• エスペランサ新館
    ESPERANZA ANNEX

    YUMESHINJIN 新人 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼写メ日記💌

    8/3 13:03

    8/2 80分 S様♡



    昨日はゆめと楽しい時間を
    過ごしてくれてありがとう〜☺️



    可愛いとか
    肌きれいだねとか
    言ってくれて嬉しかった〜



    気持ちよすぎて
    2回もしちゃったね……/////



    福岡に来たばっかりで
    慣れない環境だと思うけど、
    ゆめが疲れを癒すね〜🤍



    由萌(ゆめ)

    💌お礼写メ日記💌

    8/280分S様♡昨日はゆめと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう〜☺️可愛いとか肌きれいだねとか言ってくれて嬉しかった〜気持ちよすぎて2回もしちゃったね……/////福岡に来たばっかりで慣れない環境だと思うけど、ゆめが疲れを癒すね〜🤍由萌(ゆめ)

    8/2 80分 S様♡



    昨日はゆめと楽しい時間を
    過ごしてくれてありがとう〜☺️



    可愛いとか
    肌きれいだねとか
    言ってくれて嬉しかった〜



    気持ちよすぎて
    2回もしちゃったね……/////



    福岡に来たばっかりで
    慣れない環境だと思うけど、
    ゆめが疲れを癒すね〜🤍



    由萌(ゆめ)

    出勤しました🎀

    8/2 17:36

    ゆめたん出勤しました♡



    今日のドレス
    胸のリボンが可愛いですっっ



    お仕事おわり会いに来てね〜💘
    ゆめとえっちなことしよ…??



    由萌(ゆめ)

    出勤しました🎀

    ゆめたん出勤しました♡今日のドレス胸のリボンが可愛いですっっお仕事おわり会いに来てね〜💘ゆめとえっちなことしよ…??由萌(ゆめ)

    ゆめたん出勤しました♡



    今日のドレス
    胸のリボンが可愛いですっっ



    お仕事おわり会いに来てね〜💘
    ゆめとえっちなことしよ…??



    由萌(ゆめ)

    💌お礼写メ日記💌

    8/2 16:02

    8/1 80分 Z様♡



    昨日は来てくれて
    ありがとう〜🫶🏻



    いっぱいいちゃいちゃ
    できて楽しかったね👶🤍



    ゆめがちいかわ好きで
    うさぎ可愛いって言ったら
    うさぎくれたり、



    いっぱい好き好き可愛いって
    言ってくれて嬉しかった〜🎀



    また来てね〜!



    由萌(ゆめ)

    💌お礼写メ日記💌

    8/180分Z様♡昨日は来てくれてありがとう〜🫶🏻いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったね👶🤍ゆめがちいかわ好きでうさぎ可愛いって言ったらうさぎくれたり、いっぱい好き好き可愛いって言ってくれて嬉しかった〜🎀また来てね〜!由萌(ゆめ)

    8/1 80分 Z様♡



    昨日は来てくれて
    ありがとう〜🫶🏻



    いっぱいいちゃいちゃ
    できて楽しかったね👶🤍



    ゆめがちいかわ好きで
    うさぎ可愛いって言ったら
    うさぎくれたり、



    いっぱい好き好き可愛いって
    言ってくれて嬉しかった〜🎀



    また来てね〜!



    由萌(ゆめ)

    💌お礼写メ日記💌

    8/2 14:03

    8/1 80分 K様♡



    昨日は予約して会いに来てくれて
    ありがとう〜!



    いっぱい質問してくれたり
    可愛いねって言ってくれて
    嬉しかったよ☺️



    お互い気持ちよすぎて
    何回戦もしちゃったね……/////♡



    また来るね、俺は約束守るから
    って言ってくれて
    キュンとしちゃった🫶🏻
    またいっぱいしようね🤍


    由萌(ゆめ)

    💌お礼写メ日記💌

    8/180分K様♡昨日は予約して会いに来てくれてありがとう〜!いっぱい質問してくれたり可愛いねって言ってくれて嬉しかったよ☺️お互い気持ちよすぎて何回戦もしちゃったね……/////♡また来るね、俺は約束守るからって言ってくれてキュンとしちゃった🫶🏻またいっぱいしようね🤍由萌(ゆめ)

    8/1 80分 K様♡



    昨日は予約して会いに来てくれて
    ありがとう〜!



