• FAIRY Fukuoka Nakasu
    FAIRY Fukuoka Nakasu

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です❣️

    7/8 16:58

    40分コースで遊んでくれた
    お兄様 Tさん🧡´-

    今日は県外からわざわざ私と
    遊んで下さってお兄様✨ありがとう///

    とても嬉しかったです
    お兄様も気持ちよくなれて良かったです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕もう

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております❣️

    お礼です❣️

    40分コースで遊んでくれたお兄様Tさん🧡´-今日は県外からわざわざ私と遊んで下さってお兄様✨ありがとう///とても嬉しかったですお兄様も気持ちよくなれて良かったです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕もうまた機会があればお誘いお待ちしております❣️

    40分コースで遊んでくれた
    お兄様 Tさん🧡´-

    今日は県外からわざわざ私と
    遊んで下さってお兄様✨ありがとう///

    とても嬉しかったです
    お兄様も気持ちよくなれて良かったです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕もう

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております❣️

    待機中❣️

    7/8 11:29

    出勤してます🥰❤️❤️❤️

    是非✨おとはに
    会いにきてくれると嬉しいな🥰❤️💕🫧

    お誘いお待ちしてますimg
    7:00〜20:00まで(*´ω`*)

    待機中❣️

    出勤してます🥰❤️❤️❤️是非✨おとはに会いにきてくれると嬉しいな🥰❤️💕🫧お誘いお待ちしてます7:00〜20:00まで(*´ω`*)

    出勤してます🥰❤️❤️❤️

    是非✨おとはに
    会いにきてくれると嬉しいな🥰❤️💕🫧

    お誘いお待ちしてますimg
    7:00〜20:00まで(*´ω`*)

    7月8日・😘

    7/8 06:55

    おはようございます😊

    本日出勤です😘

    20:00まで出勤しています🩷


    ご予約いただいたお兄さま🥰
    たくさんイチャイチャしましょ💕
    お会いできるのを楽しみにしています😊

    現状7:00ー20:00まで空いておりますので
    良かったらおとはと沢山遊んでください🥹💓


    では本日もよろしくお願いいたします

    7月8日・😘

    おはようございます😊本日出勤です😘20:00まで出勤しています🩷ご予約いただいたお兄さま🥰たくさんイチャイチャしましょ💕お会いできるのを楽しみにしています😊現状7:00ー20:00まで空いておりますので良かったらおとはと沢山遊んでください🥹💓では本日もよろしくお願いいたします

    おはようございます😊

    本日出勤です😘

    20:00まで出勤しています🩷


    ご予約いただいたお兄さま🥰
    たくさんイチャイチャしましょ💕
    お会いできるのを楽しみにしています😊

    現状7:00ー20:00まで空いておりますので
    良かったらおとはと沢山遊んでください🥹💓


    では本日もよろしくお願いいたします

    終了✨7月7日

    7/7 23:20

    img今日、来てくださったお兄様

    ありがとうございました😊
    また、お会いできるの楽しみにしています💕

    次回は7時〜20時まで出勤します!
    是非、遊びに来てくださいね❤️

    終了✨7月7日

    今日、来てくださったお兄様ありがとうございました😊また、お会いできるの楽しみにしています💕次回は7時〜20時まで出勤します!是非、遊びに来てくださいね❤️

    img今日、来てくださったお兄様

    ありがとうございました😊
    また、お会いできるの楽しみにしています💕

    次回は7時〜20時まで出勤します!
    是非、遊びに来てくださいね❤️

    お礼💌ありがとう

    7/7 23:17

    今日、40分コースで
    遊んでくれたお兄様︎‪💕

    私と遊んで下さって✨嬉しかったです
    とても喜んでもらえて凄く


    良かったです😊気持ちよくなって
    もらえて何より恥ずかしいけど感謝💓




    また、機会があればお会いできるの
    楽しみにしています💕

    お誘いお待ちしております❣️

    お礼💌ありがとう

    今日、40分コースで遊んでくれたお兄様︎‪💕私と遊んで下さって✨嬉しかったですとても喜んでもらえて凄く良かったです😊気持ちよくなってもらえて何より恥ずかしいけど感謝💓また、機会があればお会いできるの楽しみにしています💕お誘いお待ちしております❣️

    今日、40分コースで
    遊んでくれたお兄様︎‪💕

    私と遊んで下さって✨嬉しかったです
    とても喜んでもらえて凄く


    良かったです😊気持ちよくなって
    もらえて何より恥ずかしいけど感謝💓




    また、機会があればお会いできるの
    楽しみにしています💕

    お誘いお待ちしております❣️

    お礼( ˶¯꒳¯˵)

