• KOTOHA 新人 SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    店休日🤤

    8/22 18:16

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日はお店お休みの日~🌸

    海会お誘いもらってたけど
    予定入ってしまって断念😅

    みんな楽しい思い出つくれたかな~??
    わたしは美味しいお肉
    たべてきたよっ😋



    琴葉🐰

    店休日🤤

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日はお店お休みの日~🌸海会お誘いもらってたけど予定入ってしまって断念😅みんな楽しい思い出つくれたかな~??わたしは美味しいお肉たべてきたよっ😋琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日はお店お休みの日~🌸

    海会お誘いもらってたけど
    予定入ってしまって断念😅

    みんな楽しい思い出つくれたかな~??
    わたしは美味しいお肉
    たべてきたよっ😋



    琴葉🐰

    待ってるよ~🥺

    8/21 21:28

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    日曜日からの出勤予定🗓️

    8月も残り駆け抜けるぞ~っ🌷
    ちなみに土曜日は
    熊本だよっ🐻

    琴葉🐰

    待ってるよ~🥺

    [おっぱい]:フォトギャラリー日曜日からの出勤予定🗓️8月も残り駆け抜けるぞ~っ🌷ちなみに土曜日は熊本だよっ🐻琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    日曜日からの出勤予定🗓️

    8月も残り駆け抜けるぞ~っ🌷
    ちなみに土曜日は
    熊本だよっ🐻

    琴葉🐰

    (*´∀`)♪

    8/21 18:05

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    最近スムージーにハマってて
    毎日セブンに駆け込んでるの~😂

    自分で作れる機械でも
    買ってみようかな??🙄
    夏バテにピッタリ🙂‍↕️🌈

    琴葉🐰

    (*´∀`)♪

    [おっぱい]:フォトギャラリー最近スムージーにハマってて毎日セブンに駆け込んでるの~😂自分で作れる機械でも買ってみようかな??🙄夏バテにピッタリ🙂‍↕️🌈琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    最近スムージーにハマってて
    毎日セブンに駆け込んでるの~😂

    自分で作れる機械でも
    買ってみようかな??🙄
    夏バテにピッタリ🙂‍↕️🌈

    琴葉🐰

    おはよ~🌈

    8/21 07:15

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日から日記も頑張る~⤴️

    土曜日は久々の熊本
    ドキドキしてる💓
    まずは早起きできるか、、😅

    お休み期間昼夜逆転注意しないと🙈

    またお昼日記かくね~📝

    琴葉🐰

    おはよ~🌈

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日から日記も頑張る~⤴️土曜日は久々の熊本ドキドキしてる💓まずは早起きできるか、、😅お休み期間昼夜逆転注意しないと🙈またお昼日記かくね~📝琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日から日記も頑張る~⤴️

    土曜日は久々の熊本
    ドキドキしてる💓
    まずは早起きできるか、、😅

    お休み期間昼夜逆転注意しないと🙈

    またお昼日記かくね~📝

    琴葉🐰

    🥲🙏

    8/19 19:02

    本日体調不良で
    お休みいただいてました🙂‍↕️

    たくさん寝たおかげで
    少しは復活です🥲

    次は土曜日の熊本店出勤の予定です🌸
    ぽちぽち日記は更新するので
    連休明けも
    お仕事頑張りましょ~⤴️🌈

    琴葉🐰

    🥲🙏

    本日体調不良でお休みいただいてました🙂‍↕️たくさん寝たおかげで少しは復活です🥲次は土曜日の熊本店出勤の予定です🌸ぽちぽち日記は更新するので連休明けもお仕事頑張りましょ~⤴️🌈琴葉🐰

    本日体調不良で
    お休みいただいてました🙂‍↕️

    たくさん寝たおかげで
    少しは復活です🥲

    次は土曜日の熊本店出勤の予定です🌸
    ぽちぽち日記は更新するので
    連休明けも
    お仕事頑張りましょ~⤴️🌈

    琴葉🐰

    🈵🈵🈵

    8/18 18:10

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🈵枠お誘い
    ありがとうございました🤤🌸

    たくさん気持ちよくしてもらえて
    ヘロヘロで帰宅しました🙄

    ゆっくり疲れとって
    明日も8〜17時です🎶

    連休明けだけど
    お誘い待ってるよ~🌷

    琴葉🐰

    🈵🈵🈵

    [おっぱい]:フォトギャラリー🈵枠お誘いありがとうございました🤤🌸たくさん気持ちよくしてもらえてヘロヘロで帰宅しました🙄ゆっくり疲れとって明日も8〜17時です🎶連休明けだけどお誘い待ってるよ~🌷琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🈵枠お誘い
    ありがとうございました🤤🌸

