This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌福岡のお兄様

    8/7 08:40

    昨日はありがとうございました😊



    めっちゃ面白いお兄様🤣
    基本的にポジティブなのに
    絶妙に気にしいなタイプのお兄様だからこそ
    人の好き嫌いをわかってくださる💕



    優しくしてくださって
    とても幸せな気持ちになりました☺️



    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしてますね⭐️



    らら

    お礼💌福岡のお兄様

    昨日はありがとうございました😊めっちゃ面白いお兄様🤣基本的にポジティブなのに絶妙に気にしいなタイプのお兄様だからこそ人の好き嫌いをわかってくださる💕優しくしてくださってとても幸せな気持ちになりました☺️またお会いできる日を楽しみにお待ちしてますね⭐️らら

    昨日はありがとうございました😊



    めっちゃ面白いお兄様🤣
    基本的にポジティブなのに
    絶妙に気にしいなタイプのお兄様だからこそ
    人の好き嫌いをわかってくださる💕



    優しくしてくださって
    とても幸せな気持ちになりました☺️



    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしてますね⭐️



    らら

    🤍

    8/6 10:00

    おはようございます🫶

    お部屋到着です✨




    昨日、
    とある用事で役所に行った時の話
    聞いてください🙏



    通用口?みたいな自動ドアじゃない
    扉が開いたまんまで
    セミが入ってきてたんです。


    何も気にしてなかったんですけど、
    めっちゃうるさいな音って思って
    ふと横を見ると…👀
    私の肩にセミが乗ってて
    人生で出したことない声が出ちゃって…
    「んなっ!!」←みたいな笑


    その声に驚いたのか
    呆れたのかわかんないけど
    セミさんが飛んで行ってくれたんですけど
    本当に驚きました🫢
    そんなことあるん!?
    って本気で思っちゃいました😅


    お兄様は、かなり驚いた経験とか
    ありますか??
    お会いした時教えてください💌


    長くなりましたが
    本日も元気にお店にいるので
    お誘いお待ちしてますね🌸



    らら

    🤍

    おはようございます🫶お部屋到着です✨昨日、とある用事で役所に行った時の話聞いてください🙏通用口?みたいな自動ドアじゃない扉が開いたまんまでセミが入ってきてたんです。何も気にしてなかったんですけど、めっちゃうるさいな音って思ってふと横を見ると…👀私の肩にセミが乗ってて人生で出したことない声が出ちゃって…「んなっ!!」←みたいな笑その声に驚いたのか呆れたのかわかんないけどセミさんが飛んで行ってくれたんですけど本当に驚きました🫢そんなことあるん!?って本気で思っちゃいました😅お兄様は、かなり驚いた経験とかありますか??お会いした時教えてください💌長くなりましたが本日も元気にお店にいるのでお誘いお待ちしてますね🌸らら

    おはようございます🫶

    お部屋到着です✨




    昨日、
    とある用事で役所に行った時の話
    聞いてください🙏



    通用口?みたいな自動ドアじゃない
    扉が開いたまんまで
    セミが入ってきてたんです。


    何も気にしてなかったんですけど、
    めっちゃうるさいな音って思って
    ふと横を見ると…👀
    私の肩にセミが乗ってて
    人生で出したことない声が出ちゃって…
    「んなっ!!」←みたいな笑


    その声に驚いたのか
    呆れたのかわかんないけど
    セミさんが飛んで行ってくれたんですけど
    本当に驚きました🫢
    そんなことあるん!?
    って本気で思っちゃいました😅


    お兄様は、かなり驚いた経験とか
    ありますか??
    お会いした時教えてください💌


    長くなりましたが
    本日も元気にお店にいるので
    お誘いお待ちしてますね🌸



    らら

    お礼💌福岡のお兄様

    8/6 09:54

    先日はありがとうございました😊




    ご実家にお帰りになられる前に
    お会いできて嬉しいかったです🫶



    始めはお互い緊張してたけど
    どんどん距離が近づいていく感覚が
    ドキドキでした💓


    終わりの方は、お互いテンション
    変になるっていう🤣
    めっちゃ笑いました🤭
    忘れ物はないですか〜??のくだりが
    面白くて面白くて
    連休中ずっと思い出してました🤭




