• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌13:00のお兄様

    9/12 14:45



    ご指名ありがとうございました💓

    お兄さんの反応が可愛くて
    いっぱいいじわるしちゃったかも🩷

    楽しかったって言ってもらえて

    かなも嬉しいです☺️

    たくさんお話もしてくれて
    楽しかった💓

    天ぷらいいなぁたのしんできてね💓


    💌13:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓お兄さんの反応が可愛くていっぱいいじわるしちゃったかも🩷楽しかったって言ってもらえてかなも嬉しいです☺️たくさんお話もしてくれて楽しかった💓天ぷらいいなぁたのしんできてね💓



    ご指名ありがとうございました💓

    お兄さんの反応が可愛くて
    いっぱいいじわるしちゃったかも🩷

    楽しかったって言ってもらえて

    かなも嬉しいです☺️

    たくさんお話もしてくれて
    楽しかった💓

    天ぷらいいなぁたのしんできてね💓


    💌11:30のお兄様

    9/12 12:32



    ご指名ありがとうございました😊

    最初緊張したけど

    すっごく面白いお兄さんで

    楽しかった~🥰💓

    初めましてって思えないくらい
    結構仲良くなれたよね?💓

    お買い物たのしんできてね🫶

    また会えたら嬉しいです💓

    💌11:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました😊最初緊張したけどすっごく面白いお兄さんで楽しかった~🥰💓初めましてって思えないくらい結構仲良くなれたよね?💓お買い物たのしんできてね🫶また会えたら嬉しいです💓



    ご指名ありがとうございました😊

    最初緊張したけど

    すっごく面白いお兄さんで

    楽しかった~🥰💓

    初めましてって思えないくらい
    結構仲良くなれたよね?💓

    お買い物たのしんできてね🫶

    また会えたら嬉しいです💓

    💌10:00のお兄様

    9/12 11:31



    ご指名ありがとうございました😊

    最初は緊張してたお兄さんも

    めちゃくちゃ興奮してくれて

    気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ💓

    まだ午前中なのに色々楽しんでてすごい☺️

    今からも楽しんできてくださいね💓


    💌10:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました😊最初は緊張してたお兄さんもめちゃくちゃ興奮してくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ💓まだ午前中なのに色々楽しんでてすごい☺️今からも楽しんできてくださいね💓



    ご指名ありがとうございました😊

    最初は緊張してたお兄さんも

    めちゃくちゃ興奮してくれて

    気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ💓

    まだ午前中なのに色々楽しんでてすごい☺️

    今からも楽しんできてくださいね💓


    💌22:30のお兄様

    9/11 23:47



    ご指名ありがとうございました☺️

    お兄さんがいっぱい気持ちよくなってくれる
    からすっごく嬉しかったぁ💓

    らぶらぶで楽しかったです💓

    最後にした恋バナも楽しすぎて

    時間たりないくらいだったw

    いっぱい勉強になりました🫶

    また福岡来た時はお誘い待ってるね🩷

    💌22:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました☺️お兄さんがいっぱい気持ちよくなってくれるからすっごく嬉しかったぁ💓らぶらぶで楽しかったです💓最後にした恋バナも楽しすぎて時間たりないくらいだったwいっぱい勉強になりました🫶また福岡来た時はお誘い待ってるね🩷



    ご指名ありがとうございました☺️

    お兄さんがいっぱい気持ちよくなってくれる
    からすっごく嬉しかったぁ💓

    らぶらぶで楽しかったです💓

    最後にした恋バナも楽しすぎて

    時間たりないくらいだったw

    いっぱい勉強になりました🫶

    また福岡来た時はお誘い待ってるね🩷

    💌20:00のお兄様

    9/11 21:32



    ご指名ありがとうございました💓

    ゲームの話たくさんできて

    楽しかったです✨️✨️

    かなもゲーム大好きだから

    めちゃくちゃ楽しすぎた🤣

    コツコツ系苦手なところ似てるよね💓

    肌がもちもちっていっぱい褒めてくれて
    うれしかかです🩷

    また会えたらいいな🫶

    💌20:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓ゲームの話たくさんできて楽しかったです✨️✨️かなもゲーム大好きだからめちゃくちゃ楽しすぎた🤣コツコツ系苦手なところ似てるよね💓肌がもちもちっていっぱい褒めてくれてうれしかかです🩷また会えたらいいな🫶



    ご指名ありがとうございました💓

    ゲームの話たくさんできて

    楽しかったです✨️✨️

    かなもゲーム大好きだから

    めちゃくちゃ楽しすぎた🤣

    コツコツ系苦手なところ似てるよね💓

    肌がもちもちっていっぱい褒めてくれて
    うれしかかです🩷

    また会えたらいいな🫶

    💌17:00のお兄様

    9/11 18:32



    ご指名ありがとうございました💓

    初めましてと思えないくらい

    仲良くなれて嬉しかったです✨️

    最初から最後までずーっと
    楽しかった💓

    またお誘い待ってますね🫶

    💌17:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓初めましてと思えないくらい仲良くなれて嬉しかったです✨️最初から最後までずーっと楽しかった💓またお誘い待ってますね🫶



    ご指名ありがとうございました💓

    初めましてと思えないくらい

    仲良くなれて嬉しかったです✨️

    最初から最後までずーっと
    楽しかった💓

    またお誘い待ってますね🫶

    出勤‎🤍

    9/11 16:50



    出勤しました💓

    ラストまでよろしくお願いします🫶

    ご予約のお兄さん会えるの楽しみにしてます✨️

    出勤‎🤍

    出勤しました💓ラストまでよろしくお願いします🫶ご予約のお兄さん会えるの楽しみにしてます✨️



    出勤しました💓

    ラストまでよろしくお願いします🫶

    ご予約のお兄さん会えるの楽しみにしてます✨️

    退勤❕

    9/11 00:45



    本日もお誘いありがとうございました💓

    明日も17時からいるので

    ご予約お待ちしてます💓💓

    退勤❕

    本日もお誘いありがとうございました💓明日も17時からいるのでご予約お待ちしてます💓💓



    本日もお誘いありがとうございました💓

    明日も17時からいるので

    ご予約お待ちしてます💓💓

    💌21:40のお兄様

    9/10 23:31



    ご指名ありがとうございました💓

    せめるのうまくて気持ちよかった🥰💓

    たくさんお話もしてくれて

    楽しかったです🫶

    地面師たちみてねw

    💌21:40のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓せめるのうまくて気持ちよかった🥰💓たくさんお話もしてくれて楽しかったです🫶地面師たちみてねw



    ご指名ありがとうございました💓

    せめるのうまくて気持ちよかった🥰💓

    たくさんお話もしてくれて

    楽しかったです🫶

    地面師たちみてねw

    💌20:00のお兄様

    9/10 22:03



    ご指名ありがとうございました💓

    歳も近くて話しやすくて

    楽しい時間でした☺️

    たくさん気持ちよくってくれて

    うれしいな💓

    仲良くなれたしめちゃくちゃ楽しかったです✨️

    今からご飯楽しんできてねー!

    また会えたらうれちい🫶

    💌20:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓歳も近くて話しやすくて楽しい時間でした☺️たくさん気持ちよくってくれてうれしいな💓仲良くなれたしめちゃくちゃ楽しかったです✨️今からご飯楽しんできてねー!また会えたらうれちい🫶



    ご指名ありがとうございました💓

    歳も近くて話しやすくて

    楽しい時間でした☺️

    たくさん気持ちよくってくれて

    うれしいな💓

    仲良くなれたしめちゃくちゃ楽しかったです✨️

    今からご飯楽しんできてねー!

