• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    RAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/10 18:03

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らお

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    新しい

    8/10 02:59


    おもちゃを仲良しのりゅうかちゃんから
    もらったんだけど、

    初めて使った✨


    どっちが先かわからなくて手こずった笑

    でもお兄様とても気持ちよさそうにしてて興奮した😋


    前立腺好きなお兄様はぜひ🥰

    新しい

    おもちゃを仲良しのりゅうかちゃんからもらったんだけど、初めて使った✨どっちが先かわからなくて手こずった笑でもお兄様とても気持ちよさそうにしてて興奮した😋前立腺好きなお兄様はぜひ🥰


    おもちゃを仲良しのりゅうかちゃんから
    もらったんだけど、

    初めて使った✨


    どっちが先かわからなくて手こずった笑

    でもお兄様とても気持ちよさそうにしてて興奮した😋


    前立腺好きなお兄様はぜひ🥰

    今日は!

    8/9 18:03


    サンキューイベントだよ!!

    お得に遊べちゃう日✨

    今日は!

    サンキューイベントだよ!!お得に遊べちゃう日✨


    サンキューイベントだよ!!

    お得に遊べちゃう日✨

    出勤しました♪

    8/9 16:03

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らお

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    [お題]from:寿司侍さん

    8/9 01:55

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    魚が大好きだから割となんでも好きかなー🤔

    逆におすすめのネタ聞きたい✨

    お寿司食べたくなってきた笑


    お寿司の写真見つけきれなくて諦めたのは内緒🤫

    [お題]from:寿司侍さん

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪魚が大好きだから割となんでも好きかなー🤔逆におすすめのネタ聞きたい✨お寿司食べたくなってきた笑お寿司の写真見つけきれなくて諦めたのは内緒🤫

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    魚が大好きだから割となんでも好きかなー🤔

    逆におすすめのネタ聞きたい✨

    お寿司食べたくなってきた笑


    お寿司の写真見つけきれなくて諦めたのは内緒🤫

    お知らせ📢

    8/8 20:44


    今月の11〜17か18まで家の用事で出勤できません😣

    福岡にいないからどう頑張っても出勤できないので10日までと19からのお問い合わせ、姫予約お待ちしてます✨

    今日のお誘いもお待ちしてます笑

    お知らせ📢

    今月の11〜17か18まで家の用事で出勤できません😣福岡にいないからどう頑張っても出勤できないので10日までと19からのお問い合わせ、姫予約お待ちしてます✨今日のお誘いもお待ちしてます笑


    今月の11〜17か18まで家の用事で出勤できません😣

    福岡にいないからどう頑張っても出勤できないので10日までと19からのお問い合わせ、姫予約お待ちしてます✨

    今日のお誘いもお待ちしてます笑

    出勤しました♪

    8/8 19:05

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らお

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    最近

    8/8 06:06


    1日1日がすごく充実してる気がする💭


    お誘いしてくださるお兄様方のおかげだね🫶🏻

    最近

    1日1日がすごく充実してる気がする💭お誘いしてくださるお兄様方のおかげだね🫶🏻


    1日1日がすごく充実してる気がする💭


    お誘いしてくださるお兄様方のおかげだね🫶🏻

    [お題]from:オスイルカさん

    8/8 01:02

    お題:【マイガール限定公開】男性の潮吹き、見たことありますか?に回答♪


    あるよ✨

    わー!!ってなる!笑
    出た!!って笑

    らお的には楽しくて好き🥰

    [お題]from:オスイルカさん

    お題:【マイガール限定公開】男性の潮吹き、見たことありますか?に回答♪あるよ✨わー!!ってなる!笑出た!!って笑らお的には楽しくて好き🥰

    お題:【マイガール限定公開】男性の潮吹き、見たことありますか?に回答♪


    あるよ✨

    わー!!ってなる!笑
    出た!!って笑

    らお的には楽しくて好き🥰

    お誘い

    8/7 21:48


    ありがとうございます🫶🏻


    今向かってるので待っててね😘

    お誘い

    ありがとうございます🫶🏻今向かってるので待っててね😘


    ありがとうございます🫶🏻


    今向かってるので待っててね😘

    出勤しました♪

    8/7 20:00

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らお

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    お礼

    8/7 00:00


    ホテルのお兄様ありがとうございました🫶🏻


    爽やかなお兄様だけど脱いだら
    しっかり毛がはえてて思わず触っちゃった🥺

    あ、上半身の毛!笑


    時間があまりなくて色々できなかったね🥺
    前立腺もうちょっとしたかった笑

    明日のお仕事頑張ってね!

