• エスペランサ新館
    ESPERANZA ANNEX

    KURUMI SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    6/20 18:50

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来望(くるみ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。来望(くるみ)

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来望(くるみ)

    2週間ぶりの🥺

    6/20 13:45

    お昼ですね💕︎

    久々の出勤です🥺

    約2週間ぶりだから

    ちょっと緊張してるけど

    お兄さんにあえるのたのしみっ!!

    17時から居ます🫶🏻

    来望

    2週間ぶりの🥺

    お昼ですね💕︎久々の出勤です🥺約2週間ぶりだからちょっと緊張してるけどお兄さんにあえるのたのしみっ!!17時から居ます🫶🏻来望

    お昼ですね💕︎

    久々の出勤です🥺

    約2週間ぶりだから

    ちょっと緊張してるけど

    お兄さんにあえるのたのしみっ!!

    17時から居ます🫶🏻

    来望

    えへへ…///

    6/18 16:45

    17時から出勤です‪‪❤︎‬

    久々の出勤だから

    ワクワクしてる…///

    いっぱい中にください🤭

    来望

    えへへ…///

    17時から出勤です‪‪❤︎‬久々の出勤だからワクワクしてる…///いっぱい中にください🤭来望

    17時から出勤です‪‪❤︎‬

    久々の出勤だから

    ワクワクしてる…///

    いっぱい中にください🤭

    来望

    お昼💕💕

    6/18 12:04

    お昼だね🥺💕

    今日は久々の出勤ですっ!!

    ずっとムラムラ溜まってるから

    お兄さんでいっぱい

    気持ちよくなりたいなぁ…///

    17時から出勤してるので

    ご予約お待ちしてます🫶🏻

    来望

    お昼💕💕

    お昼だね🥺💕今日は久々の出勤ですっ!!ずっとムラムラ溜まってるからお兄さんでいっぱい気持ちよくなりたいなぁ…///17時から出勤してるのでご予約お待ちしてます🫶🏻来望

    お昼だね🥺💕

    今日は久々の出勤ですっ!!

    ずっとムラムラ溜まってるから

    お兄さんでいっぱい

    気持ちよくなりたいなぁ…///

    17時から出勤してるので

    ご予約お待ちしてます🫶🏻

    来望