• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    MAJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ピストルさん

    9/17 02:36

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪

    お祭りと花火❕❕

    海は諦めた😂焼けちゃう方がやだった🥺

    来年こそはやり残したくないなぁ♡♡

    お誘いありがとうでした💗‪🫶🏻️😖

    このあともお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    あなたに会えますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    [お題]from:ピストルさん

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪お祭りと花火❕❕海は諦めた😂焼けちゃう方がやだった🥺来年こそはやり残したくないなぁ♡♡お誘いありがとうでした💗‪🫶🏻️😖このあともお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎♡あなたに会えますように🍀*゜まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪

    お祭りと花火❕❕

    海は諦めた😂焼けちゃう方がやだった🥺

    来年こそはやり残したくないなぁ♡♡

    お誘いありがとうでした💗‪🫶🏻️😖

    このあともお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    あなたに会えますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    まだまだ✩.*˚

    9/17 00:02

    お誘いありがとうございました( ´˘` )♡♡

    まだまだこの後も( ´ ▽ ` )ノ♩

    今日終わったらお休み貰うので
    ぜひ今日逢いに来て🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    あなたにあえますよーにっ🍀*゜

    オキニトーク.dmから
    お気軽にお問い合わせください💭ྀི

    みたよまいがーるもよろしくお願いします💓

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    まだまだ✩.*˚

    お誘いありがとうございました(´˘`)♡♡まだまだこの後も(´▽`)ノ♩今日終わったらお休み貰うのでぜひ今日逢いに来て🫶🏻🫶🏻🫶🏻あなたにあえますよーにっ🍀*゜オキニトーク.dmからお気軽にお問い合わせください💭ྀིみたよまいがーるもよろしくお願いします💓まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました( ´˘` )♡♡

    まだまだこの後も( ´ ▽ ` )ノ♩

    今日終わったらお休み貰うので
    ぜひ今日逢いに来て🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    あなたにあえますよーにっ🍀*゜

    オキニトーク.dmから
    お気軽にお問い合わせください💭ྀི

    みたよまいがーるもよろしくお願いします💓

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ルクラブ606の本指名さん🩷

    9/16 23:31

    お誘いありがとうございました🍒ྀི

    久々にお会いできて
    前回歌ったやつ覚えてくれてたん
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ👧🏻💞

    いっぱいデュエットできて
    楽しかったよ♡♡

    抹茶アイスおいしかったね⋆⸜💚⸝‍⋆

    まったりイチャイチャできて
    可愛い反応すぎるお兄さんみれて
    幸せ空間だた💗‪🫶🏻️😖

    また会いたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ♩

    いつでも待ってるよ❤️❤️

    まじゅ👶🏻🎵

    ルクラブ606の本指名さん🩷

    お誘いありがとうございました🍒ྀི久々にお会いできて前回歌ったやつ覚えてくれてたんめちゃくちゃ嬉しかったぁ👧🏻💞いっぱいデュエットできて楽しかったよ♡♡抹茶アイスおいしかったね⋆⸜💚⸝‍⋆まったりイチャイチャできて可愛い反応すぎるお兄さんみれて幸せ空間だた💗‪🫶🏻️😖また会いたいなぁ(´▽`)ノ♩いつでも待ってるよ❤️❤️まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました🍒ྀི

    久々にお会いできて
    前回歌ったやつ覚えてくれてたん
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ👧🏻💞

    いっぱいデュエットできて
    楽しかったよ♡♡

    抹茶アイスおいしかったね⋆⸜💚⸝‍⋆

    まったりイチャイチャできて
    可愛い反応すぎるお兄さんみれて
    幸せ空間だた💗‪🫶🏻️😖

    また会いたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ♩

    いつでも待ってるよ❤️❤️

    まじゅ👶🏻🎵

    アコッテの本指名さん💓

    9/16 22:48

    お誘いありがとうございました💖

    まじゅのこと覚えてくれてたん
    ちょーーーー嬉しかった🌻🩵

    お話たくさん盛り上がれて
    すごくすごく楽しかった( ´˘` )💛

    お兄さんといっぱいきもちくなれて
    スッキリして貰えてよかった🍑🍑

    ワンピースのお話楽しすぎるけん
    いっぱい観進めとくね🐰ྀི

    また会えますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵

    アコッテの本指名さん💓

    お誘いありがとうございました💖まじゅのこと覚えてくれてたんちょーーーー嬉しかった🌻🩵お話たくさん盛り上がれてすごくすごく楽しかった(´˘`)💛お兄さんといっぱいきもちくなれてスッキリして貰えてよかった🍑🍑ワンピースのお話楽しすぎるけんいっぱい観進めとくね🐰ྀིまた会えますように🍀*゜まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました💖

