは、次の日記で
    またお会いしましょうね🌟🎵


    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞口コミ書いて、スマートなお遊びに!?🔞

    7/13 17:32

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんばんは、お兄様♡♡
    今日はエスペランサ熊本の
    和歌です❣️



    性欲は溜めずにポイントを貯めて
    大人らしくスマートに
    遊べるらしいです('○')

    あまり遊びに来ないお兄様も
    雨や暑さで外出たくないよっていう
    お兄様も思わず外に
    出たくなること間違いなし…かも?

    これを機にエスペランサボーイに
    なっちゃうのはいかがでしょうか?|•ω•,,)


    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞口コミ書いて、スマートなお遊びに!?🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃こんばんは、お兄様♡♡今日はエスペランサ熊本の和歌です❣️性欲は溜めずにポイントを貯めて大人らしくスマートに遊べるらしいです('○')あまり遊びに来ないお兄様も雨や暑さで外出たくないよっていうお兄様も思わず外に出たくなること間違いなし…かも?これを機にエスペランサボーイになっちゃうのはいかがでしょうか?|•ω•,,)🌻和歌(わか)🌻⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈写メ日記呼んでくださってありがとうございました

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんばんは、お兄様♡♡
    今日はエスペランサ熊本の
    和歌です❣️



    性欲は溜めずにポイントを貯めて
    大人らしくスマートに
    遊べるらしいです('○')

    あまり遊びに来ないお兄様も
    雨や暑さで外出たくないよっていう
    お兄様も思わず外に
    出たくなること間違いなし…かも?

    これを機にエスペランサボーイに
    なっちゃうのはいかがでしょうか?|•ω•,,)


    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞熊本と言えばガラシャ様しか考えつかない🔞

    7/13 08:58

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    おはようございます、お兄様♡♡
    エスペランサ新館の和歌です❣️

    本日は熊本に飛び入り参加🧸
    久しぶりの加藤清正公のお膝元で
    ワクワクが止まりません(((o(♡´▽`♡)o)))

    後ほどマイガール限定で
    食べた駅弁の写真と感想を
    アップしますね💕︎

    ではでは、行ってきます(*`・ω・)ゞ




    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞熊本と言えばガラシャ様しか考えつかない🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃おはようございます、お兄様♡♡エスペランサ新館の和歌です❣️本日は熊本に飛び入り参加🧸久しぶりの加藤清正公のお膝元でワクワクが止まりません(((o(♡´▽`♡)o)))後ほどマイガール限定で食べた駅弁の写真と感想をアップしますね💕︎ではでは、行ってきます(*`・ω・)ゞ🌻和歌(わか)🌻⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈写メ日記呼んでくださってありがとうございました

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    おはようございます、お兄様♡♡
    エスペランサ新館の和歌です❣️

    本日は熊本に飛び入り参加🧸
    久しぶりの加藤清正公のお膝元で
    ワクワクが止まりません(((o(♡´▽`♡)o)))

    後ほどマイガール限定で
    食べた駅弁の写真と感想を
    アップしますね💕︎

    ではでは、行ってきます(*`・ω・)ゞ




    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞今週の予定表です❣️🔞

    7/12 20:38

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 8:00 - 23:59
    07/13(土) 10:00-22:00 熊本店
    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 8:00 - 23:59
    07/16(火) - お昼のお仕事で
    07/17(水) - お休みを
    07/18(木) - いただいています👩🏻‍💻

    遊びに来てね♪

    🔞今週の予定表です❣️🔞

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)8:00-23:5907/13(土)10:00-22:00熊本店07/14(日)10:00-23:5907/15(月)8:00-23:5907/16(火)-お昼のお仕事で07/17(水)-お休みを07/18(木)-いただいています👩🏻‍💻遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 8:00 - 23:59
    07/13(土) 10:00-22:00 熊本店
    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 8:00 - 23:59
    07/16(火) - お昼のお仕事で
    07/17(水) - お休みを
    07/18(木) - いただいています👩🏻‍💻

    遊びに来てね♪

    🔞性欲は溜めないで🔞

    7/12 19:31

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんばんは、お兄様♡♡
    エスペランサ新館の和歌です︎❣️



    口コミを書くと、ポイントが溜まるって
    ご存知でしたか??

