This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • FAIRY Fukuoka Nakasu
    FAIRY Fukuoka Nakasu

    NIINA 新人 VIP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧‪🫧

    9/22 00:48




    警報出て大雨雷だけど❕

    今日もラストまでお誘い
    ありがとうございました❕

    明日も明後日もよろしくお願いします✨


    🫧‪🫧

    警報出て大雨雷だけど❕今日もラストまでお誘いありがとうございました❕明日も明後日もよろしくお願いします✨




    警報出て大雨雷だけど❕

    今日もラストまでお誘い
    ありがとうございました❕

    明日も明後日もよろしくお願いします✨


    週末🎶

    9/7 01:35



    一週間お仕事お疲れ様でした(*^^*)


    待ちに待った週末ですね🎶


    頑張ったご褒美に🔥💪


    一緒に楽しい週末にしませんか🥰🥰




    週末🎶

    一週間お仕事お疲れ様でした(*^^*)待ちに待った週末ですね🎶頑張ったご褒美に🔥💪一緒に楽しい週末にしませんか🥰🥰



    一週間お仕事お疲れ様でした(*^^*)


    待ちに待った週末ですね🎶


    頑張ったご褒美に🔥💪


    一緒に楽しい週末にしませんか🥰🥰




    ずーっと💛

    9/5 16:15

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪



    配信開始からずーっとしてるゲーム❕

    お気に入りなの〜☝️

    それはモンスターハンターnow👾

    無限にハンターランク上がるんだけど

    今は162だったかな❓笑

    結構ガチでやってるから負けたくない😂




    ずーっと💛

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪配信開始からずーっとしてるゲーム❕お気に入りなの〜☝️それはモンスターハンターnow👾無限にハンターランク上がるんだけど今は162だったかな❓笑結構ガチでやってるから負けたくない😂

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪



    配信開始からずーっとしてるゲーム❕

    お気に入りなの〜☝️

    それはモンスターハンターnow👾

    無限にハンターランク上がるんだけど

    今は162だったかな❓笑

    結構ガチでやってるから負けたくない😂




    感謝感激🥰

    9/5 01:15




    今日はお誘いありがとうございました❕


    出勤時間物凄く短かったのに💦

    沢山お誘い頂けてお暇な時間は無かったです☺️

    ありがとうございました💛



    また明日もよろしくお願いします🎶


    感謝感激🥰

    今日はお誘いありがとうございました❕出勤時間物凄く短かったのに💦沢山お誘い頂けてお暇な時間は無かったです☺️ありがとうございました💛また明日もよろしくお願いします🎶




    今日はお誘いありがとうございました❕


    出勤時間物凄く短かったのに💦

    沢山お誘い頂けてお暇な時間は無かったです☺️

    ありがとうございました💛



    また明日もよろしくお願いします🎶


    明日から💛

    9/3 17:45




    明日からまた出勤です🎶


    9/4 18:00~予定してます🥰🥰


    次は台風が来ない予定です✌️


    やっと降臨できます😂😂😂😂


    楽しみです☺️🎶


    明日からお誘いお待ちしてます🌟



    明日から💛

    明日からまた出勤です🎶9/418:00~予定してます🥰🥰次は台風が来ない予定です✌️やっと降臨できます😂😂😂😂楽しみです☺️🎶明日からお誘いお待ちしてます🌟




    明日からまた出勤です🎶


    9/4 18:00~予定してます🥰🥰


    次は台風が来ない予定です✌️


    やっと降臨できます😂😂😂😂


    楽しみです☺️🎶


    明日からお誘いお待ちしてます🌟



    何度目の😵‍💫

    8/28 23:28




    2度目の台風での延期😭😭😭😭


    また新刊止まりました😭😭


    今月は出勤出来なくなりました😭😭



    次回出勤… 9/4 18:00~です❕

    来月にはなりますが💦

    お誘いお待ちしてます🥺🥺🥺




    何度目の😵‍💫

    2度目の台風での延期😭😭😭😭また新刊止まりました😭😭今月は出勤出来なくなりました😭😭次回出勤…9/418:00~です❕来月にはなりますが💦お誘いお待ちしてます🥺🥺🥺




