This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍒あしたいるよ🍒

    8/13 21:18


    明日出勤します🍒
    みんなお盆期間はどんな過ごし方しますか?

    実家に帰る?それとも旅行?

    福岡の旅行中の方は
    福岡出身のりこと遊んで
    思い出に残してくれたら嬉しいな👶🏻💭

    りこ🍒

    🍒あしたいるよ🍒

    明日出勤します🍒みんなお盆期間はどんな過ごし方しますか?実家に帰る?それとも旅行?福岡の旅行中の方は福岡出身のりこと遊んで思い出に残してくれたら嬉しいな👶🏻💭りこ🍒


    明日出勤します🍒
    みんなお盆期間はどんな過ごし方しますか?

    実家に帰る?それとも旅行?

    福岡の旅行中の方は
    福岡出身のりこと遊んで
    思い出に残してくれたら嬉しいな👶🏻💭

    りこ🍒

    🍒できるよ🍒

    8/11 10:17


    出勤してまーす🍒
    お盆楽しく過ごしましょ😌💭

    りこ🍒

    🍒できるよ🍒

    出勤してまーす🍒お盆楽しく過ごしましょ😌💭りこ🍒


    出勤してまーす🍒
    お盆楽しく過ごしましょ😌💭

    りこ🍒

    🍒福岡といえば🍒

    8/10 20:08


    りこです🍒
    もう世の中はお盆休みですかね?😌

    福岡に旅行の人も多いんだろうな👶🏻
    どうせなら楽しみたいですよね

    私は福岡出身なので
    おすすめのご飯屋さんとか詳しいはず...!
    (時々ちょーー!グルメなお兄さんいるから
    知識量負けるときある笑)

    でもでも!贅沢言うなら
    私を福岡の思い出として入れて欲しいな🍒

    りこ🍒

    🍒福岡といえば🍒

    りこです🍒もう世の中はお盆休みですかね?😌福岡に旅行の人も多いんだろうな👶🏻どうせなら楽しみたいですよね私は福岡出身なのでおすすめのご飯屋さんとか詳しいはず...!(時々ちょーー!グルメなお兄さんいるから知識量負けるときある笑)でもでも!贅沢言うなら私を福岡の思い出として入れて欲しいな🍒りこ🍒


    りこです🍒
    もう世の中はお盆休みですかね?😌

    福岡に旅行の人も多いんだろうな👶🏻
    どうせなら楽しみたいですよね

    私は福岡出身なので
    おすすめのご飯屋さんとか詳しいはず...!
    (時々ちょーー!グルメなお兄さんいるから
    知識量負けるときある笑)

    でもでも!贅沢言うなら
    私を福岡の思い出として入れて欲しいな🍒

    りこ🍒

    🍒退勤しました🍒

    8/5 22:29


    りこです🍒退勤してます🍫🎀

    今日もたのしかったですー!
    次は8/11です

    ご予約待ってます🛁

    りこ🍒

    🍒退勤しました🍒

    りこです🍒退勤してます🍫🎀今日もたのしかったですー!次は8/11ですご予約待ってます🛁りこ🍒


    りこです🍒退勤してます🍫🎀

    今日もたのしかったですー!
    次は8/11です

    ご予約待ってます🛁

    りこ🍒

    御礼💌Mくん

    8/5 18:45


    長崎からお越しのMくん!

