• エスペランサ新館
    ESPERANZA ANNEX

    ARISA SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ここに。。

    9/1 13:12

    ここに来てよ。。❤︎

    ここに。。

    ここに来てよ。。❤︎

    ここに来てよ。。❤︎

    9月の始まり

    9/1 13:07

    今日も晴れで気持ちいい天気ですよね!
    後一年も少しです。
    今年も早かったなーと思います。
    7月からエスペランサに来て
    もう2ヶ月立ちました。
    良い出会いばかりで感謝です。
    今月も宜しくお願い致します❤︎

    9月の始まり

    今日も晴れで気持ちいい天気ですよね!後一年も少しです。今年も早かったなーと思います。7月からエスペランサに来てもう2ヶ月立ちました。良い出会いばかりで感謝です。今月も宜しくお願い致します❤︎

    今日も晴れで気持ちいい天気ですよね!
    後一年も少しです。
    今年も早かったなーと思います。
    7月からエスペランサに来て
    もう2ヶ月立ちました。
    良い出会いばかりで感謝です。
    今月も宜しくお願い致します❤︎

    ねー

    8/31 11:37

    ねー
    待ってるよ❤︎

    ねー

    ねー待ってるよ❤︎

    ねー
    待ってるよ❤︎

    新しいドレス

    8/31 10:49

    今日は新しいドレス!
    凄くお気に入りですが、
    胸が。。。パンパンで着るの大変でした
    下着も着れない!!!

    新しいドレス

    今日は新しいドレス!凄くお気に入りですが、胸が。。。パンパンで着るの大変でした下着も着れない!!!

    今日は新しいドレス!
    凄くお気に入りですが、
    胸が。。。パンパンで着るの大変でした
    下着も着れない!!!

    おはようございます!

    8/31 10:46

    福岡は凄く晴れてます。
    皆さんの地域は大事ですかー?
    新幹線の運行が無くなり
    予約のキャンセルは残念だし
    会えなくなったのは残念ですが、
    気をつけてくださいね!!!
    またの機会をお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    本日はシフトも短め!!
    埋まる前に予約してくださいね(゚∀゚)

    おはようございます!

    福岡は凄く晴れてます。皆さんの地域は大事ですかー?新幹線の運行が無くなり予約のキャンセルは残念だし会えなくなったのは残念ですが、気をつけてくださいね!!!またの機会をお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶本日はシフトも短め!!埋まる前に予約してくださいね(゚∀゚)

    福岡は凄く晴れてます。
    皆さんの地域は大事ですかー?
    新幹線の運行が無くなり
    予約のキャンセルは残念だし
    会えなくなったのは残念ですが、
    気をつけてくださいね!!!
    またの機会をお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    本日はシフトも短め!!
    埋まる前に予約してくださいね(゚∀゚)

    31日午前中空

    8/30 17:28

    福岡の台風は弱まって良かったですね。。!
    31日出勤!
    午前中枠が空いてますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    31日午前中空

    福岡の台風は弱まって良かったですね。。!31日出勤!午前中枠が空いてますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    福岡の台風は弱まって良かったですね。。!
    31日出勤!
    午前中枠が空いてますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    マイガールはモザイクなし!

    8/30 14:00

    秘書。。見たい?

    マイガールはモザイクなし!

    秘書。。見たい?

    秘書。。見たい?

    台風は大丈夫ですか?

    8/29 12:41

    いよいよ台風が福岡へ!
    風と雨が凄いです。
    皆さんはどうですかー?
    写真はザエスペランサの撮影で
    スタッフさんが背景(?)として登場!
    8人居ましたが,
    一緒に写るスタッフさんは、
    頭が邪魔!とかすごい押されたり
    色々言われながら撮影を助けてくれたので
    大変でした、お疲れ様でした!
    雰囲気としてはこんな感じでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    台風は大丈夫ですか?

    いよいよ台風が福岡へ!風と雨が凄いです。皆さんはどうですかー?写真はザエスペランサの撮影でスタッフさんが背景(?)として登場!8人居ましたが,一緒に写るスタッフさんは、頭が邪魔!とかすごい押されたり色々言われながら撮影を助けてくれたので大変でした、お疲れ様でした!雰囲気としてはこんな感じでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    いよいよ台風が福岡へ!
    風と雨が凄いです。
    皆さんはどうですかー?
    写真はザエスペランサの撮影で
    スタッフさんが背景(?)として登場!
    8人居ましたが,
    一緒に写るスタッフさんは、
    頭が邪魔!とかすごい押されたり
    色々言われながら撮影を助けてくれたので
    大変でした、お疲れ様でした!
    雰囲気としてはこんな感じでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    本日も撮影!

