• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍒ロ⚫️お姉さん🍒

    7/28 21:07


    りこです🍒

    ありがたいことに
    よく言われることとして
    『可愛い系のお姉さん』と言われます🥹
    嬉しいです...!!

    165cmFカップあるので
    身体は全然ロ⚫️ではないですが😽❗️
    ロ⚫️お姉さんなのかもしれません🎶

    りこ🍒




    🍒ロ⚫️お姉さん🍒

    りこです🍒ありがたいことによく言われることとして『可愛い系のお姉さん』と言われます🥹嬉しいです...!!165cmFカップあるので身体は全然ロ⚫️ではないですが😽❗️ロ⚫️お姉さんなのかもしれません🎶りこ🍒


    りこです🍒

    ありがたいことに
    よく言われることとして
    『可愛い系のお姉さん』と言われます🥹
    嬉しいです...!!

    165cmFカップあるので
    身体は全然ロ⚫️ではないですが😽❗️
    ロ⚫️お姉さんなのかもしれません🎶

    りこ🍒




    🍒出勤します🍒

    7/28 16:39


    今日は18:00からいますよん🍒
    明日から月曜日で仕事初めな方も多いのかな?😕💭
    今日エネルギーチャージして
    明日から頑張りませんかー!😽

    りこ🍒

    🍒出勤します🍒

    今日は18:00からいますよん🍒明日から月曜日で仕事初めな方も多いのかな?😕💭今日エネルギーチャージして明日から頑張りませんかー!😽りこ🍒


    今日は18:00からいますよん🍒
    明日から月曜日で仕事初めな方も多いのかな?😕💭
    今日エネルギーチャージして
    明日から頑張りませんかー!😽

    りこ🍒

    静岡のお兄さん💌

    7/26 23:23


    静岡からありがとう😭🪄︎︎🫧
    🩷年ぶりの風⚫️どうだったかな??
    緊張しておどおどしてるの可愛かった

    わたしも初心者さん🔰だけど
    ふわとろもちいな泡で
    洗ったり椅子で丁寧に洗ったり
    お風⚫️屋さんぽいことできたね🛀
    あわあわ喜んでくれて嬉しかったな

    ベットの上では
    なによりもわたしのお口の気持ちよさに
    驚いてたね😽💭
    感動してたの可愛かった🍮
    またおいでー!

    りこ🍒

    静岡のお兄さん💌

    静岡からありがとう😭🪄︎︎🫧🩷年ぶりの風⚫️どうだったかな??緊張しておどおどしてるの可愛かったわたしも初心者さん🔰だけどふわとろもちいな泡で洗ったり椅子で丁寧に洗ったりお風⚫️屋さんぽいことできたね🛀あわあわ喜んでくれて嬉しかったなベットの上ではなによりもわたしのお口の気持ちよさに驚いてたね😽💭感動してたの可愛かった🍮またおいでー!りこ🍒


    静岡からありがとう😭🪄︎︎🫧
    🩷年ぶりの風⚫️どうだったかな??
    緊張しておどおどしてるの可愛かった

    わたしも初心者さん🔰だけど
    ふわとろもちいな泡で
    洗ったり椅子で丁寧に洗ったり
    お風⚫️屋さんぽいことできたね🛀
    あわあわ喜んでくれて嬉しかったな

    ベットの上では
    なによりもわたしのお口の気持ちよさに
    驚いてたね😽💭
    感動してたの可愛かった🍮
    またおいでー!

    りこ🍒

    審判のお兄さん💌

    7/26 23:13


    キムタクさん!!笑
    北九州からありがとう😭

    お話も面白くて楽しかった笑
    ぎゅーしたときにおはだすべすべって
    褒めてくれて嬉しかった
    いっぱいぎゅーしたね
    あそこペロペロされたとき
    気持ちよくていっぱい声出ちゃった

    またおいでね

    りこ🍒

    審判のお兄さん💌

    キムタクさん!!笑北九州からありがとう😭お話も面白くて楽しかった笑ぎゅーしたときにおはだすべすべって褒めてくれて嬉しかったいっぱいぎゅーしたねあそこペロペロされたとき気持ちよくていっぱい声出ちゃったまたおいでねりこ🍒


    キムタクさん!!笑
    北九州からありがとう😭

    お話も面白くて楽しかった笑
    ぎゅーしたときにおはだすべすべって
    褒めてくれて嬉しかった
    いっぱいぎゅーしたね
    あそこペロペロされたとき
    気持ちよくていっぱい声出ちゃった

