This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【2日 福島のお兄さん💌】

    10/2 23:49




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    初めての中洲で当店を選んで下さって
    すごく嬉しかったです🥰

    終始たくさん褒めて貰えたり
    お話もいっぱいできて楽しかったです⭐️🤭💭

    あの後はラーメン食べれたかな?🍜
    私も近々食べに行きます😉✨

    ゆっくり休んで明日も福岡を楽しんできてください🌈

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【2日 福島のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💓初めての中洲で当店を選んで下さってすごく嬉しかったです🥰終始たくさん褒めて貰えたりお話もいっぱいできて楽しかったです⭐️🤭💭あの後はラーメン食べれたかな?🍜私も近々食べに行きます😉✨ゆっくり休んで明日も福岡を楽しんできてください🌈また機会があれば遊びに来てください♩




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    初めての中洲で当店を選んで下さって
    すごく嬉しかったです🥰

    終始たくさん褒めて貰えたり
    お話もいっぱいできて楽しかったです⭐️🤭💭

    あの後はラーメン食べれたかな?🍜
    私も近々食べに行きます😉✨

    ゆっくり休んで明日も福岡を楽しんできてください🌈

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【ざっくり💗】

    10/2 18:40




    今日着てるドレス、胸元がざっくり開いてて
    可愛いんです🫢💓

    スカート部分もセクシーで可愛いので
    見に来てください🥰


    【ざっくり💗】

    今日着てるドレス、胸元がざっくり開いてて可愛いんです🫢💓スカート部分もセクシーで可愛いので見に来てください🥰




    今日着てるドレス、胸元がざっくり開いてて
    可愛いんです🫢💓

    スカート部分もセクシーで可愛いので
    見に来てください🥰


    出勤♡

    10/2 15:35




    こんにちは🐌‪🌱‬

    今日は朝から肌寒かったので
    洋服は秋っぽいものを着ました☺️💭

    少しずつ気温も下がってきてるので
    体調に気をつけましょうね💪

    それから夜まで雨が降るみたいなので
    外出の際はお足元お気をつけ下さい⭐️

    本日もご来店お待ちしてます💓









    出勤♡

    こんにちは🐌‪🌱‬今日は朝から肌寒かったので洋服は秋っぽいものを着ました☺️💭少しずつ気温も下がってきてるので体調に気をつけましょうね💪それから夜まで雨が降るみたいなので外出の際はお足元お気をつけ下さい⭐️本日もご来店お待ちしてます💓




    こんにちは🐌‪🌱‬

    今日は朝から肌寒かったので
    洋服は秋っぽいものを着ました☺️💭

    少しずつ気温も下がってきてるので
    体調に気をつけましょうね💪

    それから夜まで雨が降るみたいなので
    外出の際はお足元お気をつけ下さい⭐️

    本日もご来店お待ちしてます💓









    【1日 福岡のお兄さん💌】

    10/1 22:56




    先ほどはありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    共通点がいくつかあったので
    お話しててすごく楽しかったです⭐️😊

    まだまだ話し足りないくらい
    時間があっという間でしたね🫢💭⏱

    帰省中は福岡の美味しいご飯を
    いっぱい食べて下さいね😉🫶🍴

    また機会があれば遊びに来てください♩





    【1日 福岡のお兄さん💌】

    先ほどはありがとうございました💗初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰共通点がいくつかあったのでお話しててすごく楽しかったです⭐️😊まだまだ話し足りないくらい時間があっという間でしたね🫢💭⏱帰省中は福岡の美味しいご飯をいっぱい食べて下さいね😉🫶🍴また機会があれば遊びに来てください♩




    先ほどはありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    共通点がいくつかあったので
    お話しててすごく楽しかったです⭐️😊