    8/28 23:58

    本日はザエスペランサのホームページに
    上がる撮影をしましたよ!
    皆さんの反応も凄く良くて
    エロくて楽しい撮影でした。
    皆さんも期待して下さいね❤︎

    本日も撮影!

    本日はザエスペランサのホームページに上がる撮影をしましたよ!皆さんの反応も凄く良くてエロくて楽しい撮影でした。皆さんも期待して下さいね❤︎

    本日はザエスペランサのホームページに
    上がる撮影をしましたよ!
    皆さんの反応も凄く良くて
    エロくて楽しい撮影でした。
    皆さんも期待して下さいね❤︎

    8/28 13:53

    ふわふわ枕で休んで❤︎

    ふわふわ枕で休んで❤︎

    ふわふわ枕で休んで❤︎

    9月出勤予定

    8/27 16:48

    9月の出勤予定がでました!
    ハートマークがある日のみ-
    10時~22時のシフトでございます。
    ホームからも確認出来ますので、
    お早めに予約!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    9月出勤予定

    9月の出勤予定がでました!ハートマークがある日のみ-10時~22時のシフトでございます。ホームからも確認出来ますので、お早めに予約!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    9月の出勤予定がでました!
    ハートマークがある日のみ-
    10時~22時のシフトでございます。
    ホームからも確認出来ますので、
    お早めに予約!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    会いたくないの?

    8/27 16:46

    ありさは会いたいんですけど。。。

    会いたくないの?

    ありさは会いたいんですけど。。。

    ありさは会いたいんですけど。。。

    本日中州は

    8/27 15:07

    今日は素敵な撮影をしました!
    早く見せたい!!
    そして中州は曇りです。
    台風の心配ありますよねー
    無事に通って欲しい!

    本日中州は

    今日は素敵な撮影をしました!早く見せたい!!そして中州は曇りです。台風の心配ありますよねー無事に通って欲しい!

    今日は素敵な撮影をしました!
    早く見せたい!!
    そして中州は曇りです。
    台風の心配ありますよねー
    無事に通って欲しい!

    月曜日!

    8/26 12:17

    一週間の始まり!
    皆さん頑張りましょうー

    月曜日!

    一週間の始まり!皆さん頑張りましょうー

    一週間の始まり!
    皆さん頑張りましょうー

    寂しいなー

    8/25 13:51

    寂しいありさの為に
    抱いてくれますか?

    寂しいなー

    寂しいありさの為に抱いてくれますか?

    寂しいありさの為に
    抱いてくれますか?

    今日は熊本

    8/24 11:44

    本日はエスペランサ熊本で
    お待ちしております❤︎

    今日は熊本

    本日はエスペランサ熊本でお待ちしております❤︎

    本日はエスペランサ熊本で
    お待ちしております❤︎

    偽アカウント注意

    8/24 09:43

    色々とありさの写真を使って
    偽アカウント作られてます😥
    それでDMでLINE教えて下さい見たいな事
    するらしいのですが、
    私が先にラインする事もありませんし
    お金のやり取りもしません。
    ご注意してください!!!

    偽アカウント注意

    色々とありさの写真を使って偽アカウント作られてます😥それでDMでLINE教えて下さい見たいな事するらしいのですが、私が先にラインする事もありませんしお金のやり取りもしません。ご注意してください!!!

    色々とありさの写真を使って
    偽アカウント作られてます😥
    それでDMでLINE教えて下さい見たいな事
    するらしいのですが、
    私が先にラインする事もありませんし
    お金のやり取りもしません。
    ご注意してください!!!

    本指名様!

    8/23 22:04

    本日も来ていただいた
    本指名様達、ありがとうございます。
    ありさの事を忘れずに来てくれて
    嬉しい❤︎

    本指名様!

    本日も来ていただいた本指名様達、ありがとうございます。ありさの事を忘れずに来てくれて嬉しい❤︎

    本日も来ていただいた
    本指名様達、ありがとうございます。
    ありさの事を忘れずに来てくれて
    嬉しい❤︎

    綺麗な風景

    8/22 17:15

    今日はBBQに来てるんです。
    綺麗な空が見えて
    ビキニ姿の綺麗な女の子に囲まれて
    幸せ❤︎

    綺麗な風景

    今日はBBQに来てるんです。綺麗な空が見えてビキニ姿の綺麗な女の子に囲まれて幸せ❤︎

    今日はBBQに来てるんです。
    綺麗な空が見えて
    ビキニ姿の綺麗な女の子に囲まれて
    幸せ❤︎

    おはよう

    8/22 10:25

    おはようございます♪

    おはよう

    おはようございます♪

    おはようございます♪