    またおいでね

    りこ🍒

    Mくん💌御礼

    7/26 22:54


    お辞儀が深々してるMくん!!
    緊張してるのかわいかった〜🩵❕
    挨拶が取引先への挨拶で面白かった笑

    面白かったけどずっーと褒めてくれたね
    緊張はだいぶとけてたみたいやけど
    ベットの上では緊張してたね🛏️

    お顔みて『こんな美人さんと!』
    って言ってくれたの嬉しかったよ

    また息抜きにおいでね

    りこ🍒

    Mくん💌御礼

    お辞儀が深々してるMくん!!緊張してるのかわいかった〜🩵❕挨拶が取引先への挨拶で面白かった笑面白かったけどずっーと褒めてくれたね緊張はだいぶとけてたみたいやけどベットの上では緊張してたね🛏️お顔みて『こんな美人さんと!』って言ってくれたの嬉しかったよまた息抜きにおいでねりこ🍒


    お辞儀が深々してるMくん!!
    緊張してるのかわいかった〜🩵❕
    挨拶が取引先への挨拶で面白かった笑

    面白かったけどずっーと褒めてくれたね
    緊張はだいぶとけてたみたいやけど
    ベットの上では緊張してたね🛏️

    お顔みて『こんな美人さんと!』
    って言ってくれたの嬉しかったよ

    また息抜きにおいでね

    りこ🍒

    🍒りこだけの特典🍒

    7/25 23:05


    りこです🍒

    この時期はあついから
    クールタイプのバスボム
    取り入れました😽
    りこをえらんでくれたお兄様に
    ほんの少しお得な特典です🍅
    この時期でも熱くなりすぎない
    スッキリするタイプのバスボムです

    私は入浴剤だいすきで匂いフェチで
    12種類の香りの入浴剤を
    取り揃えてます😌💫

    すきな匂いを一緒に選びましょう!

    りこ🍒

    🍒りこだけの特典🍒

    りこです🍒この時期はあついからクールタイプのバスボム取り入れました😽りこをえらんでくれたお兄様にほんの少しお得な特典です🍅この時期でも熱くなりすぎないスッキリするタイプのバスボムです私は入浴剤だいすきで匂いフェチで12種類の香りの入浴剤を取り揃えてます😌💫すきな匂いを一緒に選びましょう!りこ🍒


    りこです🍒

    この時期はあついから
    クールタイプのバスボム
    取り入れました😽
    りこをえらんでくれたお兄様に
    ほんの少しお得な特典です🍅
    この時期でも熱くなりすぎない
    スッキリするタイプのバスボムです

    私は入浴剤だいすきで匂いフェチで
    12種類の香りの入浴剤を
    取り揃えてます😌💫

    すきな匂いを一緒に選びましょう!

    りこ🍒

    🍒にゃ🍒

    7/24 21:21


    りこです🍒
    わたしはねこよりいぬ派です🐱

    いぬの動画みて癒されてる毎日🐶

    りこ🍒

    🍒にゃ🍒

    りこです🍒わたしはねこよりいぬ派です🐱いぬの動画みて癒されてる毎日🐶りこ🍒


    りこです🍒
    わたしはねこよりいぬ派です🐱

    いぬの動画みて癒されてる毎日🐶

    りこ🍒

    🍒福岡出身だよ🍒

    7/22 19:55


    りこです🍒
    よく聞かれるんですけど
    福岡出身で福岡育ちの博多っこです🍜

    博多弁は勝手に出るので
    博多弁行きたいお兄さんたちは
    刺さるんじゃないかな😌💖

    逆に博多弁以外は聞き慣れないから
    新鮮です🍅

    りこ🍒

    🍒福岡出身だよ🍒

    りこです🍒よく聞かれるんですけど福岡出身で福岡育ちの博多っこです🍜博多弁は勝手に出るので博多弁行きたいお兄さんたちは刺さるんじゃないかな😌💖逆に博多弁以外は聞き慣れないから新鮮です🍅りこ🍒


    りこです🍒
    よく聞かれるんですけど
    福岡出身で福岡育ちの博多っこです🍜

    博多弁は勝手に出るので
    博多弁行きたいお兄さんたちは
    刺さるんじゃないかな😌💖

    逆に博多弁以外は聞き慣れないから
    新鮮です🍅

    りこ🍒

    🍒今日は...🍒

    7/21 15:25


    りこです🍒

    今日は福岡ではナンバーショットが
    あってるらしいですね🥁🎶

    わたしは最近
    バンド系の音楽きくようになったから
    昨日行ってきたお兄さんがさっき
    いらっしゃって羨ましいな〜ってなりました

    心に響く音楽がすきです

    りこ🍒

    🍒今日は...🍒

    りこです🍒今日は福岡ではナンバーショットがあってるらしいですね🥁🎶わたしは最近バンド系の音楽きくようになったから昨日行ってきたお兄さんがさっきいらっしゃって羨ましいな〜ってなりました心に響く音楽がすきですりこ🍒


    りこです🍒

    今日は福岡ではナンバーショットが
    あってるらしいですね🥁🎶

    わたしは最近
    バンド系の音楽きくようになったから
    昨日行ってきたお兄さんがさっき
    いらっしゃって羨ましいな〜ってなりました

    心に響く音楽がすきです

    りこ🍒

    🍒おはよ🍒

    7/21 07:50


    りこです🍒おはよう

    今日出勤してます

    今日も暑いですが
    1日頑張っていきましょー!!
    その息抜きのひとつに
    わたしを選んでくれたら嬉しいです☺️

    りこ🍒

    🍒おはよ🍒

    りこです🍒おはよう今日出勤してます今日も暑いですが1日頑張っていきましょー!!その息抜きのひとつにわたしを選んでくれたら嬉しいです☺️りこ🍒


    りこです🍒おはよう

    今日出勤してます

    今日も暑いですが
    1日頑張っていきましょー!!
    その息抜きのひとつに
    わたしを選んでくれたら嬉しいです☺️

    りこ🍒

    🍒あしたいます🍒

    7/20 21:41


    りこです🍒
    あしたいまーす!!

    明日も暑いのかな、、、
    熱中症には気をつけてください、、、

    わたしは今日暑すぎて不意に鏡みたら
    ほっぺが真っ赤でりんごみたいでした

    りこ🍒

    🍒あしたいます🍒

    りこです🍒あしたいまーす!!明日も暑いのかな、、、熱中症には気をつけてください、、、わたしは今日暑すぎて不意に鏡みたらほっぺが真っ赤でりんごみたいでしたりこ🍒


    りこです🍒
    あしたいまーす!!

    明日も暑いのかな、、、
    熱中症には気をつけてください、、、

    わたしは今日暑すぎて不意に鏡みたら
    ほっぺが真っ赤でりんごみたいでした

    りこ🍒

    Kくん

    7/18 20:19


    60分のKくん
    ありがとう😭😭

    おっ⚫️いがすきーー!
    っていってくれて可愛かった

    中洲はディ⚫️ニーランドなので🩶笑
    これは覚えてかえってくれたよね?笑

    ベットの上でもたくさん
    気持ちよくさせてくれて嬉しかったー!
    ギャグ線たかくてたのしかった

    ありがとう!

    りこ🍒

    Kくん

    60分のKくんありがとう😭😭おっ⚫️いがすきーー!っていってくれて可愛かった中洲はディ⚫️ニーランドなので🩶笑これは覚えてかえってくれたよね?笑ベットの上でもたくさん気持ちよくさせてくれて嬉しかったー!ギャグ線たかくてたのしかったありがとう!りこ🍒


    60分のKくん
    ありがとう😭😭

    おっ⚫️いがすきーー!
    っていってくれて可愛かった

    中洲はディ⚫️ニーランドなので🩶笑
    これは覚えてかえってくれたよね?笑

    ベットの上でもたくさん
    気持ちよくさせてくれて嬉しかったー!
    ギャグ線たかくてたのしかった

    ありがとう!

    りこ🍒

    東京からお越しのKくん💌7/17

    7/18 19:50


    Kくん!!
    100分+延長までありがとう😭🪄︎︎🫧

    本当にいろんな波長が合いすぎて
    ずっーーーーと居心地がよかった
    最初はいい意味で(?)噛み合わなすぎて
    ずっとお互い笑ってたね😂

    唇の宣材にひかれたって
    言ってくれたね🩵
    ちゅーしてるとき
    柔らかいって褒めてくれて照れちゃった

    お風呂でまったりくっつきつつ
    いろんなお話するのも楽しかった

    吉⚫️のベテランのお姉様方に
    よく行くって緊張してたけど
    わたしのペースですごく満足してくれてたからよかったよ

    もういまは長崎かな?
    九州楽しんでねー!🥹👶🏻

    りこ🍒

    東京からお越しのKくん💌7/17

    Kくん!!100分+延長までありがとう😭🪄︎︎🫧本当にいろんな波長が合いすぎてずっーーーーと居心地がよかった最初はいい意味で(?)噛み合わなすぎてずっとお互い笑ってたね😂唇の宣材にひかれたって言ってくれたね🩵ちゅーしてるとき柔らかいって褒めてくれて照れちゃったお風呂でまったりくっつきつついろんなお話するのも楽しかった吉⚫️のベテランのお姉様方によく行くって緊張してたけどわたしのペースですごく満足してくれてたからよかったよもういまは長崎かな?九州楽しんでねー!🥹👶🏻りこ🍒