    まじゅのこと覚えてくれてたん
    ちょーーーー嬉しかった🌻🩵

    お話たくさん盛り上がれて
    すごくすごく楽しかった( ´˘` )💛

    お兄さんといっぱいきもちくなれて
    スッキリして貰えてよかった🍑🍑

    ワンピースのお話楽しすぎるけん
    いっぱい観進めとくね🐰ྀི

    また会えますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵

    ルージュの仲良しさん💭ྀི

    9/16 22:44

    お誘いありがとうございました💖

    今月会えへんっておもてたから
    会えたのすごく嬉しかった♡

    オプション楽しんでもらえて
    まじゅも嬉しかった♡♡♡

    お兄さんの幸せそうなお顔
    みれるのがやっぱりいいなぁ💗‪🫶🏻️😖

    いっぱい気持ちくなってくれて
    よかった( ´ ▽ ` )ノ

    久々のラジオ体操も🫶🏻🫶🏻

    また会いたい(*^^*)

    いつでも連絡待ってるね✩.*˚

    まじゅ👶🏻🎵

    ルージュの仲良しさん💭ྀི

    お誘いありがとうございました💖今月会えへんっておもてたから会えたのすごく嬉しかった♡オプション楽しんでもらえてまじゅも嬉しかった♡♡♡お兄さんの幸せそうなお顔みれるのがやっぱりいいなぁ💗‪🫶🏻️😖いっぱい気持ちくなってくれてよかった(´▽`)ノ久々のラジオ体操も🫶🏻🫶🏻また会いたい(*^^*)いつでも連絡待ってるね✩.*˚まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました💖

    今月会えへんっておもてたから
    会えたのすごく嬉しかった♡

    オプション楽しんでもらえて
    まじゅも嬉しかった♡♡♡

    お兄さんの幸せそうなお顔
    みれるのがやっぱりいいなぁ💗‪🫶🏻️😖

    いっぱい気持ちくなってくれて
    よかった( ´ ▽ ` )ノ

    久々のラジオ体操も🫶🏻🫶🏻

    また会いたい(*^^*)

    いつでも連絡待ってるね✩.*˚

    まじゅ👶🏻🎵

    しゅっきん💗‪🫶🏻️😖

    9/16 18:32

    きのうもおそくまでありがと🩷🩷🩷

    本指様たちばかりの一日で
    幸せ満点だた(*^^*)✩.*˚

    初めましての方もお久しぶり様も
    あいたいよ👧🏻💞

    まじゅ今日までやから
    お誘いまっとるんるん🍒ྀི

    オキニトーク.dmから
    お問い合わせください( ´˘` )♡♡

    みたよまいがーるもお願いします🎀🎀

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    しゅっきん💗‪🫶🏻️😖

    きのうもおそくまでありがと🩷🩷🩷本指様たちばかりの一日で幸せ満点だた(*^^*)✩.*˚初めましての方もお久しぶり様もあいたいよ👧🏻💞まじゅ今日までやからお誘いまっとるんるん🍒ྀིオキニトーク.dmからお問い合わせください(´˘`)♡♡みたよまいがーるもお願いします🎀🎀まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    きのうもおそくまでありがと🩷🩷🩷

    本指様たちばかりの一日で
    幸せ満点だた(*^^*)✩.*˚

    初めましての方もお久しぶり様も
    あいたいよ👧🏻💞

    まじゅ今日までやから
    お誘いまっとるんるん🍒ྀི

    オキニトーク.dmから
    お問い合わせください( ´˘` )♡♡

    みたよまいがーるもお願いします🎀🎀

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    受付終了💖💖

    9/15 21:52

    本日受付終了ですっ✩.*˚

    本指さんばっかりの1日💭ྀི❤️

    ありがとうね🍀*゜



    あしたもよろしくお願いします🫶🏻🫶🏻

    あ!明日出勤したらおやすみ!!
    会いに来てね👧🏻💞

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    受付終了💖💖

    本日受付終了ですっ✩.*˚本指さんばっかりの1日💭ྀི❤️ありがとうね🍀*゜あしたもよろしくお願いします🫶🏻🫶🏻あ!明日出勤したらおやすみ!!会いに来てね👧🏻💞まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    本日受付終了ですっ✩.*˚