    たくさん気持ちよくしてもらえて
    ヘロヘロで帰宅しました🙄

    ゆっくり疲れとって
    明日も8〜17時です🎶

    連休明けだけど
    お誘い待ってるよ~🌷

    琴葉🐰

    10.30〜🈳

    8/18 08:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~🚗

    スタートからご予約のお兄さん
    ありがと🤤💘

    お部屋涼しくして待ってるね~img

    受付16時までです🙏
    10.30以降ご予約待ってますimg

    琴葉🐰

    10.30〜🈳

    [おっぱい]:フォトギャラリー出勤だよ~🚗スタートからご予約のお兄さんありがと🤤💘お部屋涼しくして待ってるね~受付16時までです🙏10.30以降ご予約待ってます琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~🚗

    スタートからご予約のお兄さん
    ありがと🤤💘

    お部屋涼しくして待ってるね~img

    受付16時までです🙏
    10.30以降ご予約待ってますimg

    琴葉🐰

    えっちなお誘い\(//∇//)\

    8/17 21:31

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    明日もえっちなお誘い
    お待ちしてます🙂‍↕️🎶

    8〜17時出勤です🙏🌈

    琴葉🐰

    えっちなお誘い\(//∇//)\

    [おっぱい]:フォトギャラリー明日もえっちなお誘いお待ちしてます🙂‍↕️🎶8〜17時出勤です🙏🌈琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    明日もえっちなお誘い
    お待ちしてます🙂‍↕️🎶

    8〜17時出勤です🙏🌈

    琴葉🐰

    ٩(^‿^)۶

    8/17 18:05

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お盆休みがおわっちゃう~😭

    お盆最終日は
    出勤なので
    駆け込みであいにきてねっ🙈💘

    最後楽しい思い出
    つくろ~っ👼

    琴葉🐰

    ٩(^‿^)۶

    [おっぱい]:フォトギャラリーお盆休みがおわっちゃう~😭お盆最終日は出勤なので駆け込みであいにきてねっ🙈💘最後楽しい思い出つくろ~っ👼琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お盆休みがおわっちゃう~😭

    お盆最終日は
    出勤なので
    駆け込みであいにきてねっ🙈💘

    最後楽しい思い出
    つくろ~っ👼

    琴葉🐰

    アリガトデシタっ🥹

    8/16 21:31

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日はずーっとお誘い
    ありがとう🙏💘

    少し早めに退勤してたけど
    幸せな1日でしたっ⤴️🌷

    次は18日img
    8〜17時ですimg

    琴葉🐰

    アリガトデシタっ🥹

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日はずーっとお誘いありがとう🙏💘少し早めに退勤してたけど幸せな1日でしたっ⤴️🌷次は18日8〜17時です琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日はずーっとお誘い
    ありがとう🙏💘

    少し早めに退勤してたけど
    幸せな1日でしたっ⤴️🌷

    次は18日img
    8〜17時ですimg

    琴葉🐰

    お盆後半戦っ٩(^‿^)۶

    8/16 08:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~!🌈

    空き枠あるので
    どしどしお問合せくださいっ🙄💘

    受付16時までです🙂‍↕️

    琴葉🐰

    お盆後半戦っ٩(^‿^)۶

    [おっぱい]:フォトギャラリー出勤だよ~!🌈空き枠あるのでどしどしお問合せくださいっ🙄💘受付16時までです🙂‍↕️琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~!🌈

    空き枠あるので
    どしどしお問合せくださいっ🙄💘

    受付16時までです🙂‍↕️

    琴葉🐰

    ヨロシクネン(>人<;)

    8/15 21:07

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    明日8時から
    お待ちしてます🤤

    12.30までと
    14.30ごろから
    🈳あります🥱💘

    琴葉🐰

    ヨロシクネン(>人<;)

    [おっぱい]:フォトギャラリー明日8時からお待ちしてます🤤12.30までと14.30ごろから🈳あります🥱💘琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    明日8時から
    お待ちしてます🤤

    12.30までと
    14.30ごろから
    🈳あります🥱💘

    琴葉🐰

    急遽アシタ🙈

    8/15 12:08

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    明日出勤できるようになりました🌈

    8〜17時
    お盆も残りわずか、、🥲
    素敵なお誘い
    待ってるね~🎶

    琴葉🐰

    急遽アシタ🙈

    [おっぱい]:フォトギャラリー明日出勤できるようになりました🌈8〜17時お盆も残りわずか、、🥲素敵なお誘い待ってるね~🎶琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    明日出勤できるようになりました🌈