    Kくん!!
    100分+延長までありがとう😭🪄︎︎🫧

    本当にいろんな波長が合いすぎて
    ずっーーーーと居心地がよかった
    最初はいい意味で(?)噛み合わなすぎて
    ずっとお互い笑ってたね😂

    唇の宣材にひかれたって
    言ってくれたね🩵
    ちゅーしてるとき
    柔らかいって褒めてくれて照れちゃった

    お風呂でまったりくっつきつつ
    いろんなお話するのも楽しかった

    吉⚫️のベテランのお姉様方に
    よく行くって緊張してたけど
    わたしのペースですごく満足してくれてたからよかったよ

    もういまは長崎かな?
    九州楽しんでねー!🥹👶🏻

    りこ🍒

    7/14のお兄さん💌

    7/17 14:41


    朝からご予約ありがとう😭
    親戚の関係でしかあんまり
    福岡これないって言ってたけど
    会えて嬉しかったです☀️❕❕

    本当におかおみるたびかわいいって
    言ってくれて嬉しかったな

    スタイルがいいって褒めてくれて
    2回も搾り取りました👶🏻🎶

    Twitterで予習してくれたのに
    しょうもないことしか書いてなくてごめんなさい!笑
    今度から頑張ります

    りこ🍒

    7/14のお兄さん💌

    朝からご予約ありがとう😭親戚の関係でしかあんまり福岡これないって言ってたけど会えて嬉しかったです☀️❕❕本当におかおみるたびかわいいって言ってくれて嬉しかったなスタイルがいいって褒めてくれて2回も搾り取りました👶🏻🎶Twitterで予習してくれたのにしょうもないことしか書いてなくてごめんなさい!笑今度から頑張りますりこ🍒


    朝からご予約ありがとう😭
    親戚の関係でしかあんまり
    福岡これないって言ってたけど
    会えて嬉しかったです☀️❕❕

    本当におかおみるたびかわいいって
    言ってくれて嬉しかったな

    スタイルがいいって褒めてくれて
    2回も搾り取りました👶🏻🎶

    Twitterで予習してくれたのに
    しょうもないことしか書いてなくてごめんなさい!笑
    今度から頑張ります

    りこ🍒

    🍒アツアツ🍒

    7/17 14:39


    今日出勤してます🌨️
    今日は珍しく晴れた!

    私が出勤するときはだいたい
    雨なので晴れて嬉しいです

    おまちしてまーす!

    りこ🍒

    🍒アツアツ🍒

    今日出勤してます🌨️今日は珍しく晴れた!私が出勤するときはだいたい雨なので晴れて嬉しいですおまちしてまーす!りこ🍒


    今日出勤してます🌨️
    今日は珍しく晴れた!

    私が出勤するときはだいたい
    雨なので晴れて嬉しいです

    おまちしてまーす!

