• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    RAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    8/27 22:46


    アムールのお兄様ありがとうございました🫶🏻


    スタートから嬉しかったです🫶🏻

    今月初な気がする🤔
    そりゃ久しぶりな感じするよね笑


    お仕事忙しいのにらおに会ってくれて
    嬉し過ぎる🥺

    まだまだ暑いから体調に気をつけてね!

    お礼

    アムールのお兄様ありがとうございました🫶🏻スタートから嬉しかったです🫶🏻今月初な気がする🤔そりゃ久しぶりな感じするよね笑お仕事忙しいのにらおに会ってくれて嬉し過ぎる🥺まだまだ暑いから体調に気をつけてね!


    アムールのお兄様ありがとうございました🫶🏻


    スタートから嬉しかったです🫶🏻

    今月初な気がする🤔
    そりゃ久しぶりな感じするよね笑


    お仕事忙しいのにらおに会ってくれて
    嬉し過ぎる🥺

    まだまだ暑いから体調に気をつけてね!

    出勤しました♪

    8/27 20:06

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らお

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    今日は!

    8/26 13:05


    19時でお店が終わるので気をつけてね!


    19時以降に電話しても誰も出ないし行けないからね🥺

    今日は!

    19時でお店が終わるので気をつけてね!19時以降に電話しても誰も出ないし行けないからね🥺


    19時でお店が終わるので気をつけてね!


    19時以降に電話しても誰も出ないし行けないからね🥺

    出勤しました♪

    8/26 11:16

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らお

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    お礼

    8/26 03:55


    ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶🏻


    オキニトークも嬉しかったです🥰

    イケイケなお兄様だけど、
    服の上からこんにちはしてた乳首を触ったら
    ビクンって反応してて萌えた…🥺


    お兄様の色んな初めてを奪えてよかったです✨
    聖水も出てよかった…🥹

    お礼

    ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶🏻オキニトークも嬉しかったです🥰イケイケなお兄様だけど、服の上からこんにちはしてた乳首を触ったらビクンって反応してて萌えた…🥺お兄様の色んな初めてを奪えてよかったです✨聖水も出てよかった…🥹


    ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶🏻


    オキニトークも嬉しかったです🥰

    イケイケなお兄様だけど、
    服の上からこんにちはしてた乳首を触ったら
    ビクンって反応してて萌えた…🥺


    お兄様の色んな初めてを奪えてよかったです✨
    聖水も出てよかった…🥹

    お礼

    8/26 03:49


    DUO-Fのお兄様ありがとうございました🫶🏻


    色んな意味でお兄様の想像を裏切ったみたい笑

    満足していただいたみたいでよかったです😊


    途中、完全に乙女になってたお兄様
    かわいすぎた✨

    恥ずかしいとか言ってたけど、これも立派な差し入れなので載せちゃう笑
    ありがとね!

    お礼

    DUO-Fのお兄様ありがとうございました🫶🏻色んな意味でお兄様の想像を裏切ったみたい笑満足していただいたみたいでよかったです😊途中、完全に乙女になってたお兄様かわいすぎた✨恥ずかしいとか言ってたけど、これも立派な差し入れなので載せちゃう笑ありがとね!


    DUO-Fのお兄様ありがとうございました🫶🏻


    色んな意味でお兄様の想像を裏切ったみたい笑

    満足していただいたみたいでよかったです😊


    途中、完全に乙女になってたお兄様
    かわいすぎた✨

    恥ずかしいとか言ってたけど、これも立派な差し入れなので載せちゃう笑
    ありがとね!

    続いて!

    8/26 02:10


    お誘いありがとうございます🫶🏻


    今向かってるよー!!

    続いて!

    お誘いありがとうございます🫶🏻今向かってるよー!!


    お誘いありがとうございます🫶🏻


    今向かってるよー!!

    続けて!

    8/26 00:53


    お誘いありがとうございます🫶🏻


    今向かってます🚗

    続けて!

    お誘いありがとうございます🫶🏻今向かってます🚗


    お誘いありがとうございます🫶🏻


    今向かってます🚗

    お礼

    8/25 22:45


    ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶🏻


    お兄様が感じてるところめちゃくちゃ
    かわいかったです🥰


    鼻フック恥ずかしくて結構粘っちゃったけど、最後の方に鼻フック姿見せれてよかった✨

    人生初の鼻フックだった笑

    お礼

    ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶🏻お兄様が感じてるところめちゃくちゃかわいかったです🥰鼻フック恥ずかしくて結構粘っちゃったけど、最後の方に鼻フック姿見せれてよかった✨人生初の鼻フックだった笑


    ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶🏻


    お兄様が感じてるところめちゃくちゃ
    かわいかったです🥰


    鼻フック恥ずかしくて結構粘っちゃったけど、最後の方に鼻フック姿見せれてよかった✨

    人生初の鼻フックだった笑

    お礼

    8/25 22:31


    ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶🏻


    出張帰りにらおと遊んでくれて
    嬉しかったです🥺


    1回目は思ってもないタイミングで出たからびっくりした笑
    2回目はお口に💋

    3回目挑戦したけど出張の疲れが…🥲

    プレイが終わった後のお話も楽しかった✨

    お礼

    ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶🏻出張帰りにらおと遊んでくれて嬉しかったです🥺1回目は思ってもないタイミングで出たからびっくりした笑2回目はお口に💋3回目挑戦したけど出張の疲れが…🥲プレイが終わった後のお話も楽しかった✨


    ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶🏻


    出張帰りにらおと遊んでくれて
    嬉しかったです🥺


    1回目は思ってもないタイミングで出たからびっくりした笑
    2回目はお口に💋

    3回目挑戦したけど出張の疲れが…🥲

    プレイが終わった後のお話も楽しかった✨

    続いて!