    「ポイント貯めて性欲は溜めない……」
    謳い文句が小説の一説みたい笑

    気になるお兄様は是非とも
    この制度を使ってみてください♥️

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞性欲は溜めないで🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃こんばんは、お兄様♡♡エスペランサ新館の和歌です︎❣️口コミを書くと、ポイントが溜まるってご存知でしたか??「ポイント貯めて性欲は溜めない……」謳い文句が小説の一説みたい笑気になるお兄様は是非ともこの制度を使ってみてください♥️🌻和歌(わか)🌻⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈写メ日記呼んでくださってありがとうございました

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんばんは、お兄様♡♡
    エスペランサ新館の和歌です︎❣️



    口コミを書くと、ポイントが溜まるって
    ご存知でしたか??

    「ポイント貯めて性欲は溜めない……」
    謳い文句が小説の一説みたい笑

    気になるお兄様は是非とも
    この制度を使ってみてください♥️

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞雄々しいアレ、お待ちしております🔞

    7/12 18:17

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんばんは、お兄様♡♡
    エスペランサ新館の和歌です❣️

    山笠の掛け声がお部屋まで
    届いてきてました🏮👘✨

    本 番の時はもっと盛り上がるだろうなって
    考えると血が湧きます🔥

    屋台で食べる焼きそばも大好きだけど
    やっぱり山笠の雄々しい勢いが
    今の季節には欠かせません( ˶'꒳'˵ )

    福岡名物の山笠を是非とも
    楽しんでくださいね♡♡


    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞雄々しいアレ、お待ちしております🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃こんばんは、お兄様♡♡エスペランサ新館の和歌です❣️山笠の掛け声がお部屋まで届いてきてました🏮👘✨本番の時はもっと盛り上がるだろうなって考えると血が湧きます🔥屋台で食べる焼きそばも大好きだけどやっぱり山笠の雄々しい勢いが今の季節には欠かせません(˶'꒳'˵)福岡名物の山笠を是非とも楽しんでくださいね♡♡🌻和歌(わか)🌻⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈写メ日記呼んでくださってありがとうございました

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんばんは、お兄様♡♡
    エスペランサ新館の和歌です❣️

    山笠の掛け声がお部屋まで
    届いてきてました🏮👘✨

    本 番の時はもっと盛り上がるだろうなって
    考えると血が湧きます🔥

    屋台で食べる焼きそばも大好きだけど
    やっぱり山笠の雄々しい勢いが
    今の季節には欠かせません( ˶'꒳'˵ )

    福岡名物の山笠を是非とも
    楽しんでくださいね♡♡


    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞ご予約承っております🔞

    7/12 16:45

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    〜♡☆**☆♡〜

    🌸 ご予約受付中です 🌸

    🎀 こんにちは、大切なお兄様たち ♡♡

    ✨ 今日もたくさんの笑顔と愛を
    ありがとうございます 💕

    本日はまだ空き枠がございます🈳
    私との時間が気になる方は
    チェックしてみてください♡♡

    💓 お礼日記もゆっくり描くので
    お待ちくださいね ✨

    🌟 皆さまの温かいご支援に
    感謝の気持ちでいっぱいです 🙏

    💖 いつも素敵な時間を一緒に過ごせて
    幸せです ♪

    〜♡☆**☆♡〜


    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞ご予約承っております🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃〜♡☆**☆♡〜🌸ご予約受付中です🌸🎀こんにちは、大切なお兄様たち♡♡✨今日もたくさんの笑顔と愛をありがとうございます💕本日はまだ空き枠がございます🈳私との時間が気になる方はチェックしてみてください♡♡💓お礼日記もゆっくり描くのでお待ちくださいね✨🌟皆さまの温かいご支援に感謝の気持ちでいっぱいです🙏💖いつも素敵な時間を一緒に過ごせて幸せです♪〜♡☆**☆♡〜🌻和歌(わか)🌻⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈写メ日記呼んでくださってありがとうございました

