• エスペランサ新館
    ESPERANZA ANNEX

    KOTOHA 新人 SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さんたちが好きなやつっ🫶

    8/11 18:16

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    エッチ度ましましで
    14日はお出迎えしますっ👼

    それまでのんびりしちゃうっ🙄💘
    みんなはお盆休みなにしてる~??

    琴葉🐰

    お兄さんたちが好きなやつっ🫶

    [おっぱい]:フォトギャラリーエッチ度ましましで14日はお出迎えしますっ👼それまでのんびりしちゃうっ🙄💘みんなはお盆休みなにしてる~??琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    エッチ度ましましで
    14日はお出迎えしますっ👼

    それまでのんびりしちゃうっ🙄💘
    みんなはお盆休みなにしてる~??

    琴葉🐰

    もっともっと知りたい🌟

    8/10 18:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お部屋に入ってから
    たっくさんお兄さんのこと
    教えてね??🙄

    琴葉のことも
    たくさん知ってくれたら
    うれしいなあ🫶

    琴葉🐰

    もっともっと知りたい🌟

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお部屋に入ってからたっくさんお兄さんのこと教えてね??🙄琴葉のこともたくさん知ってくれたらうれしいなあ🫶琴葉🐰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お部屋に入ってから
    たっくさんお兄さんのこと
    教えてね??🙄

    琴葉のことも
    たくさん知ってくれたら
    うれしいなあ🫶

    琴葉🐰

    どこがスキ?😌

    8/10 12:11

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お兄さんの
    1番感じる場所はどこ??🤤

    教えて欲しいな~🙄💘

    琴葉🐰

    どこがスキ?😌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお兄さんの1番感じる場所はどこ??🤤教えて欲しいな~🙄💘琴葉🐰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お兄さんの
    1番感じる場所はどこ??🤤

    教えて欲しいな~🙄💘

    琴葉🐰

    びしょびしょにして?🤤

    8/9 20:45

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    これ本物??ってよく
    濡れすぎてお兄さんに
    びっくりされちゃうの🙄🙄

    正真正銘琴葉のナカから
    出てきたものです💦🐳

    14日9時からに変更させてもらってます🙂‍↕️

    琴葉🐰

    びしょびしょにして?🤤

    [おっぱい]:フォトギャラリーこれ本物??ってよく濡れすぎてお兄さんにびっくりされちゃうの🙄🙄正真正銘琴葉のナカから出てきたものです💦🐳14日9時からに変更させてもらってます🙂‍↕️琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    これ本物??ってよく
    濡れすぎてお兄さんに
    びっくりされちゃうの🙄🙄

    正真正銘琴葉のナカから
    出てきたものです💦🐳

    14日9時からに変更させてもらってます🙂‍↕️

    琴葉🐰

    やすみはなにする??🤤

    8/9 12:09

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    やすみまーったり過ごしてると
    えっちなことしたくなるよね~??🥹

    ムラムラ溜まっちゃうな~🙄

    琴葉🐰

    やすみはなにする??🤤

    [おっぱい]:フォトギャラリーやすみまーったり過ごしてるとえっちなことしたくなるよね~??🥹ムラムラ溜まっちゃうな~🙄琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    やすみまーったり過ごしてると
    えっちなことしたくなるよね~??🥹

    ムラムラ溜まっちゃうな~🙄

    琴葉🐰

    オヤスミ(^人^)

    8/9 07:16

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    今日から5日間
    お休みいただいてます🫶

    日記は頑張って書くから
    ミタヨしてくれると
    嬉しいなあ☺️

    14日からのご予約も
    お待ちしてます🌸

    琴葉🐰

    オヤスミ(^人^)

    [今日の下着]:フォトギャラリー今日から5日間お休みいただいてます🫶日記は頑張って書くからミタヨしてくれると嬉しいなあ☺️14日からのご予約もお待ちしてます🌸琴葉🐰

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    今日から5日間
    お休みいただいてます🫶

    日記は頑張って書くから
    ミタヨしてくれると
    嬉しいなあ☺️

    14日からのご予約も
    お待ちしてます🌸

    琴葉🐰

    次回14日出勤🌈

    8/8 20:32

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとでした~!☺️

    次は少し空いて
    14日出勤です💘
    連休初日
    たくさん溜まってるはずだから
    いつもの倍えっちな
    琴葉を体感しに来てっ🎶

    ご予約待ってます🙏🌈

    琴葉🐰

    次回14日出勤🌈

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日もありがとでした~!☺️次は少し空いて14日出勤です💘連休初日たくさん溜まってるはずだからいつもの倍えっちな琴葉を体感しに来てっ🎶ご予約待ってます🙏🌈琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとでした~!☺️

    次は少し空いて
    14日出勤です💘
    連休初日
    たくさん溜まってるはずだから
    いつもの倍えっちな
    琴葉を体感しに来てっ🎶

    ご予約待ってます🙏🌈

    琴葉🐰

    (^O^☆♪

    8/8 08:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    しゅっきーん🎶

    次の出勤
    14にちであいちゃうから
    あいにきてっ🤤💘

    朝からえっちしよ??

