• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ〜🤍

    7/20 10:03



    おはようございます☺️

    本日、15時から出勤します

    予約してくれてるお兄様楽しみにしてます💖


    おはよ〜🤍

    おはようございます☺️本日、15時から出勤します予約してくれてるお兄様楽しみにしてます💖



    おはようございます☺️

    本日、15時から出勤します

    予約してくれてるお兄様楽しみにしてます💖


    💌22:50のお兄様

    7/19 23:59



    さっきはありがとうございました💖

    スタイルいいね〜って
    褒めてもらえて嬉しすぎでした💓🙈

    お兄さんもイケメンだしお肌つるつるさんだった💖

    大満足してもらえたみたいで
    良かったです✨️

    次は指名するねって言ってくれて
    嬉しい💖

    楽しみにしてますね😊

    💌22:50のお兄様

    さっきはありがとうございました💖スタイルいいね〜って褒めてもらえて嬉しすぎでした💓🙈お兄さんもイケメンだしお肌つるつるさんだった💖大満足してもらえたみたいで良かったです✨️次は指名するねって言ってくれて嬉しい💖楽しみにしてますね😊



    さっきはありがとうございました💖

    スタイルいいね〜って
    褒めてもらえて嬉しすぎでした💓🙈

    お兄さんもイケメンだしお肌つるつるさんだった💖

    大満足してもらえたみたいで
    良かったです✨️

    次は指名するねって言ってくれて
    嬉しい💖

    楽しみにしてますね😊

    💌21:00のお兄様

    7/19 22:44



    ご指名ありがとうございました💖

    お兄さんの昔の写真とか見せてくれて

    イケメンすぎてびっくりした🥰

    色んなお話してくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです💖

    2回戦までしっかりらぶらぶできて
    良かった💖

    またお誘い待ってますね💖

    💌21:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖お兄さんの昔の写真とか見せてくれてイケメンすぎてびっくりした🥰色んなお話してくれてめちゃくちゃ楽しかったです💖2回戦までしっかりらぶらぶできて良かった💖またお誘い待ってますね💖



    ご指名ありがとうございました💖

    お兄さんの昔の写真とか見せてくれて

    イケメンすぎてびっくりした🥰

    色んなお話してくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです💖

    2回戦までしっかりらぶらぶできて
    良かった💖

    またお誘い待ってますね💖

    💌18:50のお兄様

    7/19 20:32



    ご指名ありがとうございました💖

    同い歳なのに落ち着いてて大人な感じで

    尊敬でした👏

    たくさん優しくいじめてくれて

    気持ちよかった💖

    帰り際にあと5回来ますは笑った😂

    またお会いできるの楽しみにしてますね💖

    💌18:50のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖同い歳なのに落ち着いてて大人な感じで尊敬でした👏たくさん優しくいじめてくれて気持ちよかった💖帰り際にあと5回来ますは笑った😂またお会いできるの楽しみにしてますね💖



    ご指名ありがとうございました💖

    同い歳なのに落ち着いてて大人な感じで

    尊敬でした👏

    たくさん優しくいじめてくれて

    気持ちよかった💖

    帰り際にあと5回来ますは笑った😂

    またお会いできるの楽しみにしてますね💖

    💌17:00のお兄様

    7/19 19:04


    ご指名ありがとうございました💖

    話しやすくて優しくて

    可愛いってたくさん言ってくれて

    かな終始にやにやでした💖

    おっきいところもすき🫶

    また福岡来る時はらぶらぶできたら
    いいなぁ💖

    今から飲み楽しんでくださいね😊

    💌17:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖話しやすくて優しくて可愛いってたくさん言ってくれてかな終始にやにやでした💖おっきいところもすき🫶また福岡来る時はらぶらぶできたらいいなぁ💖今から飲み楽しんでくださいね😊


