• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【24日 Jさん💌】

    6/24 18:33





    先ほどはありがとうございました💕

    初めてのご来店でお会いできて
    嬉しかったです🫶

    旅行中の出来事をにこにこ笑顔で
    話してくれる姿に癒されました😊

    福岡でも楽しい思い出が沢山できますように😉✈️

    今日の夜はラーメンですね🍜👍笑

    沢山のお気遣いも嬉しかったです🍀
    本当にありがとうございました☺️🙏✨

    また機会があれば遊びに来てください♩











    【24日 Jさん💌】

    先ほどはありがとうございました💕初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🫶旅行中の出来事をにこにこ笑顔で話してくれる姿に癒されました😊福岡でも楽しい思い出が沢山できますように😉✈️今日の夜はラーメンですね🍜👍笑沢山のお気遣いも嬉しかったです🍀本当にありがとうございました☺️🙏✨また機会があれば遊びに来てください♩





    先ほどはありがとうございました💕

    初めてのご来店でお会いできて
    嬉しかったです🫶

    旅行中の出来事をにこにこ笑顔で
    話してくれる姿に癒されました😊

    福岡でも楽しい思い出が沢山できますように😉✈️

    今日の夜はラーメンですね🍜👍笑

    沢山のお気遣いも嬉しかったです🍀
    本当にありがとうございました☺️🙏✨

    また機会があれば遊びに来てください♩