    いっぱい質問してくれたり
    可愛いねって言ってくれて
    嬉しかったよ☺️



    お互い気持ちよすぎて
    何回戦もしちゃったね……/////♡



    また来るね、俺は約束守るから
    って言ってくれて
    キュンとしちゃった🫶🏻
    またいっぱいしようね🤍


    由萌(ゆめ)

    出勤しました🌷

    8/1 17:03

    2回目の出勤緊張する〜😣


    予約してくれてるお兄様に
    気持ちよくなってもらえるように
    頑張ります🫶🏻



    由萌(ゆめ)

    出勤しました🌷

    2回目の出勤緊張する〜😣予約してくれてるお兄様に気持ちよくなってもらえるように頑張ります🫶🏻由萌(ゆめ)

    2回目の出勤緊張する〜😣


    予約してくれてるお兄様に
    気持ちよくなってもらえるように
    頑張ります🫶🏻



    由萌(ゆめ)

    パネル撮影part2📸︎💕︎

    8/1 13:29

    昨日、パネルの本撮影
    してきました〜!



    可愛くメイクしてもらって
    清楚&えっちな感じて
    撮ってもらったよ🤍



    新しいパネル写真見てね🌃✨️



    由萌(ゆめ)

    パネル撮影part2📸︎💕︎

    昨日、パネルの本撮影してきました〜!可愛くメイクしてもらって清楚&えっちな感じて撮ってもらったよ🤍新しいパネル写真見てね🌃✨️由萌(ゆめ)

    昨日、パネルの本撮影
    してきました〜!



    可愛くメイクしてもらって
    清楚&えっちな感じて
    撮ってもらったよ🤍



    新しいパネル写真見てね🌃✨️



    由萌(ゆめ)

    会いたいなあ…♡

    7/26 17:00

    次の出勤予定日です!
    8/1,2,3に出勤します♡



    ちょっとでも気になってくれたら
    会いに来てね🌷



    1週間先だけど
    由萌のために都合つけて…♡



    由萌(ゆめ)

    会いたいなあ…♡

    次の出勤予定日です!8/1,2,3に出勤します♡ちょっとでも気になってくれたら会いに来てね🌷1週間先だけど由萌のために都合つけて…♡由萌(ゆめ)

    次の出勤予定日です!
    8/1,2,3に出勤します♡



    ちょっとでも気になってくれたら
    会いに来てね🌷



    1週間先だけど
    由萌のために都合つけて…♡



    由萌(ゆめ)

    💌お礼写メ日記💌

    7/22 12:01

    7/21 150分 S様


    初めてなのなのに150分の
    ロングコースで予約してくれて
    ありがとう〜🥰



    昨日は楽しい時間を
    いっぱい過ごせたね🤍
    また会いに来てね〜!



    由萌(ゆめ)

    💌お礼写メ日記💌

    7/21150分S様初めてなのなのに150分のロングコースで予約してくれてありがとう〜🥰昨日は楽しい時間をいっぱい過ごせたね🤍また会いに来てね〜!由萌(ゆめ)

    7/21 150分 S様


    初めてなのなのに150分の
    ロングコースで予約してくれて
    ありがとう〜🥰



    昨日は楽しい時間を
    いっぱい過ごせたね🤍
    また会いに来てね〜!



    由萌(ゆめ)

    💌お礼写メ日記💌

    7/21 18:01

    7/21 100分 I様


    出張のお仕事帰りに
    来てくれてありがとう🥺



    たくさん気持ちいい〜
    って言ってくれて
    嬉しかったよ〜!



    また福岡に来たら
    いっしょに気持ちよくなろうね💕︎



    由萌(ゆめ)

    💌お礼写メ日記💌

    7/21100分I様出張のお仕事帰りに来てくれてありがとう🥺たくさん気持ちいい〜って言ってくれて嬉しかったよ〜!また福岡に来たらいっしょに気持ちよくなろうね💕︎由萌(ゆめ)

    7/21 100分 I様


    出張のお仕事帰りに
    来てくれてありがとう🥺



    たくさん気持ちいい〜
    って言ってくれて
    嬉しかったよ〜!



