This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Extacy Massage Club Fukuoka
    JAPANI-ZUEKUSUTASHI-MASSA-JIKURABUFUKUOKA

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    逆マッサージ🍒♡

    10/8 18:56




    こんばんは♡りんです🐈🍒

    本日出勤です♡



    昨日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    関東から出張できていたお兄様や
    アロマ童貞さんにも会えて
    沢山気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったし幸せでした🫶🏻💞

    ゆっくり休めて、日頃の疲れが
    少しでも取れてたらいいな🍃







    りんも今日はお昼から
    マッサージに行って出勤しました♡

    ネイルも変えたよ〜🐱🎶


    全身ほぐしてもらって元気いっぱいなので
    今度はお兄様のこと癒したいなあ🫧💗






    本日1:00までです♡

    明日はお休みいただいているので
    お誘いお待ちしてます😽🍠✨


    逆マッサージ🍒♡




    こんばんは♡りんです🐈🍒

    本日出勤です♡



    昨日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    関東から出張できていたお兄様や
    アロマ童貞さんにも会えて
    沢山気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったし幸せでした🫶🏻💞

    ゆっくり休めて、日頃の疲れが
    少しでも取れてたらいいな🍃







    りんも今日はお昼から
    マッサージに行って出勤しました♡

    ネイルも変えたよ〜🐱🎶


    全身ほぐしてもらって元気いっぱいなので
    今度はお兄様のこと癒したいなあ🫧💗






    本日1:00までです♡

    明日はお休みいただいているので
    お誘いお待ちしてます😽🍠✨


    To List Page