    本指さんばっかりの1日💭ྀི❤️

    ありがとうね🍀*゜



    あしたもよろしくお願いします🫶🏻🫶🏻

    あ!明日出勤したらおやすみ!!
    会いに来てね👧🏻💞

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    このあとも💭ྀི

    9/15 17:36

    お誘いありがとうございました🌻

    このあと24時頃まであいてるよん🎀

    今日と明日の出勤(明後日は3時間だけ🐰ྀི)
    終わったらおやすみになっちゃうから
    まじゅに逢いに来てん♡♡♡♡

    一緒に素敵な時間過ごそーーーっ💓💓

    オキニトーク.dmから
    お問い合わせまってるよん🤍ྀི

    みたよまいがーるもお願いします🍒ྀི

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    このあとも💭ྀི

    お誘いありがとうございました🌻このあと24時頃まであいてるよん🎀今日と明日の出勤(明後日は3時間だけ🐰ྀི)終わったらおやすみになっちゃうからまじゅに逢いに来てん♡♡♡♡一緒に素敵な時間過ごそーーーっ💓💓オキニトーク.dmからお問い合わせまってるよん🤍ྀིみたよまいがーるもお願いします🍒ྀིまじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました🌻

    このあと24時頃まであいてるよん🎀

    今日と明日の出勤(明後日は3時間だけ🐰ྀི)
    終わったらおやすみになっちゃうから
    まじゅに逢いに来てん♡♡♡♡

    一緒に素敵な時間過ごそーーーっ💓💓

    オキニトーク.dmから
    お問い合わせまってるよん🤍ྀི

    みたよまいがーるもお願いします🍒ྀི

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    出勤しました♪

    9/15 13:24

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    次回17時頃から👧🏻💞
    お誘いお待ちしてます。

    まじゅ👶🏻🎵

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~4:00までの受付予定です。次回17時頃から👧🏻💞お誘いお待ちしてます。まじゅ👶🏻🎵

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    次回17時頃から👧🏻💞
    お誘いお待ちしてます。

    まじゅ👶🏻🎵

    おきゅおわ💭ྀི

    9/15 05:44

    今日も一日ありがとうでした🌻

    あなたとお会いできて
    すごくすごく幸せでした💗‪🫶🏻️😖

    時間作って逢いに来てもらえるのが
    本当に嬉しいです(*^^*)

    あしたもいるよ👧🏻💞

    あなたにあえますよーにっ✩.*˚

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おきゅおわ💭ྀི

    今日も一日ありがとうでした🌻あなたとお会いできてすごくすごく幸せでした💗‪🫶🏻️😖時間作って逢いに来てもらえるのが本当に嬉しいです(*^^*)あしたもいるよ👧🏻💞あなたにあえますよーにっ✩.*˚まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    今日も一日ありがとうでした🌻

    あなたとお会いできて
    すごくすごく幸せでした💗‪🫶🏻️😖

    時間作って逢いに来てもらえるのが
    本当に嬉しいです(*^^*)

    あしたもいるよ👧🏻💞

    あなたにあえますよーにっ✩.*˚

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ご自宅のお兄さん♡

    9/15 05:41

    お誘いありがとうございました💭ྀི

    姫予約うれしかったあ👧🏻💞

    すごくすごく優しくて
    共通の話題でたくさん盛り上がれて
    とってもたのしかった( ´ ▽ ` )ノ♩

    いっぱい気持ちくなってくれて
    スッキリして貰えてよかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お兄さんとのちゅー、溶けちゃうかと
    おもうくらい気持ちよかった…///

    またぜひ会いたいなぁ♡♡

    お仕事ふぁいとだよん✌️💛

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました💭ྀི姫予約うれしかったあ👧🏻💞すごくすごく優しくて共通の話題でたくさん盛り上がれてとってもたのしかった(´▽`)ノ♩いっぱい気持ちくなってくれてスッキリして貰えてよかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡お兄さんとのちゅー、溶けちゃうかとおもうくらい気持ちよかった…///またぜひ会いたいなぁ♡♡お仕事ふぁいとだよん✌️💛まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました💭ྀི

    姫予約うれしかったあ👧🏻💞

    すごくすごく優しくて
    共通の話題でたくさん盛り上がれて
    とってもたのしかった( ´ ▽ ` )ノ♩

    いっぱい気持ちくなってくれて
    スッキリして貰えてよかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お兄さんとのちゅー、溶けちゃうかと
    おもうくらい気持ちよかった…///