    半年前から練られてた予定だったらしく
    とても緊張しました🫨
    だからこそ素敵な思い出にしたいって
    思いが強くなったよ🔥

    本当に話しやすいお兄さんで
    ゲラなわたしはすぐ笑っちゃった😆

    お酒たくさん飲んできて
    ドキドキしたけど
    ぬるぬるが大好きだったね🩵
    ぬるぬるお⚫️んち⚫️せめるの
    すごく楽しかった〜⭐️

    最後は一緒に気持ちよくなれてよかった🎀

    またふくおかおいでね!
    お酒はのみすぎんでね😡笑

    りこ🍒

    御礼💌Mくん

    長崎からお越しのMくん!半年前から練られてた予定だったらしくとても緊張しました🫨だからこそ素敵な思い出にしたいって思いが強くなったよ🔥本当に話しやすいお兄さんでゲラなわたしはすぐ笑っちゃった😆お酒たくさん飲んできてドキドキしたけどぬるぬるが大好きだったね🩵ぬるぬるお⚫️んち⚫️せめるのすごく楽しかった〜⭐️最後は一緒に気持ちよくなれてよかった🎀またふくおかおいでね!お酒はのみすぎんでね😡笑りこ🍒


    長崎からお越しのMくん!

    半年前から練られてた予定だったらしく
    とても緊張しました🫨
    だからこそ素敵な思い出にしたいって
    思いが強くなったよ🔥

    本当に話しやすいお兄さんで
    ゲラなわたしはすぐ笑っちゃった😆

    お酒たくさん飲んできて
    ドキドキしたけど
    ぬるぬるが大好きだったね🩵
    ぬるぬるお⚫️んち⚫️せめるの
    すごく楽しかった〜⭐️

    最後は一緒に気持ちよくなれてよかった🎀

    またふくおかおいでね!
    お酒はのみすぎんでね😡笑

    りこ🍒

    御礼💌Rくん

    8/5 18:37


    沖縄出勤Rくん!

    前の🛁の思い出はいい思い出ない〜って
    言ってたから絶対塗り替えたいなって
    思った😤

    出会った瞬間から
    写真以上期待以上って
    言ってくれて嬉しかった😭💭

    ふわとろもちいな泡でもこもこして
    泡にも感動してくれて嬉しかった
    お話しもして緊張も溶けてたかな?

    お⚫️ぱいすき〜っていってたから
    たくさんもみもみしてくれて
    興奮しちゃった🐳

    無事イくことできて
    嬉しかったな〜

    最後は任天堂の回し者みたいなこと
    してしまった笑
    でもちょー盛り上がったね!!

    Switchオンラインはいるんよ!

    りこ🍒

    御礼💌Rくん

    沖縄出勤Rくん!前の🛁の思い出はいい思い出ない〜って言ってたから絶対塗り替えたいなって思った😤出会った瞬間から写真以上期待以上って言ってくれて嬉しかった😭💭ふわとろもちいな泡でもこもこして泡にも感動してくれて嬉しかったお話しもして緊張も溶けてたかな?お⚫️ぱいすき〜っていってたからたくさんもみもみしてくれて興奮しちゃった🐳無事イくことできて嬉しかったな〜最後は任天堂の回し者みたいなことしてしまった笑でもちょー盛り上がったね!!Switchオンラインはいるんよ!りこ🍒


    沖縄出勤Rくん!

    前の🛁の思い出はいい思い出ない〜って
    言ってたから絶対塗り替えたいなって
    思った😤

    出会った瞬間から
    写真以上期待以上って
    言ってくれて嬉しかった😭💭

    ふわとろもちいな泡でもこもこして
    泡にも感動してくれて嬉しかった
    お話しもして緊張も溶けてたかな?

    お⚫️ぱいすき〜っていってたから
    たくさんもみもみしてくれて
    興奮しちゃった🐳

    無事イくことできて
    嬉しかったな〜

    最後は任天堂の回し者みたいなこと
    してしまった笑
    でもちょー盛り上がったね!!

    Switchオンラインはいるんよ!