    まだまだ話し足りないくらい
    時間があっという間でしたね🫢💭⏱

    帰省中は福岡の美味しいご飯を
    いっぱい食べて下さいね😉🫶🍴

    また機会があれば遊びに来てください♩





    【1日 福岡のお兄さん💌】

    10/1 20:35




    先ほどはありがとうございました💓

    終始沢山褒めて貰えて嬉しかったです🥰✨

    まったりお話もできて
    時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです🤭⏱

    帰省中は美味しいご飯沢山食べて
    パワーつけて下さいね💪🏻 ̖́-

    私も食べたいものが増えました🍴笑

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【1日 福岡のお兄さん💌】

    先ほどはありがとうございました💓終始沢山褒めて貰えて嬉しかったです🥰✨まったりお話もできて時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです🤭⏱帰省中は美味しいご飯沢山食べてパワーつけて下さいね💪🏻̖́-私も食べたいものが増えました🍴笑また機会があれば遊びに来てください♩




    先ほどはありがとうございました💓

    終始沢山褒めて貰えて嬉しかったです🥰✨

    まったりお話もできて
    時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです🤭⏱

    帰省中は美味しいご飯沢山食べて
    パワーつけて下さいね💪🏻 ̖́-

    私も食べたいものが増えました🍴笑

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【10月🎃出勤】

    10/1 16:50




    こんにちは😊

    本日17時から出勤します🫶💭

    10月になったけど日中はまだまだ暑いですね🙌

    涼しいお部屋で癒しの時間を
    過ごしませんか?💗

    本日もご来店お待ちしております🥰



    【10月🎃出勤】

    こんにちは😊本日17時から出勤します🫶💭10月になったけど日中はまだまだ暑いですね🙌涼しいお部屋で癒しの時間を過ごしませんか?💗本日もご来店お待ちしております🥰




    こんにちは😊

    本日17時から出勤します🫶💭

    10月になったけど日中はまだまだ暑いですね🙌

    涼しいお部屋で癒しの時間を
    過ごしませんか?💗

    本日もご来店お待ちしております🥰



    【30日 福岡のお兄さん💌】

    9/30 22:49





    先ほどはありがとうございました💓

    お髭がダンディーですごく素敵
    だったので見惚れちゃいました🥰💭

    まったりお話も出来て楽しかったです🫶

    焼肉食べたくなったので
    近々行きます🐄⸒⸒💗笑

    ゆっくり休んで疲れをとってくださいね🌙

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【30日 福岡のお兄さん💌】

    先ほどはありがとうございました💓お髭がダンディーですごく素敵だったので見惚れちゃいました🥰💭まったりお話も出来て楽しかったです🫶焼肉食べたくなったので近々行きます🐄⸒⸒💗笑ゆっくり休んで疲れをとってくださいね🌙また機会があれば遊びに来てください♩





    先ほどはありがとうございました💓

    お髭がダンディーですごく素敵
    だったので見惚れちゃいました🥰💭

    まったりお話も出来て楽しかったです🫶

    焼肉食べたくなったので
    近々行きます🐄⸒⸒💗笑

    ゆっくり休んで疲れをとってくださいね🌙

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【30日 福岡のお兄さん💌】

    9/30 20:47





    先ほどはありがとうございました💗

    初めてのご来店で
    お会いできて嬉しかったです🥰

    ギャグが面白くて終始笑いっぱなしで
    すごく楽しかったです⭐️😂

    私の方が元気を貰っちゃいました🫣💭笑

    まだまだ話し足りないくらい
    素敵な時間でした🤭⏱

    この後もまだまだ楽しんで下さいね😉🍻

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【30日 福岡のお兄さん💌】

    先ほどはありがとうございました💗初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰ギャグが面白くて終始笑いっぱなしですごく楽しかったです⭐️😂私の方が元気を貰っちゃいました🫣💭笑まだまだ話し足りないくらい素敵な時間でした🤭⏱この後もまだまだ楽しんで下さいね😉🍻また機会があれば遊びに来てください♩