    7/7 16:35

    40分コースで
    遊んでくれたお兄様💓

    今日は来てくれたお兄さん本当に
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️



    ものすごく楽しかった
    気持ちよかったよとても激しくて
    びっくりしたけど😳少しドキドキした




    またお誘いお待ちしております❣️

    お礼( ˶¯꒳¯˵)

    40分コースで遊んでくれたお兄様💓今日は来てくれたお兄さん本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ものすごく楽しかった気持ちよかったよとても激しくてびっくりしたけど😳少しドキドキしたまたお誘いお待ちしております❣️

    40分コースで
    遊んでくれたお兄様💓

    今日は来てくれたお兄さん本当に
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️



    ものすごく楽しかった
    気持ちよかったよとても激しくて
    びっくりしたけど😳少しドキドキした




    またお誘いお待ちしております❣️

    有りがとう///

    7/7 09:41

    70分コースで遊んでくれた
    J君𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    お兄様 県外から今日は来てくださって
    ありがとう😊

    今日は素敵な一日をお兄様と過ごせて
    とても嬉しかった
    会えて良かったです💓

    またお誘いお待ちしております❣️

    有りがとう///

    70分コースで遊んでくれたJ君𖦹‎'‐'𖦹‎‎お兄様県外から今日は来てくださってありがとう😊今日は素敵な一日をお兄様と過ごせてとても嬉しかった会えて良かったです💓またお誘いお待ちしております❣️

    70分コースで遊んでくれた
    J君𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    お兄様 県外から今日は来てくださって
    ありがとう😊

    今日は素敵な一日をお兄様と過ごせて
    とても嬉しかった
    会えて良かったです💓

    またお誘いお待ちしております❣️

    お礼︎‪💕

    7/7 09:04

    先程来てくれたお兄様
    40分コースで遊んでくれて


    ありがとう🥰❤️❤️❤️

    また機会があれば
    会いにきてくれると嬉しいなぁ〜🥰❤️💕🫧

    お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️

    お礼︎‪💕

    先程来てくれたお兄様40分コースで遊んでくれてありがとう🥰❤️❤️❤️また機会があれば会いにきてくれると嬉しいなぁ〜🥰❤️💕🫧お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️

    先程来てくれたお兄様
    40分コースで遊んでくれて


    ありがとう🥰❤️❤️❤️

    また機会があれば
    会いにきてくれると嬉しいなぁ〜🥰❤️💕🫧

    お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️

    お礼🧡´-・7月7日🎋

    7/7 08:07

    先程来てくれたお兄様
    K君♥️

    40分コースでおとはと沢山遊んでくれて
    有難うございます!///

    お兄様がとても先程気持ちよさそうに

    してるところ見てたら凄くえろくて
    とても最高でした何か可愛いなーって
    思っちゃた笑😅

    おとはもお兄様に今日凄くあえて
    とても嬉しかったです♡気持ちよくしてくれて恥ずかしかった(/// ^///)

    またお誘いお待ちしております❣️

    お礼🧡´-・7月7日🎋

    先程来てくれたお兄様K君♥️40分コースでおとはと沢山遊んでくれて有難うございます!///お兄様がとても先程気持ちよさそうにしてるところ見てたら凄くえろくてとても最高でした何か可愛いなーって思っちゃた笑😅おとはもお兄様に今日凄くあえてとても嬉しかったです♡気持ちよくしてくれて恥ずかしかった(///^///)またお誘いお待ちしております❣️

    先程来てくれたお兄様
    K君♥️

    40分コースでおとはと沢山遊んでくれて
    有難うございます!///

    お兄様がとても先程気持ちよさそうに

    してるところ見てたら凄くえろくて
    とても最高でした何か可愛いなーって
    思っちゃた笑😅

    おとはもお兄様に今日凄くあえて
    とても嬉しかったです♡気持ちよくしてくれて恥ずかしかった(/// ^///)

    またお誘いお待ちしております❣️

    おはよう☀︎・🎋7月7日

    7/7 06:53

    出勤します🥰❤️❤️❤️

    本日お兄様︎‪💕おとはに会いにきてくれると嬉しいな🥰❤️💕🫧


    お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️
    7:00ー23:00img

    おはよう☀︎・🎋7月7日

    出勤します🥰❤️❤️❤️本日お兄様︎‪💕おとはに会いにきてくれると嬉しいな🥰❤️💕🫧お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️7:00ー23:00