    8/25 21:03


    お誘いありがとうございます✨


    向かってるので待っててね🥺

    続いて!

    お誘いありがとうございます✨向かってるので待っててね🥺


    お誘いありがとうございます✨


    向かってるので待っててね🥺

    出勤しました♪

    8/25 17:00

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らお

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    お礼

    8/24 00:04


    シェモアのお兄様ありがとうございました🫶🏻


    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったです🥰

    唾液好きって言ってたのに飲んだの初めてって面白かったけど笑


    らおの唾液おいしいって言ってくれた✨

    最後いけてよかったです😊
    いっぱい出てた笑


    飲み物もありがとう!

    お礼

    シェモアのお兄様ありがとうございました🫶🏻たくさんイチャイチャできて楽しかったです🥰唾液好きって言ってたのに飲んだの初めてって面白かったけど笑らおの唾液おいしいって言ってくれた✨最後いけてよかったです😊いっぱい出てた笑飲み物もありがとう!


    シェモアのお兄様ありがとうございました🫶🏻


    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったです🥰

    唾液好きって言ってたのに飲んだの初めてって面白かったけど笑


    らおの唾液おいしいって言ってくれた✨

    最後いけてよかったです😊
    いっぱい出てた笑


    飲み物もありがとう!

    急遽!

    8/23 23:07


    実家に帰らないといけなくなったので
    退勤しました😣


    お誘いしようと思ってたお兄様方
    すみません🥺

    急遽!

    実家に帰らないといけなくなったので退勤しました😣お誘いしようと思ってたお兄様方すみません🥺


    実家に帰らないといけなくなったので
    退勤しました😣


    お誘いしようと思ってたお兄様方
    すみません🥺

    [お題]from:ミニスカ好きさん

    8/23 20:53

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪


    パネルのやつだけど笑

    [お題]from:ミニスカ好きさん

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪パネルのやつだけど笑

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪


    パネルのやつだけど笑

    出勤しました♪

    8/23 16:04

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らお

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    [お題]from:境界線に悩んでますさん

    8/23 00:54

    お題:【マイガール限定公開】奥さん・彼女がいても風俗行くのってありですか?に回答♪


    風俗嬢からしたら全然あり🙆🏻‍♂️


    でも、らおが彼女や奥さんの立場だったらあんまというか行って欲しくはないかなー🤔


    職場やアプリの女の子に手出すくらいなら風俗行ってってなるけどらおじゃダメなのかな?って思っちゃうかも笑

    [お題]from:境界線に悩んでますさん

    お題:【マイガール限定公開】奥さん・彼女がいても風俗行くのってありですか?に回答♪風俗嬢からしたら全然あり🙆🏻‍♂️でも、らおが彼女や奥さんの立場だったらあんまというか行って欲しくはないかなー🤔職場やアプリの女の子に手出すくらいなら風俗行ってってなるけどらおじゃダメなのかな?って思っちゃうかも笑

    お題:【マイガール限定公開】奥さん・彼女がいても風俗行くのってありですか?に回答♪


    風俗嬢からしたら全然あり🙆🏻‍♂️


    でも、らおが彼女や奥さんの立場だったらあんまというか行って欲しくはないかなー🤔


    職場やアプリの女の子に手出すくらいなら風俗行ってってなるけどらおじゃダメなのかな?って思っちゃうかも笑

    お礼

    8/22 22:27


    ロアンヌのお兄様ありがとうございました🫶🏻


    先っぽからずっとヌルヌルが出てた🫣
    いっぱいちゅーしつつ焦らしながら…🫣
    初パイズリを奪った✨

    でも最初我慢させすぎたね🥺
    ほんとごめんね🥹

    2回目もいけたからよかった!


    次回らおのこと覚えてたら前立腺しようね!

    お礼

    ロアンヌのお兄様ありがとうございました🫶🏻先っぽからずっとヌルヌルが出てた🫣いっぱいちゅーしつつ焦らしながら…🫣初パイズリを奪った✨でも最初我慢させすぎたね🥺ほんとごめんね🥹2回目もいけたからよかった!次回らおのこと覚えてたら前立腺しようね!


    ロアンヌのお兄様ありがとうございました🫶🏻


    先っぽからずっとヌルヌルが出てた🫣
    いっぱいちゅーしつつ焦らしながら…🫣
    初パイズリを奪った✨

    でも最初我慢させすぎたね🥺
    ほんとごめんね🥹

    2回目もいけたからよかった!


    次回らおのこと覚えてたら前立腺しようね!

    出勤しました♪

    8/22 18:00

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らお

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    まだまだっ

    8/22 02:45


    お誘いお待ちしてます😋

    まだまだっ

    お誘いお待ちしてます😋


    お誘いお待ちしてます😋