    琴葉🐰

    (^O^☆♪

    [おっぱい]:フォトギャラリーしゅっきーん🎶次の出勤14にちであいちゃうからあいにきてっ🤤💘朝からえっちしよ??琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    しゅっきーん🎶

    次の出勤
    14にちであいちゃうから
    あいにきてっ🤤💘

    朝からえっちしよ??

    琴葉🐰

    直近の出勤予定

    8/8 01:04

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 8:00 - 17:00
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) 8:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)8:00-17:0008/09(金)-08/10(土)-08/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-08/14(水)8:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 8:00 - 17:00
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) 8:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    (*´∀`)♪

    8/7 21:16

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    本日もお誘い
    ありがとうございました😊

    明日も8〜17時です⏰
    明後日から5日間は
    お休みいただくので
    明日お時間合うお兄さん
    お誘いくれると嬉しいです☺️

    ご予約お待ちしてます🌸

    琴葉🐰

    (*´∀`)♪

    [おっぱい]:フォトギャラリー本日もお誘いありがとうございました😊明日も8〜17時です⏰明後日から5日間はお休みいただくので明日お時間合うお兄さんお誘いくれると嬉しいです☺️ご予約お待ちしてます🌸琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    本日もお誘い
    ありがとうございました😊

    明日も8〜17時です⏰
    明後日から5日間は
    お休みいただくので
    明日お時間合うお兄さん
    お誘いくれると嬉しいです☺️

    ご予約お待ちしてます🌸

    琴葉🐰

    あんなことやこんなこと💘

    8/7 08:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~🔥

    今日はどんなえっちする、、??🤤🎶

    琴葉🐰

    あんなことやこんなこと💘

    [おっぱい]:フォトギャラリー出勤だよ~🔥今日はどんなえっちする、、??🤤🎶琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~🔥

    今日はどんなえっちする、、??🤤🎶

    琴葉🐰

    明日はたくさん、、😌🎶

    8/6 21:32

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日お休みしちゃった分
    明日はたくさんいじめてください🥹💘

    お誘いお待ちしてます🌸

    琴葉🐰

    明日はたくさん、、😌🎶

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日お休みしちゃった分明日はたくさんいじめてください🥹💘お誘いお待ちしてます🌸琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日お休みしちゃった分
    明日はたくさんいじめてください🥹💘

    お誘いお待ちしてます🌸

    琴葉🐰

    m(._.)m

    8/6 18:16

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    ごめんなさい🙇‍♀️

    今日おうちの都合で
    お休みいただいてました🥲
    バタバタしちゃってて日記もこの時間に😔

    明日は出勤できるので
    ⏰8〜17時でお待ちしてます🤤💘

    琴葉🐰

    m(._.)m

    [今日の下着]:フォトギャラリーごめんなさい🙇‍♀️今日おうちの都合でお休みいただいてました🥲バタバタしちゃってて日記もこの時間に😔明日は出勤できるので⏰8〜17時でお待ちしてます🤤💘琴葉🐰

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    ごめんなさい🙇‍♀️

    今日おうちの都合で
    お休みいただいてました🥲
    バタバタしちゃってて日記もこの時間に😔

    明日は出勤できるので
    ⏰8〜17時でお待ちしてます🤤💘

    琴葉🐰

    thank you🫶

    8/5 21:16

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとでした~🎶
    夜もあっちいですねぇ🙄

    熱中症や夏風邪には気をつけて
    いかないとな、、😌

    もりもりご飯食べないとっ🍚

    明日も8〜17時です⏰
    ご予約まってまーす🌸

    琴葉🐰

    thank you🫶

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日もありがとでした~🎶夜もあっちいですねぇ🙄熱中症や夏風邪には気をつけていかないとな、、😌もりもりご飯食べないとっ🍚明日も8〜17時です⏰ご予約まってまーす🌸琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとでした~🎶
    夜もあっちいですねぇ🙄

    熱中症や夏風邪には気をつけて
    いかないとな、、😌

    もりもりご飯食べないとっ🍚

    明日も8〜17時です⏰
    ご予約まってまーす🌸

    琴葉🐰

    どんなことがスキ??🤤

    8/5 12:54

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お兄さんのスキなところや
    スキなこと教えてくれたら
    うれしいなっ🎶

    今日も16時まで受付してます🌸

    琴葉🐰

    どんなことがスキ??🤤

    [おっぱい]:フォトギャラリーお兄さんのスキなところやスキなこと教えてくれたらうれしいなっ🎶今日も16時まで受付してます🌸琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お兄さんのスキなところや
    スキなこと教えてくれたら
    うれしいなっ🎶

    今日も16時まで受付してます🌸

    琴葉🐰

    楽しい1日に🌈

    8/5 07:48

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~🎶

    今日も楽しい1日になるといいなっ🫶
    気になってるお兄様
    お誘い待ってます🤤🌷
    素敵な時間にさせてください🌟

    受付16時までです📢

    琴葉🐰

    楽しい1日に🌈

    [おっぱい]:フォトギャラリー出勤だよ~🎶今日も楽しい1日になるといいなっ🫶気になってるお兄様お誘い待ってます🤤🌷素敵な時間にさせてください🌟受付16時までです📢琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~🎶

    今日も楽しい1日になるといいなっ🫶
    気になってるお兄様
    お誘い待ってます🤤🌷
    素敵な時間にさせてください🌟

    受付16時までです📢

    琴葉🐰

    張りがちがうっっ🤤🎶

    8/4 12:48

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    わーいたくさんお肌褒めてくれて
    ありがとだよ~👼
    やっぱり若いと張りが違うね~って🙈🌷

    お胸の形とふわふわ感もたくさん褒めて
    いただけてはっぴ~🫶

    今日は16時までの受付⭐️
    最後までお待ちしてます🌸

    琴葉🐰

    張りがちがうっっ🤤🎶

    [おっぱい]:フォトギャラリーわーいたくさんお肌褒めてくれてありがとだよ~👼やっぱり若いと張りが違うね~って🙈🌷お胸の形とふわふわ感もたくさん褒めていただけてはっぴ~🫶今日は16時までの受付⭐️最後までお待ちしてます🌸琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    わーいたくさんお肌褒めてくれて
    ありがとだよ~👼
    やっぱり若いと張りが違うね~って🙈🌷

    お胸の形とふわふわ感もたくさん褒めて
    いただけてはっぴ~🫶

    今日は16時までの受付⭐️
    最後までお待ちしてます🌸

    琴葉🐰

    準備おっけ~🫶

    8/4 08:15

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤したよ~🙏💘

    受付は16時までです⭐️
    お部屋涼しくして
    お待ちしてまーす🌸

    朝からえっちな気分、、🙈

    琴葉🐰

    準備おっけ~🫶

    [おっぱい]:フォトギャラリー出勤したよ~🙏💘受付は16時までです⭐️お部屋涼しくしてお待ちしてまーす🌸朝からえっちな気分、、🙈琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤したよ~🙏💘

    受付は16時までです⭐️
    お部屋涼しくして
    お待ちしてまーす🌸

    朝からえっちな気分、、🙈

    琴葉🐰

    素敵な1日に⭐️

    8/3 21:31

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    明日8〜17時出勤です🙏💘
    日曜日
    一緒に素敵な1日にできたら
    嬉しいなあ🤤

    たくさんお誘い待ってます🌸

    琴葉🐰

    素敵な1日に⭐️

    [今日の下着]:フォトギャラリー明日8〜17時出勤です🙏💘日曜日一緒に素敵な1日にできたら嬉しいなあ🤤たくさんお誘い待ってます🌸琴葉🐰

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    明日8〜17時出勤です🙏💘
    日曜日
    一緒に素敵な1日にできたら
    嬉しいなあ🤤

    たくさんお誘い待ってます🌸

    琴葉🐰

    朝からナニ入れる?🙄💘

    8/3 18:16

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おやすみバッチリ満喫してきました⭐️

    また明日から連勤
    たくさんのお兄さん
    素敵な日にしていただけるように
    頑張るぞ~🤤🌷

    一緒にたくさん
    気持ち良くなろうね?🎶

    琴葉🐰

    朝からナニ入れる?🙄💘

    [おっぱい]:フォトギャラリーおやすみバッチリ満喫してきました⭐️また明日から連勤たくさんのお兄さん素敵な日にしていただけるように頑張るぞ~🤤🌷一緒にたくさん気持ち良くなろうね?🎶琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おやすみバッチリ満喫してきました⭐️

    また明日から連勤
    たくさんのお兄さん
    素敵な日にしていただけるように
    頑張るぞ~🤤🌷

    一緒にたくさん
    気持ち良くなろうね?🎶

    琴葉🐰