    またお会いできた時に
    たくさんお話ししましょうね✨
    お待ちしてます🌸




    らら

    お礼💌福岡のお兄様

    先日はありがとうございました😊ご実家にお帰りになられる前にお会いできて嬉しいかったです🫶始めはお互い緊張してたけどどんどん距離が近づいていく感覚がドキドキでした💓終わりの方は、お互いテンション変になるっていう🤣めっちゃ笑いました🤭忘れ物はないですか〜??のくだりが面白くて面白くて連休中ずっと思い出してました🤭またお会いできた時にたくさんお話ししましょうね✨お待ちしてます🌸らら

    先日はありがとうございました😊




    ご実家にお帰りになられる前に
    お会いできて嬉しいかったです🫶



    始めはお互い緊張してたけど
    どんどん距離が近づいていく感覚が
    ドキドキでした💓


    終わりの方は、お互いテンション
    変になるっていう🤣
    めっちゃ笑いました🤭
    忘れ物はないですか〜??のくだりが
    面白くて面白くて
    連休中ずっと思い出してました🤭




    またお会いできた時に
    たくさんお話ししましょうね✨
    お待ちしてます🌸




    らら

    お礼💌石川のお兄様

    8/6 08:48

    先日はありがとうございました😊



    お兄様と会話のテンポと相性が良すぎて
    終始ずーっとペラペラお話が
    つきませんでした🤣🤭



    豪速球での投げ返しキャッチボールで
    楽しく幸せな時間でした💕



    そして…肉体美が素晴らしくて
    癒されました☺️



    今回の福岡旅行
    いかがでした??✨
    また福岡にいらした時は私のことを
    思い出していただけたら
    嬉しいです🌸




    らら

    お礼💌石川のお兄様

    先日はありがとうございました😊お兄様と会話のテンポと相性が良すぎて終始ずーっとペラペラお話がつきませんでした🤣🤭豪速球での投げ返しキャッチボールで楽しく幸せな時間でした💕そして…肉体美が素晴らしくて癒されました☺️今回の福岡旅行いかがでした??✨また福岡にいらした時は私のことを思い出していただけたら嬉しいです🌸らら

    先日はありがとうございました😊



    お兄様と会話のテンポと相性が良すぎて
    終始ずーっとペラペラお話が
    つきませんでした🤣🤭



    豪速球での投げ返しキャッチボールで
    楽しく幸せな時間でした💕



    そして…肉体美が素晴らしくて
    癒されました☺️



    今回の福岡旅行
    いかがでした??✨
    また福岡にいらした時は私のことを
    思い出していただけたら
    嬉しいです🌸




    らら

    💙

    8/3 09:46

    おはようございます😃



    学生時代
    真面目に部活やりすぎてできた
    腹筋がチラリ…🫣💕



    一部ポカンって凹んでるところあって
    ずっとコンプレックスだったのが
    お兄様に褒めていただくこと
    多くて
    長所が短所に言い換えれるなと同じで
    短所だと思ってたことが
    見方を変えたら長所になれるんだって
    思わせられるこの場所が大好きです✨



    朝から熱語りしちゃいましたが
    今日も元気に出勤してます🫶
    本日新館に珍しくいます🌟
    お会いしてくださるお兄様
    お待ちしてます🌸



    らら

    💙

    おはようございます😃学生時代真面目に部活やりすぎてできた腹筋がチラリ…🫣💕一部ポカンって凹んでるところあってずっとコンプレックスだったのがお兄様に褒めていただくこと多くて長所が短所に言い換えれるなと同じで短所だと思ってたことが見方を変えたら長所になれるんだって思わせられるこの場所が大好きです✨朝から熱語りしちゃいましたが今日も元気に出勤してます🫶本日新館に珍しくいます🌟お会いしてくださるお兄様お待ちしてます🌸らら

    おはようございます😃



    学生時代
    真面目に部活やりすぎてできた
    腹筋がチラリ…🫣💕



    一部ポカンって凹んでるところあって
    ずっとコンプレックスだったのが
    お兄様に褒めていただくこと
    多くて
    長所が短所に言い換えれるなと同じで
    短所だと思ってたことが
    見方を変えたら長所になれるんだって
    思わせられるこの場所が大好きです✨



    朝から熱語りしちゃいましたが
    今日も元気に出勤してます🫶
    本日新館に珍しくいます🌟
    お会いしてくださるお兄様
    お待ちしてます🌸



    らら

    🩷

    8/2 10:02

    おはようございます😃
    出勤です✨



    あんまり気にしたことなかったですけど
    先月の7/29は
    2024年に3回ほどしかない
    一粒万倍日と天赦日と寅の日?
    が重なる最強開運日だったらしいです✨


    新しいお財布とかバッグとか
    使い始めるのに最適な日らしいんですけど
    このこと全然気にせず
    たまたま
    新しい鞄をその日におろしてたんです🧳


    運任せは良くないので
    日々努力は欠かせちゃいけないの
    わかってるけど…
    やっぱり↑これ聞いちゃうと
    運が巡ってくるといいなって
    おもっちゃいます🤭🙏



    お兄様は、
    こういう縁起がいい日みたいなの
    気にするタイプですか??
    お会いした時教えてください💕




    本日もよろしくお願いします🌸



    らら

    🩷

    おはようございます😃出勤です✨あんまり気にしたことなかったですけど先月の7/29は2024年に3回ほどしかない一粒万倍日と天赦日と寅の日?が重なる最強開運日だったらしいです✨新しいお財布とかバッグとか使い始めるのに最適な日らしいんですけどこのこと全然気にせずたまたま新しい鞄をその日におろしてたんです🧳運任せは良くないので日々努力は欠かせちゃいけないのわかってるけど…やっぱり↑これ聞いちゃうと運が巡ってくるといいなっておもっちゃいます🤭🙏お兄様は、こういう縁起がいい日みたいなの気にするタイプですか??お会いした時教えてください💕本日もよろしくお願いします🌸らら

    おはようございます😃
    出勤です✨



    あんまり気にしたことなかったですけど
    先月の7/29は
    2024年に3回ほどしかない
    一粒万倍日と天赦日と寅の日?
    が重なる最強開運日だったらしいです✨


    新しいお財布とかバッグとか
    使い始めるのに最適な日らしいんですけど
    このこと全然気にせず
    たまたま
    新しい鞄をその日におろしてたんです🧳


    運任せは良くないので
    日々努力は欠かせちゃいけないの
    わかってるけど…
    やっぱり↑これ聞いちゃうと
    運が巡ってくるといいなって
    おもっちゃいます🤭🙏



    お兄様は、
    こういう縁起がいい日みたいなの
    気にするタイプですか??
    お会いした時教えてください💕




    本日もよろしくお願いします🌸



    らら

    お礼💌福岡のお兄様

    8/2 08:44

    昨日はありがとうございました😊


    ラスト枠のロングコースで
    お兄様がめちゃくちゃお優しいので
    幸せな気持ちで1日を終えることができて
    嬉しかったです💕



    私がおもてなしする立場なのに
    お兄様が紳士的すぎて
    私の方が終始癒されてました☺️✨



    毎日暑い日が続くので
    休める時にしっかり休まれて
    お仕事頑張ってくださいね♡



    またお会いできる日楽しみにしてます😊




    らら

    お礼💌福岡のお兄様

    昨日はありがとうございました😊ラスト枠のロングコースでお兄様がめちゃくちゃお優しいので幸せな気持ちで1日を終えることができて嬉しかったです💕私がおもてなしする立場なのにお兄様が紳士的すぎて私の方が終始癒されてました☺️✨毎日暑い日が続くので休める時にしっかり休まれてお仕事頑張ってくださいね♡またお会いできる日楽しみにしてます😊らら

    昨日はありがとうございました😊


    ラスト枠のロングコースで
    お兄様がめちゃくちゃお優しいので
    幸せな気持ちで1日を終えることができて
    嬉しかったです💕



    私がおもてなしする立場なのに
    お兄様が紳士的すぎて
    私の方が終始癒されてました☺️✨



    毎日暑い日が続くので
    休める時にしっかり休まれて
    お仕事頑張ってくださいね♡



    またお会いできる日楽しみにしてます😊




    らら

    公開終了しました

    8/1 10:01

    お探しのページは、10:01~17:01までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:01~17:01までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:01~17:01までの期間限定で表示させていました。

    お礼💌ハワイのお兄様

    8/1 08:58

    昨日はありがとうございました😊



    めちゃくちゃ日本語がお上手な
    お兄様で、
    且つとても優しいジェントルマン💕
    幸せなお時間でした✨



    以前ハワイに行った時の
    思い出トークしてたら
    ハワイの情景が思い浮かびました🫶
    私が大好きだったメダル?コイン?
    まだあってよかったです✨
    またいつかハワイに行きたく
    なりました🥺



    今日は湯布院にいくとのことだったので
    お気をつけてくださいね♡




    らら

    お礼💌ハワイのお兄様

    昨日はありがとうございました😊めちゃくちゃ日本語がお上手なお兄様で、且つとても優しいジェントルマン💕幸せなお時間でした✨以前ハワイに行った時の思い出トークしてたらハワイの情景が思い浮かびました🫶私が大好きだったメダル?コイン?まだあってよかったです✨またいつかハワイに行きたくなりました🥺今日は湯布院にいくとのことだったのでお気をつけてくださいね♡らら

    昨日はありがとうございました😊



    めちゃくちゃ日本語がお上手な
    お兄様で、
    且つとても優しいジェントルマン💕
    幸せなお時間でした✨



    以前ハワイに行った時の
    思い出トークしてたら
    ハワイの情景が思い浮かびました🫶
    私が大好きだったメダル?コイン?
    まだあってよかったです✨
    またいつかハワイに行きたく
    なりました🥺



    今日は湯布院にいくとのことだったので
    お気をつけてくださいね♡




    らら

    🧡

    7/31 09:53

    出勤しました🫶



    最近ハマってるお昼ご飯が
    ファミリーマートの
    牛肉ごぼう天うどん♡
    私ハマり出したら
    飽きるまでor商品入れ替えで無くなるまで
    ひたすら食べ続けるタイプで
    出勤の日は毎回コレです🍚✨



    お兄様は、ハマったらどうなるタイプ??
    お会いした時お聞かせください💕




    本日もよろしくお願いします🌸




    らら

    🧡

    出勤しました🫶最近ハマってるお昼ご飯がファミリーマートの牛肉ごぼう天うどん♡私ハマり出したら飽きるまでor商品入れ替えで無くなるまでひたすら食べ続けるタイプで出勤の日は毎回コレです🍚✨お兄様は、ハマったらどうなるタイプ??お会いした時お聞かせください💕本日もよろしくお願いします🌸らら

    出勤しました🫶



    最近ハマってるお昼ご飯が
    ファミリーマートの
    牛肉ごぼう天うどん♡
    私ハマり出したら
    飽きるまでor商品入れ替えで無くなるまで
    ひたすら食べ続けるタイプで
    出勤の日は毎回コレです🍚✨



    お兄様は、ハマったらどうなるタイプ??
    お会いした時お聞かせください💕




    本日もよろしくお願いします🌸




    らら

    お礼💌仲良しのお兄様

    7/31 08:53

    昨日はありがとうございました😊




    私の交信が届いて
    お会いできるとわかった時から
    ずっとニヤッニヤでした💕
    というかお兄様のこと
    考えない日はないぐらい
    ずっとお会いしたかったです🥺🫶



    お兄様といると
    日常の辛かったこととか
    全部吹き飛んで
    メンタルリセットさせていただけます✨
    勝手に心のオアシスだと
    思ってるのでこれからも
    オアシス全開でお願いします🤭



    🐰🐹また見てくださいね🤣
    来月またたくさんお話しできるの
    楽しみにしてます😊




    らら

    お礼💌仲良しのお兄様

    昨日はありがとうございました😊私の交信が届いてお会いできるとわかった時からずっとニヤッニヤでした💕というかお兄様のこと考えない日はないぐらいずっとお会いしたかったです🥺🫶お兄様といると日常の辛かったこととか全部吹き飛んでメンタルリセットさせていただけます✨勝手に心のオアシスだと思ってるのでこれからもオアシス全開でお願いします🤭🐰🐹また見てくださいね🤣来月またたくさんお話しできるの楽しみにしてます😊らら

    昨日はありがとうございました😊




    私の交信が届いて
    お会いできるとわかった時から
    ずっとニヤッニヤでした💕
    というかお兄様のこと
    考えない日はないぐらい
    ずっとお会いしたかったです🥺🫶



    お兄様といると
    日常の辛かったこととか
    全部吹き飛んで
    メンタルリセットさせていただけます✨
    勝手に心のオアシスだと
    思ってるのでこれからも
    オアシス全開でお願いします🤭



    🐰🐹また見てくださいね🤣
    来月またたくさんお話しできるの
    楽しみにしてます😊




    らら

    お礼💌鹿児島のお兄様

    7/31 08:48

    昨日はありがとうございました😊



    優しいお兄様で
    たくさんお話してくださったり
    聞いてくださったり
    とても有意義な
    お時間でした💕



    敏感なお兄様で
    めちゃくちゃいじめちゃいたく
    なって、ずっと顔が
    ニヤついてました🥰



    出張のあいまに
    お会いできたこと嬉しく思います✨
    またお会いできる日を楽しみにしてますね




    らら

    お礼💌鹿児島のお兄様

    昨日はありがとうございました😊優しいお兄様でたくさんお話してくださったり聞いてくださったりとても有意義なお時間でした💕敏感なお兄様でめちゃくちゃいじめちゃいたくなって、ずっと顔がニヤついてました🥰出張のあいまにお会いできたこと嬉しく思います✨またお会いできる日を楽しみにしてますねらら

    昨日はありがとうございました😊



    優しいお兄様で
    たくさんお話してくださったり
    聞いてくださったり
    とても有意義な
    お時間でした💕



    敏感なお兄様で
    めちゃくちゃいじめちゃいたく
    なって、ずっと顔が
    ニヤついてました🥰



    出張のあいまに
    お会いできたこと嬉しく思います✨
    またお会いできる日を楽しみにしてますね




    らら

    💜

    7/30 09:54

    久々の出勤です✨



    この前ちょっとお外にいたら
    長時間じゃないのに
    顎痺れてきて熱中症なりかけちゃった🥺💦
    すぐ水分補給して
    事なきを得たけど本当に
    危険だからお兄様方も
    水分しっかり摂ってくださいね🙇‍♀️



    そんなこんなで
    今日はちょっと短い時間ですが
    お店にいるので
    お誘いお待ちしてます💕




    らら

    💜

    久々の出勤です✨この前ちょっとお外にいたら長時間じゃないのに顎痺れてきて熱中症なりかけちゃった🥺💦すぐ水分補給して事なきを得たけど本当に危険だからお兄様方も水分しっかり摂ってくださいね🙇‍♀️そんなこんなで今日はちょっと短い時間ですがお店にいるのでお誘いお待ちしてます💕らら

    久々の出勤です✨



    この前ちょっとお外にいたら
    長時間じゃないのに
    顎痺れてきて熱中症なりかけちゃった🥺💦
    すぐ水分補給して
    事なきを得たけど本当に
    危険だからお兄様方も
    水分しっかり摂ってくださいね🙇‍♀️



    そんなこんなで
    今日はちょっと短い時間ですが
    お店にいるので
    お誘いお待ちしてます💕




    らら

    お礼💌福岡のお兄様

    7/27 10:04

    昨日はありがとうございました😊




    めちゃめちゃ良い香りがしてるお兄様♡
    香水の名柄当てれて
    よかったです✨
    さすがお高い香水🫢
    香りの持続力がえげつなかったです💕



    セミ…お互いセミでしたね🤭
    まさかまさかと思ってたけど
    びっくりでした✨




    そしてなにより
    コミュ力めっちゃ高いって
    褒めてくださったことが
    1番嬉しくて
    飛び上がりそうになっちゃいました🤣
    お兄様の合いの手があるから
    スラスラ言葉出てくるし
    とても楽しい時間になりましたよ🫶




    またお買い物ついでに
    お会いできること
    楽しみにお待ちしてます🌸



    らら

    お礼💌福岡のお兄様

    昨日はありがとうございました😊めちゃめちゃ良い香りがしてるお兄様♡香水の名柄当てれてよかったです✨さすがお高い香水🫢香りの持続力がえげつなかったです💕セミ…お互いセミでしたね🤭まさかまさかと思ってたけどびっくりでした✨そしてなによりコミュ力めっちゃ高いって褒めてくださったことが1番嬉しくて飛び上がりそうになっちゃいました🤣お兄様の合いの手があるからスラスラ言葉出てくるしとても楽しい時間になりましたよ🫶またお買い物ついでにお会いできること楽しみにお待ちしてます🌸らら

    昨日はありがとうございました😊




    めちゃめちゃ良い香りがしてるお兄様♡
    香水の名柄当てれて
    よかったです✨
    さすがお高い香水🫢
    香りの持続力がえげつなかったです💕



    セミ…お互いセミでしたね🤭
    まさかまさかと思ってたけど
    びっくりでした✨




    そしてなにより
    コミュ力めっちゃ高いって
    褒めてくださったことが
    1番嬉しくて
    飛び上がりそうになっちゃいました🤣
    お兄様の合いの手があるから
    スラスラ言葉出てくるし
    とても楽しい時間になりましたよ🫶




    またお買い物ついでに
    お会いできること
    楽しみにお待ちしてます🌸



    らら

    お礼💌山口のお兄様

    7/27 10:00

    昨日はありがとうございました😊


    お兄様は
    ほんっとうに優しくて
    終始心から笑って過ごした
    お時間でした🥰



    自分を変えるのは難しい😓
    人を変えるのはさらに難しい…
    めっちゃ理解が深かったです🥺
    でも頑張って自分を変えていきましょ💪
    私もがんばります✨


    あっ!!🚤
    惜しかった…
    とてつもなく惜しかったです🤣
    良い線めっちゃ行ってたんですけど
    惜しかったです🤣🤣💸
    またお願いしますね🥺



    今日お戻りかな??
    山口に帰られても忘れないでくださいね♡
    またお会いできるの楽しみにしてます😊




    らら

    お礼💌山口のお兄様

    昨日はありがとうございました😊お兄様はほんっとうに優しくて終始心から笑って過ごしたお時間でした🥰自分を変えるのは難しい😓人を変えるのはさらに難しい…めっちゃ理解が深かったです🥺でも頑張って自分を変えていきましょ💪私もがんばります✨あっ!!🚤惜しかった…とてつもなく惜しかったです🤣良い線めっちゃ行ってたんですけど惜しかったです🤣🤣💸またお願いしますね🥺今日お戻りかな??山口に帰られても忘れないでくださいね♡またお会いできるの楽しみにしてます😊らら

    昨日はありがとうございました😊


    お兄様は
    ほんっとうに優しくて
    終始心から笑って過ごした
    お時間でした🥰



    自分を変えるのは難しい😓
    人を変えるのはさらに難しい…
    めっちゃ理解が深かったです🥺
    でも頑張って自分を変えていきましょ💪
    私もがんばります✨


    あっ!!🚤
    惜しかった…
    とてつもなく惜しかったです🤣
    良い線めっちゃ行ってたんですけど
    惜しかったです🤣🤣💸
    またお願いしますね🥺



    今日お戻りかな??
    山口に帰られても忘れないでくださいね♡
    またお会いできるの楽しみにしてます😊




    らら

    🖤

    7/27 09:55

    出勤しました💕



    今日はちょっぴり短い時間ですが
    優しいお兄様と
    まったりな時間をご一緒したいです✨




    らら

    🖤

    出勤しました💕今日はちょっぴり短い時間ですが優しいお兄様とまったりな時間をご一緒したいです✨らら

    出勤しました💕



    今日はちょっぴり短い時間ですが
    優しいお兄様と
    まったりな時間をご一緒したいです✨




    らら

    公開終了しました

    7/26 09:40

    お探しのページは、09:40~16:39までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、09:40~16:39までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、09:40~16:39までの期間限定で表示させていました。

    お礼💌東京のお兄様

    7/25 10:00

    昨日はありがとうございました😊



    いろんな女の子の中から
    ららを見つけてくれて嬉しかったです💕


    そして、長い出張期間中に
    時間作ってくださり
    ありがとうございます✨



    終始、可愛い可愛い言ってくださり
    ずっと照れてました🥰
    手汗もかいちゃうぐらい
    ニヤニヤでした♡




    お兄様は優しくて
    私の本質も見抜いてらして
    ドキってしちゃいました🫢💖



    金曜日までこちらとのことだったので
    無理せず、頑張ってくださいね♡
    またお会いできること
    楽しみにお待ちしてます🌸




    らら

    お礼💌東京のお兄様

    昨日はありがとうございました😊いろんな女の子の中からららを見つけてくれて嬉しかったです💕そして、長い出張期間中に時間作ってくださりありがとうございます✨終始、可愛い可愛い言ってくださりずっと照れてました🥰手汗もかいちゃうぐらいニヤニヤでした♡お兄様は優しくて私の本質も見抜いてらしてドキってしちゃいました🫢💖金曜日までこちらとのことだったので無理せず、頑張ってくださいね♡またお会いできること楽しみにお待ちしてます🌸らら

    昨日はありがとうございました😊



    いろんな女の子の中から
    ららを見つけてくれて嬉しかったです💕


    そして、長い出張期間中に
    時間作ってくださり
    ありがとうございます✨



    終始、可愛い可愛い言ってくださり
    ずっと照れてました🥰
    手汗もかいちゃうぐらい
    ニヤニヤでした♡




    お兄様は優しくて
    私の本質も見抜いてらして
    ドキってしちゃいました🫢💖



    金曜日までこちらとのことだったので
    無理せず、頑張ってくださいね♡
    またお会いできること
    楽しみにお待ちしてます🌸




    らら

    🖤

    7/25 09:56

    おはようございます🍎



    今日は珍しく違うお部屋なのです✨🫢



    涼しくして待っとるけん
    遊びにきてね💕




    らら

    🖤

    おはようございます🍎今日は珍しく違うお部屋なのです✨🫢涼しくして待っとるけん遊びにきてね💕らら

    おはようございます🍎



    今日は珍しく違うお部屋なのです✨🫢



    涼しくして待っとるけん
    遊びにきてね💕




    らら

    🤍

    7/24 10:03

    おはようございます🍨



    ポツポツ雨降ってて
    そのお陰が焦げるような
    暑さじゃないですね✨
    でも水分補給しっかりしてくださいね💧



    今日も出勤してます🫶
    らぶこーるお待ちしてます🧸



    らら

    🤍

    おはようございます🍨ポツポツ雨降っててそのお陰が焦げるような暑さじゃないですね✨でも水分補給しっかりしてくださいね💧今日も出勤してます🫶らぶこーるお待ちしてます🧸らら

    おはようございます🍨



    ポツポツ雨降ってて
    そのお陰が焦げるような
    暑さじゃないですね✨
    でも水分補給しっかりしてくださいね💧



    今日も出勤してます🫶
    らぶこーるお待ちしてます🧸



    らら