    出勤します🥰❤️❤️❤️

    本日お兄様︎‪💕おとはに会いにきてくれると嬉しいな🥰❤️💕🫧


    お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️
    7:00ー23:00img

    終了✨7月6日

    7/7 00:39

    土日も

    7時〜23時まで出勤します!
    是非、遊びに来てくださいね❤️

    お誘いお待ちしておりますimg

    終了✨7月6日

    土日も7時〜23時まで出勤します!是非、遊びに来てくださいね❤️お誘いお待ちしております

    土日も

    7時〜23時まで出勤します!
    是非、遊びに来てくださいね❤️

    お誘いお待ちしておりますimg

    ラスト‼️お客さん

    7/7 00:36

    遅くなってしまったけど
    70分コースで遊んでくれたお客様

    今日はお誘いありがとうございました✨✨




    少し短い時間だったけど
    たっぷりイチャイチャできて
    とても気持ちよかったです///

    またお誘いお待ちしております❣️

    ラスト‼️お客さん

    遅くなってしまったけど70分コースで遊んでくれたお客様今日はお誘いありがとうございました✨✨少し短い時間だったけどたっぷりイチャイチャできてとても気持ちよかったです///またお誘いお待ちしております❣️

    遅くなってしまったけど
    70分コースで遊んでくれたお客様

    今日はお誘いありがとうございました✨✨




    少し短い時間だったけど
    たっぷりイチャイチャできて
    とても気持ちよかったです///

    またお誘いお待ちしております❣️

    有りがとう///💓

    7/6 22:48

    50分コースで遊んでくれた
    Sくんへ(/// ^///)



    お兄様︎‪💕今日は休み明けにおとはと
    沢山えっちことしてくれて有りがとう///なんだかお互い凄く恥ずかしくって、


    とても恥ずかしかったね



    お互い気持ちよくなれて良かった💓
    また機会があれば是非会いに来てね
    お待ちしております❣️

    有りがとう///💓

    50分コースで遊んでくれたSくんへ(///^///)お兄様︎‪💕今日は休み明けにおとはと沢山えっちことしてくれて有りがとう///なんだかお互い凄く恥ずかしくって、とても恥ずかしかったねお互い気持ちよくなれて良かった💓また機会があれば是非会いに来てねお待ちしております❣️

    50分コースで遊んでくれた
    Sくんへ(/// ^///)



    お兄様︎‪💕今日は休み明けにおとはと
    沢山えっちことしてくれて有りがとう///なんだかお互い凄く恥ずかしくって、


    とても恥ずかしかったね



    お互い気持ちよくなれて良かった💓
    また機会があれば是非会いに来てね
    お待ちしております❣️

    お礼💚

    7/6 21:25

    今日は来てくれた60分コースで
    遊んでくれたSくん😘



    本日来てくれる優しいお兄様、

    沢山エッ○なことして凄くお互い気持ちよく
    慣れたね💓たくさんして
    くれて
    有難う‪( ˶¯꒳¯˵)💓


    また一緒にイチャイチャしたいなぁ〜///
    機会があれば是非✨会いに来て欲しいな〜!

    お礼💚

    今日は来てくれた60分コースで遊んでくれたSくん😘本日来てくれる優しいお兄様、沢山エッ○なことして凄くお互い気持ちよく慣れたね💓たくさんしてくれて有難う‪(˶¯꒳¯˵)💓また一緒にイチャイチャしたいなぁ〜///機会があれば是非✨会いに来て欲しいな〜!

    今日は来てくれた60分コースで
    遊んでくれたSくん😘



    本日来てくれる優しいお兄様、

    沢山エッ○なことして凄くお互い気持ちよく
    慣れたね💓たくさんして
    くれて
    有難う‪( ˶¯꒳¯˵)💓


    また一緒にイチャイチャしたいなぁ〜///
    機会があれば是非✨会いに来て欲しいな〜!

    お兄様へお礼❣️

    7/6 19:18

    先程おとはと50分コースで
    K君,今日は沢山遊んでくれて😿😿♡

    ありがとうございました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    凄くお兄様が気持ちよさそうでとても良かったです♡思わずおとはまで
    ムラムラしちゃった💓(*´ω`*)



    今日はおとはと沢山一緒💓
    イチャイチャしてくれて
    凄く
    うれしすぎました😘



    また是非✨
    機会があれば遊んでください
    img

    お兄様へお礼❣️

    先程おとはと50分コースでK君,今日は沢山遊んでくれて😿😿♡ありがとうございました‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡凄くお兄様が気持ちよさそうでとても良かったです♡思わずおとはまでムラムラしちゃった💓(*´ω`*)今日はおとはと沢山一緒💓イチャイチャしてくれて凄くうれしすぎました😘また是非✨機会があれば遊んでください

    先程おとはと50分コースで
    K君,今日は沢山遊んでくれて😿😿♡

    ありがとうございました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    凄くお兄様が気持ちよさそうでとても良かったです♡思わずおとはまで
    ムラムラしちゃった💓(*´ω`*)


    今日はおとはと沢山一緒💓
    イチャイチャしてくれて
    凄く
    うれしすぎました😘



    また是非✨
    機会があれば遊んでください
    img

    お兄様のお礼😘

    7/6 15:48

    先程 お兄様♡
    90分コースお誘いありがとう💖




    選んでくれて 嬉しかったよっimg




    たーくさん♡お兄様と
    え♡ちなプレイがいっぱい
    出来ておとは凄く幸せでした

    また是非機会があれば
    お待ちしております(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    お兄様のお礼😘