    またぜひ会いたいなぁ♡♡

    お仕事ふぁいとだよん✌️💛

    まじゅ👶🏻🎵

    この後も💗‪🫶🏻️😖

    9/14 20:57

    お誘いありがとうございました🙏🩷

    たくさんのお問い合わせも
    すごく嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♩

    三連休おわったらお休み貰うから
    今のうちに逢いに来て(*^^*)

    みたよまいがーるもお待ちしております🤍ྀི

    あなたにあえますよーにっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    この後も💗‪🫶🏻️😖

    お誘いありがとうございました🙏🩷たくさんのお問い合わせもすごく嬉しいです(´▽`)ノ♩三連休おわったらお休み貰うから今のうちに逢いに来て(*^^*)みたよまいがーるもお待ちしております🤍ྀིあなたにあえますよーにっ₍ᐢ‥ᐢ₎♡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました🙏🩷

    たくさんのお問い合わせも
    すごく嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♩

    三連休おわったらお休み貰うから
    今のうちに逢いに来て(*^^*)

    みたよまいがーるもお待ちしております🤍ྀི

    あなたにあえますよーにっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんにちは🎀

    9/14 14:09

    しゅっきんしました…///

    すたーと姫予約ありがとう💗‪🫶🏻️😖

    今向かってるからまっててね🫶

    次回🈳16時半頃~❣️

    お誘い待っとうね💕︎💕︎

    あなたにあえますよーにっ( ´ ▽ ` )ノ♩

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんにちは🎀

    しゅっきんしました…///すたーと姫予約ありがとう💗‪🫶🏻️😖今向かってるからまっててね🫶次回🈳16時半頃~❣️お誘い待っとうね💕︎💕︎あなたにあえますよーにっ(´▽`)ノ♩まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    しゅっきんしました…///

    すたーと姫予約ありがとう💗‪🫶🏻️😖

    今向かってるからまっててね🫶

    次回🈳16時半頃~❣️

    お誘い待っとうね💕︎💕︎

    あなたにあえますよーにっ( ´ ▽ ` )ノ♩

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ビジネスホテルのお兄さん♡

    9/13 11:15

    お誘いありがとうございました🙏🩷

    夜遅くにありがとうね🫶🏻

    お会い出来たこと、すごくうれしかた🎀

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    一緒にプチ探偵ごっこ()できたんも
    楽しかったなぁ(*´˘`*)♡

    またぜひお会いできたら
    嬉しいですっ💗‪🫶🏻️😖

    まじゅ👶🏻🎵

    ビジネスホテルのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🙏🩷夜遅くにありがとうね🫶🏻お会い出来たこと、すごくうれしかた🎀いっぱい気持ちよくなってくれてうれしかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡一緒にプチ探偵ごっこ()できたんも楽しかったなぁ(*´˘`*)♡またぜひお会いできたら嬉しいですっ💗‪🫶🏻️😖まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました🙏🩷

    夜遅くにありがとうね🫶🏻

    お会い出来たこと、すごくうれしかた🎀

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    一緒にプチ探偵ごっこ()できたんも
    楽しかったなぁ(*´˘`*)♡

    またぜひお会いできたら
    嬉しいですっ💗‪🫶🏻️😖

    まじゅ👶🏻🎵

    おきゅおわ🩷

    9/13 04:36

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    遅くまで本当にありがとう👸👑*゚

    とっても素敵な時間でした( ´ ▽ ` )ノ♩

    またぜひお会い出来ますように👧🏻💞

    お礼ゆっくり書くので
    まっててね...🐌💕︎

    明日はおやすみです…///

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おきゅおわ🩷

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡遅くまで本当にありがとう👸👑*゚とっても素敵な時間でした(´▽`)ノ♩またぜひお会い出来ますように👧🏻💞お礼ゆっくり書くのでまっててね...🐌💕︎明日はおやすみです…///まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    遅くまで本当にありがとう👸👑*゚

    とっても素敵な時間でした( ´ ▽ ` )ノ♩

    またぜひお会い出来ますように👧🏻💞

    お礼ゆっくり書くので
    まっててね...🐌💕︎

    明日はおやすみです…///

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    次回🈳19時半頃~❣️

    9/12 16:37

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まじゅ👶🏻🎵

    次回🈳19時半頃~❣️

    只今、出勤中です。今日は16:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まじゅ👶🏻🎵

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まじゅ👶🏻🎵

    出勤してるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    9/12 00:39

    遅めだけど出勤してます👧🏻💞

    あなたにお会いできたら嬉しいです✨

    みたよまいがーるも
    沢山ありがとう♡♡

    ぜひぽちっと推してって…///

    連休明けには出勤終わりになるから
    まじゅに会いに来て🫶

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    出勤してるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    遅めだけど出勤してます👧🏻💞あなたにお会いできたら嬉しいです✨みたよまいがーるも沢山ありがとう♡♡ぜひぽちっと推してって…///連休明けには出勤終わりになるからまじゅに会いに来て🫶まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    遅めだけど出勤してます👧🏻💞

