This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます🫶🐓

    9/2 10:02

    朝から暑くておきました🫠🫠
    おはようございます☀❣️

    今日は週のスタートですね~‼︎
    お仕事の方が多いと思いますが
    とても暑いのでしっかり水分補給されて
    頑張ってくださいね😉🫶

    おやすみの方は家でゆっくりするのも
    いいけど、外に出てきてみて⁇
    れいかに会いにきて💖😚

    ご予約はこちらから💁🏻‍♀️⬇️

    ROYAL FACE
    092-263-7799

    おはようございます🫶🐓

    朝から暑くておきました🫠🫠
    おはようございます☀❣️

    今日は週のスタートですね~‼︎
    お仕事の方が多いと思いますが
    とても暑いのでしっかり水分補給されて
    頑張ってくださいね😉🫶

    おやすみの方は家でゆっくりするのも
    いいけど、外に出てきてみて⁇
    れいかに会いにきて💖😚

    ご予約はこちらから💁🏻‍♀️⬇️

    ROYALFACE
    092-263-7799

    朝から暑くておきました🫠🫠
    おはようございます☀❣️

    今日は週のスタートですね~‼︎
    お仕事の方が多いと思いますが
    とても暑いのでしっかり水分補給されて
    頑張ってくださいね😉🫶

    おやすみの方は家でゆっくりするのも
    いいけど、外に出てきてみて⁇
    れいかに会いにきて💖😚

    ご予約はこちらから💁🏻‍♀️⬇️

    ROYAL FACE
    092-263-7799

    待ち焦がれてます❤️‍🔥

    9/2 01:21

    今日もたくさんの素敵なお兄様方に
    お誘いいただいて嬉しかったし
    とても楽しかったです‼︎‼︎🙏💓💓😌

    日が変わりまして、本日は朝から
    お勉強をしてから午後から出勤しますので
    お誘いお待ちしてます🌟

    ご予約はこちらまで💁🏻‍♀️⬇️

    ROYAL FACE 👑
    092-263-7799

    待ち焦がれてます❤️‍🔥

    今日もたくさんの素敵なお兄様方に
    お誘いいただいて嬉しかったし
    とても楽しかったです‼︎‼︎🙏💓💓😌

    日が変わりまして、本日は朝から
    お勉強をしてから午後から出勤しますので
    お誘いお待ちしてます🌟

    ご予約はこちらまで💁🏻‍♀️⬇️

    ROYALFACE👑
    092-263-7799

    今日もたくさんの素敵なお兄様方に
    お誘いいただいて嬉しかったし
    とても楽しかったです‼︎‼︎🙏💓💓😌

    日が変わりまして、本日は朝から
    お勉強をしてから午後から出勤しますので
    お誘いお待ちしてます🌟

    ご予約はこちらまで💁🏻‍♀️⬇️

    ROYAL FACE 👑
    092-263-7799

    見た目は🐶‼︎頭脳は🦁‼︎

    9/2 00:19

    指名ありがとうございました💛

    ひと目会った時からわんこみたいな
    ビー玉のようなまん丸でキラキラなおめめに
    惹かれました😌🫶✨
    誰もが認める犬顔🐶とはまさに貴方よ💓

    シャイかなっておもったけど
    戯れがはじまったらもう、、
    ライオン様変わりでギャップに弱い
    れいかはきゅーーーーーん💘でした😳

    肉食系の犬種ですね🐶✨💓

    また一緒に戯れよう⁇🐾

    出張戻ってきたら息抜きと出張レビュー
    お待ちしてます🙇‍♀️💖

    見た目は🐶‼︎頭脳は🦁‼︎

    指名ありがとうございました💛

    ひと目会った時からわんこみたいな
    ビー玉のようなまん丸でキラキラなおめめに
    惹かれました😌🫶✨
    誰もが認める犬顔🐶とはまさに貴方よ💓

    シャイかなっておもったけど