    りこ🍒

    御礼💌Sくん

    8/5 15:07


    大阪のお兄さん!
    朝から思い立ったら行動で
    会いにきてくれてありがとう😭

    年齢聞いたけど全然若くてみえた😲❗️
    朝からムラムラしてたのか
    すごく興奮してたね🩵
    フェ⚫️きもちいいって言ってて
    すぐ大きくなってたね🍌

    2回も気持ちよくなれたね
    すごく深い話してたけど
    人生経験豊富ですごくためになった✨

    またムラムラしたらおいでね
    お肉楽しんでね

    りこ🍒

    御礼💌Sくん

    大阪のお兄さん!朝から思い立ったら行動で会いにきてくれてありがとう😭年齢聞いたけど全然若くてみえた😲❗️朝からムラムラしてたのかすごく興奮してたね🩵フェ⚫️きもちいいって言っててすぐ大きくなってたね🍌2回も気持ちよくなれたねすごく深い話してたけど人生経験豊富ですごくためになった✨またムラムラしたらおいでねお肉楽しんでねりこ🍒


    大阪のお兄さん!
    朝から思い立ったら行動で
    会いにきてくれてありがとう😭

    年齢聞いたけど全然若くてみえた😲❗️
    朝からムラムラしてたのか
    すごく興奮してたね🩵
    フェ⚫️きもちいいって言ってて
    すぐ大きくなってたね🍌

    2回も気持ちよくなれたね
    すごく深い話してたけど
    人生経験豊富ですごくためになった✨

    またムラムラしたらおいでね
    お肉楽しんでね

    りこ🍒

    御礼💌Rくん

    8/5 14:47


    H山からありがとう😭
    そして優勝おめでとう🏆

    持ち物のセンスが良くて
    全てが可愛かった〜!!
    朝から気合いを入れてくれたみたいで
    元気だったね🍌🩵

    ずっと『りこちゃんかわいい〜』
    って褒めてくれて嬉しかったな

    ベットの上でも
    フェ⚫️が気持ちいいって言ってたね🪄︎︎
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかった🩷

    たくさん褒めてくれてありがとう😭

    りこ🍒

    御礼💌Rくん

    H山からありがとう😭そして優勝おめでとう🏆持ち物のセンスが良くて全てが可愛かった〜!!朝から気合いを入れてくれたみたいで元気だったね🍌🩵ずっと『りこちゃんかわいい〜』って褒めてくれて嬉しかったなベットの上でもフェ⚫️が気持ちいいって言ってたね🪄︎︎最後は一緒に気持ちよくなれて嬉しかった🩷たくさん褒めてくれてありがとう😭りこ🍒


    H山からありがとう😭
    そして優勝おめでとう🏆

    持ち物のセンスが良くて
    全てが可愛かった〜!!
    朝から気合いを入れてくれたみたいで
    元気だったね🍌🩵

    ずっと『りこちゃんかわいい〜』
    って褒めてくれて嬉しかったな

    ベットの上でも
    フェ⚫️が気持ちいいって言ってたね🪄︎︎
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかった🩷

    たくさん褒めてくれてありがとう😭

    りこ🍒

    御礼💌Mくん

    8/4 20:38


    酒飲みMくん!😂

    朝まで飲み続けてお酒強いの?って聞いて
    『まあまあ』って答えるのは
    絶対強い人の証拠なのよ!

    ふわとろもちい泡で
    洗ったの気持ちよさそうだった🫧
    あわあわで洗ってるだけなのに
    かたくなってたね💖🍌

    ベットの上では
    たくさん攻められちゃって
    たくさん声でちゃった🐳

    大分楽しんでね🥹

    りこ🍒


    御礼💌Mくん

    酒飲みMくん!😂朝まで飲み続けてお酒強いの?って聞いて『まあまあ』って答えるのは絶対強い人の証拠なのよ!ふわとろもちい泡で洗ったの気持ちよさそうだった🫧あわあわで洗ってるだけなのにかたくなってたね💖🍌ベットの上ではたくさん攻められちゃってたくさん声でちゃった🐳大分楽しんでね🥹りこ🍒


    酒飲みMくん!😂

    朝まで飲み続けてお酒強いの?って聞いて
    『まあまあ』って答えるのは
    絶対強い人の証拠なのよ!

    ふわとろもちい泡で
    洗ったの気持ちよさそうだった🫧
    あわあわで洗ってるだけなのに
    かたくなってたね💖🍌

    ベットの上では
    たくさん攻められちゃって
    たくさん声でちゃった🐳

    大分楽しんでね🥹

    りこ🍒


    8/4💌御礼💌80分

    8/4 20:27


    身長高いお兄さん💌
    (お名前聞きそびれた😭)

    ネギ臭くないかな?って
    めっちゃ気にしてたけど全然
    臭くなかったよ😂笑
    めっちゃ気遣いが素敵だった🥹

    顔が可愛いってめっちゃ
    言ってくれて嬉しかった👶🏻🍒
    というか顔・身体・話し方
    全てが今まで1番...すごい褒め言葉🥇

    ベットの上でもすぐ出ちゃいそうって
    我慢してたの可愛かった💭
    おかおずっと見られながら
    イったのえっ⚫️だった😌

    また福岡おいで

    りこ🍒


    8/4💌御礼💌80分

    身長高いお兄さん💌(お名前聞きそびれた😭)ネギ臭くないかな?ってめっちゃ気にしてたけど全然臭くなかったよ😂笑めっちゃ気遣いが素敵だった🥹顔が可愛いってめっちゃ言ってくれて嬉しかった👶🏻🍒というか顔・身体・話し方全てが今まで1番...すごい褒め言葉🥇ベットの上でもすぐ出ちゃいそうって我慢してたの可愛かった💭おかおずっと見られながらイったのえっ⚫️だった😌また福岡おいでりこ🍒


    身長高いお兄さん💌
    (お名前聞きそびれた😭)

    ネギ臭くないかな?って
    めっちゃ気にしてたけど全然
    臭くなかったよ😂笑
    めっちゃ気遣いが素敵だった🥹

    顔が可愛いってめっちゃ
    言ってくれて嬉しかった👶🏻🍒
    というか顔・身体・話し方
    全てが今まで1番...すごい褒め言葉🥇

    ベットの上でもすぐ出ちゃいそうって
    我慢してたの可愛かった💭
    おかおずっと見られながら
    イったのえっ⚫️だった😌

    また福岡おいで

    りこ🍒


    🍒いるよ🍒

    8/4 07:52


    今日もあっちぃね🥵
    りこと涼しい部屋で涼しましょ〜!

    出勤しますよ

    りこ🍒

    🍒いるよ🍒

    今日もあっちぃね🥵りこと涼しい部屋で涼しましょ〜!出勤しますよりこ🍒


    今日もあっちぃね🥵
    りこと涼しい部屋で涼しましょ〜!

    出勤しますよ

    りこ🍒

    09/29 本日のメルマガ会員キーワードはこちら

    8/2 16:21

    09/29 本日のメルマガ会員キーワードはこちら



























































    『とうか』























































    です♪






















    09/29 本日のメルマガ会員キーワードはこちら

    09/29本日のメルマガ会員キーワードはこちら



























































    『とうか』























































    です♪






















    09/29 本日のメルマガ会員キーワードはこちら



























































    『とうか』























































    です♪






















    🍒ロ⚫️お姉さん🍒

    7/28 21:07


    りこです🍒

    ありがたいことに
    よく言われることとして
    『可愛い系のお姉さん』と言われます🥹
    嬉しいです...!!

    165cmFカップあるので
    身体は全然ロ⚫️ではないですが😽❗️
    ロ⚫️お姉さんなのかもしれません🎶

    りこ🍒




    🍒ロ⚫️お姉さん🍒

    りこです🍒ありがたいことによく言われることとして『可愛い系のお姉さん』と言われます🥹嬉しいです...!!165cmFカップあるので身体は全然ロ⚫️ではないですが😽❗️ロ⚫️お姉さんなのかもしれません🎶りこ🍒


    りこです🍒

    ありがたいことに
    よく言われることとして
    『可愛い系のお姉さん』と言われます🥹
    嬉しいです...!!

    165cmFカップあるので
    身体は全然ロ⚫️ではないですが😽❗️
    ロ⚫️お姉さんなのかもしれません🎶

    りこ🍒




    🍒出勤します🍒

    7/28 16:39


    今日は18:00からいますよん🍒
    明日から月曜日で仕事初めな方も多いのかな?😕💭
    今日エネルギーチャージして
    明日から頑張りませんかー!😽

    りこ🍒

    🍒出勤します🍒

    今日は18:00からいますよん🍒明日から月曜日で仕事初めな方も多いのかな?😕💭今日エネルギーチャージして明日から頑張りませんかー!😽りこ🍒


    今日は18:00からいますよん🍒
    明日から月曜日で仕事初めな方も多いのかな?😕💭
    今日エネルギーチャージして
    明日から頑張りませんかー!😽

    りこ🍒

    静岡のお兄さん💌

    7/26 23:23


    静岡からありがとう😭🪄︎︎🫧
    🩷年ぶりの風⚫️どうだったかな??
    緊張しておどおどしてるの可愛かった

    わたしも初心者さん🔰だけど
    ふわとろもちいな泡で
    洗ったり椅子で丁寧に洗ったり
    お風⚫️屋さんぽいことできたね🛀
    あわあわ喜んでくれて嬉しかったな

    ベットの上では
    なによりもわたしのお口の気持ちよさに
    驚いてたね😽💭
    感動してたの可愛かった🍮
    またおいでー!

    りこ🍒

    静岡のお兄さん💌

    静岡からありがとう😭🪄︎︎🫧🩷年ぶりの風⚫️どうだったかな??緊張しておどおどしてるの可愛かったわたしも初心者さん🔰だけどふわとろもちいな泡で洗ったり椅子で丁寧に洗ったりお風⚫️屋さんぽいことできたね🛀あわあわ喜んでくれて嬉しかったなベットの上ではなによりもわたしのお口の気持ちよさに驚いてたね😽💭感動してたの可愛かった🍮またおいでー!りこ🍒


    静岡からありがとう😭🪄︎︎🫧
    🩷年ぶりの風⚫️どうだったかな??
    緊張しておどおどしてるの可愛かった

    わたしも初心者さん🔰だけど
    ふわとろもちいな泡で
    洗ったり椅子で丁寧に洗ったり
    お風⚫️屋さんぽいことできたね🛀
    あわあわ喜んでくれて嬉しかったな

    ベットの上では
    なによりもわたしのお口の気持ちよさに
    驚いてたね😽💭
    感動してたの可愛かった🍮
    またおいでー!

    りこ🍒

    審判のお兄さん💌

    7/26 23:13


    キムタクさん!!笑
    北九州からありがとう😭

    お話も面白くて楽しかった笑
    ぎゅーしたときにおはだすべすべって
    褒めてくれて嬉しかった
    いっぱいぎゅーしたね
    あそこペロペロされたとき
    気持ちよくていっぱい声出ちゃった

    またおいでね

    りこ🍒

    審判のお兄さん💌

    キムタクさん!!笑北九州からありがとう😭お話も面白くて楽しかった笑ぎゅーしたときにおはだすべすべって褒めてくれて嬉しかったいっぱいぎゅーしたねあそこペロペロされたとき気持ちよくていっぱい声出ちゃったまたおいでねりこ🍒


    キムタクさん!!笑
    北九州からありがとう😭

    お話も面白くて楽しかった笑
    ぎゅーしたときにおはだすべすべって
    褒めてくれて嬉しかった
    いっぱいぎゅーしたね
    あそこペロペロされたとき
    気持ちよくていっぱい声出ちゃった