    8〜17時
    お盆も残りわずか、、🥲
    素敵なお誘い
    待ってるね~🎶

    琴葉🐰

    ╰(*´︶`*)╯♡

    8/14 08:45

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    しゅっきーんっ🌈

    久しぶりだから少し緊張🥺
    ドキドキワクワクして
    お待ちしてます🌸

    琴葉🐰

    ╰(*´︶`*)╯♡

    [おっぱい]:フォトギャラリーしゅっきーんっ🌈久しぶりだから少し緊張🥺ドキドキワクワクしてお待ちしてます🌸琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    しゅっきーんっ🌈

    久しぶりだから少し緊張🥺
    ドキドキワクワクして
    お待ちしてます🌸

    琴葉🐰

    [お題]from:漏れ増さん

    8/13 12:07

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    お部屋に入って
    2人きりになった瞬間🙈

    あ~これから始まるって
    濡れてきちゃうっ🤤💘

    琴葉🐰

    [お題]from:漏れ増さん

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪お部屋に入って2人きりになった瞬間🙈あ~これから始まるって濡れてきちゃうっ🤤💘琴葉🐰

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    お部屋に入って
    2人きりになった瞬間🙈

    あ~これから始まるって
    濡れてきちゃうっ🤤💘

    琴葉🐰

    あと2日で🙄🫶

    8/12 22:02

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    久しぶりの出勤まで
    あと2日🌈

    お休みは毎日ゆっくりできたよ~!
    久しぶりにこんなにえっち
    してないからたまっちゃってるかも??🥱

    14日えっちなご予約
    お待ちしてます🌸

    とうか🐰

    あと2日で🙄🫶

    [おっぱい]:フォトギャラリー久しぶりの出勤まであと2日🌈お休みは毎日ゆっくりできたよ~!久しぶりにこんなにえっちしてないからたまっちゃってるかも??🥱14日えっちなご予約お待ちしてます🌸とうか🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    久しぶりの出勤まで
    あと2日🌈

    お休みは毎日ゆっくりできたよ~!
    久しぶりにこんなにえっち
    してないからたまっちゃってるかも??🥱

    14日えっちなご予約
    お待ちしてます🌸

    とうか🐰

    [お題]from:イヤーズあごさん

    8/12 18:03


    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪

    このお仕事ちょうど始めた日っ🙂‍↕️

    もう一年だなんてはやいな~
    たっくさんいいお兄さんに
    出会わせていただいて🙏🫶

    これからもたくさんの
    お兄さんに出会えますように👼💘

    琴葉🐰

    [お題]from:イヤーズあごさん

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪このお仕事ちょうど始めた日っ🙂‍↕️もう一年だなんてはやいな~たっくさんいいお兄さんに出会わせていただいて🙏🫶これからもたくさんのお兄さんに出会えますように👼💘琴葉🐰


    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪

    このお仕事ちょうど始めた日っ🙂‍↕️

    もう一年だなんてはやいな~
    たっくさんいいお兄さんに
    出会わせていただいて🙏🫶

    これからもたくさんの
    お兄さんに出会えますように👼💘

    琴葉🐰

    お兄さんたちが好きなやつっ🫶

    8/11 18:16

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    エッチ度ましましで
    14日はお出迎えしますっ👼

    それまでのんびりしちゃうっ🙄💘
    みんなはお盆休みなにしてる~??

    琴葉🐰

    お兄さんたちが好きなやつっ🫶

    [おっぱい]:フォトギャラリーエッチ度ましましで14日はお出迎えしますっ👼それまでのんびりしちゃうっ🙄💘みんなはお盆休みなにしてる~??琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    エッチ度ましましで
    14日はお出迎えしますっ👼

    それまでのんびりしちゃうっ🙄💘
    みんなはお盆休みなにしてる~??

    琴葉🐰

    もっともっと知りたい🌟

    8/10 18:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お部屋に入ってから
    たっくさんお兄さんのこと
    教えてね??🙄

    琴葉のことも
    たくさん知ってくれたら
    うれしいなあ🫶

    琴葉🐰

    もっともっと知りたい🌟

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお部屋に入ってからたっくさんお兄さんのこと教えてね??🙄琴葉のこともたくさん知ってくれたらうれしいなあ🫶琴葉🐰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お部屋に入ってから
    たっくさんお兄さんのこと
    教えてね??🙄

    琴葉のことも
    たくさん知ってくれたら
    うれしいなあ🫶

    琴葉🐰

    どこがスキ?😌

    8/10 12:11

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お兄さんの
    1番感じる場所はどこ??🤤

    教えて欲しいな~🙄💘

    琴葉🐰

    どこがスキ?😌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお兄さんの1番感じる場所はどこ??🤤教えて欲しいな~🙄💘琴葉🐰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お兄さんの
    1番感じる場所はどこ??🤤

    教えて欲しいな~🙄💘

    琴葉🐰