    先ほどはありがとうございました💗

    初めてのご来店で
    お会いできて嬉しかったです🥰

    ギャグが面白くて終始笑いっぱなしで
    すごく楽しかったです⭐️😂

    私の方が元気を貰っちゃいました🫣💭笑

    まだまだ話し足りないくらい
    素敵な時間でした🤭⏱

    この後もまだまだ楽しんで下さいね😉🍻

    また機会があれば遊びに来てください♩



    出勤♡

    9/30 18:11




    こんにちは☆

    本日18時から出勤です😊💗

    9月の最終日はロイヤルフェイスで
    過ごしませんか?🍀*゜

    一緒に癒しの時間を過ごしましょう🎵

    ご来店お待ちしております🎀




    出勤♡

    こんにちは☆本日18時から出勤です😊💗9月の最終日はロイヤルフェイスで過ごしませんか?🍀*゜一緒に癒しの時間を過ごしましょう🎵ご来店お待ちしております🎀




    こんにちは☆

    本日18時から出勤です😊💗

    9月の最終日はロイヤルフェイスで
    過ごしませんか?🍀*゜

    一緒に癒しの時間を過ごしましょう🎵

    ご来店お待ちしております🎀




    【19日 Aくん💌】

    9/19 22:16





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    お会いした瞬間の笑顔が素敵で
    ほっこりしました☺️🍀

    優しく丁寧に接してくれて嬉しかったです🫶

    お話も楽しくて気づけば時間が
    あっという間でしたね🫢💭⏱

    ゆっくり休んであと少しお仕事頑張ってください✊✨

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【19日 Aくん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💗お会いした瞬間の笑顔が素敵でほっこりしました☺️🍀優しく丁寧に接してくれて嬉しかったです🫶お話も楽しくて気づけば時間があっという間でしたね🫢💭⏱ゆっくり休んであと少しお仕事頑張ってください✊✨また機会があれば遊びに来てください♩





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    お会いした瞬間の笑顔が素敵で
    ほっこりしました☺️🍀

    優しく丁寧に接してくれて嬉しかったです🫶

    お話も楽しくて気づけば時間が
    あっという間でしたね🫢💭⏱

    ゆっくり休んであと少しお仕事頑張ってください✊✨

    また機会があれば遊びに来てください♩



    出勤♡

    9/19 16:02




    こんにちは☀️

    本日も17時から出勤です😊

    お仕事おわり、おやすみのお兄さんは
    ぜひロイヤルフェイスへ遊びに来て下さい💓

    一緒に癒しの時間を過ごしませんか?☺️

    お部屋涼しくしてご来店お待ちしてます♩



    出勤♡

    こんにちは☀️本日も17時から出勤です😊お仕事おわり、おやすみのお兄さんはぜひロイヤルフェイスへ遊びに来て下さい💓一緒に癒しの時間を過ごしませんか?☺️お部屋涼しくしてご来店お待ちしてます♩




    こんにちは☀️

    本日も17時から出勤です😊

    お仕事おわり、おやすみのお兄さんは
    ぜひロイヤルフェイスへ遊びに来て下さい💓

    一緒に癒しの時間を過ごしませんか?☺️

    お部屋涼しくしてご来店お待ちしてます♩



    【18日 福岡のお兄さん💌】

    9/19 00:30




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    旅行のお話が沢山できて
    楽しかったです☺️🇰🇷💭

    さっそく韓国料理が食べたくなりました🍴✨

    またおすすめの処があれば
    教えてください🤭

    疲れが溜まってるようなので
    ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい✊

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【18日 福岡のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💓旅行のお話が沢山できて楽しかったです☺️🇰🇷💭さっそく韓国料理が食べたくなりました🍴✨またおすすめの処があれば教えてください🤭疲れが溜まってるようなのでゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい✊また機会があれば遊びに来てください♩




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    旅行のお話が沢山できて
    楽しかったです☺️🇰🇷💭