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    〜♡☆**☆♡〜

    🌸 ご予約受付中です 🌸

    🎀 こんにちは、大切なお兄様たち ♡♡

    ✨ 今日もたくさんの笑顔と愛を
    ありがとうございます 💕

    本日はまだ空き枠がございます🈳
    私との時間が気になる方は
    チェックしてみてください♡♡

    💓 お礼日記もゆっくり描くので
    お待ちくださいね ✨

    🌟 皆さまの温かいご支援に
    感謝の気持ちでいっぱいです 🙏

    💖 いつも素敵な時間を一緒に過ごせて
    幸せです ♪

    〜♡☆**☆♡〜


    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    公開終了しました

    7/11 23:46

    お探しのページは、23:46~00:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:46~00:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:46~00:45までの期間限定で表示させていました。

    🔞すぐにグッド・バイしたがる文豪の話🔞

    7/11 22:31

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪

    お兄様、こんばんは♡♡
    エスペランサ新館の和歌です❣️

    今はやはり、あのアニメしか
    思いつかないです!
    7/9から始まったばかりの
    「異世界失格」📖📕

    簡単に言えばあの太宰治が
    異世界転生して人を誑し込む話です(え?)



    転生してもLv1からスタートで
    睡眠薬モリモリ摂取してるから
    毒耐性を備えちゃってる太宰治……

    偏頭痛と戦い、魔物と戦い(?)
    すぐにネガティブになりながら
    彼の波乱の冒険譚が幕を開くーー!

    漫画から知ってた作品がアニメ化すると
    やっぱり嬉しいし、楽しさ倍増♥️
    これから先、どんな風に描かれるのか
    すごい待ちきれないです✨

    因みに太宰治で好きな作品は
    人間失格と晩年です😌

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞すぐにグッド・バイしたがる文豪の話🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪お兄様、こんばんは♡♡エスペランサ新館の和歌です❣️今はやはり、あのアニメしか思いつかないです!7/9から始まったばかりの「異世界失格」📖📕簡単に言えばあの太宰治が異世界転生して人を誑し込む話です(え?)転生してもLv1からスタートで睡眠薬モリモリ摂取してるから毒耐性を備えちゃってる太宰治……偏頭痛と戦い、魔物と戦い(?)すぐにネガティブになりながら彼の波乱の冒険譚が幕を開くーー!漫画から知ってた作品がアニメ化するとやっぱり嬉しいし、楽しさ倍増♥️これから先、どんな風に描かれるのかすごい待ちきれないです✨因みに太宰治で好きな作品は人間失格と晩年です😌🌻和歌(わか)🌻⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈写メ日記呼んでくださってありがとうございました

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪

    お兄様、こんばんは♡♡
    エスペランサ新館の和歌です❣️

    今はやはり、あのアニメしか
    思いつかないです!
    7/9から始まったばかりの
    「異世界失格」📖📕

    簡単に言えばあの太宰治が
    異世界転生して人を誑し込む話です(え?)



    転生してもLv1からスタートで
    睡眠薬モリモリ摂取してるから
    毒耐性を備えちゃってる太宰治……

    偏頭痛と戦い、魔物と戦い(?)
    すぐにネガティブになりながら
    彼の波乱の冒険譚が幕を開くーー!

    漫画から知ってた作品がアニメ化すると
    やっぱり嬉しいし、楽しさ倍増♥️
    これから先、どんな風に描かれるのか
    すごい待ちきれないです✨

    因みに太宰治で好きな作品は
    人間失格と晩年です😌

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞貴方に面白い女認定されたい🔞

    7/11 21:47

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    お兄様、こんばんは♡♡
    エスペランサ新館の和歌です❣️

    最近は「可愛いね」の他に
    嬉しいことを沢山言っていただけて
    照れちゃう日が続いてます(/ω\)

    今日は「若いのにお話の仕方が上手だね」
    って言われたのがいちばん嬉しかったな♥️

    お兄様達からの愛情に支えられて
    お昼もご奉仕も頑張れます🔥💪

    本当にありがとうございます♡♡

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞貴方に面白い女認定されたい🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃お兄様、こんばんは♡♡エスペランサ新館の和歌です❣️最近は「可愛いね」の他に嬉しいことを沢山言っていただけて照れちゃう日が続いてます(/ω\)今日は「若いのにお話の仕方が上手だね」って言われたのがいちばん嬉しかったな♥️お兄様達からの愛情に支えられてお昼もご奉仕も頑張れます🔥💪本当にありがとうございます♡♡🌻和歌(わか)🌻⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈写メ日記呼んでくださってありがとうございました

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    お兄様、こんばんは♡♡
    エスペランサ新館の和歌です❣️

    最近は「可愛いね」の他に
    嬉しいことを沢山言っていただけて
    照れちゃう日が続いてます(/ω\)

    今日は「若いのにお話の仕方が上手だね」
    って言われたのがいちばん嬉しかったな♥️

    お兄様達からの愛情に支えられて
    お昼もご奉仕も頑張れます🔥💪

    本当にありがとうございます♡♡

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞ご予約受付中です🔞

    7/11 21:11

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    お兄様、こんばんは♡♡
    エスペランサ新館の和歌です❣️

    少し悩みごとを深く考えすぎて
    ちいかわみたいに「わ…わァ……」な
    状態になってました✋💦

    ちいかわは最近、モモンガ編に
    突入して闇深くなってますね🧐
    気になる方はぜひ、見てみてください👀

    明日は予約はスタートのみ‼️
    ご予約ありがとうございます😊

    13日は熊本におじゃまするので
    ご都合あうお兄様ぜひぜひ♡♡



    22日以降はお昼の仕事との
    兼ね合いがあって未定になってます🥺

    優しいお兄様とご縁がありますように♡♡


    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞ご予約受付中です🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃お兄様、こんばんは♡♡エスペランサ新館の和歌です❣️少し悩みごとを深く考えすぎてちいかわみたいに「わ…わァ……」な状態になってました✋💦ちいかわは最近、モモンガ編に突入して闇深くなってますね🧐気になる方はぜひ、見てみてください👀明日は予約はスタートのみ‼️ご予約ありがとうございます😊13日は熊本におじゃまするのでご都合あうお兄様ぜひぜひ♡♡22日以降はお昼の仕事との兼ね合いがあって未定になってます🥺優しいお兄様とご縁がありますように♡♡🌻和歌(わか)🌻⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈写メ日記呼んでくださってありがとうございました

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    お兄様、こんばんは♡♡
    エスペランサ新館の和歌です❣️

    少し悩みごとを深く考えすぎて
    ちいかわみたいに「わ…わァ……」な
    状態になってました✋💦

    ちいかわは最近、モモンガ編に
    突入して闇深くなってますね🧐
    気になる方はぜひ、見てみてください👀

    明日は予約はスタートのみ‼️
    ご予約ありがとうございます😊

    13日は熊本におじゃまするので
    ご都合あうお兄様ぜひぜひ♡♡



    22日以降はお昼の仕事との
    兼ね合いがあって未定になってます🥺

    優しいお兄様とご縁がありますように♡♡


    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞寒がっちゃう子だーれだ?🔞

    7/11 20:35

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


    寝起き風の和歌はこんな感じかも?
    な写真📸

    寒がりだからたくさんお兄様の体温で
    温めて欲しいな🥺

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞寒がっちゃう子だーれだ?🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃寝起き風の和歌はこんな感じかも?な写真📸寒がりだからたくさんお兄様の体温で温めて欲しいな🥺🌻和歌(わか)🌻⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈写メ日記呼んでくださってありがとうございました

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


    寝起き風の和歌はこんな感じかも?
    な写真📸

    寒がりだからたくさんお兄様の体温で
    温めて欲しいな🥺

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg