This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍒ありがとう🍒

    9/22 17:54


    りこです🍒
    退勤してまーす📢🩵❕

    今日も楽しい時間ありがとうございました

    いまからお兄様に宣言通り
    iphone変えてきます😘

    ウキウキしてスキップしながら
    退勤してます🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    次回
    15:00〜0:00です📢💟
    よろしくお願いします🙇

    ​​​​​​​りこ🍒

    🍒ありがとう🍒

    りこです🍒退勤してまーす📢🩵❕今日も楽しい時間ありがとうございましたいまからお兄様に宣言通りiphone変えてきます😘ウキウキしてスキップしながら退勤してます🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️次回15:00〜0:00です📢💟よろしくお願いします🙇​​​​​​​りこ🍒


    りこです🍒
    退勤してまーす📢🩵❕

    今日も楽しい時間ありがとうございました

    いまからお兄様に宣言通り
    iphone変えてきます😘

    ウキウキしてスキップしながら
    退勤してます🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    次回
    15:00〜0:00です📢💟
    よろしくお願いします🙇

    ​​​​​​​りこ🍒

    🍒どう?🍒

    9/22 12:15


    りこです🍒
    あんまりお顔出すことないから
    レアな写真ですよ📷💟

    どうかなー?🥰

    りこ🍒

    🍒どう?🍒

    りこです🍒あんまりお顔出すことないからレアな写真ですよ📷💟どうかなー?🥰りこ🍒


    りこです🍒
    あんまりお顔出すことないから
    レアな写真ですよ📷💟

    どうかなー?🥰

    りこ🍒

    🍒なかだね❤︎🍒

    9/22 07:01


    おはようございます🥺
    りこです🍒

    3連休日なかび!
    いかがお過ごしでしょーか!

    私は昨日久しぶりに車を運転しました🚗
    定期的に自然に触れたくなって
    大好きな音楽聴きながら運転するの
    だいすきなんですよね🙂‍↕️

    音楽は
    ⭐️女の子アイドル
    ⭐️邦ロック
    ⭐️ボカロ
    聞いてます🩵❕



    最近はつきみが好きで聞いてます🎵

    みなさんの好きな音楽はなにかな?
    ドライブに合う曲とかあったらおしえてね

    りこ🍒

    🍒なかだね❤︎🍒

    おはようございます🥺りこです🍒3連休日なかび!いかがお過ごしでしょーか!私は昨日久しぶりに車を運転しました🚗定期的に自然に触れたくなって大好きな音楽聴きながら運転するのだいすきなんですよね🙂‍↕️音楽は⭐️女の子アイドル⭐️邦ロック⭐️ボカロ聞いてます🩵❕最近はつきみが好きで聞いてます🎵みなさんの好きな音楽はなにかな?ドライブに合う曲とかあったらおしえてねりこ🍒


    おはようございます🥺
    りこです🍒

    3連休日なかび!
    いかがお過ごしでしょーか!

    私は昨日久しぶりに車を運転しました🚗
    定期的に自然に触れたくなって
    大好きな音楽聴きながら運転するの
    だいすきなんですよね🙂‍↕️

    音楽は
    ⭐️女の子アイドル
    ⭐️邦ロック
    ⭐️ボカロ
    聞いてます🩵❕



    最近はつきみが好きで聞いてます🎵

    みなさんの好きな音楽はなにかな?
    ドライブに合う曲とかあったらおしえてね

    りこ🍒

    🍒えっちな観光大使🍒

    9/21 13:30


    りこです🍒

    よく聞かれる質問で👇
    『りこちゃんは福岡の人なのか?』
    と聞かれるのですが

    結論から申し上ますと
    『博多っこです🍜🎀』

    敬語だったら全く出ないのですが
    タメ口になると博多弁が
    ぽろぽろと出ます☺️

    美味しいご飯屋さんの情報も知ってるし
    地元民ならではの観光地も教えられるよ🥰

    ぜひたよってね🍒

    えっちな観光大使かも!わたし😆

    りこ🍒

    🍒えっちな観光大使🍒

    りこです🍒よく聞かれる質問で👇『りこちゃんは福岡の人なのか?』と聞かれるのですが結論から申し上ますと『博多っこです🍜🎀』敬語だったら全く出ないのですがタメ口になると博多弁がぽろぽろと出ます☺️美味しいご飯屋さんの情報も知ってるし地元民ならではの観光地も教えられるよ🥰ぜひたよってね🍒えっちな観光大使かも!わたし😆りこ🍒


    りこです🍒

    よく聞かれる質問で👇
    『りこちゃんは福岡の人なのか?』
    と聞かれるのですが

    結論から申し上ますと
    『博多っこです🍜🎀』

    敬語だったら全く出ないのですが
    タメ口になると博多弁が
    ぽろぽろと出ます☺️

    美味しいご飯屋さんの情報も知ってるし
    地元民ならではの観光地も教えられるよ🥰

    ぜひたよってね🍒

    えっちな観光大使かも!わたし😆

    りこ🍒

    🍒おはよう🍒

    9/21 08:02


    おはようございます☀️

    朝はパン派?ごはん派?
    わたしはオートミール派です☺️❣️

    ダイエットのために朝はオートミールを
    おにぎりにしたりピザにしたりして
    最近たべです🍙🍕

    ダイエット中はピザ食べれないからね😭
    偽造ピザたべてます

    世間は3連休ですよ☺️
    みなさんはどんなふうに過ごすんですか?

    りこ🍒

    🍒おはよう🍒

    おはようございます☀️朝はパン派?ごはん派?わたしはオートミール派です☺️❣️ダイエットのために朝はオートミールをおにぎりにしたりピザにしたりして最近たべです🍙🍕ダイエット中はピザ食べれないからね😭偽造ピザたべてます世間は3連休ですよ☺️みなさんはどんなふうに過ごすんですか?りこ🍒


    おはようございます☀️

    朝はパン派?ごはん派?
    わたしはオートミール派です☺️❣️

    ダイエットのために朝はオートミールを
    おにぎりにしたりピザにしたりして
    最近たべです🍙🍕

    ダイエット中はピザ食べれないからね😭
    偽造ピザたべてます

    世間は3連休ですよ☺️
    みなさんはどんなふうに過ごすんですか?

    りこ🍒

    🍒Xみて🍒

    9/19 21:21


    りこです🍒
    X最近更新してて私服とか
    すごくプライベートなことも上げてるから
    私のこともっとおくふかーく
    しれると思います🙇

    よかったらみてね

    @riko_royalface

    りこ🍒

    🍒Xみて🍒

    りこです🍒X最近更新してて私服とかすごくプライベートなことも上げてるから私のこともっとおくふかーくしれると思います🙇よかったらみてね@riko_royalfaceりこ🍒


    りこです🍒
    X最近更新してて私服とか
    すごくプライベートなことも上げてるから
    私のこともっとおくふかーく
    しれると思います🙇

    よかったらみてね

    @riko_royalface

    りこ🍒

    🍒アツアツ🍒

    9/18 17:37


    りこです🍒
    まだまだあついですね🥵

    早く夏終わってほしいなぁ
    でも夏もすきだからなあ
    名残惜しいなあ

    りこ🍒

    🍒アツアツ🍒

    りこです🍒まだまだあついですね🥵早く夏終わってほしいなぁでも夏もすきだからなあ名残惜しいなありこ🍒


    りこです🍒
    まだまだあついですね🥵

    早く夏終わってほしいなぁ
    でも夏もすきだからなあ
    名残惜しいなあ

    りこ🍒

    🍒ごめんね🍒

    9/17 23:54


    今週は22日の出勤になって
    それ以外は出勤が厳しいです😭

    すごーく間あいちゃうけど
    それまでりこのために
    ためといてね🙂‍↕️

    りこ🍒

    🍒ごめんね🍒

    今週は22日の出勤になってそれ以外は出勤が厳しいです😭すごーく間あいちゃうけどそれまでりこのためにためといてね🙂‍↕️りこ🍒


    今週は22日の出勤になって
    それ以外は出勤が厳しいです😭

    すごーく間あいちゃうけど
    それまでりこのために
    ためといてね🙂‍↕️

    りこ🍒

    Yくん💌9/15御礼

    9/16 20:24


    久留米からのおにいさん☺️🍒

    お友達ときてくれたみたいで
    出会えて嬉しかった😭

    ふわとろもちいのあわあわで
    あらいっこしたの楽しかった🥺🍒
    いっぱいぎゅーできたね🥺

    ベットの上でもいっぱい気持ちよくしてもらえたし気持ちよくできたかな?🐱
    たくさん出てて気持ちよさそうやった☀️

    最後に飛田新地エピソード聞いたの
    めっちゃ楽しかった笑
    またおいでー!6連勤頑張ってね😫


    りこ🍒

    Yくん💌9/15御礼

    久留米からのおにいさん☺️🍒お友達ときてくれたみたいで出会えて嬉しかった😭ふわとろもちいのあわあわであらいっこしたの楽しかった🥺🍒いっぱいぎゅーできたね🥺ベットの上でもいっぱい気持ちよくしてもらえたし気持ちよくできたかな?🐱たくさん出てて気持ちよさそうやった☀️最後に飛田新地エピソード聞いたのめっちゃ楽しかった笑またおいでー!6連勤頑張ってね😫りこ🍒


    久留米からのおにいさん☺️🍒

    お友達ときてくれたみたいで
    出会えて嬉しかった😭

    ふわとろもちいのあわあわで
    あらいっこしたの楽しかった🥺🍒
    いっぱいぎゅーできたね🥺

    ベットの上でもいっぱい気持ちよくしてもらえたし気持ちよくできたかな?🐱
    たくさん出てて気持ちよさそうやった☀️

    最後に飛田新地エピソード聞いたの
    めっちゃ楽しかった笑
    またおいでー!6連勤頑張ってね😫


    りこ🍒

    Hくん💌9/15💌御礼

    9/16 20:20


    朝から大忙しのHくん🦖

    ゴルフもお食事も大忙しだったね😭
    おつかれさまだよ🍨

    身長高くてきゅんきゅんした〜!

    体調万全じゃないから
    最後までできるかなーって心配してたけど
    最後までできたね🍼
    良かった🥺🥺🥺

    また息抜きにおいで〜!

    りこ🍒

    Hくん💌9/15💌御礼

    朝から大忙しのHくん🦖ゴルフもお食事も大忙しだったね😭おつかれさまだよ🍨身長高くてきゅんきゅんした〜!体調万全じゃないから最後までできるかなーって心配してたけど最後までできたね🍼良かった🥺🥺🥺また息抜きにおいで〜!りこ🍒


    朝から大忙しのHくん🦖

    ゴルフもお食事も大忙しだったね😭
    おつかれさまだよ🍨

    身長高くてきゅんきゅんした〜!

    体調万全じゃないから
    最後までできるかなーって心配してたけど
    最後までできたね🍼
    良かった🥺🥺🥺

    また息抜きにおいで〜!

    りこ🍒

    Tくん💌御礼💌

    9/15 21:29


    4人のお友達ときたTくん!

    あった瞬間から発音が関西弁で
    すごく新鮮だった🥺☀️

    ポーカーフェイス気味なのに
    急に可愛いねって褒めてくれたり
    あらってるとき
    ぎゅーしたときにえ⚫️ーいって
    言ってくれてうれしかった🐱

    ベットの上でも
    最後はうしろからして気持ちよかった😣
    お話も楽しくて嬉しかった!

    福岡住んどるならまた息抜きに
    おいでね まってるよ

    りこ🍒

    Tくん💌御礼💌

    4人のお友達ときたTくん!あった瞬間から発音が関西弁ですごく新鮮だった🥺☀️ポーカーフェイス気味なのに急に可愛いねって褒めてくれたりあらってるときぎゅーしたときにえ⚫️ーいって言ってくれてうれしかった🐱ベットの上でも最後はうしろからして気持ちよかった😣お話も楽しくて嬉しかった!福岡住んどるならまた息抜きにおいでねまってるよりこ🍒


    4人のお友達ときたTくん!

    あった瞬間から発音が関西弁で
    すごく新鮮だった🥺☀️

    ポーカーフェイス気味なのに
    急に可愛いねって褒めてくれたり
    あらってるとき
    ぎゅーしたときにえ⚫️ーいって
    言ってくれてうれしかった🐱

    ベットの上でも
    最後はうしろからして気持ちよかった😣
    お話も楽しくて嬉しかった!

    福岡住んどるならまた息抜きに
    おいでね まってるよ

    りこ🍒

    🍒いるんだよ🍒

    9/15 16:11


    りこです🍒
    いるよう!!

    ネイル新しくしたから
    ニコニコで出勤してる😆

    さいきんX動かし始めたから
    みてね🦀

    りこ🍒

    🍒いるんだよ🍒

    りこです🍒いるよう!!ネイル新しくしたからニコニコで出勤してる😆さいきんX動かし始めたからみてね🦀りこ🍒


    りこです🍒
    いるよう!!

    ネイル新しくしたから
    ニコニコで出勤してる😆

    さいきんX動かし始めたから
    みてね🦀

    りこ🍒

    ぬるぬる

    9/12 20:16


    ぬるぬるうごいてるりこさん🍒

    ぬるぬる

    ぬるぬるうごいてるりこさん🍒


    ぬるぬるうごいてるりこさん🍒

    🍒たいきん🍒

    9/8 22:25


    たいきんしてまーす!
    今日も楽しかったです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
    ありがとうございました

    りこ🍒

    🍒たいきん🍒

    たいきんしてまーす!今日も楽しかったです(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)ありがとうございましたりこ🍒


    たいきんしてまーす!
    今日も楽しかったです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
    ありがとうございました

    りこ🍒

    🍒今日は何色かな🍒

    9/8 21:02


    今日のブラは何色でしょーか!

    正解はきてみてのお楽しみ🐳

    りこ🍒

    🍒今日は何色かな🍒

    今日のブラは何色でしょーか!正解はきてみてのお楽しみ🐳りこ🍒


    今日のブラは何色でしょーか!

    正解はきてみてのお楽しみ🐳

    りこ🍒

    御礼💌Kくん

    9/8 17:34


    Kくん!
    いい匂いしてめっちゃくんくん
    してしまった〜☺️🎀

    会った瞬間からかわいいって
    褒めてくれて嬉しかったな🐶

    お話しもとても楽しくてよかった🎶

    ベットの上でも褒めてくれて
    りこの中が動いてすごかったって
    言ってくれたの恥ずかしかったけど
    嬉しかったな〜

    また福岡おいでね

    りこ🍒

    御礼💌Kくん

    Kくん!いい匂いしてめっちゃくんくんしてしまった〜☺️🎀会った瞬間からかわいいって褒めてくれて嬉しかったな🐶お話しもとても楽しくてよかった🎶ベットの上でも褒めてくれてりこの中が動いてすごかったって言ってくれたの恥ずかしかったけど嬉しかったな〜また福岡おいでねりこ🍒


    Kくん!
    いい匂いしてめっちゃくんくん
    してしまった〜☺️🎀

    会った瞬間からかわいいって
    褒めてくれて嬉しかったな🐶

    お話しもとても楽しくてよかった🎶

    ベットの上でも褒めてくれて
    りこの中が動いてすごかったって
    言ってくれたの恥ずかしかったけど
    嬉しかったな〜

    また福岡おいでね

    りこ🍒

    🍒すきだよ🍒

    9/8 15:56


    おにくがだいすきなんだよね🍖

    りこ🍒

    🍒すきだよ🍒

    おにくがだいすきなんだよね🍖りこ🍒


    おにくがだいすきなんだよね🍖

    りこ🍒

    🍒いるよ🍒

    9/8 14:18


    出勤してます🍒
    朝バタバタしてたから日記更新できて
    なかったです🙇

    今日も素敵な日曜日にしようね🎀

    りこ

    🍒いるよ🍒

    出勤してます🍒朝バタバタしてたから日記更新できてなかったです🙇今日も素敵な日曜日にしようね🎀りこ


    出勤してます🍒
    朝バタバタしてたから日記更新できて
    なかったです🙇

    今日も素敵な日曜日にしようね🎀

    りこ

    御礼💌Kくん💌9/5

    9/6 13:00


    やっと会えたKくん!

    不幸なこと3回も続いてて
    しんどかったね😭
    あとは上がるしかないから!笑

    6月にも気になってたらしいけど
    会えなかったって言ってたから
    やっと会えたね🐶🎀

    ふわとろもちいなあわあわで
    あらってあげたの気持ちよさそうだった
    いっしょにお風呂タイムもよかったな🛀

    いっ〜ぱいくっつけたね🩵
    かわいい〜ってたくさん褒めてくれたの
    嬉しかったよ!

    写真の取り方が陽キャって言われたけど
    そうでもないよ笑
    人見知りしないだけ!

    また予定あったらおいでー!

    りこ🍒

    御礼💌Kくん💌9/5

    やっと会えたKくん!不幸なこと3回も続いててしんどかったね😭あとは上がるしかないから!笑6月にも気になってたらしいけど会えなかったって言ってたからやっと会えたね🐶🎀ふわとろもちいなあわあわであらってあげたの気持ちよさそうだったいっしょにお風呂タイムもよかったな🛀いっ〜ぱいくっつけたね🩵かわいい〜ってたくさん褒めてくれたの嬉しかったよ!写真の取り方が陽キャって言われたけどそうでもないよ笑人見知りしないだけ!また予定あったらおいでー!りこ🍒


    やっと会えたKくん!

    不幸なこと3回も続いてて
    しんどかったね😭
    あとは上がるしかないから!笑

    6月にも気になってたらしいけど
    会えなかったって言ってたから
    やっと会えたね🐶🎀

    ふわとろもちいなあわあわで
    あらってあげたの気持ちよさそうだった
    いっしょにお風呂タイムもよかったな🛀

    いっ〜ぱいくっつけたね🩵
    かわいい〜ってたくさん褒めてくれたの
    嬉しかったよ!

    写真の取り方が陽キャって言われたけど
    そうでもないよ笑
    人見知りしないだけ!

    また予定あったらおいでー!

    りこ🍒

    🍒いるよ🍒

    9/6 09:11


    こんなにいることレアだから
    きてくれるのまってるよん


    りこ🍒

    🍒いるよ🍒

    こんなにいることレアだからきてくれるのまってるよんりこ🍒


    こんなにいることレアだから
    きてくれるのまってるよん


    りこ🍒