    あなたにお会いできたら嬉しいです✨

    みたよまいがーるも
    沢山ありがとう♡♡

    ぜひぽちっと推してって…///

    連休明けには出勤終わりになるから
    まじゅに会いに来て🫶

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    この後も🎀

    9/10 22:03

    みたよまいがーるたくさんありがと💛

    すごくうれしいよ♡♡

    きょうは3時で終わりだから
    早めのお問い合わせお願いします🩷

    あっ!出勤追加したよ( ´ ▽ ` )ノ♩



    画像みてね💕︎💕︎💕︎

    13日は佐賀にいるので
    福岡はおやすみです♡

    オキニトーク.dmからの
    お問い合わせお待ちしております🌻

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    この後も🎀

    みたよまいがーるたくさんありがと💛すごくうれしいよ♡♡きょうは3時で終わりだから早めのお問い合わせお願いします🩷あっ!出勤追加したよ(´▽`)ノ♩画像みてね💕︎💕︎💕︎13日は佐賀にいるので福岡はおやすみです♡オキニトーク.dmからのお問い合わせお待ちしております🌻まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    みたよまいがーるたくさんありがと💛

    すごくうれしいよ♡♡

    きょうは3時で終わりだから
    早めのお問い合わせお願いします🩷

    あっ!出勤追加したよ( ´ ▽ ` )ノ♩



    画像みてね💕︎💕︎💕︎

    13日は佐賀にいるので
    福岡はおやすみです♡

    オキニトーク.dmからの
    お問い合わせお待ちしております🌻

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お久しぶりの仲良しさん🫶🏻

    9/10 21:26

    お誘いありがとうございました💭ྀི

    久々に会えて幸せ空間💓💓だたね🎀
    会えなかった間寂しかったなぁ🥲🥲

    時間も最後会えた時よりすごく長くて
    会えなかった間のお話が
    たくさんできてたのしかったよ( ´ ▽ ` )ノ♩

    いっぱい気持ちくなってくれて
    嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また会いたい👧🏻💞

    相棒の事よろしくね💛💛

    まじゅ👶🏻🎵

    お久しぶりの仲良しさん🫶🏻

    お誘いありがとうございました💭ྀི久々に会えて幸せ空間💓💓だたね🎀会えなかった間寂しかったなぁ🥲🥲時間も最後会えた時よりすごく長くて会えなかった間のお話がたくさんできてたのしかったよ(´▽`)ノ♩いっぱい気持ちくなってくれて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡また会いたい👧🏻💞相棒の事よろしくね💛💛まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました💭ྀི

    久々に会えて幸せ空間💓💓だたね🎀
    会えなかった間寂しかったなぁ🥲🥲

    時間も最後会えた時よりすごく長くて
    会えなかった間のお話が
    たくさんできてたのしかったよ( ´ ▽ ` )ノ♩

    いっぱい気持ちくなってくれて
    嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また会いたい👧🏻💞

    相棒の事よろしくね💛💛

    まじゅ👶🏻🎵

    こんにちは🫶

    9/10 13:40

    しゅっきんしてます✩.*˚

    お休み明けの事前予約すごくうれしいので
    ぜひお待ちしております…///

    オキニトーク.dmからお気軽にどうぞ🩷

    お久しぶりの仲良しさん( ´ ▽ ` )ノ♩
    今向かっとうけん待っててね👧🏻💞

    この後16時頃~🈳❣️

    貴方にあえますよーにっ🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんにちは🫶

    しゅっきんしてます✩.*˚お休み明けの事前予約すごくうれしいのでぜひお待ちしております…///オキニトーク.dmからお気軽にどうぞ🩷お久しぶりの仲良しさん(´▽`)ノ♩今向かっとうけん待っててね👧🏻💞この後16時頃~🈳❣️貴方にあえますよーにっ🍀*゜まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    しゅっきんしてます✩.*˚

    お休み明けの事前予約すごくうれしいので
    ぜひお待ちしております…///

    オキニトーク.dmからお気軽にどうぞ🩷

    お久しぶりの仲良しさん( ´ ▽ ` )ノ♩
    今向かっとうけん待っててね👧🏻💞

    この後16時頃~🈳❣️

    貴方にあえますよーにっ🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo