• EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みえそう

    7/15 16:45



    でみえずらいみたいな🫣

    めちゃ好きで長風呂しすぎて

    🐙みたいになったりします🤭🩷

    温泉も好きなんですが

    みなさんはどうでしょうか🤫

    みえそう

    でみえずらいみたいな🫣めちゃ好きで長風呂しすぎて🐙みたいになったりします🤭🩷温泉も好きなんですがみなさんはどうでしょうか🤫



    でみえずらいみたいな🫣

    めちゃ好きで長風呂しすぎて

    🐙みたいになったりします🤭🩷

    温泉も好きなんですが

    みなさんはどうでしょうか🤫

    2連休

    7/14 23:09



    なので17日から居ることになります🙏

    山笠はいつまでなのですか🤭🩷

    わかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    会えるの楽しみにしてますね😉

    2連休

    なので17日から居ることになります🙏山笠はいつまでなのですか🤭🩷わかりません(˘•ω•˘).。oஇ会えるの楽しみにしてますね😉



    なので17日から居ることになります🙏

    山笠はいつまでなのですか🤭🩷

    わかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    会えるの楽しみにしてますね😉

    ありがとう

    7/14 01:38



    週末後日曜日のみだよ🫢🩷

    お誘いいただいた紳士の方々

    ありがとうございます🥰

    また明日会おうね😘

    ありがとう

    週末後日曜日のみだよ🫢🩷お誘いいただいた紳士の方々ありがとうございます🥰また明日会おうね😘



    週末後日曜日のみだよ🫢🩷

    お誘いいただいた紳士の方々

    ありがとうございます🥰

    また明日会おうね😘

    しゅっきん

    7/13 17:08



    お店にいます🩷

    週末で山笠もありますが

    お誘い頂けると嬉しいです🤫

    しゅっきん

    お店にいます🩷週末で山笠もありますがお誘い頂けると嬉しいです🤫



    お店にいます🩷

    週末で山笠もありますが

    お誘い頂けると嬉しいです🤫

    きのうも

    7/13 01:14



    たくさんのお誘いありがとうございます🤭🩷

    明日もたくさん楽しい時間を

    一緒に過ごせると嬉しいです😉

    きのうも

    たくさんのお誘いありがとうございます🤭🩷明日もたくさん楽しい時間を一緒に過ごせると嬉しいです😉



    たくさんのお誘いありがとうございます🤭🩷

    明日もたくさん楽しい時間を

    一緒に過ごせると嬉しいです😉

    うかつにも

    7/12 20:11



    サイパトに消されててびっくりしたので

    再投稿💫💕︎💕︎

    うかつにも

    サイパトに消されててびっくりしたので再投稿💫💕︎💕︎



    サイパトに消されててびっくりしたので

    再投稿💫💕︎💕︎

    います

    7/12 17:27



    遅れましたすいません🤭🩷

    います

    遅れましたすいません🤭🩷



    遅れましたすいません🤭🩷

    また明日も

    7/12 01:09




    会おうね🤞🏻💕

    また明日も

    会おうね🤞🏻💕




    会おうね🤞🏻💕

    17時から

    7/11 16:57



    よろしくお願いしますだにょん(◜𖥦◝)💕︎💕︎

    山笠に向けて外が賑やかしいですね🥹

    今日も今日とて一緒に遊んでください👊

    17時から

    よろしくお願いしますだにょん(◜𖥦◝)💕︎💕︎山笠に向けて外が賑やかしいですね🥹今日も今日とて一緒に遊んでください👊



    よろしくお願いしますだにょん(◜𖥦◝)💕︎💕︎

    山笠に向けて外が賑やかしいですね🥹

    今日も今日とて一緒に遊んでください👊

    あす

    7/10 16:45



    会おうね🤫🩷

    私は休日を謳歌してみます🥰

    あす

    会おうね🤫🩷私は休日を謳歌してみます🥰



    会おうね🤫🩷

    私は休日を謳歌してみます🥰

    お次は?

    7/10 00:15



    木曜日ですꉂ🤭︎‪💕

    お会い出来るのを

    楽しみにしています☺️

    お次は?

    木曜日ですꉂ🤭︎‪💕お会い出来るのを楽しみにしています☺️



    木曜日ですꉂ🤭︎‪💕

    お会い出来るのを

    楽しみにしています☺️

    Tさん

    7/9 18:18



    めちゃくちゃ面白かった🩵🩷
    「鼻が高いね」「おしりいいね」
    等たくさん褒めて貰えてえみりは
    とても嬉しかったです🤩
    あっという間に時間が来て
    ハイテンションで仲間と集まるとの
    ことを聞いてたのでせっかくの休日は
    楽しんできてね🥰

    Tさん

    めちゃくちゃ面白かった🩵🩷「鼻が高いね」「おしりいいね」等たくさん褒めて貰えてえみりはとても嬉しかったです🤩あっという間に時間が来てハイテンションで仲間と集まるとのことを聞いてたのでせっかくの休日は楽しんできてね🥰



    めちゃくちゃ面白かった🩵🩷
    「鼻が高いね」「おしりいいね」
    等たくさん褒めて貰えてえみりは
    とても嬉しかったです🤩
    あっという間に時間が来て
    ハイテンションで仲間と集まるとの
    ことを聞いてたのでせっかくの休日は
    楽しんできてね🥰

    しゅっきん

    7/9 16:03



    ご予約頂いている方

    ありがとうございます🥹🩷

    外暑いので気をつけて

    来られてくださいませ🙏

    しゅっきん

    ご予約頂いている方ありがとうございます🥹🩷外暑いので気をつけて来られてくださいませ🙏



    ご予約頂いている方

    ありがとうございます🥹🩷

    外暑いので気をつけて

    来られてくださいませ🙏

    ロング

    7/8 16:45



    黒髪ロングもほんとに気に入ってたので

    いつか戻そうかなと思いつつ気づけば

    ずっとボブっ娘👧🩷

    ロング

    黒髪ロングもほんとに気に入ってたのでいつか戻そうかなと思いつつ気づけばずっとボブっ娘👧🩷



    黒髪ロングもほんとに気に入ってたので

    いつか戻そうかなと思いつつ気づけば

    ずっとボブっ娘👧🩷

    【お礼写メ日記】

    7/8 01:51



    忙しい中でのクチコミは愛だ❤️‍🔥
    このクチコミを見た時に誰が書いたか
    すぐに分かったよ🥰
    仕事忙しいだろうにありがとう🥹🩷
    「写真よりも綺麗」だなんて嬉しいなあ🥲
    髪型もそこも褒めてもらえて
    ありがたき幸せ🧙‍♂️
    本物の美人さんに更になれるよう
    精進します👊
    次はもっと長く一緒に居られると私も
    嬉しいです//

    【お礼写メ日記】

    忙しい中でのクチコミは愛だ❤️‍🔥このクチコミを見た時に誰が書いたかすぐに分かったよ🥰仕事忙しいだろうにありがとう🥹🩷「写真よりも綺麗」だなんて嬉しいなあ🥲髪型もそこも褒めてもらえてありがたき幸せ🧙‍♂️本物の美人さんに更になれるよう精進します👊次はもっと長く一緒に居られると私も嬉しいです//



    忙しい中でのクチコミは愛だ❤️‍🔥
    このクチコミを見た時に誰が書いたか
    すぐに分かったよ🥰
    仕事忙しいだろうにありがとう🥹🩷
    「写真よりも綺麗」だなんて嬉しいなあ🥲
    髪型もそこも褒めてもらえて
    ありがたき幸せ🧙‍♂️
    本物の美人さんに更になれるよう
    精進します👊
    次はもっと長く一緒に居られると私も
    嬉しいです//

    おやすん

    7/8 01:39



    本日おやすみ頂いています🙏

    美容院にでもいって

    髪型でも変えてみようかな👀🩷

    おやすん

    本日おやすみ頂いています🙏美容院にでもいって髪型でも変えてみようかな👀🩷



    本日おやすみ頂いています🙏

    美容院にでもいって

    髪型でも変えてみようかな👀🩷

    しゅっきん

    7/7 17:10



    まってまってまってクチコミ

    増えてない!?ばり嬉しい🥲🩵🩷

    ゆっくり返信したいので

    クチコミへの返答待っててねなのと

    今日もいます🙋🙋‍♀️

    遊ぼうね🎶

    しゅっきん

    まってまってまってクチコミ増えてない!?ばり嬉しい🥲🩵🩷ゆっくり返信したいのでクチコミへの返答待っててねなのと今日もいます🙋🙋‍♀️遊ぼうね🎶



    まってまってまってクチコミ

    増えてない!?ばり嬉しい🥲🩵🩷

    ゆっくり返信したいので

    クチコミへの返答待っててねなのと

    今日もいます🙋🙋‍♀️

    遊ぼうね🎶

    顔出し珍しいね

    7/6 23:31



    全部顔出し載せるのは

    とても珍しいので

    見てくれると嬉しいです🥹🩷

    顔出し珍しいね

    全部顔出し載せるのはとても珍しいので見てくれると嬉しいです🥹🩷



    全部顔出し載せるのは

    とても珍しいので

    見てくれると嬉しいです🥹🩷

    Yくん

    7/6 23:22



    今日は初指名ありがとう🙇💕
    楽しかったし体感20分みたいな
    ほんとそんな感じでしかも
    爽やかな感じもして素敵な人だなと
    思ったり💭💭
    たくさん褒めてくれて家に帰って
    ニヤニヤしております🥹
    早くまた会いたいところだけど
    お仕事のお休みの日にでも
    会おうね🩵🩷

    Yくん

    今日は初指名ありがとう🙇💕楽しかったし体感20分みたいなほんとそんな感じでしかも爽やかな感じもして素敵な人だなと思ったり💭💭たくさん褒めてくれて家に帰ってニヤニヤしております🥹早くまた会いたいところだけどお仕事のお休みの日にでも会おうね🩵🩷



    今日は初指名ありがとう🙇💕
    楽しかったし体感20分みたいな
    ほんとそんな感じでしかも
    爽やかな感じもして素敵な人だなと
    思ったり💭💭
    たくさん褒めてくれて家に帰って
    ニヤニヤしております🥹
    早くまた会いたいところだけど
    お仕事のお休みの日にでも
    会おうね🩵🩷

    しゅっきん

    7/6 18:18



    しています🩵🩷

    土曜日の夜はたくさんの

    出会いがありそうでわくわく

    しますね🥹

    しゅっきん

    しています🩵🩷土曜日の夜はたくさんの出会いがありそうでわくわくしますね🥹



    しています🩵🩷

    土曜日の夜はたくさんの

    出会いがありそうでわくわく

    しますね🥹