    さっそく韓国料理が食べたくなりました🍴✨

    またおすすめの処があれば
    教えてください🤭

    疲れが溜まってるようなので
    ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい✊

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【18日 Kさん💌】

    9/19 00:21




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🫶

    お土産のお菓子も嬉しかったです🥰🧇

    楽しくてあっという間だったけど
    癒しの時間をありがとうございました⏱✨

    お仕事がお忙しそうなので
    ゆっくり休んで体調を崩されませんよう
    お気をつけ下さい😌🍀*゜

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【18日 Kさん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💓終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🫶お土産のお菓子も嬉しかったです🥰🧇楽しくてあっという間だったけど癒しの時間をありがとうございました⏱✨お仕事がお忙しそうなのでゆっくり休んで体調を崩されませんようお気をつけ下さい😌🍀*゜また機会があれば遊びに来てください♩




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🫶

    お土産のお菓子も嬉しかったです🥰🧇

    楽しくてあっという間だったけど
    癒しの時間をありがとうございました⏱✨

    お仕事がお忙しそうなので
    ゆっくり休んで体調を崩されませんよう
    お気をつけ下さい😌🍀*゜

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【18日 Mさん💌】

    9/18 20:10





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    終始たくさん褒めて貰えて嬉しかったです🥰

    趣味が一緒でお話してて
    すごく楽しかったです😉✨⚾️

    この後も沢山飲んで楽しんで下さい🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    ゆっくり休んで
    あと少し福岡でのお仕事頑張って下さい🫶

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【18日 Mさん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💗終始たくさん褒めて貰えて嬉しかったです🥰趣味が一緒でお話しててすごく楽しかったです😉✨⚾️この後も沢山飲んで楽しんで下さい🥂𓈒𓏸︎︎︎︎ゆっくり休んであと少し福岡でのお仕事頑張って下さい🫶また機会があれば遊びに来てください♩





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    終始たくさん褒めて貰えて嬉しかったです🥰

    趣味が一緒でお話してて
    すごく楽しかったです😉✨⚾️

    この後も沢山飲んで楽しんで下さい🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    ゆっくり休んで
    あと少し福岡でのお仕事頑張って下さい🫶

    また機会があれば遊びに来てください♩



    出勤♡

    9/18 15:30




    こんにちは☀️

    本日も17時から出勤です😊

    お仕事おわり、おやすみのお兄さんは
    ぜひロイヤルフェイスへ遊びに来て下さい💓

    一緒に癒しの時間を過ごしませんか?☺️

    お部屋涼しくしてご来店お待ちしてます♩




    出勤♡

    こんにちは☀️本日も17時から出勤です😊お仕事おわり、おやすみのお兄さんはぜひロイヤルフェイスへ遊びに来て下さい💓一緒に癒しの時間を過ごしませんか?☺️お部屋涼しくしてご来店お待ちしてます♩




    こんにちは☀️

    本日も17時から出勤です😊

    お仕事おわり、おやすみのお兄さんは
    ぜひロイヤルフェイスへ遊びに来て下さい💓

    一緒に癒しの時間を過ごしませんか?☺️

    お部屋涼しくしてご来店お待ちしてます♩




    【17日 Bさん💌】

    9/17 23:50




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    またお会いできて嬉しかったです🥰

    今日もすごく楽しくて
    時間があっという間でしたね🤭💭⏱

    今後もロイヤルフェイスを
    よろしくお願いします😉🌼.*

    今度 弐ノ弐の餃子食べに行きます( ˙꒳​˙ )ノ🥟

    ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい✊✨

    ※バスタオルの絵文字さがしたけど
    ありませんでした😂笑








    【17日 Bさん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💓またお会いできて嬉しかったです🥰今日もすごく楽しくて時間があっという間でしたね🤭💭⏱今後もロイヤルフェイスをよろしくお願いします😉🌼.*今度弐ノ弐の餃子食べに行きます(˙꒳​˙)ノ🥟ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい✊✨※バスタオルの絵文字さがしたけどありませんでした😂笑