    また会えたらうれちい🫶

    💌17:00のお兄様

    9/10 19:46



    ご指名ありがとうございました💓

    どんなお兄様かなって緊張してたけど

    すっごく優しくて楽しいお兄様で

    130分もあっという間でした🥰✨️

    初めましてだったけど仲良くなれて
    嬉しかったぁ💓💓

    また来よっかな~って言ってくれて

    嬉しい💓💓

    また会いたいな🫶

    💌17:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓どんなお兄様かなって緊張してたけどすっごく優しくて楽しいお兄様で130分もあっという間でした🥰✨️初めましてだったけど仲良くなれて嬉しかったぁ💓💓また来よっかな~って言ってくれて嬉しい💓💓また会いたいな🫶



    ご指名ありがとうございました💓

    どんなお兄様かなって緊張してたけど

    すっごく優しくて楽しいお兄様で

    130分もあっという間でした🥰✨️

    初めましてだったけど仲良くなれて
    嬉しかったぁ💓💓

    また来よっかな~って言ってくれて

    嬉しい💓💓

    また会いたいな🫶

    ミスヘブン💓

    9/10 16:59



    ミスヘブン 初ノミネート部門に

    出ることになりました💓

    投票はまだ先だけど

    応援よろしくお願いします🌟

    ミスヘブン💓

    ミスヘブン初ノミネート部門に出ることになりました💓投票はまだ先だけど応援よろしくお願いします🌟



    ミスヘブン 初ノミネート部門に

    出ることになりました💓

    投票はまだ先だけど

    応援よろしくお願いします🌟

    次回‎🤍

    9/7 00:08



    本日もありがとうございました💓

    次回出勤は10日の17時からです

    ご予約お待ちしております💓


    次回‎🤍

    本日もありがとうございました💓次回出勤は10日の17時からですご予約お待ちしております💓



    本日もありがとうございました💓

    次回出勤は10日の17時からです

    ご予約お待ちしております💓


    💌20:00のお兄様

    9/6 21:16



    さっきはありがとうございました💓

    可愛い~っていっぱいゆってくれて

    恥ずかしかったです🩷//

    たくさんいちゃいちゃできて

    楽しかったし

    またリベンジって言ってくれて
    嬉しかったぁ💓💓

    旅行楽しんでくださいね🫶

    💌20:00のお兄様

    さっきはありがとうございました💓可愛い~っていっぱいゆってくれて恥ずかしかったです🩷//たくさんいちゃいちゃできて楽しかったしまたリベンジって言ってくれて嬉しかったぁ💓💓旅行楽しんでくださいね🫶



    さっきはありがとうございました💓

    可愛い~っていっぱいゆってくれて

    恥ずかしかったです🩷//

    たくさんいちゃいちゃできて

    楽しかったし

    またリベンジって言ってくれて
    嬉しかったぁ💓💓

    旅行楽しんでくださいね🫶

    💌18:00のお兄様

    9/6 19:32


    ご来店ありがとうございました😊

    ずっと座ってるのは動いてるより
    疲れますよね🥲

    お疲れ癒しに来てくれて
    ありがとうございました💓

    たくさん気持ちよくなって貰えて
    リフレッシュできたかな💓

    かなも楽しかったです✨️

    またお誘い待ってますね🫶

    💌18:00のお兄様

    ご来店ありがとうございました😊ずっと座ってるのは動いてるより疲れますよね🥲お疲れ癒しに来てくれてありがとうございました💓たくさん気持ちよくなって貰えてリフレッシュできたかな💓かなも楽しかったです✨️またお誘い待ってますね🫶


    ご来店ありがとうございました😊

    ずっと座ってるのは動いてるより
    疲れますよね🥲

    お疲れ癒しに来てくれて
    ありがとうございました💓

    たくさん気持ちよくなって貰えて
    リフレッシュできたかな💓

    かなも楽しかったです✨️

    またお誘い待ってますね🫶

    月見🌙

    9/6 16:29



    月見バーガーが出ると
    夏の終わりを感じる🥺

    本日17時~ラストです
    ご予約お待ちしております💓

    月見🌙

    月見バーガーが出ると夏の終わりを感じる🥺本日17時~ラストですご予約お待ちしております💓



    月見バーガーが出ると
    夏の終わりを感じる🥺

    本日17時~ラストです
    ご予約お待ちしております💓

    退勤‎🤍

    9/6 00:30



    本日もたくさんのお兄様
    ありがとうございました💓

    日記見て来てくれたり、
    X見て来てくれたり

    めちゃくちゃ嬉しかったです🫶

    明日は17時から出勤するので
    ご予約お待ちしております🩷


    退勤‎🤍

    本日もたくさんのお兄様ありがとうございました💓日記見て来てくれたり、X見て来てくれたりめちゃくちゃ嬉しかったです🫶明日は17時から出勤するのでご予約お待ちしております🩷



    本日もたくさんのお兄様
    ありがとうございました💓

    日記見て来てくれたり、
    X見て来てくれたり

    めちゃくちゃ嬉しかったです🫶

    明日は17時から出勤するので
    ご予約お待ちしております🩷


    💌23:00のお兄様

    9/6 00:15



    初めてのお遊びにご一緒
    できて嬉しいです💓

    お兄さんの無邪気なところ可愛かったです💓

    楽しんでもらえたかな🥰

    たくさん褒めてくれてありがとうございます🫶

    福岡が楽しい思い出になりますように✨️

    💌23:00のお兄様

    初めてのお遊びにご一緒できて嬉しいです💓お兄さんの無邪気なところ可愛かったです💓楽しんでもらえたかな🥰たくさん褒めてくれてありがとうございます🫶福岡が楽しい思い出になりますように✨️



    初めてのお遊びにご一緒
    できて嬉しいです💓

    お兄さんの無邪気なところ可愛かったです💓

    楽しんでもらえたかな🥰

    たくさん褒めてくれてありがとうございます🫶

    福岡が楽しい思い出になりますように✨️

    💌22:00のお兄様

    9/5 23:03



    ご指名ありがとうございました🩷

    X見て来てくれたの初めてで
    めちゃくちゃ嬉しかったです✨️✨️

    お兄さん大満足してくれたみたいで
    良かった~🥰

    いっぱい褒めてくれて優しいお兄さん
    だいすきっ💓

    また福岡来た時はかなと遊んでね💓

    💌22:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷X見て来てくれたの初めてでめちゃくちゃ嬉しかったです✨️✨️お兄さん大満足してくれたみたいで良かった~🥰いっぱい褒めてくれて優しいお兄さんだいすきっ💓また福岡来た時はかなと遊んでね💓



    ご指名ありがとうございました🩷

    X見て来てくれたの初めてで
    めちゃくちゃ嬉しかったです✨️✨️

    お兄さん大満足してくれたみたいで
    良かった~🥰

    いっぱい褒めてくれて優しいお兄さん
    だいすきっ💓

    また福岡来た時はかなと遊んでね💓

    💌21:00のお兄様

    9/5 22:16



    ご指名ありがとうございました💓

    面白くて優しいお兄さん💓

    可愛いね~ってゆってくれて

    きゅんとしましたฅ^•ω•^ฅ

    かなのオススメのごはんやさん

    いってみてね~💓

    またお誘い待ってます🩷

    💌21:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓面白くて優しいお兄さん💓可愛いね~ってゆってくれてきゅんとしましたฅ^•ω•^ฅかなのオススメのごはんやさんいってみてね~💓またお誘い待ってます🩷



    ご指名ありがとうございました💓

    面白くて優しいお兄さん💓

    可愛いね~ってゆってくれて

    きゅんとしましたฅ^•ω•^ฅ

    かなのオススメのごはんやさん

    いってみてね~💓

    またお誘い待ってます🩷