    また福岡に来たら
    いっしょに気持ちよくなろうね💕︎



    由萌(ゆめ)

    💌お礼写メ日記💌

    7/21 16:00

    7/21 100分 S様


    昨日はお仕事帰りに
    会いに来てくれて
    ありがとう🥳



    引き締まった身体
    かっこよかった…♡



    初出勤だったけど
    S様みたいな紳士な方が
    来てくれて嬉しすぎた🥺



    またポッと来てね🤍



    由萌(ゆめ)

    💌お礼写メ日記💌

    7/21100分S様昨日はお仕事帰りに会いに来てくれてありがとう🥳引き締まった身体かっこよかった…♡初出勤だったけどS様みたいな紳士な方が来てくれて嬉しすぎた🥺またポッと来てね🤍由萌(ゆめ)

    7/21 100分 S様


    昨日はお仕事帰りに
    会いに来てくれて
    ありがとう🥳



    引き締まった身体
    かっこよかった…♡



    初出勤だったけど
    S様みたいな紳士な方が
    来てくれて嬉しすぎた🥺



    またポッと来てね🤍



    由萌(ゆめ)

    出勤しました✨️

    7/20 16:24

    今日から初出勤です〜!



    マイペースに頑張ります🤍



    由萌(ゆめ)



    出勤しました✨️

    今日から初出勤です〜!マイペースに頑張ります🤍由萌(ゆめ)

    今日から初出勤です〜!



    マイペースに頑張ります🤍



    由萌(ゆめ)



    初ネット指名様🥹

    7/19 16:00

    150分、80分でネット指名してくれた
    お兄様方ありがとうございます🥳



    由萌のこと見つけてくれて
    嬉しい…🤍



    まだまだ未熟な由萌だけど
    お兄様をたくさん癒せるように
    がんばるね〜!!



    由萌(ゆめ)

    初ネット指名様🥹

    150分、80分でネット指名してくれたお兄様方ありがとうございます🥳由萌のこと見つけてくれて嬉しい…🤍まだまだ未熟な由萌だけどお兄様をたくさん癒せるようにがんばるね〜!!由萌(ゆめ)

    150分、80分でネット指名してくれた
    お兄様方ありがとうございます🥳



    由萌のこと見つけてくれて
    嬉しい…🤍



    まだまだ未熟な由萌だけど
    お兄様をたくさん癒せるように
    がんばるね〜!!



    由萌(ゆめ)

    撮影してきます📸✨️

    7/18 16:09

    今日はパネルの撮影
    行ってきます!


    これから可愛い写真
    たくさん載せて、
    お兄様方に気になってもらえる
    ように頑張ります🤍


    マイガール登録や、
    見たよ押してくださった
    お兄様ありがとう🥰


    由萌(ゆめ)

    撮影してきます📸✨️

    今日はパネルの撮影行ってきます!これから可愛い写真たくさん載せて、お兄様方に気になってもらえるように頑張ります🤍マイガール登録や、見たよ押してくださったお兄様ありがとう🥰由萌(ゆめ)

    今日はパネルの撮影
    行ってきます!


    これから可愛い写真
    たくさん載せて、
    お兄様方に気になってもらえる
    ように頑張ります🤍


    マイガール登録や、
    見たよ押してくださった
    お兄様ありがとう🥰


    由萌(ゆめ)

    はじめまして♩

    7/15 19:43

    この度、7/20(土)から
    お店で頑張らせて頂くことに
    なりました🌸



    由萌(ゆめ)です!
    周りからはふわふわしてるね
    って言われます👶



    よろしくお願いします♩

    はじめまして♩

    この度、7/20(土)からお店で頑張らせて頂くことになりました🌸由萌(ゆめ)です!周りからはふわふわしてるねって言われます👶よろしくお願いします♩

    この度、7/20(土)から
    お店で頑張らせて頂くことに
    なりました🌸



    由萌(ゆめ)です!
    周りからはふわふわしてるね
    って言われます👶



    よろしくお願いします♩