    またおいでね

    りこ🍒

    Mくん💌御礼

    7/26 22:54


    お辞儀が深々してるMくん!!
    緊張してるのかわいかった〜🩵❕
    挨拶が取引先への挨拶で面白かった笑

    面白かったけどずっーと褒めてくれたね
    緊張はだいぶとけてたみたいやけど
    ベットの上では緊張してたね🛏️

    お顔みて『こんな美人さんと!』
    って言ってくれたの嬉しかったよ

    また息抜きにおいでね

    りこ🍒

    Mくん💌御礼

    お辞儀が深々してるMくん!!緊張してるのかわいかった〜🩵❕挨拶が取引先への挨拶で面白かった笑面白かったけどずっーと褒めてくれたね緊張はだいぶとけてたみたいやけどベットの上では緊張してたね🛏️お顔みて『こんな美人さんと!』って言ってくれたの嬉しかったよまた息抜きにおいでねりこ🍒


    お辞儀が深々してるMくん!!
    緊張してるのかわいかった〜🩵❕
    挨拶が取引先への挨拶で面白かった笑

    面白かったけどずっーと褒めてくれたね
    緊張はだいぶとけてたみたいやけど
    ベットの上では緊張してたね🛏️

    お顔みて『こんな美人さんと!』
    って言ってくれたの嬉しかったよ

    また息抜きにおいでね

    りこ🍒

    🍒りこだけの特典🍒

    7/25 23:05


    りこです🍒

    この時期はあついから
    クールタイプのバスボム
    取り入れました😽
    りこをえらんでくれたお兄様に
    ほんの少しお得な特典です🍅
    この時期でも熱くなりすぎない
    スッキリするタイプのバスボムです

    私は入浴剤だいすきで匂いフェチで
    12種類の香りの入浴剤を
    取り揃えてます😌💫

    すきな匂いを一緒に選びましょう!

    りこ🍒

    🍒りこだけの特典🍒

    りこです🍒この時期はあついからクールタイプのバスボム取り入れました😽りこをえらんでくれたお兄様にほんの少しお得な特典です🍅この時期でも熱くなりすぎないスッキリするタイプのバスボムです私は入浴剤だいすきで匂いフェチで12種類の香りの入浴剤を取り揃えてます😌💫すきな匂いを一緒に選びましょう!りこ🍒


    りこです🍒

    この時期はあついから
    クールタイプのバスボム
    取り入れました😽
    りこをえらんでくれたお兄様に
    ほんの少しお得な特典です🍅
    この時期でも熱くなりすぎない
    スッキリするタイプのバスボムです

    私は入浴剤だいすきで匂いフェチで
    12種類の香りの入浴剤を
    取り揃えてます😌💫

    すきな匂いを一緒に選びましょう!

    りこ🍒

    🍒にゃ🍒

    7/24 21:21


    りこです🍒
    わたしはねこよりいぬ派です🐱

    いぬの動画みて癒されてる毎日🐶

    りこ🍒

    🍒にゃ🍒

    りこです🍒わたしはねこよりいぬ派です🐱いぬの動画みて癒されてる毎日🐶りこ🍒


    りこです🍒
    わたしはねこよりいぬ派です🐱

    いぬの動画みて癒されてる毎日🐶

    りこ🍒

    🍒福岡出身だよ🍒

    7/22 19:55


    りこです🍒
    よく聞かれるんですけど
    福岡出身で福岡育ちの博多っこです🍜

    博多弁は勝手に出るので
    博多弁行きたいお兄さんたちは
    刺さるんじゃないかな😌💖

    逆に博多弁以外は聞き慣れないから
    新鮮です🍅

    りこ🍒

    🍒福岡出身だよ🍒

    りこです🍒よく聞かれるんですけど福岡出身で福岡育ちの博多っこです🍜博多弁は勝手に出るので博多弁行きたいお兄さんたちは刺さるんじゃないかな😌💖逆に博多弁以外は聞き慣れないから新鮮です🍅りこ🍒


    りこです🍒
    よく聞かれるんですけど
    福岡出身で福岡育ちの博多っこです🍜

    博多弁は勝手に出るので
    博多弁行きたいお兄さんたちは
    刺さるんじゃないかな😌💖

    逆に博多弁以外は聞き慣れないから
    新鮮です🍅

    りこ🍒