This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20:00💌_______💗

    7/9 22:50


    Kくん♡
    来てくれてありがとう🥰

    呼び方長い〜とかいってごめんね‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝♡


    たくさんお話してくれたから
    めちゃくちゃ楽しい時間だったよ❤️

    Mットもニヤニヤしながら
    楽しんでくれたから
    やりがいがありました✊🏻 ̖́-‬


    真面目キャラかと思ったら
    上手にサボるタイプだった〜笑
    見つからないように気をつけるんだよ😇


    お風呂屋さん遊び好きなのが
    伝わってきておもしろかった(笑)
    良かったらまた来てね💕︎



    けい🧸

    20:00💌_______💗

    Kくん♡来てくれてありがとう🥰呼び方長い〜とかいってごめんね‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝♡たくさんお話してくれたからめちゃくちゃ楽しい時間だったよ❤️Mットもニヤニヤしながら楽しんでくれたからやりがいがありました✊🏻̖́-‬真面目キャラかと思ったら上手にサボるタイプだった〜笑見つからないように気をつけるんだよ😇お風呂屋さん遊び好きなのが伝わってきておもしろかった(笑)良かったらまた来てね💕︎けい🧸


    Kくん♡
    来てくれてありがとう🥰

    呼び方長い〜とかいってごめんね‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝♡


    たくさんお話してくれたから
    めちゃくちゃ楽しい時間だったよ❤️

    Mットもニヤニヤしながら
    楽しんでくれたから
    やりがいがありました✊🏻 ̖́-‬


    真面目キャラかと思ったら
    上手にサボるタイプだった〜笑
    見つからないように気をつけるんだよ😇


    お風呂屋さん遊び好きなのが
    伝わってきておもしろかった(笑)
    良かったらまた来てね💕︎



    けい🧸

    17:30💌_______💗

    7/9 19:09



    Yくん♡
    今日は来てくれてありがとう🥰


    最初は無口だったYくんが
    たーくさん喋ってくれて嬉しかったよ❤️

    好きな物も同じだし〜♡

    歴代1位ももらったし〜♡♡

    いっぱい嬉しいこと言ってくれて
    ありがとうね⸜🌷︎⸝‍


    Yくんだとなぜか人見知りせず喋れて
    私もすごく楽しかったよ💞


    また早く会いたいな🫶

    お家まで安全運転で帰ってね🚗³₃


    合言葉は〇〇〇のひと❣️笑



    またね( *´꒳`* )
    けい🧸

    17:30💌_______💗

    Yくん♡今日は来てくれてありがとう🥰最初は無口だったYくんがたーくさん喋ってくれて嬉しかったよ❤️好きな物も同じだし〜♡歴代1位ももらったし〜♡♡いっぱい嬉しいこと言ってくれてありがとうね⸜🌷︎⸝‍Yくんだとなぜか人見知りせず喋れて私もすごく楽しかったよ💞また早く会いたいな🫶お家まで安全運転で帰ってね🚗³₃合言葉は〇〇〇のひと❣️笑またね(*´꒳`*)けい🧸



    Yくん♡
    今日は来てくれてありがとう🥰


    最初は無口だったYくんが
    たーくさん喋ってくれて嬉しかったよ❤️

    好きな物も同じだし〜♡

    歴代1位ももらったし〜♡♡

    いっぱい嬉しいこと言ってくれて
    ありがとうね⸜🌷︎⸝‍


    Yくんだとなぜか人見知りせず喋れて
    私もすごく楽しかったよ💞


    また早く会いたいな🫶

    お家まで安全運転で帰ってね🚗³₃


    合言葉は〇〇〇のひと❣️笑



    またね( *´꒳`* )
    けい🧸

    🈳19:10〜♡♡

    7/9 17:02


    お店着いてます🙌



    まだお部屋空いてなくて
    待ってるんだけど、
    今日はどんなことしよう〜とか考えてると
    ワクワクしてくるよ♡(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク



    本日も1日宜しくお願いします💝




    けい🧸

    🈳19:10〜♡♡

    お店着いてます🙌まだお部屋空いてなくて待ってるんだけど、今日はどんなことしよう〜とか考えてるとワクワクしてくるよ♡(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク本日も1日宜しくお願いします💝けい🧸


    お店着いてます🙌



    まだお部屋空いてなくて
    待ってるんだけど、
    今日はどんなことしよう〜とか考えてると
    ワクワクしてくるよ♡(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク



    本日も1日宜しくお願いします💝




    けい🧸