    2度目の台風での延期😭😭😭😭


    また新刊止まりました😭😭


    今月は出勤出来なくなりました😭😭



    次回出勤… 9/4 18:00~です❕

    来月にはなりますが💦

    お誘いお待ちしてます🥺🥺🥺




    明日からまた🥰

    8/28 10:53




    明日18:00~出勤です🎀


    でも明日もまた台風の影響ありそう🌀


    運が悪すぎる😭😭


    新幹線が止まらないことを祈るばかり🙏



    明日からまた🥰

    明日18:00~出勤です🎀でも明日もまた台風の影響ありそう🌀運が悪すぎる😭😭新幹線が止まらないことを祈るばかり🙏




    明日18:00~出勤です🎀


    でも明日もまた台風の影響ありそう🌀


    運が悪すぎる😭😭


    新幹線が止まらないことを祈るばかり🙏



    ✨次回出勤✨

    8/24 23:21




    台風の影響があり

    出勤出来なくて御予約くれてた

    お兄さんごめんなさい😭



    次回出勤決まりました .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    8/29~9/2 までの5日間です🎀

    29日は18:00~24:00

    それ以降は12:00~24:00です❕



    また御予約頂けると嬉しいです🥺

    お誘いお待ちしてます💛



    ✨次回出勤✨

    台風の影響があり出勤出来なくて御予約くれてたお兄さんごめんなさい😭次回出勤決まりました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪8/29~9/2までの5日間です🎀29日は18:00~24:00それ以降は12:00~24:00です❕また御予約頂けると嬉しいです🥺お誘いお待ちしてます💛




    台風の影響があり

    出勤出来なくて御予約くれてた

    お兄さんごめんなさい😭



    次回出勤決まりました .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    8/29~9/2 までの5日間です🎀

    29日は18:00~24:00

    それ以降は12:00~24:00です❕



    また御予約頂けると嬉しいです🥺

    お誘いお待ちしてます💛



    災難🌀

    8/16 18:14




    台風の影響で

    新幹線が止まってて

    出勤また変更になります💦



    ご予約くれてたお兄様🤲

    本当に申し訳ないです💦



    また分かり次第お知らせします。。🙏



    災難🌀

    台風の影響で新幹線が止まってて出勤また変更になります💦ご予約くれてたお兄様🤲本当に申し訳ないです💦また分かり次第お知らせします。。🙏




    台風の影響で

    新幹線が止まってて

    出勤また変更になります💦



    ご予約くれてたお兄様🤲

    本当に申し訳ないです💦



    また分かり次第お知らせします。。🙏



    良い気分がいいよね🎶

    7/15 17:03



    ⚠️注意です⚠️


    女の子の首から上は濡れた手やローションが付いた手では触るのはお控えください💦

    女の子はお化粧してます🎀

    魔法が解けちゃうと魔法をかけるのに時間がかかっちゃいます💦

    その為首から上はなるべくお触りしないようにお願いします🎶



    お風呂場でのお遊びにも十分注意を
    お願いします🙇‍♂️🙏

    お湯の中での指入れは菌が入る恐れがあるのでお控え下さい😭

    お湯の中でプロレス技をかけたり、足を引っ張ったり、お湯に沈めようとするのは
    出来るだけお控えいただけると嬉しいです😭



    お互い気持ちのいい時間にしたいので

    御協力お願いします😘



    良い気分がいいよね🎶

    ⚠️注意です⚠️女の子の首から上は濡れた手やローションが付いた手では触るのはお控えください💦女の子はお化粧してます🎀魔法が解けちゃうと魔法をかけるのに時間がかかっちゃいます💦その為首から上はなるべくお触りしないようにお願いします🎶お風呂場でのお遊びにも十分注意をお願いします🙇‍♂️🙏お湯の中での指入れは菌が入る恐れがあるのでお控え下さい😭お湯の中でプロレス技をかけたり、足を引っ張ったり、お湯に沈めようとするのは出来るだけお控えいただけると嬉しいです😭お互い気持ちのいい時間にしたいので御協力お願いします😘



    ⚠️注意です⚠️


    女の子の首から上は濡れた手やローションが付いた手では触るのはお控えください💦

    女の子はお化粧してます🎀

    魔法が解けちゃうと魔法をかけるのに時間がかかっちゃいます💦

    その為首から上はなるべくお触りしないようにお願いします🎶



    お風呂場でのお遊びにも十分注意を
    お願いします🙇‍♂️🙏

    お湯の中での指入れは菌が入る恐れがあるのでお控え下さい😭

    お湯の中でプロレス技をかけたり、足を引っ張ったり、お湯に沈めようとするのは
    出来るだけお控えいただけると嬉しいです😭



    お互い気持ちのいい時間にしたいので

    御協力お願いします😘



    幸せと思える瞬間💞

    7/14 17:45




    お誘いが続いたり

    事前ご予約が入ったり

    そんな時は

    幸せだなぁ~と思います🥰



    幸せと思える瞬間💞

    お誘いが続いたり事前ご予約が入ったりそんな時は幸せだなぁ~と思います🥰




    お誘いが続いたり

    事前ご予約が入ったり

    そんな時は

    幸せだなぁ~と思います🥰