    先程お兄様♡90分コースお誘いありがとう💖選んでくれて嬉しかったよったーくさん♡お兄様とえ♡ちなプレイがいっぱい出来ておとは凄く幸せでしたまた是非機会があればお待ちしております(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)

    先程 お兄様♡
    90分コースお誘いありがとう💖




    選んでくれて 嬉しかったよっimg




    たーくさん♡お兄様と
    え♡ちなプレイがいっぱい
    出来ておとは凄く幸せでした

    また是非機会があれば
    お待ちしております(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    待機中❣️

    7/6 13:28

    お疲れ様です。お兄様︎‪💕


    最近は外ではセミの鳴き声が。。なってます

    あー
    そろそろ夏っぽいと日差し共々に
    感じています。😅💦


    ご予約お誘いお待ちしております
    7:00ー23:00𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    待機中❣️

    お疲れ様です。お兄様︎‪💕最近は外ではセミの鳴き声が。。なってますあーそろそろ夏っぽいと日差し共々に感じています。😅💦ご予約お誘いお待ちしております7:00ー23:00𖦹‎'‐'𖦹‎‎

    お疲れ様です。お兄様︎‪💕


    最近は外ではセミの鳴き声が。。なってます

    あー
    そろそろ夏っぽいと日差し共々に
    感じています。😅💦


    ご予約お誘いお待ちしております
    7:00ー23:00𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    お礼︎‪😽

    7/6 12:37

    先ほどのお兄様、90分コースで
    遊んでくれて
    img


    ありがとうございました💕
    延長もしてくれてとても嬉しかったです



    息抜きの時間になってたら嬉しいです🎶


    また是非✨機会があれば
    会いたいなぁ〜😚

    その時は待ってます🙈💗

    お礼︎‪😽

    先ほどのお兄様、90分コースで遊んでくれてありがとうございました💕延長もしてくれてとても嬉しかったです息抜きの時間になってたら嬉しいです🎶また是非✨機会があれば会いたいなぁ〜😚その時は待ってます🙈💗

    先ほどのお兄様、90分コースで
    遊んでくれて
    img


    ありがとうございました💕
    延長もしてくれてとても嬉しかったです



    息抜きの時間になってたら嬉しいです🎶


    また是非✨機会があれば
    会いたいなぁ〜😚

    その時は待ってます🙈💗

    お礼︎‪💕

    7/6 10:31

    70分コースで遊んでくれた

    お兄様︎‪💕今日はおとはと沢山
    お互い気持ちよくなれて嬉しかった♡


    これからもっともっとお互いの
    感じるところをまだまだ
    探していきたいなー👀💗

    お誘いお待ちしておりますimg

    お礼︎‪💕

    70分コースで遊んでくれたお兄様︎‪💕今日はおとはと沢山お互い気持ちよくなれて嬉しかった♡これからもっともっとお互いの感じるところをまだまだ探していきたいなー👀💗お誘いお待ちしております

    70分コースで遊んでくれた

    お兄様︎‪💕今日はおとはと沢山
    お互い気持ちよくなれて嬉しかった♡


    これからもっともっとお互いの
    感じるところをまだまだ
    探していきたいなー👀💗

    お誘いお待ちしておりますimg

    7月6日・お礼💌

    7/6 08:20

    60分コースで遊んでくれた

    お兄様︎‪💕今日は休日におとはに

    会いに来てくれて有難うございます!
    お兄様と沢山お話とかいっぱい😘


    いちゃいちゃ出来て凄く嬉しかった♡

    それにお兄様がとても
    気持ちよくなってる姿も見てたら
    凄くドキドキ💫しました///

    また是非機会があれば遊びに来てね
    お誘いお待ちしております❣️

    7月6日・お礼💌

    60分コースで遊んでくれたお兄様︎‪💕今日は休日におとはに会いに来てくれて有難うございます!お兄様と沢山お話とかいっぱい😘いちゃいちゃ出来て凄く嬉しかった♡それにお兄様がとても気持ちよくなってる姿も見てたら凄くドキドキ💫しました///また是非機会があれば遊びに来てねお誘いお待ちしております❣️

    60分コースで遊んでくれた

    お兄様︎‪💕今日は休日におとはに

    会いに来てくれて有難うございます!
    お兄様と沢山お話とかいっぱい😘


    いちゃいちゃ出来て凄く嬉しかった♡

    それにお兄様がとても
    気持ちよくなってる姿も見てたら
    凄くドキドキ💫しました///

    また是非機会があれば遊びに来てね
    お誘いお待ちしております❣️