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    またお会いできて嬉しかったです🥰

    今日もすごく楽しくて
    時間があっという間でしたね🤭💭⏱

    今後もロイヤルフェイスを
    よろしくお願いします😉🌼.*

    今度 弐ノ弐の餃子食べに行きます( ˙꒳​˙ )ノ🥟

    ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい✊✨

    ※バスタオルの絵文字さがしたけど
    ありませんでした😂笑








    【17日 Kくん💌】

    9/17 20:47




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    終始たくさん褒めて貰えて嬉しかったです🫶

    最初の緊張もKくんのお陰ですぐに
    なくなっていっぱいリラックスできました🍀

    たくさんお話もできたり、
    時間いっぱいまったりできて
    すごく幸せな時間でした🤭💭⏱

    疲れてると思うのでゆっくり休んで
    明日のお仕事頑張ってね✊✨

    またお会い出来る日を楽しみにしてます♩



    【17日 Kくん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💗終始たくさん褒めて貰えて嬉しかったです🫶最初の緊張もKくんのお陰ですぐになくなっていっぱいリラックスできました🍀たくさんお話もできたり、時間いっぱいまったりできてすごく幸せな時間でした🤭💭⏱疲れてると思うのでゆっくり休んで明日のお仕事頑張ってね✊✨またお会い出来る日を楽しみにしてます♩




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    終始たくさん褒めて貰えて嬉しかったです🫶

    最初の緊張もKくんのお陰ですぐに
    なくなっていっぱいリラックスできました🍀

    たくさんお話もできたり、
    時間いっぱいまったりできて
    すごく幸せな時間でした🤭💭⏱

    疲れてると思うのでゆっくり休んで
    明日のお仕事頑張ってね✊✨

    またお会い出来る日を楽しみにしてます♩



    出勤♡

    9/17 15:31




    こんにちは☀️

    この後17時から出勤します😊

    今日もすごく暑いので
    お部屋涼しくしてお待ちしてますので、
    ご都合が合えば遊びに来てください💗

    それから今日は中秋の名月なので
    夜は綺麗な月が見れるといいですね♩🌕





    出勤♡

    こんにちは☀️この後17時から出勤します😊今日もすごく暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしてますので、ご都合が合えば遊びに来てください💗それから今日は中秋の名月なので夜は綺麗な月が見れるといいですね♩🌕




    こんにちは☀️

    この後17時から出勤します😊

    今日もすごく暑いので
    お部屋涼しくしてお待ちしてますので、
    ご都合が合えば遊びに来てください💗

    それから今日は中秋の名月なので
    夜は綺麗な月が見れるといいですね♩🌕





    【9日 福岡のお兄さん💌】

    9/9 23:46





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    緊張してたみたいだったけど
    沢山お話もできて時間いっぱい
    楽しんでもらえて良かったです☺️💭⏱

    お酒の強さにびっくりでした😳💫

    あと少し夏休み楽しんで下さい😉🍀*゜

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【9日 福岡のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💓初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰緊張してたみたいだったけど沢山お話もできて時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです☺️💭⏱お酒の強さにびっくりでした😳💫あと少し夏休み楽しんで下さい😉🍀*゜また機会があれば遊びに来てください♩





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    緊張してたみたいだったけど
    沢山お話もできて時間いっぱい
    楽しんでもらえて良かったです☺️💭⏱

    お酒の強さにびっくりでした😳💫

    あと少し夏休み楽しんで下さい😉🍀*゜

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【9日 大阪のお兄さん💌】

    9/9 19:19




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    餃子のお話してたら食べたくなりました🤭

    次は弐ノ弐にも行って見て下さい( ˙꒳​˙ )ノ🥟

    美味しいご飯とお酒でこの後も
    楽しんで下さい😋🍴✨

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【9日 大阪のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💗初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰餃子のお話してたら食べたくなりました🤭次は弐ノ弐にも行って見て下さい(˙꒳​˙)ノ🥟美味しいご飯とお酒でこの後も楽しんで下さい😋🍴✨また機会があれば遊びに来てください♩




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    餃子のお話してたら食べたくなりました🤭

    次は弐ノ弐にも行って見て下さい( ˙꒳​˙ )ノ🥟

    美味しいご飯とお酒でこの後も
    楽しんで下さい😋🍴✨

    また機会があれば遊びに来てください♩