    りこ🍒

    🍒退勤してます🍒

    7/14 19:48


    退勤してます!!
    ほぼ🈵ありがとう😭

    ゆっーーーくりお礼日記
    かいていきます📕

    りこ🍒

    🍒退勤してます🍒

    退勤してます!!ほぼ🈵ありがとう😭ゆっーーーくりお礼日記かいていきます📕りこ🍒


    退勤してます!!
    ほぼ🈵ありがとう😭

    ゆっーーーくりお礼日記
    かいていきます📕

    りこ🍒

    🍒います🍒

    7/14 09:33


    りこです🍒
    今日出勤です🍩
    スタートからご予約ありがとう🍧
    たーーくさん楽しもうね🍯

    こんな大雨中ですがきてくださるお客様
    お待ちしてます🌧️

    りこ🍒

    🍒います🍒

    りこです🍒今日出勤です🍩スタートからご予約ありがとう🍧たーーくさん楽しもうね🍯こんな大雨中ですがきてくださるお客様お待ちしてます🌧️りこ🍒


    りこです🍒
    今日出勤です🍩
    スタートからご予約ありがとう🍧
    たーーくさん楽しもうね🍯

    こんな大雨中ですがきてくださるお客様
    お待ちしてます🌧️

    りこ🍒

    🍒あしたいるよん🍒

    7/13 20:55


    りこです🍒
    あしたいまーーす🍧☀️

    スタートから
    ご予約ありがとうございます😭

    事前予約本当に嬉しくて
    出勤するときニコニコしちゃいます

    それ以降ならご予約可能なので
    待ってます🫠

    りこ🍒

    🍒あしたいるよん🍒

    りこです🍒あしたいまーーす🍧☀️スタートからご予約ありがとうございます😭事前予約本当に嬉しくて出勤するときニコニコしちゃいますそれ以降ならご予約可能なので待ってます🫠りこ🍒


    りこです🍒
    あしたいまーーす🍧☀️

    スタートから
    ご予約ありがとうございます😭

    事前予約本当に嬉しくて
    出勤するときニコニコしちゃいます

    それ以降ならご予約可能なので
    待ってます🫠

    りこ🍒

    御礼💌7/11

    7/12 20:27


    Tくん(仮)!
    昨日はとっても暑かったね〜🥵
    シャワー浴びるために
    🛀に迷い込んできたのかも!笑

    接待終わりにありがとう😭
    気を張るから疲れちゃうよね🫠

    🛏️の上ではたくさん
    リラックスできてたね💖
    お口がすきだったみたい☀️

    無事シーシャかまったりとした
    バーいけたかな?

    またおいで

    りこ🍒

    御礼💌7/11

    Tくん(仮)!昨日はとっても暑かったね〜🥵シャワー浴びるために🛀に迷い込んできたのかも!笑接待終わりにありがとう😭気を張るから疲れちゃうよね🫠🛏️の上ではたくさんリラックスできてたね💖お口がすきだったみたい☀️無事シーシャかまったりとしたバーいけたかな?またおいでりこ🍒


    Tくん(仮)!
    昨日はとっても暑かったね〜🥵
    シャワー浴びるために
    🛀に迷い込んできたのかも!笑

    接待終わりにありがとう😭
    気を張るから疲れちゃうよね🫠

    🛏️の上ではたくさん
    リラックスできてたね💖
    お口がすきだったみたい☀️

    無事シーシャかまったりとした
    バーいけたかな?

    またおいで

    りこ🍒

    御礼💌7/11

    7/12 20:25


    Kちゃん⭐️
    あった瞬間かわいい〜よかった〜って
    言ってもらえて嬉しかったな
    笑顔が素敵って言ってくれて
    笑うたびに褒めてくれて
    嬉しかったよ👶🏻

    あんまり🛀はきたことないって
    言ってたけど2人で楽しめたね🍒☀️

    お風呂の中でもイチャイチャして
    おっ⚫️いめっちゃ好きだったね

    ベットの上では気持ちよくされました🩵
    気持ちよくなった時の顔もすきって
    言ってくれて嬉しかった

    結構深い話もしたね笑
    人の受け止め方って難しい🤨

    福岡出張増やしてー!

    御礼💌7/11

    Kちゃん⭐️あった瞬間かわいい〜よかった〜って言ってもらえて嬉しかったな笑顔が素敵って言ってくれて笑うたびに褒めてくれて嬉しかったよ👶🏻あんまり🛀はきたことないって言ってたけど2人で楽しめたね🍒☀️お風呂の中でもイチャイチャしておっ⚫️いめっちゃ好きだったねベットの上では気持ちよくされました🩵気持ちよくなった時の顔もすきって言ってくれて嬉しかった結構深い話もしたね笑人の受け止め方って難しい🤨福岡出張増やしてー!


    Kちゃん⭐️
    あった瞬間かわいい〜よかった〜って
    言ってもらえて嬉しかったな
    笑顔が素敵って言ってくれて
    笑うたびに褒めてくれて
    嬉しかったよ👶🏻

    あんまり🛀はきたことないって
    言ってたけど2人で楽しめたね🍒☀️

    お風呂の中でもイチャイチャして
    おっ⚫️いめっちゃ好きだったね

    ベットの上では気持ちよくされました🩵
    気持ちよくなった時の顔もすきって
    言ってくれて嬉しかった

    結構深い話もしたね笑
    人の受け止め方って難しい🤨

    福岡出張増やしてー!