    お礼

    ホテルのお兄様ありがとうございました🫶🏻爽やかなお兄様だけど脱いだらしっかり毛がはえてて思わず触っちゃった🥺あ、上半身の毛!笑時間があまりなくて色々できなかったね🥺前立腺もうちょっとしたかった笑明日のお仕事頑張ってね!


    ホテルのお兄様ありがとうございました🫶🏻


    爽やかなお兄様だけど脱いだら
    しっかり毛がはえてて思わず触っちゃった🥺

    あ、上半身の毛!笑


    時間があまりなくて色々できなかったね🥺
    前立腺もうちょっとしたかった笑

    明日のお仕事頑張ってね!

    出勤しました♪

    8/6 19:02

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らお

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    まだまだ!

    8/6 03:17


    お誘いお待ちしてます✨


    ムラムラしてるお兄様、いじめられたいお兄様、夜更かししてるお兄様!

    よかったららおとイチャイチャしよ😋


    朝6時まで受付してるのでぜひ😊

    まだまだ!

    お誘いお待ちしてます✨ムラムラしてるお兄様、いじめられたいお兄様、夜更かししてるお兄様!よかったららおとイチャイチャしよ😋朝6時まで受付してるのでぜひ😊


    お誘いお待ちしてます✨


    ムラムラしてるお兄様、いじめられたいお兄様、夜更かししてるお兄様!

    よかったららおとイチャイチャしよ😋


    朝6時まで受付してるのでぜひ😊

    お礼

    8/6 03:11


    ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶🏻


    お兄様の空気感好き☺️

    お兄様との時間が楽しかったし心地良すぎて
    あっという間に時間が過ぎた😳


    初めてのパイズリどうだったかな?

    たくさん気持ちよくなってくれてるといいな❣️

    お礼

    ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶🏻お兄様の空気感好き☺️お兄様との時間が楽しかったし心地良すぎてあっという間に時間が過ぎた😳初めてのパイズリどうだったかな?たくさん気持ちよくなってくれてるといいな❣️


    ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶🏻


    お兄様の空気感好き☺️

    お兄様との時間が楽しかったし心地良すぎて
    あっという間に時間が過ぎた😳


    初めてのパイズリどうだったかな?

    たくさん気持ちよくなってくれてるといいな❣️

    出勤しました♪

    8/5 23:01

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は23:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らお

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    お礼

    8/5 00:14


    ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶🏻


    なんやかんや呼んでくれるの嬉しい☺️
    らおのおもちゃだけど笑


    最初は玄関前で途中でベッドに!
    初めてエッグてんがを使ったけど
    すごく楽しかった✨

    勝手にいったのは許さんけど😠笑

    旅行楽しんでね!

    お礼

    ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶🏻なんやかんや呼んでくれるの嬉しい☺️らおのおもちゃだけど笑最初は玄関前で途中でベッドに!初めてエッグてんがを使ったけどすごく楽しかった✨勝手にいったのは許さんけど😠笑旅行楽しんでね!


    ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶🏻


    なんやかんや呼んでくれるの嬉しい☺️
    らおのおもちゃだけど笑


    最初は玄関前で途中でベッドに!
    初めてエッグてんがを使ったけど
    すごく楽しかった✨

    勝手にいったのは許さんけど😠笑

    旅行楽しんでね!

    出勤しました♪

    8/4 18:02

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らお

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    続けて!

    8/4 04:01


    お誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻


    まだまだお誘いお待ちしてます✨


    1000円引き+10分のサンキューイベントしてるのでぜひ😊

    続けて!

    お誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻まだまだお誘いお待ちしてます✨1000円引き+10分のサンキューイベントしてるのでぜひ😊


    お誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻


    まだまだお誘いお待ちしてます✨


    1000円引き+10分のサンキューイベントしてるのでぜひ😊

    お礼

    8/3 23:28


    ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶🏻


    たくさん感じてくれて嬉しかったです🥰

    パイズリも気持ちよかったみたいで
    よかった✨


    最後ずーっといくの我慢させちゃった😋
    そしたらA◯みたいって言われた笑

    ゆっくりやすんでね!

    お礼

    ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶🏻たくさん感じてくれて嬉しかったです🥰パイズリも気持ちよかったみたいでよかった✨最後ずーっといくの我慢させちゃった😋そしたらA◯みたいって言われた笑ゆっくりやすんでね!


    ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶🏻


    たくさん感じてくれて嬉しかったです🥰

    パイズリも気持ちよかったみたいで
    よかった✨


    最後ずーっといくの我慢させちゃった😋
    そしたらA◯みたいって言われた笑

    ゆっくりやすんでね!