    ご指名ありがとうございました💖

    話しやすくて優しくて

    可愛いってたくさん言ってくれて

    かな終始にやにやでした💖

    おっきいところもすき🫶

    また福岡来る時はらぶらぶできたら
    いいなぁ💖

    今から飲み楽しんでくださいね😊

    出勤です💖

    7/19 17:00



    お部屋着きました💖

    今日もめちゃくちゃ暑い🥵

    お部屋冷やして待ってます💖



    出勤です💖

    お部屋着きました💖今日もめちゃくちゃ暑い🥵お部屋冷やして待ってます💖



    お部屋着きました💖

    今日もめちゃくちゃ暑い🥵

    お部屋冷やして待ってます💖



    華金💖

    7/19 15:36



    本日17時からラストまで出勤します💖

    一緒に楽しい金曜日にしよ🥰

    ご予約お待ちしております💖

    華金💖

    本日17時からラストまで出勤します💖一緒に楽しい金曜日にしよ🥰ご予約お待ちしております💖



    本日17時からラストまで出勤します💖

    一緒に楽しい金曜日にしよ🥰

    ご予約お待ちしております💖

    ありがとう💖

    7/19 00:07



    本日もありがとうございました💖

    明日も17時からです💖

    ご予約お待ちしております💖

    ありがとう💖

    本日もありがとうございました💖明日も17時からです💖ご予約お待ちしております💖



    本日もありがとうございました💖

    明日も17時からです💖

    ご予約お待ちしております💖

    💌22:30のお兄様

    7/18 23:54



    ご指名ありがとうございました💖

    優しくて嬉しいこと
    いっぱい言ってくれて

    ほんとに楽しかったです💖

    お兄さんがしてくれた話も面白かった!

    あの話はえろいね🤣

    また10月も絶対くるって言ってくれて
    嬉しい💖💖

    楽しみにしてますね😊

    💌22:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖優しくて嬉しいこといっぱい言ってくれてほんとに楽しかったです💖お兄さんがしてくれた話も面白かった!あの話はえろいね🤣また10月も絶対くるって言ってくれて嬉しい💖💖楽しみにしてますね😊



    ご指名ありがとうございました💖

    優しくて嬉しいこと
    いっぱい言ってくれて

    ほんとに楽しかったです💖

    お兄さんがしてくれた話も面白かった!

    あの話はえろいね🤣

    また10月も絶対くるって言ってくれて
    嬉しい💖💖

    楽しみにしてますね😊

    💌20:30のお兄様

    7/18 22:00



    ご指名ありがとうございました💖

    前からかなのこと知っててくれたみたいで

    会えて嬉しかったです💖

    おはだつるつるでくっついてるとき
    気持ちよかったよ🥰

    お兄さん話しやすくてめちゃくちゃ
    楽しかった💖

    また会いたいな🫶



    💌20:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖前からかなのこと知っててくれたみたいで会えて嬉しかったです💖おはだつるつるでくっついてるとき気持ちよかったよ🥰お兄さん話しやすくてめちゃくちゃ楽しかった💖また会いたいな🫶



    ご指名ありがとうございました💖

    前からかなのこと知っててくれたみたいで

    会えて嬉しかったです💖

    おはだつるつるでくっついてるとき
    気持ちよかったよ🥰

    お兄さん話しやすくてめちゃくちゃ
    楽しかった💖

    また会いたいな🫶



    💌19:00のお兄様

    7/18 20:16



    ご指名ありがとうございました💖

    ちっちゃいから指名したって

    なんか面白かった😂

    最初はクールなお兄さんかなって思ったけど
    いっぱい可愛い〜って言ってくれて

    嬉しかったです💖

    この後もお仕事ってすごい🥺

    頑張ってね💖

    💌19:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖ちっちゃいから指名したってなんか面白かった😂最初はクールなお兄さんかなって思ったけどいっぱい可愛い〜って言ってくれて嬉しかったです💖この後もお仕事ってすごい🥺頑張ってね💖



    ご指名ありがとうございました💖

    ちっちゃいから指名したって

    なんか面白かった😂

    最初はクールなお兄さんかなって思ったけど
    いっぱい可愛い〜って言ってくれて

    嬉しかったです💖

    この後もお仕事ってすごい🥺

    頑張ってね💖

    𓏸𓏸解消

    7/18 18:06

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    いっぱい食べていっぱい寝ること💖

    𓏸𓏸解消

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪いっぱい食べていっぱい寝ること💖

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    いっぱい食べていっぱい寝ること💖

    出勤です💖

    7/18 16:45



    お部屋着きました💖

    ラストまでよろしくお願いします💖

    出勤です💖

    お部屋着きました💖ラストまでよろしくお願いします💖



    お部屋着きました💖

    ラストまでよろしくお願いします💖

    退勤です💖

    7/16 23:46



    本日もありがとうございました💖

    連休明けなのに会いに来てくれた

    お兄様らぶ🫶

    次の出勤は18日17時〜です✨️

    ご予約お待ちしております💖

    退勤です💖

    本日もありがとうございました💖連休明けなのに会いに来てくれたお兄様らぶ🫶次の出勤は18日17時〜です✨️ご予約お待ちしております💖



    本日もありがとうございました💖

    連休明けなのに会いに来てくれた

    お兄様らぶ🫶

    次の出勤は18日17時〜です✨️

    ご予約お待ちしております💖

    💌20:00のお兄様

    7/16 21:31



    ご指名ありがとうございました💖

    前からかなのことチェックしててくれた

    みたいでかなのこと詳しくて嬉しかった💖

    たくさん褒めてくれてかなも幸せだったよ🥰

    お兄さんもめちゃくちゃ喜んでくれて

    良かったです💖

    いっぱいらぶらぶして幸せ空間だったよね💖

    また会える約束まで嬉しい💞

    楽しみにしてるね!

    💌20:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖前からかなのことチェックしててくれたみたいでかなのこと詳しくて嬉しかった💖たくさん褒めてくれてかなも幸せだったよ🥰お兄さんもめちゃくちゃ喜んでくれて良かったです💖いっぱいらぶらぶして幸せ空間だったよね💖また会える約束まで嬉しい💞楽しみにしてるね!



    ご指名ありがとうございました💖

    前からかなのことチェックしててくれた

    みたいでかなのこと詳しくて嬉しかった💖

    たくさん褒めてくれてかなも幸せだったよ🥰

    お兄さんもめちゃくちゃ喜んでくれて

    良かったです💖

    いっぱいらぶらぶして幸せ空間だったよね💖

    また会える約束まで嬉しい💞

    楽しみにしてるね!

    💌16:00のお兄様

    7/16 18:31



    ご指名ありがとうございました💖

    久しぶりのお遊びにかなを選んでくれて

    嬉しいです✨️

    とっても優しくて嬉しいこと言ってくれて

    もうお兄さん大好き💖//

    また来るからねって言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです💖

    楽しみにしてまってますね😊

    気をつけて帰ってね🫶

    💌16:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖久しぶりのお遊びにかなを選んでくれて嬉しいです✨️とっても優しくて嬉しいこと言ってくれてもうお兄さん大好き💖//また来るからねって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです💖楽しみにしてまってますね😊気をつけて帰ってね🫶



    ご指名ありがとうございました💖

    久しぶりのお遊びにかなを選んでくれて

    嬉しいです✨️

    とっても優しくて嬉しいこと言ってくれて

    もうお兄さん大好き💖//

    また来るからねって言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです💖

    楽しみにしてまってますね😊

    気をつけて帰ってね🫶

    キテネ🫶

    7/16 17:31

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪


    キテネおくりました💖

    みたよくれたら嬉しいな☺️




    キテネ🫶

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪キテネおくりました💖みたよくれたら嬉しいな☺️

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪


    キテネおくりました💖

    みたよくれたら嬉しいな☺️




    出勤です💖

    7/16 15:45



    出勤しました💖

    明日はお休みなので
    いっぱい遊んでほしい🥺

    出勤です💖

    出勤しました💖明日はお休みなのでいっぱい遊んでほしい🥺



    出勤しました💖

    明日はお休みなので
    いっぱい遊んでほしい🥺

    退勤💖

    7/16 00:10



    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💖

    三連休最終日最高な1日になりました✨️

    明日は16時からです
    ご予約お待ちしてます💖


    退勤💖

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました💖三連休最終日最高な1日になりました✨️明日は16時からですご予約お待ちしてます💖



    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💖

    三連休最終日最高な1日になりました✨️

    明日は16時からです
    ご予約お待ちしてます💖


    💌22:20本指名様

    7/15 23:50



    めちゃくちゃ嬉しいいい💖

    今日もたっくさん甘いもの

    買ってきてくれてありがとう💖

    我慢できんくて食べちゃったよ🤣

    リピしたの初めてって聞いて

    嬉しすぎたよ💖

    今日も楽しい時間ありがとね💖

    リフティングとかおばあちゃんとか
    いろいろ面白かったww

    また次会えるの楽しみにしてますね💖



    💌22:20本指名様

    めちゃくちゃ嬉しいいい💖今日もたっくさん甘いもの買ってきてくれてありがとう💖我慢できんくて食べちゃったよ🤣リピしたの初めてって聞いて嬉しすぎたよ💖今日も楽しい時間ありがとね💖リフティングとかおばあちゃんとかいろいろ面白かったwwまた次会えるの楽しみにしてますね💖



    めちゃくちゃ嬉しいいい💖

    今日もたっくさん甘いもの

    買ってきてくれてありがとう💖

    我慢できんくて食べちゃったよ🤣

    リピしたの初めてって聞いて

    嬉しすぎたよ💖

    今日も楽しい時間ありがとね💖

    リフティングとかおばあちゃんとか
    いろいろ面白かったww

    また次会えるの楽しみにしてますね💖