    戯れがはじまったらもう、、
    ライオン様変わりでギャップに弱い
    れいかはきゅーーーーーん💘でした😳

    肉食系の犬種ですね🐶✨💓

    また一緒に戯れよう⁇🐾

    出張戻ってきたら息抜きと出張レビュー
    お待ちしてます🙇‍♀️💖

    指名ありがとうございました💛

    ひと目会った時からわんこみたいな
    ビー玉のようなまん丸でキラキラなおめめに
    惹かれました😌🫶✨
    誰もが認める犬顔🐶とはまさに貴方よ💓

    シャイかなっておもったけど
    戯れがはじまったらもう、、
    ライオン様変わりでギャップに弱い
    れいかはきゅーーーーーん💘でした😳

    肉食系の犬種ですね🐶✨💓

    また一緒に戯れよう⁇🐾

    出張戻ってきたら息抜きと出張レビュー
    お待ちしてます🙇‍♀️💖

    久々彼氏🫅🏻💛

    9/2 00:09

    3月後半に来てくれて以来の
    久々の再会嬉しかった🥹
    カーテン開いた時わたし壁見て
    ぼーっとしてたのほんとごめん‼️🤣🤣

    急にスイッチ切れてたの😂😂
    スイッチ入れてくれてありがと🙏💖

    話がもう大盛り上がりでもうわちゃわちゃ😆

    久々のれいかの舌使いを味わって、
    最初からもう極上だったでしょ⁇
    私たちの身体の相性は身体が覚えてるね🙂‍↕️❤️‍🔥

    れいかもとろけた🫠🫠💛

    またはやく会いにきてね💓✨

    久々彼氏🫅🏻💛

    3月後半に来てくれて以来の
    久々の再会嬉しかった🥹
    カーテン開いた時わたし壁見て
    ぼーっとしてたのほんとごめん‼️🤣🤣

    急にスイッチ切れてたの😂😂
    スイッチ入れてくれてありがと🙏💖

    話がもう大盛り上がりでもうわちゃわちゃ😆

    久々のれいかの舌使いを味わって、
    最初からもう極上だったでしょ⁇
    私たちの身体の相性は身体が覚えてるね🙂‍↕️❤️‍🔥

    れいかもとろけた🫠🫠💛

    またはやく会いにきてね💓✨

    3月後半に来てくれて以来の
    久々の再会嬉しかった🥹
    カーテン開いた時わたし壁見て
    ぼーっとしてたのほんとごめん‼️🤣🤣

    急にスイッチ切れてたの😂😂
    スイッチ入れてくれてありがと🙏💖

    話がもう大盛り上がりでもうわちゃわちゃ😆

    久々のれいかの舌使いを味わって、
    最初からもう極上だったでしょ⁇
    私たちの身体の相性は身体が覚えてるね🙂‍↕️❤️‍🔥

    れいかもとろけた🫠🫠💛

    またはやく会いにきてね💓✨

    あなたの応援が糧になる🌟

    9/1 15:12

    復帰してから日記へのいいね👍
    れいかファンの増加🫶

    とても励みになってます💛💛✨

    素敵なお兄様方にお会いし、
    素敵な時間⏳を過ごさせていただく
    れいかも幸せな気持ちです💖

    れいかも元気付けますが
    私も元気をたくさんいただいてます🙏

    日々溢れる感謝を胸に😌

    天気も気候もとっても気持ち良いね!🕊️

    お散歩ついでにれいかの顔眺めに...
    天気に負けない気持ちよさを提供します😁💡

    あなたの応援が糧になる🌟

    復帰してから日記へのいいね👍
    れいかファンの増加🫶

    とても励みになってます💛💛✨

    素敵なお兄様方にお会いし、
    素敵な時間⏳を過ごさせていただく
    れいかも幸せな気持ちです💖

    れいかも元気付けますが
    私も元気をたくさんいただいてます🙏

    日々溢れる感謝を胸に😌

    天気も気候もとっても気持ち良いね!🕊️

    お散歩ついでにれいかの顔眺めに...
    天気に負けない気持ちよさを提供します😁💡

    復帰してから日記へのいいね👍
    れいかファンの増加🫶

    とても励みになってます💛💛✨

    素敵なお兄様方にお会いし、
    素敵な時間⏳を過ごさせていただく
    れいかも幸せな気持ちです💖

    れいかも元気付けますが
    私も元気をたくさんいただいてます🙏

    日々溢れる感謝を胸に😌

    天気も気候もとっても気持ち良いね!🕊️

    お散歩ついでにれいかの顔眺めに...
    天気に負けない気持ちよさを提供します😁💡

    脂肪を搾り隊

    8/31 15:59

    れいかは昼職での人間関係の影響で
    暴食過食をしてしまったため、、
    一回り大きくなってしまいました🙇‍♀️

    明日からPTをお願いして、
    朝はピラティスか有酸素運動に
    励み、来年の春🌸に飛び立つまで✈️
    頑張る所存です🥴🫶

    この写真は去年の秋、髪が長い時🧜🏻‍♀️
    髪の毛はやくのびろーーー!😿

    今日はお昼マーラータンたべた‼︎
    今日まで‼︎今日までよ🥺💓笑笑
    あしたからは酵素と水とヘルシー食に
    変えるんだから😻🌟

    脂肪を搾り隊

    れいかは昼職での人間関係の影響で
    暴食過食をしてしまったため、、
    一回り大きくなってしまいました🙇‍♀️

    明日からPTをお願いして、
    朝はピラティスか有酸素運動に
    励み、来年の春🌸に飛び立つまで✈️
    頑張る所存です🥴🫶

    この写真は去年の秋、髪が長い時🧜🏻‍♀️
    髪の毛はやくのびろーーー!😿

    今日はお昼マーラータンたべた‼︎
    今日まで‼︎今日までよ🥺💓笑笑
    あしたからは酵素と水とヘルシー食に
    変えるんだから😻🌟

    れいかは昼職での人間関係の影響で
    暴食過食をしてしまったため、、
    一回り大きくなってしまいました🙇‍♀️

    明日からPTをお願いして、
    朝はピラティスか有酸素運動に
    励み、来年の春🌸に飛び立つまで✈️
    頑張る所存です🥴🫶

    この写真は去年の秋、髪が長い時🧜🏻‍♀️
    髪の毛はやくのびろーーー!😿

    今日はお昼マーラータンたべた‼︎
    今日まで‼︎今日までよ🥺💓笑笑
    あしたからは酵素と水とヘルシー食に
    変えるんだから😻🌟

    晴れ晴れしてる‼︎

    8/31 12:14

    こんにちは💓れいかです‼︎

    大雨から今日は朝からカラッと
    晴れてますね‼︎‼︎

    テレビで昔の沖縄の生活?🌺みたいな
    番組していて、暑いうちに
    南国🏝️のどっかの海訪れるのいいなーって
    おもったわたしでした🧜🏻‍♀️🌊

    今日も元気にラストまでいますので
    れいかに会いにきてくだいね😻🫶

    晴れ晴れしてる‼︎

    こんにちは💓れいかです‼︎

    大雨から今日は朝からカラッと
    晴れてますね‼︎‼︎

    テレビで昔の沖縄の生活?🌺みたいな
    番組していて、暑いうちに
    南国🏝️のどっかの海訪れるのいいなーって
    おもったわたしでした🧜🏻‍♀️🌊

    今日も元気にラストまでいますので
    れいかに会いにきてくだいね😻🫶

    こんにちは💓れいかです‼︎

    大雨から今日は朝からカラッと
    晴れてますね‼︎‼︎

    テレビで昔の沖縄の生活?🌺みたいな
    番組していて、暑いうちに
    南国🏝️のどっかの海訪れるのいいなーって
    おもったわたしでした🧜🏻‍♀️🌊

    今日も元気にラストまでいますので
    れいかに会いにきてくだいね😻🫶

    おはようございます‼︎🐓☀️

    8/30 10:03

    暴風とかすごいんだろうなぁと内心
    待ち侘びてたんですが、、
    大雨なだけですね🙄☔️

    テレビとかみないからいつも
    ケータイのYahoo!ニュースをみるんですが
    台風の速さはジョギング並みって
    タイトルが出てた🏃💨
    なんて表現力豊かなんだ!って思った
    そんな朝のスタートです☺️✨

    スタートからご予約嬉しいです💓💓

    おはようございます‼︎🐓☀️

    暴風とかすごいんだろうなぁと内心
    待ち侘びてたんですが、、
    大雨なだけですね🙄☔️

    テレビとかみないからいつも
    ケータイのYahoo!ニュースをみるんですが
    台風の速さはジョギング並みって
    タイトルが出てた🏃💨
    なんて表現力豊かなんだ!って思った
    そんな朝のスタートです☺️✨

    スタートからご予約嬉しいです💓💓

    暴風とかすごいんだろうなぁと内心
    待ち侘びてたんですが、、
    大雨なだけですね🙄☔️

    テレビとかみないからいつも
    ケータイのYahoo!ニュースをみるんですが
    台風の速さはジョギング並みって
    タイトルが出てた🏃💨
    なんて表現力豊かなんだ!って思った
    そんな朝のスタートです☺️✨

    スタートからご予約嬉しいです💓💓

    え⁇戦争かな⁇

    8/29 11:58

    こんにちは‼︎‼︎

    朝から雨がすごいね‼︎‼︎
    雨が大好きな私は、風にもマケズ
    雨にもマケズ、長靴履いてカッパ着て
    外歩き回りたいです。雨らぶ☔️🩵

    タクシーでお店来る時に、
    多くのお店が窓にガムテープで
    戦争の時みたいなガムテープ貼りしてた😶

    そんなにすごい奴らがくるんか‼︎🌪️☔️
    はよ来い😍‼︎

    れいかみたいな方いたら教えて⁇
    共感する人いるよね⁇😙

    れいか指名のこれから来てくださる方は
    勇敢に雨にまみれてくるのでしょう🥹
    凛々しい‼︎たくましい‼︎😎🫶

    雨に濡れて寒いかもね⁇
    お風呂🛀お湯いれとこっ🫧

    え⁇戦争かな⁇

    こんにちは‼︎‼︎

    朝から雨がすごいね‼︎‼︎
    雨が大好きな私は、風にもマケズ
    雨にもマケズ、長靴履いてカッパ着て
    外歩き回りたいです。雨らぶ☔️🩵

    タクシーでお店来る時に、
    多くのお店が窓にガムテープで
    戦争の時みたいなガムテープ貼りしてた😶

    そんなにすごい奴らがくるんか‼︎🌪️☔️
    はよ来い😍‼︎

    れいかみたいな方いたら教えて⁇
    共感する人いるよね⁇😙

    れいか指名のこれから来てくださる方は
    勇敢に雨にまみれてくるのでしょう🥹
    凛々しい‼︎たくましい‼︎😎🫶

    雨に濡れて寒いかもね⁇
    お風呂🛀お湯いれとこっ🫧

    こんにちは‼︎‼︎

    朝から雨がすごいね‼︎‼︎
    雨が大好きな私は、風にもマケズ
    雨にもマケズ、長靴履いてカッパ着て
    外歩き回りたいです。雨らぶ☔️🩵

    タクシーでお店来る時に、
    多くのお店が窓にガムテープで
    戦争の時みたいなガムテープ貼りしてた😶

    そんなにすごい奴らがくるんか‼︎🌪️☔️
    はよ来い😍‼︎

    れいかみたいな方いたら教えて⁇
    共感する人いるよね⁇😙

    れいか指名のこれから来てくださる方は
    勇敢に雨にまみれてくるのでしょう🥹
    凛々しい‼︎たくましい‼︎😎🫶

    雨に濡れて寒いかもね⁇
    お風呂🛀お湯いれとこっ🫧

    歯科医師のたまごっち🥚

    8/27 01:28

    歯科医師のたまご🥚様🤍
    80分濃密で充実した時間を
    どうもありがとう🥰🙏

    2回も好調なフィニッシュをしてくれて
    わたしも大満足🙂‍↕️♥️

    歯科医師さんは6年経てようやく
    なれる職業なのは知っていたけど
    勉強や学費のはなしを深掘りしたら
    とんでもなく大変よね🥹
    たまごくんもだけど親御さんも✨🥹

    何年後かには親と一緒に働けるのって
    とっても素敵💓😌
    それまで、たまごくんも親御さんも
    頑張ってください🥰

    また福岡に羽伸ばしにきたときは
    わたしを思い出してね😌🙏

    歯科医師のたまごっち🥚

    歯科医師のたまご🥚様🤍
    80分濃密で充実した時間を
    どうもありがとう🥰🙏

    2回も好調なフィニッシュをしてくれて
    わたしも大満足🙂‍↕️♥️

    歯科医師さんは6年経てようやく
    なれる職業なのは知っていたけど
    勉強や学費のはなしを深掘りしたら
    とんでもなく大変よね🥹
    たまごくんもだけど親御さんも✨🥹

    何年後かには親と一緒に働けるのって
    とっても素敵💓😌
    それまで、たまごくんも親御さんも
    頑張ってください🥰

    また福岡に羽伸ばしにきたときは
    わたしを思い出してね😌🙏

    歯科医師のたまご🥚様🤍
    80分濃密で充実した時間を
    どうもありがとう🥰🙏

    2回も好調なフィニッシュをしてくれて
    わたしも大満足🙂‍↕️♥️

    歯科医師さんは6年経てようやく
    なれる職業なのは知っていたけど
    勉強や学費のはなしを深掘りしたら
    とんでもなく大変よね🥹
    たまごくんもだけど親御さんも✨🥹

    何年後かには親と一緒に働けるのって
    とっても素敵💓😌
    それまで、たまごくんも親御さんも
    頑張ってください🥰

    また福岡に羽伸ばしにきたときは
    わたしを思い出してね😌🙏

    我願意

    8/26 17:38

    刚才,非常感谢您🙏♥️♥️🇭🇰

    私が毎日リピートして聴いている
    中国の歌「我願意」という曲です

    メロディの雰囲気がとても良いの‼︎

    この歌が好きって伝えたら
    もちろん知ってるよ‼︎って話が盛り上がったね🥰

    ドラマとか曲とかたくさん
    教えてくれて谢谢♥️

    中国語のお勉強を一緒にしてくれて
    とてもありがたかった🫶✨

    明日から東京楽しんでね🗼

    再见👋🏻♥️

    我願意

    刚才,非常感谢您🙏♥️♥️🇭🇰

    私が毎日リピートして聴いている
    中国の歌「我願意」という曲です

    メロディの雰囲気がとても良いの‼︎

    この歌が好きって伝えたら
    もちろん知ってるよ‼︎って話が盛り上がったね🥰

    ドラマとか曲とかたくさん
    教えてくれて谢谢♥️

    中国語のお勉強を一緒にしてくれて
    とてもありがたかった🫶✨

    明日から東京楽しんでね🗼

    再见👋🏻♥️

    刚才,非常感谢您🙏♥️♥️🇭🇰

    私が毎日リピートして聴いている
    中国の歌「我願意」という曲です

    メロディの雰囲気がとても良いの‼︎

    この歌が好きって伝えたら
    もちろん知ってるよ‼︎って話が盛り上がったね🥰

    ドラマとか曲とかたくさん
    教えてくれて谢谢♥️

    中国語のお勉強を一緒にしてくれて
    とてもありがたかった🫶✨

    明日から東京楽しんでね🗼

    再见👋🏻♥️

    キン肉マンの貴方へ💌

    8/26 13:06

    スタートから80分のご予約ありがとう🤍

    ムキムキな身体とはさながらに
    ほがらかな物腰と活き活きぴちぴちな貴方🫶

    久しぶりの出勤で内心はわちゃわちゃ
    せかせかしてしまってて落ち着きなくて
    ごめんね?😹😹

    まったり濃厚な密着からの
    華麗なフィニッシュ💓
    3点責めがお気に召したようで..🫣

    寮生活の鍋パの話が一番印象深い笑笑

    鍋パしたくなってきたな~🍲

    また勝負に勝った時は私を思い出して
    また帰ってきてね🥰

    キン肉マンの貴方へ💌

    スタートから80分のご予約ありがとう🤍

    ムキムキな身体とはさながらに
    ほがらかな物腰と活き活きぴちぴちな貴方🫶

    久しぶりの出勤で内心はわちゃわちゃ
    せかせかしてしまってて落ち着きなくて
    ごめんね?😹😹

    まったり濃厚な密着からの
    華麗なフィニッシュ💓
    3点責めがお気に召したようで..🫣

    寮生活の鍋パの話が一番印象深い笑笑

    鍋パしたくなってきたな~🍲

    また勝負に勝った時は私を思い出して
    また帰ってきてね🥰

    スタートから80分のご予約ありがとう🤍

    ムキムキな身体とはさながらに
    ほがらかな物腰と活き活きぴちぴちな貴方🫶

    久しぶりの出勤で内心はわちゃわちゃ
    せかせかしてしまってて落ち着きなくて
    ごめんね?😹😹

    まったり濃厚な密着からの
    華麗なフィニッシュ💓
    3点責めがお気に召したようで..🫣

    寮生活の鍋パの話が一番印象深い笑笑

    鍋パしたくなってきたな~🍲

    また勝負に勝った時は私を思い出して
    また帰ってきてね🥰

    おはようございます🧡

    8/26 09:25

    朝からあぢぃですね🙀🙀

    さっぱり汗を流しにきてね⁇🚿🛀🫧

    おはようございます🧡

    朝からあぢぃですね🙀🙀

    さっぱり汗を流しにきてね⁇🚿🛀🫧

    朝からあぢぃですね🙀🙀

    さっぱり汗を流しにきてね⁇🚿🛀🫧

    現地で大人気なアオザイ🇻🇳

    8/25 20:29

    ベトナム旅行中にメコン川ツアーに
    参加したんですが、ココナッツ🥥の
    製造する工場見学したりはちみつ🍯を
    栽培するところに寄ったり楽しかった~

    大自然の中をボート🚣でぷかぷかすんのも
    楽しかったしリフレッシュした~🍃

    はつみつのとこ寄ったらアオザイ売られてて
    ピカピカしてるこのデザインを80万ドン
    (4000円くらい?)で購入したの🧝🏻‍♀️

    出会うベトナム人からそのアオザイいいね!
    いくらだった⁇どこでかった⁇って
    聞かれたけど、、英語ができない私は
    理解はしてるけど答えられず
    イエス‼︎ナイス‼︎サンクス‼︎とか
    もうばりばりの日本語英語で
    ただのノリで答えてしまって🙇‍♀️

    海外旅行だいすきだから英語習おうと
    何度も何度もチャレンジしたのに挫折。
    今は中国語の勉強中📚🇨🇳
    中国語も英語と同じ文法で頭がわちゃわちゃ
    なるけども、漢字という救いがあるので
    なんとかめげずにやっていけそう🐼

    日本語だけしか話せない日本人だけじゃなく
    最近はお兄様方のなかでも
    出張で海外であったりで
    話せる方とても多いですよね😼🫶

    現地で大人気なアオザイ🇻🇳

    ベトナム旅行中にメコン川ツアーに
    参加したんですが、ココナッツ🥥の
    製造する工場見学したりはちみつ🍯を
    栽培するところに寄ったり楽しかった~

    大自然の中をボート🚣でぷかぷかすんのも
    楽しかったしリフレッシュした~🍃

    はつみつのとこ寄ったらアオザイ売られてて
    ピカピカしてるこのデザインを80万ドン
    (4000円くらい?)で購入したの🧝🏻‍♀️

    出会うベトナム人からそのアオザイいいね!
    いくらだった⁇どこでかった⁇って
    聞かれたけど、、英語ができない私は
    理解はしてるけど答えられず
    イエス‼︎ナイス‼︎サンクス‼︎とか
    もうばりばりの日本語英語で
    ただのノリで答えてしまって🙇‍♀️

    海外旅行だいすきだから英語習おうと
    何度も何度もチャレンジしたのに挫折。
    今は中国語の勉強中📚🇨🇳
    中国語も英語と同じ文法で頭がわちゃわちゃ
    なるけども、漢字という救いがあるので
    なんとかめげずにやっていけそう🐼

    日本語だけしか話せない日本人だけじゃなく
    最近はお兄様方のなかでも
    出張で海外であったりで
    話せる方とても多いですよね😼🫶

    ベトナム旅行中にメコン川ツアーに
    参加したんですが、ココナッツ🥥の
    製造する工場見学したりはちみつ🍯を
    栽培するところに寄ったり楽しかった~

    大自然の中をボート🚣でぷかぷかすんのも
    楽しかったしリフレッシュした~🍃

    はつみつのとこ寄ったらアオザイ売られてて
    ピカピカしてるこのデザインを80万ドン
    (4000円くらい?)で購入したの🧝🏻‍♀️

    出会うベトナム人からそのアオザイいいね!
    いくらだった⁇どこでかった⁇って
    聞かれたけど、、英語ができない私は
    理解はしてるけど答えられず
    イエス‼︎ナイス‼︎サンクス‼︎とか
    もうばりばりの日本語英語で
    ただのノリで答えてしまって🙇‍♀️

    海外旅行だいすきだから英語習おうと
    何度も何度もチャレンジしたのに挫折。
    今は中国語の勉強中📚🇨🇳
    中国語も英語と同じ文法で頭がわちゃわちゃ
    なるけども、漢字という救いがあるので
    なんとかめげずにやっていけそう🐼

    日本語だけしか話せない日本人だけじゃなく
    最近はお兄様方のなかでも
    出張で海外であったりで
    話せる方とても多いですよね😼🫶

    久々の出現🦖🐾

    8/25 17:11

    明日はいよいよ出勤です🦖

    ドシドシお越しくださいね?💖

    久々の出現🦖🐾

    明日はいよいよ出勤です🦖

    ドシドシお越しくださいね?💖

    明日はいよいよ出勤です🦖

    ドシドシお越しくださいね?💖

    10/02 本日のメルマガ会員様キーワードはこちら

    8/24 19:38

    10/02 本日のメルマガ会員様キーワードはこちら










































    『みゆう』






















    です♪




    10/02 本日のメルマガ会員様キーワードはこちら

    10/02本日のメルマガ会員様キーワードはこちら










































    『みゆう』






















    です♪




    10/02 本日のメルマガ会員様キーワードはこちら










































    『みゆう』






















    です♪




    ベトナムってどんな国⁇🇻🇳

    8/23 18:04

    こんばんは‼︎お久しぶりです。れいかです:)

    8/26〜ほんっとにお久しぶりに出勤
    早速ご予約してくれたお兄様ありがとう💓

    ベトナムに旅行してきて昨日帰国しました‼︎

    フォー🍜とかダナンは海🌊が綺麗とか
    そんな情報くらいで、ホーチミンを
    訪れました。

    どこのご飯屋さん行っても熱い夏に
    扇風機だけ回ってて、日本みたいに
    エアコン効いてる環境にいるのが普通な
    私からすると初体験🔥🫠

    ローカルな地元の人達が行く
    ストリート食堂?屋台?は挑戦心は
    あったものの断念という結果😵‍💫

    泊まったホテルの朝食のフォーが最高でした。
    (パクチー🌿嫌いなのでパクチー抜き)

    タイでいうカオサン通りみたいなとこ、、
    名前忘れた笑笑
    スタイル抜群なセクシー美女たちが
    各店前のステージでセクシーダンス💃🏻

    新宿の歌舞伎町とは比べものにならん
    くらいの盛り上がり🕺🏻💃🏻🪩活気のある通り

    そこを通ると、裸足で赤ちゃん抱いて
    物乞いする人たちがちらほら、、
    赤ちゃんは寝る時間なのに。
    中にはまだ産まれたばっかの赤ちゃんを
    抱いて物乞いするお母さんもいた🤱

    道端でダンボール敷いて寝る人たくさんいた

    屋根のある家で毛布をかけて安全に
    寝れるのは当たり前な私からしたら衝撃的😔

    日本🇯🇵って国は素晴らしいです。

    今度はどの国に行こうかな⁇✈️
    旅行好きな方いたら是非どこがいいか
    おすすめ教えてほしいな✨😀

    ベトナムってどんな国⁇🇻🇳

    こんばんは‼︎お久しぶりです。れいかです:)

    8/26〜ほんっとにお久しぶりに出勤
    早速ご予約してくれたお兄様ありがとう💓

    ベトナムに旅行してきて昨日帰国しました‼︎

    フォー🍜とかダナンは海🌊が綺麗とか
    そんな情報くらいで、ホーチミンを
    訪れました。

    どこのご飯屋さん行っても熱い夏に
    扇風機だけ回ってて、日本みたいに
    エアコン効いてる環境にいるのが普通な
    私からすると初体験🔥🫠

    ローカルな地元の人達が行く
    ストリート食堂?屋台?は挑戦心は
    あったものの断念という結果😵‍💫

    泊まったホテルの朝食のフォーが最高でした。
    (パクチー🌿嫌いなのでパクチー抜き)

    タイでいうカオサン通りみたいなとこ、、
    名前忘れた笑笑
    スタイル抜群なセクシー美女たちが
    各店前のステージでセクシーダンス💃🏻

    新宿の歌舞伎町とは比べものにならん
    くらいの盛り上がり🕺🏻💃🏻🪩活気のある通り

    そこを通ると、裸足で赤ちゃん抱いて
    物乞いする人たちがちらほら、、
    赤ちゃんは寝る時間なのに。
    中にはまだ産まれたばっかの赤ちゃんを
    抱いて物乞いするお母さんもいた🤱

    道端でダンボール敷いて寝る人たくさんいた

    屋根のある家で毛布をかけて安全に
    寝れるのは当たり前な私からしたら衝撃的😔

    日本🇯🇵って国は素晴らしいです。

    今度はどの国に行こうかな⁇✈️
    旅行好きな方いたら是非どこがいいか
    おすすめ教えてほしいな✨😀

    こんばんは‼︎お久しぶりです。れいかです:)

    8/26〜ほんっとにお久しぶりに出勤
    早速ご予約してくれたお兄様ありがとう💓

    ベトナムに旅行してきて昨日帰国しました‼︎

    フォー🍜とかダナンは海🌊が綺麗とか
    そんな情報くらいで、ホーチミンを
    訪れました。

    どこのご飯屋さん行っても熱い夏に
    扇風機だけ回ってて、日本みたいに
    エアコン効いてる環境にいるのが普通な
    私からすると初体験🔥🫠

    ローカルな地元の人達が行く
    ストリート食堂?屋台?は挑戦心は
    あったものの断念という結果😵‍💫

    泊まったホテルの朝食のフォーが最高でした。
    (パクチー🌿嫌いなのでパクチー抜き)

    タイでいうカオサン通りみたいなとこ、、
    名前忘れた笑笑
    スタイル抜群なセクシー美女たちが
    各店前のステージでセクシーダンス💃🏻

    新宿の歌舞伎町とは比べものにならん
    くらいの盛り上がり🕺🏻💃🏻🪩活気のある通り

    そこを通ると、裸足で赤ちゃん抱いて
    物乞いする人たちがちらほら、、
    赤ちゃんは寝る時間なのに。
    中にはまだ産まれたばっかの赤ちゃんを
    抱いて物乞いするお母さんもいた🤱

    道端でダンボール敷いて寝る人たくさんいた

    屋根のある家で毛布をかけて安全に
    寝れるのは当たり前な私からしたら衝撃的😔

    日本🇯🇵って国は素晴らしいです。

    今度はどの国に行こうかな⁇✈️
    旅行好きな方いたら是非どこがいいか
    おすすめ教えてほしいな✨😀

    0826 本日のキーワードはこちら

    7/26 10:50
























































    【そら】






















































    です♪

    0826 本日のキーワードはこちら
























































    【そら】






















































    です♪
























































    【そら】






















































    です♪